アイドル 豆柴の大群

豆柴の大群メンバーの本名や身長!インスタやツイッターアカウントはある?

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーの本名や身長!インスタやツイッターアカウントはある?ということで豆柴の大群メンバーについてチェックします。

クロちゃんプロデュースのアイドルグループが豆柴の大群で、水曜日のダウンタウンではモンスターアイドルというタイトルで、豆柴の大群メンバーが決まる過程が放送されてきました。

かわいい女の子たちが目の前にいるということで、クロちゃんはプロデューサーとしてアイドルデビューを果たすことになるグループのメンバーを決めるだけでなく、彼女まで見つけようとしていたので、クロちゃんらしさが出た番組となってしまってましたね。

 

モンスターアイドルでクロちゃんによって選ばれたメンバーは4人ということで、どういったメンバーに決まったのでしょうか。

こちらでは豆柴の大群メンバーの本名や身長などのプロフィールや、インスタやツイッターアカウントはあるのかどうかについて詳しく調べてみました。

この記事で分かること

  • 豆柴の大群メンバーの本名や身長などのプロフィール!
  • 豆柴の大群の公式インスタやツイッターアカウントはあるのかどうか?

豆柴の大群とは?モンスターアイドルで誕生?

豆柴の大群とは、水曜日のダウンタウンという番組の企画である、モンスターアイドルから誕生したアイドルグループになります。

モンスターアイドルとはクロちゃんがプロデューサーを務める、アイドルプロデュース企画です。

 

なのでクロちゃんがデビューメンバーを決めたアイドルグループが豆柴の大群になります。

豆柴の大群というアイドルグループ名を決めたのもクロちゃんなんですよ。

 

インパクトと親しみやすさがある名前なので、誰もがすぐにグループ名を覚えることができるのではないでしょうか。

また豆柴の大群のデビュー曲である、「りスタート」も全てクロちゃんが作詞作曲を担当しています。

 

さらには豆柴の大群メンバーの衣装までもクロちゃんが案を出したものなんですよ。

豆柴の大群メンバーの髪型についても細かくクロちゃんが指示をしているので、豆柴の大群については細部に至るまでクロちゃんの手が加わっているのです。

 

豆柴の大群のプロデュースにかけてはプロデューサーとして、クロちゃんは本気で取り組んでいるようですが、番組での女の子たちとの接し方を見ているとどこか危険な感じも受けますよね...。

 

クロちゃん作詞作曲の豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のMVはこちらになります。

 

クロちゃん全面プロデュースのアイドルグループが豆柴の大群ということで、どのようなアイドルグループになるのか今後の展開が非常に気になりますね。

 

「りスタート」は3タイプのジャケットのCDがリリースされていますが、CDの売れ行きによってクロちゃんは今後も豆柴の大群のプロデューサーでいられるかが決まってしまいます。

クロちゃんは豆柴の大群のプロデューサーでいられるのか、その結果は2019年12月25日(水)の水曜日のダウンタウンで分かりますので、要チェックです。

続いて豆柴の大群メンバー4人の本名について調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバー4人の本名は?

豆柴の大群メンバーの人数は4人になります。

モンスターアイドルに集められていたアイドル志望の女の子の人数は16人でしたが、番組の中でクロちゃんによって最終的に決まったメンバーは4人です。

 

豆柴の大群メンバー4人の名前と本名はこちらになります。

 

■豆柴の大群メンバーの名前と本名一覧

豆柴の大群メンバーの名前 本名
ナオ 横山奈央(よこやまなお)
アイカ 現在調査中
ミユキ 現在調査中
ハナエ 現在調査中

豆柴の大群メンバー4人の中で本名が分かっているのは、現時点ではナオさんだけになります。

ナオさん以外のメンバーの本名は現在調査中ということで分かり次第追記致します。

 

豆柴の大群メンバーの中で、これまでアイドル活動をしてきたメンバーは4人中3人もいます。

念願のアイドルデビューという夢が叶ったということで、続いては豆柴の大群メンバーのプロフィールを順番に見ていきましょう。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバープロフィール!ナオ

名前 ナオ
誕生日(生年月日) 1999年8月4日
年齢 20歳
出身地 北海道
職業 病院勤務
血液型 A型
趣味 音楽を聴くこと
性格 ポンコツ・見た目は一見できそうだが空回りするタイプ
好き・尊敬するアイドル BiSH(昔は、あややこと、松浦亜弥さんが好きだったようです)
メンバーカラー ブルー

 

豆柴の大群メンバーのナオさんのプロフィールを見てみると、病院勤務ということで、社会人となってからは就職をされていたようですね。

そんなナオさんは地元の北海道でアイドル活動をしていたんですよ。

 

ナオさんが在籍していたアイドルグループはサッポロsnow loveits'(サッポロスノーラビッツ)といいます。

中学2年生の頃からアイドル活動をしていたようですが、高校2年生の途中でグループを脱退したようです。

 

ナオさんはBiSHを好きなアイドルにあげていますが、BiSHが所属する事務所であるWACKのオーディションに参加したこともあるんですよ。

その時はバシヤスメアツコという名前を名乗っていました。

 

ナオさんは当時参加したWACKオーディションは不合格になってしまいましたが、豆柴の大群でアイドルデビューを果たすこととなり、小さい頃からのアイドルになるという夢を叶えることができました。

ナオさんの詳しいプロフィールはこちらにもまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

 

次の記事も読まれています

 

豆柴の大群メンバープロフィール!アイカ

名前 アイカ
誕生日(生年月日) 1999年8月3日
年齢 20歳
出身地 愛知県
職業 アパレル勤務
血液型 ?型
趣味 お菓子を食べること
性格 気配りが出来る・流される・物に釣られる
好き・尊敬するアイドル SKE48
メンバーカラー レッド

豆柴の大群メンバーアイカさんのプロフィールを見てみると、豆柴の大群メンバーになる前はアパレル勤務とのことで、アイドルからは離れた日々を送っていたようですね。

そんなアイカさんがなぜモンスターアイドルに参加し、アイドルを目指すようになったのか、そのきっかけを調べてみると、ひぃおばあちゃんに「東京でアイドルになりなさい」と、夢の中で言われたからなんだとか。

 

そしてタイミング良く開催されることになったモンスターアイドルに運命を感じて応募されたようですよ。

アイカさんは天然と言われていますが、どこか謎めいている、かわいい女の子ですよね。

 

モンスターアイドルではクロちゃんのスパイとして動いていた時もありましたが、豆柴の大群メンバーは仲良しとのことですよ。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバープロフィール!ミユキ

名前 ミユキ
誕生日(生年月日) 2000年11月8日
年齢 18歳
出身地 埼玉県
職業 派遣アルバイト
血液型 ?型
趣味 極端
性格 ポンコツ・見た目は一見できそうだが空回りするタイプ
好き・尊敬するアイドル LADYBABY・金子理江
メンバーカラー ピンク

豆柴の大群メンバーミユキさんのプロフィールを見てみると、まだ10代ということで、派遣アルバイトをされていたようですよ。

そしてミユキさんは地下アイドルとして活動してきた経歴があります。

 

モンスターアイドルでは、豆柴の大群メンバーに選ばれた3人と比べると、あまり目立ってこなかったミユキさん。

 

しかしクロちゃんによって豆柴の大群メンバーに決まりました。

ミユキさんといえば、特徴的な歌声が魅力であり、BiSHメンバーのアユニさんに似てると言われてるんですよ。

 

おっとりしているように見えるミユキさんは日本語が苦手とのことで、様々なギャップの魅力が光るメンバーなのかもしれませんね。

 

豆柴の大群メンバープロフィール!ハナエ

名前 ハナエ
誕生日(生年月日) 2000年12月28日
年齢 18歳
出身地 神奈川県
職業 大学生・アイドル研修生
血液型 ?型
趣味 ライブ鑑賞
性格 自己承認欲が強い
好き・尊敬するアイドル WACK事務所のアイドル全員
メンバーカラー グリーン

豆柴の大群メンバーハナエさんのプロフィールを見てみると、唯一メンバーの中で学生なのがハナエさんのようですね。

ハナエさんは大学に通いながらも、アイドル研修生ということで、WACK事務所に所属するWAgg(ワッグ)のメンバーなんですよ。

 

WAggではハナエモンスターという名前で活動をされてきたハナエさん。

WAggは2019年12月31日に卒業をするとのことで、今後は豆柴の大群で本格的にアイドル活動をスタートさせます。

 

WAggというグループに在籍し、豆柴の大群メンバーの中では一番ステージでの経験が豊富で、ステージ慣れしてるのがハナエさんだと思われます。

歌もダンスも評判が良く、表情管理も出来ているので、ハナエさんの魅力に惹き込まれる人も多いのではないでしょうか。

続いて豆柴の大群メンバーの身長について調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーの身長や身長順は?

豆柴の大群メンバー4人のプロフィールについて紹介しましたが、メンバー各自の身長はどのぐらいあるのでしょうか。

豆柴の大群メンバーの身長について調べてみましたが、現時点では詳しいメンバーの身長は分かりませんでした。

 

身長の詳細は分かりませんでしたが、豆柴の大群メンバーの中で誰が一番身長が高く、誰が一番身長が低いのか、メンバーの身長順について調べてみました。

 

■豆柴の大群メンバーの身長順

順番 メンバー名 身長
1位 ナオ 調査中
2位 ハナエ 調査中
3位 アイカ 調査中
4位 ミユキ 調査中

豆柴の大群メンバーの中で身長が高いのがナオさんとハナエさんです。

ナオさんもハナエさんも同じぐらいの身長なのですが、ナオさんの方が若干身長が高いのかなという印象です。

 

豆柴の大群メンバーのデビュー曲「りスタート」のCD手渡しタワレコイベントに参加したファンによると、ナオさんの身長は160cm後半ではないかと言われています。

ハナエさんの身長も160cm後半である感じがしますね。

 

アイカさんについては身長も顔も小さかったという声がありました。

豆柴の大群メンバーの中では小柄である、アイカさんやミユキさんの身長は150cm台かもしれませんね。

 

今後豆柴の大群メンバーの身長が分かりましたら追記していきますね。

続いて豆柴の大群メンバーの人気順ランキングについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーの人気順ランキングや年齢順は?

豆柴の大群メンバー4人の人気順について気になる方もいるのではないでしょうか。

豆柴の大群メンバー4人は2019年12月18日(水)放送のモンスターアイドルで明らかになりました。

 

なので豆柴の大群メンバーの人気順はまだはっきりとは分かっていません。

しかし豆柴の大群メンバーは公式ツイッターアカウントを開設していますので、そこでのフォロワーの人数を一つの人気順の参考にすることができると思います。

 

豆柴の大群メンバーの人気順ランキングについての詳細、そしてメンバー年齢順についてはこちらにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

豆柴の大群というグループ名の意味や由来もまとめていますので要チェックですよ。

 

次の記事も読まれています


続いて豆柴の大群メンバーの公式インスタ、ツイッターアカウントなどSNSについて調べてみました。

 

豆柴の大群メンバーの公式インスタ・ツイッターアカウントは?

豆柴の大群メンバーの公式ツイッターのアカウントはこちらになります。

豆柴の大群メンバーの公式ツイッターアカウントは、デビューメンバー4人が決定後にすぐできていましたので、フォローした方も多いのではないでしょうか。

 

続いて豆柴の大群の公式インスタアカウントについて調べてみました。

調べた結果、現時点では豆柴の大群の公式インスタアカウントは開設されていないようでした。

 

豆柴の大群メンバーの公式インスタも現時点ではないようですね。

きっとこの先、豆柴の大群の公式インスタアカウントは開設されると思いますので、分かりましたらこちらに追記致しますね。

 

豆柴の大群メンバーの本名や身長!インスタやツイッターアカウントはある?まとめ

豆柴の大群メンバーの本名や身長!インスタやツイッターアカウントはある?についてまとめました。

豆柴の大群メンバーの本名ですが、現時点ではナオさん1人だけの本名が明らかになっています。

続いて豆柴の大群メンバーの身長についてですが、現時点では公式からの発表は出ていません。

しかし豆柴の大群メンバーの画像や映像、タワレコでのCD手渡しイベントでのファンのレポや感想を基に、豆柴の大群メンバーの身長順についてまとめてみました。

また豆柴の大群の公式ツイッターアカウントの詳細は分かっていますが、公式インスタアカウントの詳細は分からず、まだ開設されていないようでした。

また今後豆柴の大群メンバーについて分かりましたら追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
豆原一成の岡山の高校は勝山?オンソンウに似てるか顔画像を比較!

JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人練習生の年齢や経歴は?

豆原一成の生年月日(誕生日)やプロフィール!JO1センターになった理由は?

スポンサーリンク

-アイドル, 豆柴の大群

© 2024 bibibi-make!