Rocket Punch アイドル

Rocket Punchにウンビとチェウォンは合流する?IZ*ONE解散後が気になる!

スポンサーリンク

[sc1]

Rocket Punchにウンビとチェウォンは合流する?IZ*ONE解散後が気になる!ということで韓国のガールズグループRocket Punchについてチェックします。

Rocket Punchの事務所はウリムエンターテイメントでLOVELYZの妹分グループです。

ウリムからガールズグループがデビューするのは数年ぶりであり、期間限定で活動するIZ*ONEメンバーのウンビさんとチェウォンさんが後から合流するかもしれないといわれていますね。

ウリムからガールズグループがデビューするタイミング的にも、ウンビさんとチェウォンさんのIZ*ONE解散後の合流を考えてしまいますね。

そうなるとプロデュース48に出演していた練習生が8人中5人いるグループとなり、プロデュース48視聴者は感慨深い気持ちになっちゃいますね。

こちらではRocket PunchにウンビさんとチェウォンさんはIZ*ONE解散後、合流することになるのか調べてみました。

[sc10]
[sc0]

Rocket Punchがウリムからデビュー!

韓国の事務所Woollim(ウリム)エンターテイメントからガールズグループが誕生するのはLOVELYZがデビューしてから約5年ぶりになります。

ウリムから新しくデビューするガールズグループの名前はRocket Punch(ロケットパンチ)です。

日本ではRocket Punchを略して、SNSではロケパンと呼ばれています。

 

Rocket Punchのデビューが発表されてからコンセプトフィルムが順次紹介されましたが、Rocket Punchは清純で明るくてパワフルという印象を受けました。

またRocket Punchは6人組のガールズグループで、メンバーの名前やビジュアルが公開されてから、かわいいメンバーが多くてビジュアルが強いと、ファンの目を引きつけています。

身長が高いメンバーがあまりいないので、女の子らしいかわいらしさがより出ているかもしれませんね。

 

そしてRocket Punchが日本からも注目を集めているのは、メンバーにAKB48を卒業した高橋朱里さんがいるからです。

AKB48メンバーの中でも知名度が高く、日本の現役アイドルだった高橋朱里さんが、韓国の有名な事務所であるウリムからスカウトされて、K-POPアイドルとしてデビューするという、前例のない2度目のデビューを韓国で果たすことになり、日本からの関心も高いです。

高橋朱里さんはRocket Punchメンバーになってより綺麗になったともいわれていますので、どんどん新しいグループで輝いてほしいですね。

 

韓国人メンバーと日本人メンバーで構成されたウリム期待の6人組ガールズグループRocket Punch。

そのRocket PunchにIZ*ONEメンバーのウンビさんとチェウォンさんが合流するかもしれないという噂があります。

続いてRocket PunchにウンビさんとチェウォンさんはRocket Punchに合流するのか調べてみました。

 

Rocket PunchにウンビとチェウォンはIZ*ONE解散後合流する?

Rocket PunchになぜIZ*ONEのウンビさんとチェウォンさんが合流するという噂があるのでしょうか。

IZ*ONEはサバイバル番組プロデュース48から誕生した12人組のグローバルガールズグループです。

そのため12人のメンバーの所属事務所はバラバラであります。

そしてIZ*ONEは2年6ヶ月という活動期間が決まっています。

なのでデビューしていから2年6ヶ月後はIZ*ONEは解散し、メンバー12人はそれぞれの所属事務所に返ることになります。

 

それぞれの所属事務所に戻ったメンバーたちは、今後は所属事務所で活動するようになります。

ウンビさんとチェウォンさんの所属事務所はウリムエンターテイメント。

そのためRocket Punchに合流するのではないかといわれています。

Rocket Punch完全体は8人という噂も出ていますね。


ただチェウォンさんはほぼ合流が濃厚なのではないかと思いますが、ウンビさんは年齢的なことを考えると、どうなるか分からない未知なところがあると思います。

IZ*ONEの解散が予想される2021年4月末頃であり、その時ウンビさんは27歳になっています。(日本の年齢では25歳。)

Rocket Punchの最年長メンバーになりますし、年齢を考えた時、事務所がどう判断することになるのか、その時にならなければ分かりませんね。

個人的にはできればウンビさんとチェウォンさん2人そろって、同じグループで今後も活動してほしいなという願望があります。

続いてRocket Punchにもし2人が合流した場合、ウンビさんとチェウォンさんのポジションはどうなるのか調べてみました。

[sc2]
[sc0]

スポンサーリンク

Rocket Punchウンビとチェウォンのポジションは?

2019年8月7日にデビューするRocket Punch。

韓国のアイドルグループには明確なポジションが決まっていますが、Rocket Punchにウンビさんとチェウォンさんが合流した場合、ポジションはどうなるのでしょうか。

 

プロデュース48、IZ*ONEでも安心感のあるリーダーシップを発揮してきたウンビさん。

みんなの頼れる良きお姉さんであり、リーダーのイメージが定着しています。

 

Rocket Punchでリーダーを務めるのは、韓国人メンバーの中では1番年上のお姉さんになるヨンヒさん。

Rocket Punchでリーダーとしてデビューしていますので、リーダーはそのままヨンヒさんが務めることになるでしょう。

 

ウンビさんはボーカルもダンスもできるオールラウンダーとして活躍できる実力があります。

チェウォンさんもボーカルにダンス、どちらも安定しており、繊細さが魅力であります。

2人ともどのポジションでも輝けますが、チェウォンさんはどちらかというとボーカル、ウンビさんはボーカル&ダンスポジションになりそうな気がします。

Rocket Punchに合流した後のウンビさんとチェウォンさんのポジションについては、また分かり次第追記致します。

続いてRocket Punchに合流するかもしれないウンビさんとチェウォンさんに対するファン(世間)の声についてチェックしました。

 

Rocket Punchとウンビとチェウォンに対するファン(世間)の声は?

Rocket Punchに合流するかもしれないウンビさんとチェウォンさんに対するファン(世間)の声を一部集めてみました。

  • IZ*ONEのウンビとチェウォンの途中加入は嬉しい!
  • 最終的にはウンビ姐さんとチェウォンが入る事になるとしたらすごいビジュアルチームになりそう。
  • 朱里ちゃんもいるし、プデュに出てた2人も居るから楽しみ!
  • チェウォンやウンビも活動後に合流してくれたら神、、
  • ウンビはソロになる予感がする
  • 2人同じグループで活動してほしい
  • 朱里ちゃん綺麗になったな。ウンビとチェウォンが入ったらやばい
  • ウンビ姉さんとチェウォンちゃんは入らなそうだな〜
  • 活動期間終わった後も応援出来るのは嬉しい
  • Rocket Punchにプデュ出てたメンバー3人いるし、ウンビ姉さんとチェウォン入ったらもう完全に推しグループになる

[sc3]
[sc0]

スポンサーリンク

Rocket Punchに合流するかもしれないウンビとチェウォンのプロフィール

クォンウンビのプロフィール

名前 クォンウンビ
ハングル表記 권은비
誕生日(生年月日) 1995年9月27日
年齢 25歳(2019年)
身長 160cm
体重 46kg
血液型 A型
出身地 韓国 ソウル特別市衿川区
グループ IZ*ONE
事務所 ウリムエンターテインメント

次の記事も読まれています

 

キムチェウォンのプロフィール

名前 キムチェウォン
ハングル表記 채원
誕生日(生年月日) 2000年8月1日
年齢 B型
身長 164cm
体重 42kg
血液型 B型
出身地 韓国 ソウル特別市江南区
グループ IZ*ONE
事務所 ウリムエンターテインメント

次の記事も読まれています

 

Rocket Punchにウンビとチェウォンは合流する?IZ*ONE解散後が気になる!まとめ

Rocket Punchにウンビとチェウォンは合流する?IZ*ONE解散後が気になる!についてまとめました。

Rocket Punchはウリムからデビューしたガールズグループで高橋朱里さんが在籍しているグループになります。

IZ*ONEは期間限定のグループですので解散後、ウンビさんとチェウォンさんがどうなるのか気になりますが、Rocket Punchに合流するのではないかといわれています。

できればウンビさんとチェウォンさんが同じグループで今後もアイドルとして活躍する姿が見たいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
Rocket Punchメンバー人気順と年齢順!ハングル表記と英語表記!

Rocket Punchメンバープロフィール!日本人は高橋朱里だけ?

X1 (エックスワン)メンバープロフィール!

スポンサーリンク

-Rocket Punch, アイドル

© 2024 bibibi-make!