bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

IZ*ONE解散後の活動は?メンバーの現在(その後)を調査!

投稿日:

スポンサーリンク



IZ*ONE解散後の活動は?メンバーの現在(その後)を調査!ということでIZ*ONEメンバーについてチェックしました。

IZ*ONE(アイズワン)メンバーは韓国のMnetで放送されたサバイバルオーディション番組であるプロデュース48(プデュ48)でデビューしたアイドルグループです。

韓国のPRODUCE101シリーズでデビューしたアイドルグループは期間限定で、活動期間が前以って決まっているのですが、どのグループも解散を惜しむ声がありました。

日本では女子高生を中心に人気があるIZ*ONE(アイズワン)ですが、解散することが決まっていますので、人気絶頂期での解散になってしまいますね。

解散後のIZ*ONE(アイズワン)メンバーですが、それぞれの事務所での活動をすることが予想されます。

この記事ではIZ*ONE(アイズワン)メンバーの解散後のその後の活動や、メンバーの現在について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


IZ*ONE (アイズワン)解散の理由や解散日や解散時期はいつ?

IZ*ONE(アイズワン)は韓国のプロデュース48(プデュ48)というサバイバルオーディション番組からデビューしたグループになります。

これまでMnetで放送されてきたPRODUCE101(プデュ)シリーズにはルールがあって、デビューグループの活動期間が前以って決まっているということでした。

 

今までPRODUCE101シリーズからデビューした4つのグループ全て、期間限定で活動するグループであり、定められた活動期間を過ぎると解散することが決まっていました。

 

そのためIZ*ONE(アイズワン)の解散の理由ですが、期間限定でしか活動することができないグループであり、活動期間が決まっているからになります。

IZ*ONE(アイズワン)の活動期間ですが2年6ヶ月になります。

 

そのためIZ*ONEの解散時期は2021年4月頃だといわれています。

次の記事も読まれています

 

IZ*ONE(アイズワン)メンバー12人はとても仲が良く素敵なグループなので応援するファンも多く、とても愛されているグループであります。

 

誰もがIZ*ONE(アイズワン)の解散を望むことはありませんが、PRODUCE101シリーズからデビューしたグループは確実に解散することが決まっています。

PRODUCE101シーズン1でデビューしたI.O.Iも、シーズン2でデビューしたWanna Oneも定められた活動期間が過ぎると解散をして、各メンバーそれぞれの事務所に戻り活動をしています。

 

どちらのグループも人気絶頂の中で解散することになりました。

惜しまれますがIZ*ONE(アイズワン)の解散も確実であることがいえます。

 

※追記です

プロデュース48(プデュ48)にMnet制作陣による不正投票操作が認められたため、IZ*ONEの活動が制限される状況になっています。(2019年11月上旬)

そのため解散活動休止をするかもしれないといわれています。

 

IZ*ONE(アイズワン)メンバー12人はグループ解散後はどのような活動をしているのでしょうか。

続いてはIZ*ONE (アイズワン)解散後の、メンバーの活動について調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)メンバー解散後の活動は?

IZ*ONEは日韓合同アイドルグループとして、プロデュース48(プデュ48)から2018年10月29日に韓国デビューを果たしました。

韓国でデビューアルバム「COLOR*IZ」をリリースし活動をした後、2019年2月6日にシングルCD「好きと言わせたい」で日本デビューを果たします。

 

日韓ともにリリースしたCDはヒットし、韓国、日本を含めた、IZ*ONE(アイズワン)初となるアジアツアーも大成功に終わりました。

キュートな歌からかっこいい曲をステージの上で披露するIZ*ONE(アイズワン)メンバーのパフォーマンスの魅力は、12人全員がピタッとそろうシンクロダンス。

ステージのためにダンス練習時はビデオに取って、細かく厳しく全員でダンスをそろえていくといい、かなりプロ意識の高さが感じられます。

 

たくさんのファンを魅了する素敵なグループであるIZ*ONE(アイズワン)が解散してしまうことは残念なのですが、12人のメンバーはそれぞれ個性的であり、1人1人でも輝く力を持っています。

IZ*ONE(アイズワン)解散後はメンバーそれぞれが所属する事務所に戻ることになりますが、どのような活動をしていくことになるのでしょうか。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)解散後の活動は?所属事務所やグループの予想!

IZ*ONE (アイズワン)解散後の、IZ*ONE(アイズワン)メンバー12人はどのような活動をしていくことになるのか予想してみました。

 

チャンウォニョン

苺を持つ大きなハートのピアスをした赤い衣装のチャンウォニョン

出典:IZONE公式インスタグラム

IZ*ONE(アイズワン)のマンネであるチャンウォニョンさん。

プロデュース48(プデュ48)でIZ*ONE(アイズワン)メンバーに選ばれた日が誕生日(2004年8月31日)であり、IZ*ONEデビュー時の年齢は15歳(日本では14歳)でした。

 

IZ*ONE(アイズワン)の解散後の2年半後の年齢は18歳(日本年齢16歳)という驚異の若さであります。

IZ*ONE(アイズワン)の解散後は所属事務所のスターシップから、新たなガールズグループで再デビューすることになるのではないでしょうか。

 

チャンウォニョンさん自身は高身長でスタイル抜群のモデル体型でありますので、モデルの仕事をしているかもしれませんね。

日本ではTGCでランウェイデビューを果たしましたね。

 

またチャンウォニョンさんは英語も得意で話すことができますし、IZ*ONE(アイズワン)の活動を通じて日本語もとても上手になりました。

韓国だけでなく日本を含めた海外で、グローバルに活躍していくことが期待されますね。

まだまだ若いのでこの先色んなことにチャレンジしていくことができ、将来の可能性は無限大です。

 

アンユジン

白いスモークに覆われた左耳にブルーの大きなロングピアスをつけたアンユジン

出典:https://kknews.cc

チャンウォニョンさんの次に若いIZ*ONE(アイズワン)メンバーがアンユジンさんで、チャンウォニョンさんの1歳上のお姉さんになります。

IZ*ONE(アイズワン)のリアリティ番組では高校入学に密着しましたが、IZ*ONE(アイズワン)の活動に専念するために高校を自主退学しています。

 

プロデュース48(プデュ48)出演前からCMに出演していて、韓国では知名度が高く、経験豊富なアンユジンさん。

若いながらもMCをこなすことができるので、幅広い活躍が期待されますね。

 

アンユジンさんはチャンウォニョンさんと同じ事務所であるスターシップに所属していますので、共に人気と経験豊富なチャンウォニョンさんと一緒に中心となって、ガールズグループでデビューする確率が高いのではないでしょうか。

 

キムチェウォン

キムチェウォンプライベートメールサンプル画像

出典:https://pbs.twimg.com

キムチェウォンさんの所属事務所はウリムエンターテイメントです。

ウリムエンターテイメントといえば、プロデュース48(プデュ48)に出演していた練習生が新しいガールズグループでデビューを果たしています。

 

ウリムから2019年8月7日にデビューしたガールズグループはRocket Punch (ロケットパンチ)。

プロデュース48(プデュ48)に出演していたウリムの練習生、キムソヒさん、キムスユンだけでなく、元AKB48の高橋朱里さんがメンバーにいるガールズグループになります。

 

キムチェウォンさんはIZ*ONE(アイズワン)解散後はウリムのガールズグループ、Rocket Punch (ロケットパンチ)に合流して活動していくことになると思います。

次の記事も読まれています


 

クォンウンビ

ピースするリボンポニーテールしたクォンウンビン

出典:https://pics.prcm.jp

クォンウンビさんはキムチェウォンさんと同じ事務所のウリムエンターテイメントに所属しています。

クォンウンビさんはIZ*ONE(アイズワン)のリーダーであり、最年長メンバーであります。

 

IZ*ONE(アイズワン)解散後の2021年4月には27歳(日本年齢は25歳)になります。

IZ*ONE(アイズワン)メンバーの中でもダンス、歌が上手なオールラウンダーでかっこいいウンビ姉さん。

 

IZ*ONE(アイズワン)解散後はキムチェウォンさんと一緒にRocket Punch (ロケットパンチ)で再デビューを希望したいですが、年齢的にRocket Punch (ロケットパンチ)での再デビューは難しいのかもしれません。

できればIZ*ONE(アイズワン)解散後もアイドルとして活動する姿が見たいです。

スポンサーリンク

チェイェナ

チェイェナのプライベートメール画像

出典:https://pbs.twimg.com

チェイェナさんが所属する事務所はウィエファエンターテイメントです。

中国最大規模を誇る芸能プロダクションウィエファエンターテイメントの韓国支社からは、ガールズグループのEVERGLOWがデビューしましたが、チェイェナさんはIZ*ONE(アイズワン)解散後はEVERGLOWに合流することになるのではないかといわれています。

 

EVERGLOWにはプロデュース48(プデュ48)に出演していたワンイロンさんやキムシヒョンさんが在籍しています。

またリーダーのE:U(イユ)さんによると一緒に練習生生活を送っていたようなので、合流後のチームワークも良さそうな感じがします。

それにE:U(イユ)さんはチェイェナさんと一緒に活動することができたら嬉しいと、デビューショーケースのインタビューで答えています。

 

チェイェナさんは中国語が堪能ですし、IZ*ONE(アイズワン)の活動を通じて日本語も上手になりましたので、今後もグローバルな活動が期待されますね。

次の記事も読まれています

 

チョユリ

黒いインナーに白いシャツを重ねてきている茶髪のチョユリ

出典:https://pbs.twimg.com

チョユリさんの所属事務所はCJ E&M Corporationの子会社であるストーンミュージックです。

CJ E&M CorporationはMnetを放送している大型エンターテイメント企業であります。

 

チョユリさんは同じストーンミュージックに所属し、ともにアイドル学校に出演していたイシアンさんと一緒のグループでデビューする可能性があるかもしれません。

 

チョユリさんはピアノ専攻の学生だったこともありピアノが上手です。

IZ*ONE(アイズワン)のメインボーカルとしても活躍し、歌唱力も抜群ですのでソロという道も考えられますね。

 

キムミンジュ

キムミンジュプライベートメール見本画像

出典:https://pbs.twimg.com

キムミンジュさんが所属する事務所はアーバンワークスです。

俳優やモデルが中心であるアーバンワークスがオーディション開催の発表をしていたので、キムミンジュさんを中心としたガールズグループが作られるかもしれませんね。

 

キムミンジュさんはプロデュース48(プデュ48)に出演する前に5人組ガールズグループ「少女レシピ」のメンバーとしてデビューする予定がありましたが、中止になっています。

一緒にデビューする予定であったクリーシャチュウさんはソロデビューしていますので、「少女レシピ」が再結成してデビューする可能性は低いかと思います。

 

キムミンジュさんは女優の仕事もしていますので、将来は女優の道に進むことも考えられますね。

カンヘウォン

黒いノースリーブのトップスに赤いリップをしたカンヘウォン

出典:http://www.mirebu.com

カンヘウォンさんが所属する事務所は8Dクリエイティブです。

俳優やモデルの事務所といわれていた8Dクリエイティブですが音楽専門レーベル「RSVP」を設立し、ボーイズグループOnlyOneOf をデビューさせました。

 

また8Dクリエイティブにはプロデュース48(プデュ48)でブロックベリーの練習生だったコユジンさんが現在所属しているといいます。

将来は女優の道に進むと思っていたカンヘウォンさんですが、IZ*ONE(アイズワン)の活動が終わった後は、コユジンさんと一緒にガールズグループを結成し、デビューする未来が待っているかもしれません。

スポンサーリンク

イチェヨン

白Tに水色のお腹が見えるトップスとチョーカーをしたイチェョン

出典:https://daebak.tokyo

イチェヨンさんの所属事務所はWMエンターテイメントです。

IZ*ONE(アイズワン)でダンスといえばイチェヨンさんで、ダンスが上手なイチェヨンさんのパフォーマンスはファンの目を釘付けにしますね。

 

IZ*ONE(アイズワン)の活動が終わった後もイチェションさんにはステージの上でダンスを踊って欲しいなと個人的には思います。

イチェヨンさんの妹もJYPでITZYメンバーとなってデビューし韓国で活躍しています。

今後も姉妹そろってアイドルとして活躍する姿が見られるといいなと思います。

 

イチェヨンさんの所属事務所WMエンターテイメントはB1A4、OH MY GIRL、ONFなどのアイドルグループが在籍しています。

ガールズグループOH MY GIRLは2015年にデビューし、ボーイズグループONFは2017年にデビューをしています。

 

OH MY GIRLと事務所との契約は2022年までになっていますし、その間にWMエンターテイメントが新しいガールズグループをデビューさせる可能がありそうですね。

新しいガールズグループがデビューすることになれば、イチェヨンさんを中心としたガールズグループが作られるのではないでしょうか。

 

宮脇咲良

ポニーテールでジージャンでアゴに手をあてる宮脇咲良

出典:IZ*ONE公式ツイッター

宮脇咲良さんは日本のHKT48のメンバーであります。

そのためIZ*ONE(アイズワン)が解散した後は、HKT48に戻ることは間違いないでしょう。

 

宮脇咲良さんはIZ*ONE(アイズワン)では日本と韓国で2年半活動してきて、かなり経験を積んできたので、もっと活動の幅を広げたいと思うようになるかもしれませんね。

ただその後の活動はどうなるかはその時にならないと分かりません。

 

しかし日本だけでなく韓国をはじめとしたアジアを中心に海外でも人気があるメンバーですので、どこでも活動していくことができるのではないでしょうか。

 

矢吹奈子

矢吹奈子プライベートメールサンプル画像

出典:https://pbs.twimg.com

矢吹奈子さんも宮脇咲良さんと同じくHKT48のメンバーであり、IZ*ONE(アイズワン)解散後はHKT48に戻ることになるでしょう。

小学生の頃から在籍していたHKT48ですが、IZ*ONE(アイズワン)の活動が終わる頃には矢吹奈子さんは20歳になります。

 

矢吹奈子さんは田中美久さんとともにHKT48の中心メンバーとなって活躍していくことは間違いないと思いますが、IZ*ONE(アイズワン)での経験を通じて、活躍の幅が広がりそうですね。

 

本田仁美

白い襟にピーチ色のブラウスを着た白いスモークがかかった本田仁美

出典:https://matome.naver.jp

本田仁美さんはIZ*ONE(アイズワン)解散後は在籍していたAKB48のチーム8に戻ることになると思います。

IZ*ONE(アイズワン)で活動する度に垢抜けて綺麗になっていった本田仁美さん。

 

ストイックでプロ意識も高く、今後もどんどん輝いていくことは間違いないでしょう。

IZ*ONE(アイズワン)でかっこいい姿を見せてきた本田仁美さんですので、今後もかっこいいダンスが見られるといいなと思います。

続いてIZ*ONE (アイズワン)解散後のメンバーの活動は?ということで、IZ*ONE(アイズワン)メンバーの現在(その後)について調べてみました。

 

IZ*ONE (アイズワン)解散後の活動は?メンバーの現在(その後)!

2021年4月にIZ*ONE(アイズワン)は活動期限を迎えて、解散することになります。

IZ*ONE (アイズワン)解散後、IZ*ONE(アイズワン)メンバー12人はどのような活動をしているのでしょうか。

こちらではIZ*ONE(アイズワン)メンバーのその後の、現在どのような活動をしているのかをまとめていきます。

 

こちらは実際にIZ*ONE(アイズワン)メンバーが解散後、どのような活動をしているのか分かり次第追記していきます。

続いてIZ*ONE (アイズワン)解散説はプロデュース48(プデュ48)の投票操作について調べてみました。

 

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)解散説はプロデュース48(プデュ48)の投票操作?

IZ*ONE(アイズワン)は2年6ヶ月しか活動することができない期間限定のガールズグループであり、解散は2021年4月頃だといわれています。

しかし、追記になりますが、デビュー1周年を迎えて、韓国で初のフルアルバムをリリースしカムバックを前にして、アルバム発売は延期となり、カムバックは中止となりました。

 

IZ*ONE(アイズワン)がデビューしたプロデュース48(プデュ48)に不正な投票操作があったことが警察によって発表され、そのため韓国ではIZ*ONE(アイズワン)に解散の声が出ているといいます。

プロデュース48(プデュ48)の投票操作によってIZ*ONE (アイズワン)は解散してしまうことになるのでしょうか。

 

プロデュース48(プデュ48)の不正投票操作によるIZ*ONE (アイズワン)の解散説についてはこちらにまとめました。

次の記事も読まれています

 

IZ*ONE解散後の活動は?メンバーの現在(その後)を調査!まとめ

IZ*ONE解散後の活動は?メンバーの現在(その後)を調査!についてまとめました。

韓国のPRODUCE101(プデュ)シリーズと日本のAKB48のコラボによって、放送されたプロデュース48(プデュ48)でデビューした、グローバルガールズグループIZ*ONE(アイズワン)。

日本のAKB48グループで現役のアイドルとして活動していたメンバーが、韓国で再デビューすることには当初は驚きましたが、デビュー後は素晴らしいほどかっこい活躍をしています。

しかしPRODUCE101(プデュ)シリーズでデビューするアイドルグループは期間限定のグループであることが決まっており、IZ*ONEはデビューから2年半後に解散してしまいます。

IZ*ONE(アイズワン)解散後、12人のメンバーはそれぞれの所属事務所に戻ることになり、新しいグループでデビュー、ソロ活動、女優など、それぞれの場所で活動することになります。

IZ*ONE(アイズワンは)日本でもファンが多く愛されているグループであり、IZ*ONE(アイズワン)解散後も12人はIZ*ONE(アイズワン)です。

日本からもずっと12人を応援する声は続くことになると思います。

IZ*ONE(アイズワン)解散後も12人のメンバーはそれぞれの場所で活躍していくことは間違いないでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1解散説の理由は?プデュXのメンバー不正投票操作で今後の活動は?

X1メンバー本当の順位は?プデュXでデビューする練習生は誰だったのか調査!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.