アイドル 豆柴の大群

豆柴の大群メンバープロフィールや年齢順まとめ!BiSHの妹分グループ?

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバープロフィールや年齢順まとめ!BiSHの妹分グループ?ということで、豆柴の大群メンバーについてチェックしました。

水曜日のダウンタウンの企画で放送されてきたモンスターアイドル。

モンスターアイドルとは安田大サーカスのクロちゃんによるアイドルプロデュース企画で、誕生するアイドルグループのグループ名、デビューメンバー、デビュー曲の作詞作曲など、全てクロちゃんによって手掛けられているのです。

 

クロちゃんプロデュースの、クロちゃん好みのアイドルグループが作れるとのことで、メンバーもクロちゃんの独断によって決められることになりました。

こちらでは水曜日のダウンタウン、モンスターアイドルでクロちゃんによって作られたアイドルグループ、豆柴の大群メンバーについて紹介したいと思います。

豆柴の大群メンバーのプロフィールや年齢順など詳しく調べてみました。

この記事で分かること!

  • 豆柴の大群メンバーのプロフィール!
  • 豆柴の大群メンバーの年齢順!
  • 豆柴の大群メンバーのデビュー日はいつ?
  • 豆柴の大群メンバーのデビュー曲のMV!

スポンサーリンク


豆柴の大群メンバーはクロちゃんが決めた!モンスターアイドルとは?

水曜日のダウンタウンでクロちゃんの連載企画モンスターアイドルが11月から放送されています。

これまで4話放送されてきたモンスターアイドルですが、2019年12月18日(水)放送回でついにデビューメンバーが決まることになります。

 

モンスターアイドルとはクロちゃんがアイドルプロデュースする企画であり、グループ名、グループメンバー、デビュー曲の作詞歌詞など、全てクロちゃんによって決められることになります。

モンスターアイドルの企画の詳細が明らかになる前に、番組に集められた女の子の人数は16人でした。

 

モンスターアイドル初期メンバーの名前一覧

  • カエデ
  • ミユキ
  • アイカ
  • ナオ
  • リョウ
  • ミスズ
  • マリカ
  • スミレ
  • ユズ
  • ナツコ
  • ヒナタ
  • アカネ
  • ハナエ
  • カナ
  • ユリ
  • リサ

 

その後、クロちゃんの独断と偏見による審査によって、集められた16人の女の子の人数は8人に絞れられることになります。

クロちゃんの第1次オーディションによって選ばれた8人は、沖縄合宿に行くことになり、そこで日ごとに1人ずつメンバーが脱落していくことになります。

 

合宿脱落メンバー

沖縄の合宿で脱落したメンバーはこちらになります。

合宿1日目 カナ
合宿2日目 ミスズ
合宿3日目 ヒナタ
合宿4日目 (最終日) カエデ

 

クロちゃんによって誕生した4人組アイドルグループのグループ名は豆柴の大群(まめしばのたいぐん)。

※追記です

カエデさんが豆柴の大群の5人目のメンバーになりましたので、豆柴の大群は5人組アイドルグループになりました。

 

豆柴の大群メンバーは人気アイドルグループBiSHが所属する事務所である、WACKからデビューすることが決まっています。

 

クロちゃんが作ったアイドルグループであり、BiSHの妹分グループにもなりますので、どのようなアイドルグループになるのか楽しみですね。

クロちゃんはアイドルグループだけでなく彼女も作りたいとも発言していたので、豆柴の大群メンバーのデビュー後のクロちゃんとの関係性も気になるところです。

続いてデビューが決まった豆柴の大群メンバーの名前についてチェックしました。

 

豆柴の大群メンバーの名前一覧!

改めて水曜日のダウンタウン、モンスターアイドルでデビューが決まった豆柴の大群メンバーの名前はこちらになります。

豆柴の大群メンバーの名前一覧

  • アイカ
  • ミユキ
  • ハナエ
  • ナオ
  • カエデ

※追記です

モンスターアイドル最終回で、カエデさんも豆柴の大群に加入することになりました。

 

アイドルが大好きなクロちゃんプロデュースのアイドルグループとのことで、どのようなアイドルグループとなるのか、コンセプトも気になりますね。

続いて豆柴の大群メンバーのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーのプロフィール!アイカ

豆柴の大群メンバーアイカさんのプロフィールはこちらになります。

名前(本名)
誕生日(生年月日) 1999年8月3日
年齢 20歳
出身地 愛知県
職業 アパレル勤務
血液型 ?型
趣味 お菓子を食べること
性格 気配りが出来る
流される
物に釣られる
好き・尊敬するアイドル SKE48
メンバーカラー 赤色

クロちゃんのスパイとして動いていたアイカさん。

クロちゃんのスパイでしたが、合宿中にメンバーとは和解し良い関係性を保っています。

 

最初のオーディションでかわいいからという理由で即合格となっていたのがアイカさん。

アイカさんのチャームポイントは笑顔ですので、アイドルになってからはよりいっそう眩しい笑顔を見せてくれるでしょう。

次の記事も読まれています

 

豆柴の大群メンバーのプロフィール!ミユキ

豆柴の大群メンバーミユキさんのプロフィールはこちらになります。

名前(本名)
誕生日(生年月日) 2000年11月8日
年齢 18歳
出身地 埼玉県
職業 派遣アルバイト
血液型 ?型
趣味 お笑いライブに行くこと
性格 極端
好き・尊敬するアイドル LADYBABY・金子理江
メンバーカラー ピンク

ミユキさんは豆柴の大群メンバーとしてデビューする前は、地下アイドルとして活動をしていた過去があるようです。

そんなミユキさんは小さい頃からピアノやバレエ、ダンスを習っていたので、今後アイドルとしての魅力をたっぷりと放ってくれるのではないでしょうか。

 

ミユキさんの歌声ですがBiSHメンバーのアユニさんに似てるということで話題になっていますよ。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーのプロフィール!ハナエ

豆柴の大群メンバーハナエさんのプロフィールはこちらになります。

名前(本名)
誕生日(生年月日) 2000年12月28日
年齢 18歳
出身地 神奈川県
職業 大学生・アイドル研修生
血液型 ?型
趣味 ライブ鑑賞
性格 自己承認欲が強い
好き・尊敬するアイドル WACK事務所のアイドル全員
メンバーカラー 緑色

豆柴の大群が所属する事務所はBiSHも所属するWACKです。

ハナエさんは唯一WACK所属の研修生グループWAggのメンバーとして活動をしていたんですよ。

 

その時のアイドル名はハナエモンスターでありました。

ハナエさんは豆柴の大群でのデビューが決まったので、WAggは2019年12月31日に卒業するようです。

豆柴の大群メンバーのプロフィール!ナオ

出典:https://matome.naver.jp/

豆芝の大群メンバーナオさんのプロフィールはこちらになります。

 

名前(本名) 横山奈央(よこやまなお)
誕生日(生年月日) 1999年8月4日
年齢 20歳
出身地 北海道
職業 病院勤務
血液型 A型
趣味 音楽を聴くこと
性格 ポンコツ
見た目は一見できそうだが
空回りするタイプ
好き・尊敬するアイドル BiSH(昔は、あややが好きだったとのこと)
メンバーカラー 青色

クロちゃんが好意を寄せていたお気に入りメンバーであったナオさん。

恋愛対象としてクロちゃんのことを見ていないとはっきりと告げたことで、クロちゃんとの関係もらくになったのではないでしょうか。

 

ナオさんは小さい頃から歌ったり踊ったりすることが好きだったようで、3歳の頃からダンスを始め、松浦亜弥さんが好きでアイドルになりたいと思うようになったようですよ。

 

そんなナオさんんは中学2年生~高校2年生まで(2013年4月~2016年9月)サッポロsnow loveits'(サッポロスノーラビッツ)というグループでアイドル活動をしていましたが、モンスターアイドルに出演していたカエデさんと同じグループでありました。

 

グループを脱退後は地元の劇団で舞台女優としての活動をしていたようですよ。

 

その後ナオさんは再びアイドルを目指し、2019年に開催されたWACKオーディションに参加されていたようです。

その時の名前はバシヤスメアツコとのこと。

 

WACKのオーディションは書類審査と2次オーディションを通過し、合宿オーディションまで進むことができましたが、結果は不合格。

しかしモンスターアイドルでWACK所属のアイドルグループのメンバーとなり、見事デビューが決まりました。

 

次の記事も読まれています

 

ナオさんは豆柴の大群ではリーダーを務めることになりそうな感じがしますね。

美人アイドルナオさんの、ステージでのキラキラした姿に注目が集まりそうですね。

続いて豆柴の大群メンバーのカエデさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーのプロフィール!カエデ

豆芝の大群メンバーカエデさんのプロフィールはこちらになります。

名前(本名) 谷垣楓(たにがきかえで)
誕生日(生年月日) 1998年10月4日
年齢 21歳
出身地 北海道
職業 大学生
血液型 AB型
趣味 映画鑑賞
性格 負けず嫌い・人見知り
好き・尊敬するアイドル Cheeky Parade
メンバーカラー

カエデさんは脱落したメンバーでありましたが、モンスターアイドル最終回で豆柴の大群の5人目のメンバーとなりデビューすることが決まりました。

カエデさんはアイドルになることをあきらめかけていましたが、今回念願のアイドルデビューを果たすことになりました。

 

これまで数々のオーディションを受けてきたカエデさん。

豆柴の大群メンバーのナオさんとは、過去地元の北海道で同じアイドルグループに在籍し、一緒に活動をしていた時期がありました。

 

東京で、2人が再び同じグループでデビューできることになって、喜びも広がりますね。

カエデさんの豆柴の大群への加入や、経歴についてはこちらに詳しくまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

 

次の記事も読まれています


続いて豆柴の大群メンバーの年齢順について調べてみました。
スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーの年齢順!

豆柴の大群メンバー5人の年齢順はこちらになります。

 

■豆柴の大群メンバーの年齢順一覧表

名前 誕生日(生年月日) 年齢
カエデ 1998年10月4日 21歳
アイカ 1999年8月3日 20歳
ナオ 1999年8月4日 20歳
ミユキ 2000年11月8日 18歳
ハナエ 2000年12月28日 18歳

豆柴の大群メンバーの最年長メンバーはカエデさんで、最年少メンバーはハナエさんになります。

メンバー同士の年齢が近いので、より仲の良いグループになりそうですね。

続いて豆柴の大群メンバーのツイッターやインスタなどのSNSについて調べてみました。

豆柴の大群メンバーのツイッターやインスタなどSNSアカウントまとめ!

豆柴の大群メンバーのツイッターアカウントはこちらになります。

 

豆柴の大群公式ツイッターアカウント @MAMESHiBATAiGUN
ハナエ @HANAE_MAMESHiBA
ナオ @NAO_MAMESHiBA
ミユキ @MiYUKiMAMESHiBA
アイカ @AiKA_MAMESHiBA
カエデ @KAEDEMAMESHiBA_

 

豆柴の大群メンバーのインスタアカウントについては分かり次第追記致します。

続いて豆柴の大群メンバーのデビュー日はいつになるのか調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーのデビュー日はいつ?

豆柴の大群メンバーが水曜日のダウンタウンで放送されたモンスターアイドルで決まりました。

グループ名の豆柴の大群もこの日明らかになりましたので、今後豆柴の大群メンバーがいつデビューすることになるのか気になりますね、

 

豆柴の大群メンバーのデビュー日はいつなのか、分かり次第追記致します。

続いて豆柴の大群のデビュー曲のMV動画について調べてみました。

 

豆柴の大群メンバーのデビュー曲「りスタート」のMV動画!

豆柴の大群のデビュー曲は「りスタート」になります。

豆柴の大群のデビュー曲「りスタートの」MVはこちらになります。

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」はプロデューサーであるクロちゃん作詞作曲の曲になります。

 

王道のアイドルソングとなっており爽やかで、デビュー曲にぴったりなのではないでしょうか。

続いて豆柴の大群デビュー曲の売り上げによる、クロちゃんプロデューサー解任について調べてみました。

 

豆柴の大群メンバーデビュー曲の売り上げによるクロちゃんプロデューサー解任とは?

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」が、2019年12月18日(木)よりタワレコにて発売されます。

TOWER RECORDS ONLINE

 

ジャケットの違うCDが3バージョンリリースされますが、それぞれの売り上げによって、クロちゃんの今後のプロデューサーの行方が決まることになります。

3バージョンあるCDの内、どれが売れるかによって、クロちゃんは豆柴の大群のプロデューサー解任になってしまいます。

豆柴の大群CDのジャケット種類

  1. クロちゃん続行
  2. クロちゃん解任
  3. クロちゃん解任&罰ゲーム

ちなみに豆柴の大群デビュー曲のCDの価格は1枚499円になりますよ。

 

視聴者によってクロちゃんのプロデューサー続行か解任が決まることになります。

その期間は発売日から1週間であり、CDの売り上げ枚数によってクロちゃんはこのまま豆柴の大群のプロデューサー続行か、それとも解任か、さらに解任&罰ゲームとなるのか、2019年12月25日(水)水曜日のダウンタウンにて結果が発表されることになります。

 

※追記です

クロちゃん解任&罰ゲームのCDが一番売れ行きが良かったため、クロちゃんは豆柴の大群メンバーのプロデューサーを解任することになりました。

 

豆柴の大群メンバープロフィールや年齢順まとめ!BiSHの妹分グループ?まとめ

豆柴の大群メンバープロフィールと年齢順まとめ!BiSHの妹分グループ?についてまとめました。

アイドル好きのクロちゃんプロデュースの4人組アイドルグループが豆柴の大群になります。

豆柴の大群メンバーは4人で少ないので、メンバーの名前や顔、性格なども早く覚えることができそうですね。

クロちゃんプロデュースのアイドルグループということで、今後もクロちゃんの意見が取り入れられることになると思いますが、アイドルになるという夢を叶えた4人が楽しんでアイドル活動をすることができるといいですね。

※追記です

カエデさんが加入したことで豆柴の大群は5人組アイドルグループになりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人練習生の年齢や経歴は?

X1解散説の理由は?プデュXのメンバー不正投票操作で今後の活動について調査!

IZONEに解散や活動休止の声の理由は?カムバはいつなのか調査!

スポンサーリンク

-アイドル, 豆柴の大群

© 2020 bibibi-make!