NiziU アイドル

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)の国籍は?両親は韓国人で職業(仕事)兄弟について調査!

スポンサーリンク

NiziU(ニジュー)メンバーで天性のアイドルだと、JYpark(パクジニョン)さんからアイドルとしての評価が高いミイヒさん。

ミイヒさんはNiziUデビュー時は体調不良が理由で活動を休止していましたが、2020年12月25日のMステウルトラスーパーライブで復帰しました。

虹プロジェクトでは細く痩せた姿が印象的で体調が心配されていましたが、復帰後はふっくらとして元気そうな姿で安心いたしました!

ミイヒさんが本格復帰で完全体になったNiziU!

ミイヒさんについて改めて気になること、国籍や美男美女のご両親の職業(仕事)や兄弟などについてこちらでは調べてまとめました。

この記事で分かること!

  • NiziUミイヒの国籍や韓国人国籍だと噂された理由
  • NiziUミイヒの両親は韓国人(韓国籍)?美男美女の顔画像について!
  • NiziUミイヒの両親の職業(仕事)やお金持ちで実家が豪邸とは?
  • NiziUミイヒは両親(家族)と仲良し?兄弟は何人?


スポンサーリンク

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)の国籍は?


NiziU(ニジュー)メンバーのミイヒさんの本名は鈴野未光(すずのみいひ)さんです。

ミイヒという名前はあまり聞かない、キュートで素敵な響きの名前ですよね。

 

珍しい名前なので印象に残る名前ですよね。

個人的にキラキラネームという印象があまりなく、ミイヒさんにぴったりな名前だと思います。

 

ミイヒさんの名前の由来とか気になりますが、現時点ではその詳細は謎であります。

いつかミイヒさんの名前の由来を聞いてみたいですね。

 

NiziUではミイヒとカタカナ表記されることもあり、ミイヒさんは日本人?それとも韓国人なの?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、ミイヒさんは日本人になります。

本名は鈴野未光(すずのみいひ)であり、ミイヒは漢字で「未光」と表記します。

 

反対に漢字表記だと「未光」は何て読むのか分からない、読むのが難しい名前なのではないでしょうか。

ミイヒさんは日本人ということで、国籍も日本であります。

 

ミイヒさんが日本人ではなく韓国人?と思われる理由ですが他にもあるようなので、続いてその理由についてチェックしました。

スポンサーリンク

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)はハーフ?韓国人国籍だと噂された理由とは?

NiziUメンバーのミイヒさんはその名前から韓国人?ハーフ?と思われるようですが、日本人であることは先ほど紹介いたしました。

では名前以外になぜミイヒさんは韓国人?ハーフ?と思われてしまうのか、その理由はこちらになります。

 

ミイヒは韓国語が上手!

ミイヒさんは虹プロジェクト出演時から韓国語が上手でありました。

虹プロジェクトではJYpark(パクジニョン)さんから褒められるほど、ミイヒさんは韓国語が上手なんですよ。

 

NiziUはデビュー前は韓国で数ヶ月過ごしていました。

そのためミイヒさん以外のNiziUメンバーも韓国語が上達し、より上手くなっているのではないでしょうか。

 

続いてミイヒさんが韓国語が上手な理由ですがこちらになります。

 

ミイヒはJYP練習生!

ミイヒさんは虹プロジェクト出演前からJYPに所属する練習生でありました。

ミイヒさんはTWICEのコンサート(ライブ)から帰る時にJYPからスカウトされた話は有名ですよね。

 

JYPでは練習生には韓国語の勉強があるということで、JYP練習生になったミイヒさんは韓国語を学ぶようになり、そのため韓国語が上手なんですよ。

ミイヒさんはJYP練習生になってからの練習生期間は7ヶ月と短いのですが、それで韓国語がこんなに上手なのはすごいですよね。

 

ミイヒという名前で、韓国語を通訳なしで話していたら、韓国人?と思ってしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

またミイヒさんがハーフではないと言える理由ですが、NiziUメンバーにはハーフのメンバーがいます。

 

それがニナさんでアメリカ人の父親と日本人の母親に生まれたハーフであることが判明しています。

ミイヒさんがもしハーフであったら、ニナさんと同じように番組で紹介されていたと思いますので、ミイヒさんはハーフではなく日本人であるといっていいのではないでしょうか。

ミイヒさんが日本人で韓国語が上手な理由が分かりましたが、続いてミイヒさんの出身地について紹介いたします。

スポンサーリンク

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)の国籍は日本?出身地は?

NiziUメンバーのミイヒさんは日本人ですが、出身地はどこなのでしょうか。

調べてみるとミイヒさんの出身地は京都府であることが公式からの発表で判明しています。

 

他にもNiziUメンバーのリクさんとマユカさんが京都府出身なんですよ。

ミイヒさんが京都府出身ということで、ミイヒさんは京都にあるティンカーベルミュージックスクールでレッスンしていたことが分かっています。


そのためミイヒさんが歌がとても上手なのですね。

またミイヒさんの出身中学校は京都市立新町小学校だといわれているようで、バトン部に所属していたといいます。

 

ミイヒさんは虹プロジェクトでは得意のバトンを披露していましたよね。

またミイヒさんの出身中学校ですが、京都市立上京中学校といわれており、ミイヒさんは京都で生まれ育っていたことがリアルに伝わってきますね。

 

ミイヒさんが日本人で国籍は日本で京都府出身であることが分かりましたが、ご両親について韓国人?と疑問に思う方が多いようです。

ミイヒさんのご両親は虹プロジェクトに出演しているので、顔が公開されています。

 

続いてミイヒさんのご両親は韓国人?ということについて調べてみました。

 

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)の両親は韓国人(韓国籍)で美男美女?顔画像

NiziUミイヒさんのご両親は韓国人なのか?ですが、ミイヒさんが日本人なのでミイヒさんのご両親も日本人のはずです。

ミイヒさんのご両親の顔が虹プロジェクト内で公開されていますが、ミイヒさんのご両親の顔画像がこちらになります。

虹プロジェクトの韓国合宿の最終審査前日に届いたサプライズのビデオレター内に、ミイヒさんのご両親は登場しています。

その時の画像を見て分かりますがミイヒさんの父親はイケメンですし、お母さんは美人で、お似合いの美男美女ですね!

 

ミイヒさんの年齢が15歳ですので、ミイヒさんのご両親は30代後半~40代前半ではないでしょうか。(2020年上半期時点)

 

ミイヒさんもかわいらしい顔をした美人さんですが、ご両親が美形だったのですね!

ミイヒさんのご両親が韓国人なのか、韓国籍なのか、についてですが、はっきりとした情報は出ていません。

 

ですがミイヒさんが虹プロジェクトでは日本人練習生として参加していますし、番組ではミイヒさんが韓国人やハーフであるとか言われていません。

そのためミイヒさんのご両親は日本人で、国籍は日本であると見ていいのではないでしょうか。

 

続いてミイヒさんのご両親の職業(仕事)について調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)の両親の職業(仕事)はモデルで実業家とは?

ミイヒさんのご両親の職業(仕事)ですが、モデルや実業家という声が聞こえてきますが本当なのでしょうか。

調べてみるとミイヒさんのご両親の職業(仕事)ですが、はっきりとモデルや実業家であることは分かっていないようでした。

 

まずミイヒさんの父親が実業家なのではないかと思われるようになった理由ですが、ミイヒさんの父親の見た目と、住んでいる家(実家)が豪華(豪邸)であったことからでした。

ミイヒさんの父親の見た目が実業家

先ほどミイヒさんの父親の顔画像を紹介しましたが、実業家であるような風貌でしたよね。

またミイヒさんの父親がヒゲを生やしていたことから、サラリーマンではないことが考えられ、実業家だと噂されるようになったようです。

 

実家が豪邸

年齢が若そうなミイヒさんの父親が住んでいる家が豪華(豪邸)だったこともその要因の一つのようです。

 

またミイヒさんの父親と思われるfacebookの職業の欄に、自営業と書かれていたとのこと。

そのためミイヒさんの父親は実業家の可能性があると見ていいのかもしれません。

 

続いてミイヒさんの母親ですがモデルやアイドルだったのでは?と噂されているようです。

その理由ですが、ずばりミイヒさんの母親の容姿が美形でお綺麗だからです。

 

ミイヒさんの母親がモデルやアイドルをしていたかのような美しいビジュアルでしたので、そう思ってしまいますよね。

一般人には見えない美しい容姿であるミイヒさんのお母さん。

しかしはっきりとミイヒさんのは母親がモデルやアイドルなど、芸能活動をしていたという情報は出ていませんので噂であります。

 

ミイヒさんのご両親が美形なので、色々と想像してしまいますよね。

続いてミイヒさんのご両親はお金持ちだと噂されていることについて調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)の両親はお金持ちで実家が豪邸とは?

NiziUメンバーのミイヒさんのご両親がお金持ちだと言われている理由ですがこちらになります。

 

ミイヒの実家が豪邸

虹プロジェクトのビデオレターに映っていたミイヒさんの実家ですが、内装や観賞植物や家具などオシャレであり、かつ高そうな物もあり、お金持ちの豪邸である感じが伝わってきましたね。

 

こちらによるとミイヒさんの実家は地元でも有名な豪邸であるようですね。

ミイヒさんの父親らしき方のfacebookには、京都府出身、京都市在住であることが明記されています。

 

そしてミイヒさんは京都ティンカーベルミュージックスクールに通っていましたが、そこは京都市上京区にありますので、ミイヒさんの実家はその周辺なのではないかといわれています。

 

どうやら京都には地域カーストというものがあるようで、地域にランクがついているのだとか。

それによると、ミイヒさんの実家があるかもしれない京都市上京区はSランク、京都市東山区はA+ランクとのことで、お金持ちが住んでいるエリアに該当します。

 

そのためミイヒさんの実家は豪邸であること、お金持ちであることへの信憑性はより高くなったのではないでしょうか。

 

ミイヒがミュージカルの学校に通っていた

ミイヒさんが通っていた京都ティンカーベルミュージックスクールですが、こちらはボイトレのレッスンやミュージカルを学ぶことができる学校であります。

こちらの費用ですが、プライベートレッスン1回30分(4回チケット制)12,000円、グループレッスン1回60分~80分(4回チケット制)8,800円であります。

 

レッスンの回数が多いとなると、そのお値段も安くはないと言えるのではないでしょうか。

 

ミイヒの歯の矯正

ミイヒさんは歯の矯正を虹プロジェクト中にしています。

東京合宿では八重歯がチャームポイントでキュートで印象的でしたよね。

 

歯の矯正は高額であることが知られていますよね。

矯正期間が2年以上かかるという歯全体の矯正の費用は約80万円からだといわれており、3ヶ月という短期間でOKな部分矯正は、約15万円~40万円かかるようです。

 

他にもミイヒさんの実家にはトイプードルがいたことから、お金持ちのイメージがあるようです。

お金持ちの方が多く住んでいる街ではトイプードルを散歩している光景がよく見られるようで、トイプードルを飼っている方はお金持ちというイメージがあるようですよ。

スポンサーリンク

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)は両親(家族)と仲良し?兄弟はいる?

NiziUメンバーのミイヒさんはご両親との関係は良く、仲良しな感じがしますよね。

ミイヒさんが虹プロジェクト出演時に、JYP練習生時代の7ヶ月、実家を離れて韓国での練習生生活を振り返る場面では「お母さんに会いたかった時もあった...」と涙する姿が。

 

一方、虹プロジェクト最終ステージ前の両親からのビデオメッセージには、夢に向って突き進むミイヒさんのことを心配しながらも、信頼し温かく見守り応援するご両親の姿がありました。

優しいご両親の愛情を一身に受けて大切に育てられたミイヒさんは、そのまますくすくと素直に育ち、自分で夢を叶える力まで手に入れました。

そしてミイヒさんの気になる兄弟についてですが、ミイヒさんには2人妹がいるとのこと。

ご両親が美男美女で、かわいいミイヒさんの妹さんなので、妹さん2人も美人さんであることが想像されますね。

 

ということでミイヒさんは3人姉妹であることが分かりました。

女の子がいっぱいで裕福な家庭であると推測される鈴野家は家族全員仲良しで、穏やかで笑顔溢れる毎日を過ごしているのではないでしょうか。

 

NiziUミイヒのプロフィール

名前 ミイヒ
本名 鈴野未光
国籍/出身地 日本/京都府京都市
誕生日(生年月日) 2004年8月12日
年齢 16歳
血液型 O型
身長・体重 不明
好きな食べ物 パン、ハンバーガー

 

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)の国籍は?両親は韓国人で職業(仕事)は何なのか調査!まとめ

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)の国籍は?両親は韓国人で職業(仕事)は何なのか調査!についてまとめました。

NiziUミイヒ(本名.鈴野未光)さんの国籍は日本で、ハーフではなく日本人です。

ご両親は韓国人?と思われるようですが、日本人であり、国籍は日本であると見ていいと思います。

ご両親両親の職業(仕事)ですが、父親が自営業をしている可能性が高いです。

ミイヒさんが復帰して完全体の9人となったNiziUのこれからの活動が楽しみですね。

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziUメンバープロフィールまとめ!年齢順や身長や出身地、国籍は?

NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色なの?

NiziUメンバー日本人9人の韓国の反応は?ポジションについて!

山口真子(NiziUマコ)プロフィール(出身)や性格!八女市南中学校で高校はどこ?

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?

スポンサーリンク

-NiziU, アイドル

© 2024 bibibi-make!