NCT アイドル

NCT新メンバーのユチャンとは誰?日本人でインスタアカウントを利用している?

スポンサーリンク

NCT新メンバーのユチャンがSNS上をざわつかせています。

というのもユチャンは本当にNCT新メンバーなのか、はっきりとその詳細が分からなかったからです。

ユチャンとは一体何者なのでしょうか、本当にNCTの新メンバーなのか気になりますね。

ユチャンは日本人だという噂もあるため、国籍なども気になりますね。

こちらではNCT新メンバーのユチャンとは誰なのか、日本人でインスタを利用している(SNSの利用)ことなどについて詳しく調べてみました。

この記事で分かること!

  • NCT新メンバーのユチャンとは誰?
  • NCT新メンバーのユチャンは日本人?国籍は?
  • NCT新メンバーのユチャンのプロフィールやインスタアカウント
  • NCT新メンバーのユチャンの正体は?


スポンサーリンク

NCT新メンバーのユチャンとは誰?

NCTの新メンバーなのか?と噂されているユチャン。

NCTは韓国のSMエンターテイメントに所属するボーイズグループで、現在のメンバーの人数は23人です。

 

NCTはNCT2020としてアルバムをリリースし、カムバックを果たしたのは2020年10月12日。

その時に新たな新メンバーが2人加わりました。

 

NCTの新メンバーは日本人のしょうたろうと、韓国人のソンチャン。

NCT2020のショウタロウのプロフィールや性格!誕生日や身長や出身地は?

 

NCTはお披露目された新メンバー2人も含めて、NCT2020として全メンバー23人での活動を果たしました。

グループ人数が23人ということで、NCT2020全メンバーがそろった時の人数の多さには驚きますよね。

 

NCTの新メンバーが発表されてNCT2020としてカムバックを果たしたということで、現時点でNCTの新メンバーの話題が出るのも不思議なタイミング...。

SMには練習生がたくさんいますし、NCTは最終的には40人になるともいわれていますが、現時点でNCTの新メンバーはこんな形で分かってしまうのでしょうか。

 

NCTの新メンバーというユチャンとは一体何者なのでしょうか。

続いてNCTの新メンバーを匂わせるユチャンは日本人なのか、国籍について調べてみました。

スポンサーリンク

NCT新メンバーのユチャンは日本人?国籍は?プロフィールとインスタアカウント!

NCTの新メンバーを匂わせるユチャンはインスタグラムにアカウントを開設しています。

ユチャンのインスタグラムのアカウントはこちらになります。

⇒@yu_chanjush 現在は削除されています

 

謎多きユチャンはNCTメンバーであると名乗っており、NCT Vというグループ名で7人でデビューすると語っていました。

 

開放と拡張がテーマのNCTは、今後も海外に新しいグループを作る展開があると思いますが、その新しいグループ名がNCT Vなのでしょうか。

そしてユチャンについて調べていくと、ユチャンは日本国籍であることを自身のインスタのストーリーで答えています。

 

ユチャンのプロフィールはこちらになります。

ユチャンのプロフィール

  • 名前:ユチャン
  • ハングル表記:유찬
  • 本名:キムチャン
  • 生年月日:05年
  • 国籍:日本
  • 身長:184cm

またこの他にもユチャンはRed Velvetのアイリーン、NCTのテヨン、ジェヒョン推しであるのだとか。

突如現れた謎の自称NCT新メンバーのユチャンですが、本当にNCTメンバーでありSMの練習生なのでしょうか。

SMには練習生のSNSの禁止というルールがあるのですが、堂々とインスタを開設し利用しファンと交流しているユチャン。

 

ユチャン曰く、インスタは事務所から許可が出たからしているとのことですが、ユチャンだけそのような特別扱いをされることはあるのでしょうか。

続いてユチャンの正体について調べてみました。

スポンサーリンク

NCT新メンバーのユチャンの正体は?

NCT新メンバーであることを匂わせているユチャン。

韓国の反応には、ユチャンはNCTの新メンバーと予想する声も見られました。

 

果たしてユチャンはNCT Vとしてデビューし活動する、NCTの新メンバーなのでしょうか。

 

NCT新メンバーユチャンですが、現在インスタが削除されています。

どうやらNCT新メンバーユチャンについてはガセだったようです。


全く関係のない人物が勝手にNCT新メンバーユチャンとしてインスタを開設しデマを拡散させていたのが真相のようです。

やはりSMが練習生にSNSの使用を許可するはずがないので、全くのデタラメであったことが判明いたしました。

 

NCTは今後も新メンバーを増やす予定がありますし、新しいNCTのグループでの海外進出を視野に入れています。

そのためSM練習生の中から次にデビューするNCTメンバーがいるのだろうと思いますが、今後このような形で分かることはないと思います。

 

NCT新メンバーのユチャンとは誰?日本人でインスタアカウントを利用している?まとめ

NCT新メンバーのユチャンとは誰?日本人でインスタアカウントを利用している?についてまとめました。

NCT新メンバーを名乗っていたユチャンですが、その真相は事実ではなくガセでありました。

現段階ではNCTの新メンバーの発表はなく、NCT Vというグループがデビューすることもありません。

今回はNCTとは全くの無関係のことなので、NCTやSMサイドも何のことやら分からなかったと思います。

SMの練習生がオープンにSNSを利用している時点で怪しいのですが、やはりNCTの新メンバーと言われてしまうと気になってしまいますね。

今後NCTの新メンバーが発表されることがあれば、公式から1番に分かると安心しますね。

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NCT2020新メンバーショータローとソンチャンの顔画像&プロフィールは?

NCT2020とは?アルバム発売日はいつなのか調査!

NCT2020のショウタロウのバックダンサー経歴!EXPG候補生とは?

NCTのオンラインライブ(Beyond LIVE)のセトリ!レポや感想は?

EXOベッキョンの兵役(入隊)はいつ?除隊日や兵役期間について!

スポンサーリンク

-NCT, アイドル

© 2024 bibibi-make!