NiziU

ミイヒ激痩せ理由は拒食症で吐きダコがある?歯並びの矯正画像も調査!

スポンサーリンク

ミイヒ激痩せ理由は拒食症で吐きダコがある?歯並びの矯正画像も調査!ということで虹プロジェクト(虹プロ)に出演し、見事NiziUとしてデビューが決まったミイヒさんについてチェックします。

ミイヒさんは虹プロジェクト(虹プロ)に出演していたことから、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

虹プロジェクト(虹プロ)ではキュートでアイドル性抜群の姿を見せていて、多くの視聴者のハートを虜にしたミイヒさん。

 

そんなミイヒさんが痩せた印象を与えるようになったのが虹プロジェクト(虹プロ)終盤にかけてです。

JYPのプロデューサーのパクジニョンさんもミイヒさんの激痩せぶりに心配するほどであり、拒食症で痩せたのではないかと一部噂されるようになります。

こちらではミイヒさんが激痩せした理由(原因)は拒食症なのか、吐きダコや歯並びの矯正画像について調べてみました。

スポンサーリンク

ミイヒの激痩せ姿が話題に

虹プロジェクト(虹プロ)の練習生の中でも若く、NiziU結成時の年齢は15歳のミイヒさん。

ミイヒさんは地域予選の頃は今よりも幼さのある顔で、とてもかわいいと評判の女の子でありました。

そのため魅了されたファンも多かったのはないでしょうか。

 

ミイヒさんは立っているだけでキラキラしていて、小動物感があるビジュアルがとてもかわいいんですよ。

天真爛漫なミイヒさんは天性のアイドルといわれるほどのアイドル気質の女の子で、パクジニョンさんも「ガールズグループになるために生まれた人」と太鼓判を押すほどの逸材です。

 

特にミイヒさんのパフォーマンスで評判が良かったのがNOBODYのパフォーマンスで、かわいかったミイヒさんが一気に大人っぽくなりドキッとしました。

15歳とは思えない素晴らしい歌声で、完成度が高いステージパフォーマンスに、惹き込まれてしまいました。

ミイヒさんの将来が今から楽しみで仕方ないと思うほどに、圧倒されるステージでありました。

 

キラキラしたアイドルで魅力いっぱいのミイヒさんでしたが、虹プロジェクト(虹プロ)終盤になると、急激に痩せてしまうことに。

なぜミイヒさんは激痩せしてしまったのでしょうか。

続いてミイヒさんが痩せた原因は拒食症ではないか?ということについて見ていきます。

 

ミイヒが激痩せしたのは拒食症が理由(原因)?

ミイヒさんは虹プロジェクト(虹プロ)地区予選や東京合宿の頃は、顔がふっくらとして健康的な印象が強くありました。

しかし韓国合宿の後半から痩せてしまい、その痩せ方が普通じゃないと心配する声が寄せられるようになります。

 


親元を離れて単身韓国に渡り、アイドルになるために順位がつくオーディション競争に勝ち抜くために、練習とステージに立つ日々はストレスが高く、ミイヒさんの精神的な負担も相当なものだったのでしょう。

ミイヒさんはエースとして期待され、JYPの練習生でもあったことから、周囲の期待に応えるためにも努力が行き過ぎてしまったのかもしれません。

 

またNOBODYのパフォーマンスで1位を獲って褒められたことが反対にプレッシャーとなり、精神的に苦しめられることになったのかもしれません。

この頃からミイヒさんは痩せてきたため、精神面に原因があったのではないかと思われます。

そしてミイヒさんの急激な痩せ方やその姿に、拒食症ではないかと心配する声が寄せられるようになります。

 

拒食症とは摂食障害の一つであり、特に女性に多く見受けられるという病気(精神疾患)であり、体重が増える強い恐怖から極端な食事制限や、喉に指を突っ込んで無理やり吐くといった行動に走る、健康に良くない依存症の一種になります。

なお現在、拒食症発症のちゃんとした原因は明かになってはいないようで、心理的な要因や社会的な要因など複雑にからみあっていて、治療が難しい病気といわれているようです。

 

拒食症であった場合、治療は難しいといわれているようですが、虹プロジェクト(虹プロ)で感じていた重圧、ストレスからは解放されたと思いますので、現在は少しは楽になったのではないかと、希望的観測を込めてそう願っています。

心配ですが、少しずつでも健康的な姿になっていくよう祈るばかりです。

続いてミイヒさんが拒食症かもしれないといわれる理由である、吐きダコがあることについて調べてみました。

スポンサーリンク

ミイヒが激痩せた理由(原因)が拒食症といわれる吐きダコ画像とは?

拒食症かもしれないといわれているミイヒさん。

そんなイヒさんの手には拒食症による傷である、吐きダコのようなアザが確認されています。

吐きダコは摂食障害で食事をした後に嘔吐をするために口に指を入れる行為(自己誘発嘔吐)によって手にできる傷のことです。

また摂食障害とは極端な食事制限による障害である拒食症と、過度な量の食事の摂取による障害である過食症の総称であり、精神障害の一種といわれています。

 

しかしミイヒさんの吐きダコの画像ですが、吐きダコのように見える一方で、吐きダコであると確実にはいえないようです。

この画像だけでは吐きダコであるとは断定できないようです。

 

ですが虹プロジェクト(虹プロ)でのミイヒさんの激痩せぶりは普通ではないことは明らかであり、虹プロジェクト(虹プロ)でのダンスの運動量と食事量が比例した体型ではないことは確かです。

虹プロジェクト(虹プロ)はミイヒさんが激痩せするほど厳しい環境であったことが分かりますね。

 

また精神的要因によること以外にも、女子が憧れる、スレンダー体型の綺麗なビジュアルで実力を伴うK-POPアイドルに近づくために、ミイヒさんは過度なダイエットを行ったのでは?といわれているようです。

 

自己誘発嘔吐による吐きダコは、心理的ストレスや過度なダイエット願望による、摂食障害が引き起こすといわれています。

真意は分かりませんが、ファンも心配するほどミイヒさんは痩せてしまっていることは事実です。

 

できれば体調を崩すほどの無理はせず、笑顔でアイドルとしての道を歩んでほしいなと思います。

続いてミイヒさんが激痩せしたのは歯並びの矯正?ということで比較画像をチェックしました。

スポンサーリンク

ミイヒが激痩せしたのは歯並びの矯正が理由(原因)?比較画像

ミイヒさんは虹プロジェクト(虹プロ)の地域予選の頃と今とでは歯並びが違います。

ミイヒさんは日本合宿を終えた後の韓国合宿の時には、歯並びの矯正をしており、ファンからも好まれていた八重歯がなくなっていたのです。

 

このミイヒさんの歯並びの矯正ですが、ミイヒさんの痩せた原因の一つではないかといわれています。

その理由は歯並びを矯正をすることで、噛み合わせが悪く、食事がしづらくなるからです。

 

矯正後に食事をすると歯が痛むといいますが、食欲がなくなるほど痛いようです。

それ故にミイヒさんも歯並びの矯正による歯の痛みで食欲不振となり痩せたと考えることができます。

 

ミイヒさんが痩せた原因については様々な事がいわれていますが、一つに絞ることはできず、複数の要因が重なってのことなのかもしれません。

はっきりとミイヒさんが痩せた原因はこれだとはいえませんが、どれも考えられる要素をもっていますので、複合的に作用して激痩せしたことも考えられるのではないでしょうか。

続いてミイヒさんが激痩せしたことに対する世間の声や反応について調べてみました。

スポンサーリンク

ミイヒが激痩せしたことに対する世間の声や反応は?

ミイヒさんの激痩せについての世間の声や反応についていくつか紹介します。

ミイヒさんの痩せた姿に、心配するファンの声がSNS上ではたくさん見られます。

K-POPアイドルは完璧に近い歌やダンスのパフォーマンスに加えて、体型を含めた美しいビジュアルが求められます。

 

アイドルになることで大変なこともあると思いますが、唯一無二のアイドルミイヒさんが、アイドルになれて良かったと思うような経験をこれからいっぱいしてほしいなと思います。

そしてますますステージ上で輝く姿や笑顔をファンに届けてほしいですね。

最後にミイヒさんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

ミイヒのプロフィール

名前 ミイヒ
本名 鈴野未光
誕生日(生年月日) 2004年8月12日
年齢 15歳
出身 京都府
身長 ?cm
血液型 O型
趣味 おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技 どこでもすぐに寝れること!
メンバーカラー(予想) ブルー(水色)
事務所 JYPエンターテインメント

 

ミイヒ激痩せ理由は拒食症で吐きダコがある?歯並びの矯正画像も調査!まとめ

ミイヒ激痩せ理由は拒食症で吐きダコがある?歯並びの矯正画像も調査!についてまとめました。

虹プロジェクト出演の間に激痩せしてしまい、ファンが心配するほど細くなったミイヒさん。

ミイヒさんが痩せた原因(理由)として考えられるのが、拒食症、歯並びの矯正、極度なダイエット、ストレスや心労など精神的な負担などです。

しかしはっきりとミイヒさんが痩せた原因は明らかになっていません。

ですがどれも考えられることで、ミイヒさんが痩せた原因は一つに絞ることはできないのかもしれません。

またこれらがいくつか重なって激痩せしてしまったことも十分に考えられます。

現時点ではミイヒさんが激痩せした原因ははっきりとは分からないので、心配で憶測が飛び交っていますが、ミイヒさんには無理することなくNiziUで笑顔で活動をしていってほしいなと思います。

15歳で果敢に挑んだ虹プロジェクト(虹プロ)で夢を掴んだミイヒさんのこれからが楽しみです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色?

NiziU(ニジュー)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

スポンサーリンク

-NiziU

© 2020 bibibi-make!