アイドル

StrayKids(スキズ)ウジン脱退の理由や現在!NCTジョンウとの関係は?

StrayKids(スキズ)ウジン脱退の理由や現在!NCTジョンウとの関係は?
スポンサーリンク

StrayKids(スキズ)ウジン脱退の理由や現在!NCTジョンウとの関係は?ということでStrayKids(スキズ)メンバーウジンくんの脱退についてチェックしました。

日本でも人気急上昇中の韓国のボーイズグループStrayKids(ストレイキッズ)。

StrayKids(ストレイキッズ)のデビュー日は2018年3月26日で、日本ではStrayKidsのことを略してスキズと呼んでいます。

 

StrayKids(スキズ)は9人組のボーイズグループでデビューしましたが、現在は1人脱退して8人組のボーイズグループになって活動しています。

その脱退した1人のメンバーがウジン(우진)くんです。

こちらではStrayKids(スキズ)ウジンくんの脱退の理由や現在、NCTのジョンウくんとの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

StrayKids(スキズ)ウジンが脱退!


StrayKids(スキズ)メンバーのウジンくんがグループを脱退したのは2019年10月28日です。

ウジンくんが所属していた韓国の事務所はJYPです。

 

現在日本でも話題となっているNiziU(ニジュー)やパクジニョン(J.Y.Park)、TWICE、ITZYなどが所属する大きな事務所です。

StrayKids(スキズ)はJYPの新人ボーイズグループ発掘サバイバル番組「StrayKids」を経てデビューが決まりましたが、参加者9人全員でStrayKids(スキズ)というグループ名でデビューを果たしました。

 

StrayKids(スキズ)はJYP所属のGOT7(ガットセブン)のデビューから4年ぶりのボーイズグループのデビューになりますよ。

またStrayKids(スキズ)ですが、StrayKids(スキズ)リーダーであるバンチャンくんが練習生の中からメンバーを集めて結成しているので、JYP初、パクジニョン(J.Y.Park)さんによって作られたグループではないのです。

 

そしてStrayKids(スキズ)はメンバーが作詞、作曲、振り付けなどのセルフプロデュースする、実力派アイドルグループであります。

StrayKids(スキズ)は2019年は新人賞10冠を達成しているんですよ。

 

そのStrayKids(スキズ)のメインボーカルを務めていたのがウジンくんであります。

ウジンくんはStrayKids(スキズ)メンバーとなりデビューしたものの、約1年7月でグループを脱退することになります。

なぜウジンくんはStrayKids(スキズ)を脱退してしまったのでしょうか。

 

続いてはウジンくんがStrayKids(スキズ)を脱退した理由について調べてみましたので引き続きご覧下さいませ。

スポンサーリンク

StrayKids(スキズ)ウジン脱退の理由は?

StrayKids(スキズ)として活動をしていたウジンくんが急にグループ脱退を発表。

ウジンくんが突然StrayKids(スキズ)を脱退することとなり、所属事務所であるJYPは次のような文章を発表しました。

 

こんにちは、JYPエンターテインメントです。

これまでStray Kidsのメンバーとして一緒に活動してきたキム・ウジンが、個人の事情により、グループを脱退し、専属契約を解除することになりました。

突然のお知らせで多くのファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。

これにより、11月25日に発売予定だったStray Kidsのニューミニアルバム「Clé:LEVANTER」の発売日は12月9日に延期されました。

お待ちいただいているファンの皆様にもう一度お詫び申し上げます。

新しい道を歩むことになったキム・ウジンに多くの励ましをお願い致します。羅針盤を抱いて夢に向かって再び道を進むStray Kidsのメンバーにも温かい応援をお願い致します。

ありがとうございます。

引用:Stray Kidsの公式SNS

 

こちらのJYPの公式コメントによるとウジンくんがStrayKids(スキズ)を脱退した理由はこちらになります。

  • 個人の事情

ウジンくんは個人的な事情によってStrayKids(スキズ)を脱退することになったようですね。

 

ではウジンくんの個人の事情とは一体何なのでしょうか。

調べてみましたが、ウジンくんのStrayKids(スキズ)脱退の明確な理由までは分かりませんでした。

 

噂としてはStrayKids(スキズ)メンバーとの不仲説や、体調不良、事務所とのトラブルなど見られたのですが、はっきりとした脱退理由は分かりませんでした。

しかし2020年9月8日になって、ウジンくんがStrayKids(スキズ)を脱退した理由であるかもしれない噂がSNS上にあがります。

続いてウジンくんがStrayKids(スキズ)脱退の理由と思われる?SNS上の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

StrayKids(スキズ)ウジン脱退の理由?SNS上の噂とは?

ウジンくんがStrayKids(スキズ)を脱退した理由かもしれないSNS上の噂ですが、匿名で以下のような告発があったといいます。


ウジンくんの脱退時期とNCTのジョンウくんの活動休止期間が同じであったことから、噂は本当なのか?と不安に思う方が多いようです。

 

しかしこの件についてウジンくんはインスタにてはっきりと否定しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

안녕하세요. 김우진입니다. ⠀ 오늘 황당한 일을 겪어서.. 팬분들에게 겸사 겸사 근황 알릴 겸 글을 올립니다. ⠀ 트위터에 누군가가 이상한 루머를 퍼트리고 계정을 삭제하셨는데.. ⠀ 전 그 분을 만난적도 없고, 언급된 곳에 가본적도 없습니다. ⠀ 팬분들 많이 놀라셨을텐데, 사실이 아니니까 너무 걱정 말아주세요. ⠀ 그리고, 전 최근 마음이 맞는 한 회사와 계약을 해서 솔로 활동을 위해 열심히 준비하고 있습니다. ⠀ 회사에서 허위 사실 유포자에게 조치를 취할 예정이고, 이후 대응은 회사에서 진행할 예정이니 너무 걱정 말아주세요. ⠀ 그럼 또 소식 전할게요. 감사합니다.

김우진(@woooojin0408)がシェアした投稿 -

 

ウジンくん本人も否定していて、その暴露された方のアカウントも消えているようなので、噂の信憑性は低いような気がします。

NCTのジョンウくんについても、NCTでの活動の姿勢や性格から、そんなことをするはずがないというファンの声が多いです。

NCTのジョンウくんのファンからの評判はとても良く、この2人が暴露された話のようなことをしたようには思えませんよね。

 

続いてウジンくんとNCTのジョンウくんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

StrayKids(スキズ)ウジンとNCTジョンウの関係は?仲良しなの?

StrayKids(スキズ)のウジンくんはJYPに所属する前はSMエンターテイメントの練習生でありました。

ウジンくんはSMでは約1年練習生をしていて、その時同時期の練習生が、NCTというボーイズグループでデビューしています。

 

そのためウジンくんはNCTのメンバーとも仲が良いようですよ。

韓国のアイドル運動会ではウジンくんとNCTメンバーが仲良さげに話している姿が目撃されています。

ウジンくんとNCTのジョンウくんが仲良しなのが伝わってきますね。

 

NCTのジョンウくんの顔画像とプロフィールはこちらになります。

  • 名前:キムジョンウ
  • 本名:김정우
  • 生年月日(誕生日):1998年2月19日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:韓国京畿道金浦市

続いてStrayKids(スキズ)ウジンくんの現在の活動や所属事務所について調べてみました。

スポンサーリンク

StrayKids(スキズ)ウジンの現在の活動や所属事務所は?

StrayKids(スキズ)を脱退したウジンくんの、現在はどうしているのか気になりますよね。

ウジンくんはStrayKids(スキズ)脱退後はソロ活動をしています。

 

ウジンくんが所属する韓国の事務所はkevinnphilipsとのこと。

kevinnphilipsは公演企画事業やコマース事業を行う会社であります。

元BAPのジェロくんもこちらでペンミ(ファンミ)を開催する予定を立てていたようですよ。

続いてウジンくんの公式SNS(インスタやツイッター)アカウントについて紹介します。

 

StrayKids(スキズ)ウジンの公式SNS(インスタやツイッター)アカウントは?

ウジンくんは現在、個人の公式SNSアカウントを開設しています。

ウジンくんの公式インスタグラムはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

셀카시간📷

김우진(@woooojin0408)がシェアした投稿 -

最後にウジンくんのプロフィールを紹介します。

 

StrayKids(スキズ)ウジンのプロフィール

ウジンくんのプロフィールはこちらになります。

ウジンのプロフィール

  • 名前:ウジン
  • 本名:キムウジン
  • ハングル表記:우진
  • 生年月日(誕生日):1997年4月8日
  • 年齢:23歳
  • 出身:韓国 京畿道富川市
  • 血液型:B型
  • 身長:174cm

 

StrayKids(スキズ)ウジン脱退理由と現在!NCTジョンウとの関係は?まとめ

StrayKids(スキズ)ウジン脱退理由と現在!NCTジョンウとの関係は?についてまとめました。

何の前触れもなくStrayKids(スキズ)を脱退したウジンくん。

当時はなぜウジンくんがStrayKids(スキズ)を脱退しのか、その理由は分かりませんでした。

しかしウジンくんに対する投稿がSNS上にされて、このことが理由でウジンくんはStrayKids(スキズ)を脱退したのかと思われましたが、現時点では本当のことなのかどうかは分かっていません。

またウジンくんとともにNCTメンバーのジョンウくんのことも言われていますが、ジョンウくんに限ってそのようなことをするのはありえない、というファンの声で溢れています。

ウジンくんも自身のインスタグラムアカウントで否定していますので、こちらの噂はガセである可能性が高い気がします。

ウジンくんとジョンウくんの関係ですが、ウジンくんは元SM練習生であるため、NCTのジョンウくんとも交流があり仲が良いようですよ。

今後また何か分かりましたら追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
SEVENTEEN(セブチ)メンバープロフィール(人気順・年齢順)紹介!

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

TREASURE日本人メンバー4人の本名(名前)は?プロフィールや経歴!

GHOST9(ゴーストナイン)人気順をプロフィールで紹介!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!