X1 アイドル

チャジュノとチェウォンはいとこ?性格やハングル表記や英語表記を調査!

赤いバラの花冠を頭に乗せるチャジュノ
スポンサーリンク

[sc1]

チャジュノとチェウォンはいとこ?性格やハングル表記や英語表記を調査!ということでX1メンバーのチャジュノくんについてチェックしました。

韓国のボーイズグループX1はプロデュースX101(プデュX)で結成されたグループであり、韓国の視聴者投票によってメンバーが決まりました。

チャジュノくんは最終順位9位でX1のメンバーに選ばれデビューが決まりました。

プロデュースX101(プデュX)では自信がなかった姿が見られていたチャジュノくんですが、ステージの上に立つ度に垢抜けていき、よりかっこよくアイドルらしくなっていきました。

チャジュノくんはその甘いマスクで、ビジュアル人気が高い練習生の一人でした。

そんなイケメンチャジュノくんには同じくプロデュース101シリーズからデビューしたIZ*ONEのキムチェウォンさんと、いとこだという噂があるといいます。

こちらではX1メンバーのチャジュノくんとIZ*ONEメンバーのチェウォンさんはいとこなのか、またチャジュノくんの性格やハングル表記や英語表記などについても調べてみました。

[sc0]

チャジュノ(X1)とは?

韓国で流行っているサバイバルオーディション番組の中でも大型で、2016年から毎年1回Mnetで放送されているのがプロデュース101シリーズです。

4回目となる2019年開催されたのがプロデュースX101(プデュX)で、101人の練習生の中から11人が新しいグループのメンバーに選ばれました。

 

2019年8月にデビューする新しいボーイズグループのグループ名はX1(エックスワン)。

2018年にデビューしたIZ*ONEのようにグローバルな活動をしていくグループであり、またアメリカのビルボードのチャートにランクインすることを目指しているといいます。

世界で活躍するアイドルグループになるためにこれから活動をスタートさせるX1ですが、デビューアルバムのコンセプトフォトからしてとにかくかっこよくて期待感が大きいです。

チャジュノくんもビシッときまって、さらにかっこよくなってますよ。

 

チャジュノくんの所属する事務所はウリムエンターテイメントであり、INFINITEやBTD、LOVELYZ、IZ*ONEのウンビさん、チェウォンさん、そして2019年8月にデビューしたガールズグループRocket Punchなどのアイドルが所属している有名な事務所であります。

 

顔のパーツの一つ一つが美しく、彫刻のように整った顔立ちをしたチャジュノくんは、プロデュースX101(プデュX)の放送が始まる前からたくさんのファンから注目を集めていました。

チャジュノくんは事務所の先輩グループであるINFINITEメンバーのエル(キム・ミョンス)さんに顔が似てるということでも話題になっていたんですよ。

 

爽やかで落ち着いたイケメンであるチャジュノくんは、気品が漂い、優しそうな印象がありますが、どのような性格の持ち主なのか続いて調べてみました。

 

チャジュノの性格は?

整った容姿が眩しいイケメンで笑うとどこか幼さが見えるチャジュノくん。

チャジュノくんは笑顔がかわいすぎると、笑顔に魅力がある素敵なX1のメンバーなんですよ。

今では感情豊かなチャジュノくんの姿がよく見られますが、プロデュースX101(プデュX)では表情や歌に感情が出ていなくて、ロボットみたいだといわれていた時期がありました。

チャジュノくんは人見知りで内気な性格の持ち主。

それ故にプロデュースX101(プデュX)で練習生たちと出会った当初の合宿では、キャリアケースを10分間開けたり閉めたりといった行動をとっていたといいます。

 

しかし一度打ち解けて仲良くなれば、とにかく心を開き、ものすごく仲良くなれるタイプでもあります。

仲良くなった相手にはチャジュノくんからベタベタしている時もあるんですよ。

 

X1のメンバーになった今では、人見知りしていたチャジュノくんはいなくなり、メンバーと一緒にいる時はリラックスしています。

人見知りロボットと言われていた時が嘘のようであり、今では明るいチャジュノくんの姿が見られます。

続いてチャジュノくんとIZ*ONEのチェウォンさんとの、いとこの噂についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

チャジュノとチェウォンはいとこの噂はなぜ?

チャジュノくんとIZ*ONEメンバーのキムチェウォンさんはいとこという噂があります。

この噂はPRODUCE X101(プデュX)の放送が終わってから出た噂のようで、海外で囁かれていた噂のようですよ。

チャジュノくんとチェウォンさんが本当にいとこなのかどうなのか、その情報元が気になりますね。

海外であくまでとして囁かれていただけでしたので、実際チャジュノくんとチェウォンさんがいとこなのかどうなのかは、当初は分かりませんでした。

そしてその噂がSNSを通じて日本にも広まることになります。

 

チャジュノくんとチェウォンさんがいとこ説の噂が流れてきて驚きましたが、本当の事でしたらスゴイですよね。

いとこでプロデュース101(プデュ)でデビューしたアイドルだなんてスゴイ家系なんだなと、血筋の良さとかに注目してしまいますよね。

 

噂として出回っていたチャジュノくんとチェウォンさんのいとこ説ですが、果たして真相はどうなのでしょうか。

続いてチャジュノくんとチェウォンさんのいとこ説の真相について調べてみました。

[sc3]

チャジュノとチェウォンのいとこ説の真相は?

チャジュノくんとチェウォンさんのいとこ説ですが実際のところはどうなのでしょうか。

チャジュノくんとチェウォンさんのいとこ説については実は真相が明らかになっています。

日本でIZ*ONEのハイタッチ会が開催されていたのですが、そこで直接チェウォンさんに噂の真相について聞いたファンがいたのです。

それによると噂のチャジュノくんとのいとこ説を、チェウォンさんは否定されたようですよ。

なのでチャジュノくんとチェウォンさんとのいとこ説はただの噂でありました。

また「cousin」という英単語の訳し方で勘違いされたということも考えられるようですね。

 

チャジュノくんもチェウォンさんも美男美女なので、いとこや親戚とかいわれたら信じてしまいそうになりますよね。

また2人の共通点というのが、同じウリムという事務所で、同じハンリム高校に通い、プロデュース101(プデュ)で感情がないとか、ロボットみたいと言われていたことがあげられます。

ウリム、感情がない、ロボットみたいというワードがインパクトがありますので、それが共通してしまった2人が結びついてしまったことが考えられますね。

 

噂の発端はそれを見つけた人がふわ~と流しただけだったのかもしれませんが、勘違いして受け取った方は思わぬ朗報に気持ちも盛り上がって、それが再び拡散されて広まることになってしまいました。

とりあえずチャジュノくんとチェウォンさんのいとこ説はただの噂でありまして、2人はいとこ、親戚ではないようですよ。

続いてチャジュノくんとチェウォンさんのいとこ説に対するネットやファンの声についてチェックしました。

 

スポンサーリンク

チャジュノとチェウォンのいとこ説に対するファンやネットの声は?

チャジュノくんとIZ*ONEチェウォンさんのいとこという噂に対するファンやネットの声を一部紹介します。

  • 二人ともウリムで、ロボットって言われてたからこれ言われるんだよね
  • いとこだからウリムに採用されたのかな?
  • 噂なの本当なのどっち?
  • ロボットみたいって言われてたのもいとこだったから?
  • ソースがはっきりとするまでは信じない
  • 期待したけど違いますか...残念
  • 美男美女すぎてDNAちょっと分けて欲しいです
  • 海外ペンの英語を間違った捉え方をしたミスなのね。
  • ロボットって言われてたし、2人とも歌が上手だからな~
  • いとこビックリしたけど違うよね?本当?

共通点が共通点なので本当がどうか気になりましたが、どこか本当だったらいいなという思いも正直ありました。

プロデュース101(プデュ)で感情がない、ロボットみたいだと同じようなことを指摘されて、それを克服し成長し、デビューしたウリムの2人ということで、ここまで重なる事実があるのも不思議な感じがしますね。

続いてチャジュノくんのハングル表記と英語表記についてチェックしました。

[sc4]

チャジュノのハングル表記と英語表記は?

チャジュノくんの名前のハングル表記と英語表記はこちらになります。

日本語表記 ハングル表記 英語表記
チャジュノ 차준호 Cha Junho

最後にチャジュノくんのプロフィールについてまとめました。

 

チャジュノのプロフィール

名前 チャジュノ
ハングル表記 차준호
誕生日(生年月日) 2002年7月9日
年齢 18歳
身長 178cm
血液型 A型
出身地 韓国 忠清南道洪城郡
学歴 翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校実用音楽科
兄弟 姉1人、兄1人
事務所 ウリムエンターテイメント

 

チャジュノとチェウォンはいとこ?性格やハングル表記や英語表記を調査!まとめ

チャジュノとチェウォンはいとこ?性格やハングル表記や英語表記を調査!についてまとめました。

チャジュノくんは同じくプロデュース101シリーズでIZ*ONEメンバーとしてデビューを決めたキムチェウォンさんとの間にいとこ説が流れていました。

しかし噂の真相はいとこではありませんでした。

チャジュノくんもチェウォンさんもプロデュース101シリーズの中で成長する姿を見せてきました。

そしてチャジュノくんもチェウォンさんのようにアイドルとしてデビューしてからもどんどん魅力的になっていくことになると思います。

人見知りのチャジュノくんですが、一度仲良くなると甘えん坊になって、微笑ましい姿を見せてくれます。

X1メンバー同士で仲良く姿をこれからもたくさん見せてほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャジュノ整形疑惑がある?過去画像を調べてみた!

キムチェウォンは双子?永尾まりやに似てるか調査!

Rocket Punchにウンビとチェウォンは合流する?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!