アイドル 豆柴の大群

カエデ(豆柴の大群)大学や経歴まとめ!坂道オーディションの画像や動画は?

スポンサーリンク

カエデ(豆柴の大群)大学や経歴まとめ!坂道オーディションの画像や動画は?ということでカエデさんについてチェックします。

カエデさんは水曜日のダウンタウン内で放送されてきたモンスターアイドルに出演していた、アイドル候補メンバーの1人で、最後の脱落者でありました。

しかしモンスターアイドル最終回にて朗報がありました。

なんとカエデさんがモンスターアイドルでデビューが決まったアイドルグループ、豆柴の大群の5人目のメンバーとなることが決まったのです。

カエデさんが復活し、豆柴の大群アイドルの一員となってアイドルデビューすることになりました。

カエデさんが豆柴の大群メンバーになると発表された瞬間は、かなり感動的な場面でしたね。

こちらでは豆柴の大群メンバーとなったカエデさんの、大学や経歴について詳しく調べてみました。

この記事で分かること

  • カエデさんが脱落した理由について
  • 豆柴の大群メンバーカエデさんの出身大学や出身高校はどこ?
  • 豆柴の大群メンバーカエデさんの経歴について!
  • 豆柴の大群メンバーカエデさんの過去の坂道オーディションの画像や動画などについて!

スポンサーリンク


豆柴の大群にカエデが加入(復活)!モンスターアイドルで脱落した理由は?

豆柴の大群のメンバーが決まったのは2019年12月18日放送の水曜日のダウンタウンの、モンスターアイドル最終回ででした。

豆柴の大群メンバーとしてデビューすることができるのは、合宿最終日まで残った5人のアイドル志望メンバーの中から4人。

 

そのためたった1人だけ脱落することになり、豆柴の大群メンバーになることができなくなります。

そしてクロちゃんから発表された結果による脱落者はカエデさん。

 

カエデさんはナオさんと同じくクロちゃんのお気に入りのメンバーでありました。

そんな2人が最後の2人に残ってしまい、命運を分けることになったのですが、クロちゃんに選ばれず脱落することになったのはカエデさんでした。

クロちゃんがカエデさんを脱落させた理由というのは、歌とダンスが他のメンバーよりも劣っていたということでしたが、実際はアイドルとは絶対恋愛をしないとクロちゃんは決めているので、そのため自分の彼女にするために落としたのです。

かなりクロちゃんの身勝手な私情による理由によってカエデさんは脱落してしまったのですが、小学6年生の頃からずっとアイドルが好きで、アイドルになりたいという夢を持っていたカエデさん。

 

しかし20歳になってしまうので、両親からは就活をするように言われているため、今回のオーディションを最後に、全てをぶつけようという気持ちでのぞんでいたというのにです。

クロちゃんがカエデさんを脱落させた理由が理由なので、納得がいかなかった視聴者も多かったと思います。

 

そしてジャケット別の売り上げによってクロちゃんがプロデューサーを続行か、解任か、それとも解任と罰ゲームか、その結果が2019年12月25日のモンスターアイドルにて発表されました。

結果はクロちゃん解任と罰ゲームのCDの売り上げ枚数が一番多かったということで、クロちゃんは罰ゲームを受けて解任することが決定しました。

さらにカエデさんについてはクロちゃんによる理不尽な理由によって脱落したということで、WACK事務所の代表取締役で音楽プロデューサーの渡辺淳之介さんの提案によって、5人目のメンバーとして豆柴の大群メンバーに加入することが決まりました。

 

豆柴の大群は5人組のアイドルグループになって、今後クロちゃんに代わって、所属事務所のWACKがプロデュースすることになりましたよ。

今回のことでよりメンバー同士の絆が深まったような感じがしますね。

ココがおすすめ

続いて豆柴の大群メンバーカエデさんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーカエデのプロフィール!

豆柴の大群メンバーカエデさんのプロフィールはこちらになります。

名前 カエデ
本名 谷垣楓(たにがきかえで)
誕生日(生年月日) 1998年10月4日
年齢 21歳
出身 北海道
血液型 AB型
身長 調査中
職業 大学生
性格 負けず嫌い・人見知り
趣味 映画鑑賞
好き・尊敬するアイドル Cheeky Parade
メンバーカラー
事務所 WACK

カエデさんは現在大学に通っている大学生とのことで、続いてカエデさんの通っている大学について調べてみました。

スポンサーリンク

カエデ(豆柴の大群)の出身大学や出身高校は?

カエデさんの豆柴の大群デビュー時の年齢は21歳で、大学3年生になります。

カエデさんが大学に入学したのは2017年4月であり、出身地である北海道から大学進学を機に上京したんですよ。

 

カエデさんは19歳の大学2年生の頃に「坂道合同オーディション」を受けていたのですが、その時の後ろにあった黒板には「去年上京しました」という文字が書かれています。

カエデさんは関東の大学に通っていることが予想されますが、どこの大学に通っているのか、その詳細までは分かりませんでした。

 

カエデさんは神奈川県在住とのことで、東京か神奈川にある大学に通っているかもしれませんね。

 

続いてカエデさんの出身高校についてですが、北海道にある高校に通っていたことが考えられます。

カエデさんがどこの高校に通っていたかまでは分かりませんでしたが、2016年4月15日に投稿されたアメブロの記事には、ブレザーの制服を着ているカエデさんの画像がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの制服の高校に通っていたのかもしれませんね。

カエデさんの通っている大学や、出身高校については、何か分かりましたら追記致します。

 

またカエデさんは高校生になってからは少林寺拳法を習い始めたといいます。

部活は運動部でソフトボール部に所属。

ファーストとライトだったようですよ。

 

さらに水泳が得意だというカエデさんは、平泳ぎのタイムが良かったといいます。

そのため泳ぎには自信があるようですよ。

 

カエデさんは体を動かすことが好きなようで、運動神経抜群のスポーツ少女だったことが分かりますね。

続いて豆柴の大群メンバーとなったカエデさんの経歴について調べてみました。

 

カエデ(豆柴の大群)の経歴!avexアイドルオーディション2013

カエデさんがアイドルに憧れ目指すようになったのは、カエデさんが小学6年生の頃にテレビで「SUPER☆GiRLS」を見たことがきっかけなんだとか。

当時カエデさんは「SUPER☆GiRLS」を見て、「こんなにかわいい女の子たちがいるんだ」と感動したといいます。

 

それからカエデさんはアイドルになるために様々なオーディションにチャレンジしてきました。

カエデさんがavexアイドルオーディション2013にエントリーしたのは、中学3年生の頃になります。

 

この時は残念ながらも落選してしまったとのことで、当時の顔画像を見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

カエデ(豆柴の大群)の経歴!ミスセブンティーン2014

続いてカエデさんが挑戦したのは、有名な雑誌である「seventeen」が主催するモデルオーディション、ミスセブンティーン2014です。

当時のカエデさんは高校1年生で、ミスセブンティーン2014の最終選考の22人に残ったんですよ。

 

ミスセブンティーン2014に出演していた当時の、カエデさんの顔画像はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃から既にキュートなルックスをされており、スタイルも良いことが分かりますね。

カエデさんは小さい頃に見ていたアニメ「きらりん☆レボリューション」の影響を受けて、モデルに挑戦したといいます。

 

 

この頃のカエデさんの身長は163cmということで、当時は今よりも身長が低かったようですね。

モデルを目指したカエデさんでしたが、ミスセブンティーン2014では最終選考に残ったものの、惜しくも落選してしまいました。

 

カエデ(豆柴の大群)の経歴!2015年 Girls Street Audition動画

2015年にはavexが主催する新時代のガールズスターを発掘するオーディションである、Girls Street Auditionに挑戦していたカエデさん。

Girls Street Auditionに参加していた当時のカエデさんの動画はこちらになります。

カエデさんの動画は3分あたりから見ることができますよ。

 

カエデさんはGirls Street Auditionでは最終選考まで残ることができ、その後見事合格し、2015年7月にIDOLストリート生(8期生)になりました。

スポンサーリンク


カエデ(豆柴の大群)の経歴!2015年~2016年 サッポロsnow loveitsの画像や動画!

カエデさんはIDOLストリート生になった後は、iDOL Streetが運営していた北海道地区の札幌候補生によるアイドルユニットグループ、サッポロsnow loveits(サッポロスノーラビッツ)のメンバーになります。

サッポロsnow loveitsには現在一緒のグループである、豆柴の大群メンバーのナオさんも在籍していたんですよ。

 

 

 

 

 

 

左上がナオさんで、その隣りにいるのがカエデさんになります。

カエデさんがサッポロsnow loveitsに在籍しアイドル活動をしてきた活動期間は2015年8月~2016年6月30日とのことで、1年も満たない短い期間であったようです。

カエデさんは高校2年生~3年生までサッポロsnow loveitsでアイドル活動をされてきましたが、高校3年生になると進路について考えなければならない時期になりますので、そのタイミングでグループの卒業を決めたのではないでしょうか。

 

サッポロsnow loveitsのブログにカエデさんは、次のような記事を投稿していた事があります。

私の夢はモデルになることです。

私は中学生のころからオーディションをいろいろ受けてきて

オーディションを受け始めた頃から

ずっと

「高2の夏までに夢を叶えられなかったら夢を諦める」

って自分の中で決めていました。

でも中々オーディションに合格できなくて

いつもあと一歩のところでだめで...

去年の夏の終わり

セブンティーンの最終で落ちた頃から

ずっと焦りを感じていました。

引用:サッポロsnow loveits オフィシャルブログ

 

当時カエデさんはアイドルよりもモデルになりたいという気持ちの方が大きかったことがうかがえますね。

サッポロsnow loveitsで活動していた頃、カエデさんはファンから将来どんな道を考えているのか質問されると、「一番の夢はモデルになることです。」と答えています。

 

またカエデさんの最大の夢はTGCに出て雑誌の表紙を飾ることだったんですよ。

現在は豆柴の大群でアイドルになる夢を叶えたカエデさんなので、まだまだTGCに出るチャンスもあると思いますし、雑誌の表紙を飾る夢も叶えられる日が来るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

カエデ(豆柴の大群)の経歴!2018年 坂道合同オーディションの画像や動画やひつじちゃんとは?

北海道でサッポロsnow loveits(サッポロスノーラビッツ)を卒業し、大学進学のために上京したカエデさんはしばらくの間は芸能活動はしていなかったみたいです。

それから2018年になって大学2年生(21歳)になった時、カエデさんは坂道合同オーディションに参加していたことが分かりました。

 

カエデさんの坂道合同オーディションに参加していた時の画像や動画はこちらになります。

 

坂道合同オーディションではカエデさんはひつじちゃんという名前を名乗っていました。

カエデさんは坂道合同オーディションでは落選してしまいましたが、かなり狭き門だったようですよ。

 

2018年の坂道合同オーディションは12万9182の応募があって、その中から合格することができたのは38人だったので、倍率は3400倍でありました。

 

カエデ(豆柴の大群)の経歴!2019年 =LOVE(イコラブ)姉妹グループオーディションの画像や動画!

2019年にカエデさんが参加したオーディションは、指原莉乃さんプロデュースの=LOVE(イコラブ)の姉妹グループオーディションです。

カエデさんは「みな」という名前で参加しており、エントリーナンバーは37番でありました。

 

カエデさんの=LOVE(イコラブ)の姉妹グループオーディションに参加していた時の画像や動画はこちらになります。

 

 

 

 

 

坂道合同オーディションでの清楚でかわいいといったイメージとは違って、少し幼く見えますね。

=LOVE(イコラブ)の姉妹グループオーディションの結果ですが、残念ながら落選であったようです。

 

カエデさんはアイドルになるために中学生の頃から自ら動いて、数々のオーディションに挑戦してきましたが、これまで思うような結果を得ることができていませんでした。

しかしついに夢が叶い、アイドルとして活動をスタートさせることになったカエデさん。

 

一度は豆柴の大群メンバーになれなかったカエデさんでしたが、豆柴の大群メンバー4人と、多くのファンに迎えられて、5人目のメンバーとなりました。

カエデさんの豆柴の大群メンバー加入は、多くの人々の祝福を受けることになりました。

 

カエデ(豆柴の大群)大学や経歴まとめ!坂道オーディションの動画とは?まとめ

カエデ(豆柴の大群)大学や経歴まとめ!坂道オーディションの動画とは?についてまとめました。

豆柴の大群は4人組でデビューすることが決まっていたものの、モンスターアイドル最終回にてカエデさんが5人目のメンバーとして、豆柴の大群メンバーに加入することが決定致しました。

カエデさんは中学生の頃から今までたくさんのオーディションに参加していた経歴があり、モデルやアイドルになる夢を目指してきました。

カエデさんは「いつもあと一歩のところでだめで」と、サッポロsnow loveitsで活動していた頃のブログに綴っていますが、モンスターアイドルでもギリギリの所で脱落となってしまいました。

しかし今回はクロちゃんのこともあって、誰もがカエデさんを5人目の豆柴の大群メンバーとして、アイドルになってもらいたいと望んでいたことと思います。

そしてその思いがこうして形になって、カエデさんの長年の夢が叶ってたくさんの笑顔が見ることができて良かったなと思います。

カエデさんのこれまでの経歴を見てみると、本当にあきらめないでチャレンジし続けてきたことが分かりますね。

豆柴の大群メンバーとなったこれからは、思いっきりアイドル活動をする姿を見せてほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人練習生の年齢や経歴は?

IZONEに解散や活動休止の声の理由は?カムバはいつなのか調査!

X1解散説の理由は?プデュXのメンバー不正投票操作で今後の活動は?

スポンサーリンク

-アイドル, 豆柴の大群

© 2020 bibibi-make!