bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

G-EGG アイドル

G-EGG (ジーエッグ)放送日はいつ?日本人メンバーと韓国人について調査!

投稿日:

スポンサーリンク

G-EGG (ジーエッグ)放送日はいつ?日本人メンバーと韓国人メンバーについて調査!ということでG-EGG (ジーエッグ)についてチェックしました。

日本ではK-POPが若者を中心に人気があるといいますが、今回新たなアイドルグループが誕生することになります。

新たなアイドルグループ誕生を目指す番組名はG-EGG (ジーエッグ)といいます。

G-EGG (ジーエッグ)は日本で放送されるようですよ。

そしてG-EGG (ジーエッグ)からは日韓合同アイドルグループとしてグローバルに活躍するアイドルがデビューすることになるといいます。

こちらではG-EGG (ジーエッグ)の放送日はいつなのか、G-EGG (ジーエッグ)に出演する韓国人メンバーや日本人メンバーの情報について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


G-EGG (ジーエッグ)とは?

G-EGG (ジーエッグ)から新しいアイドルグループがデビューすることになりますが、デビューするのは日韓合同ボーイズグループになります。

G-EGG (ジーエッグ)はグローバルアイドル育成プロジェクトであり、サバイバルオーディション番組であります。

 

そのため番組視聴者投票があるとのことで、番組視聴者と審査員たちによる評価によってデビューメンバーが決まるようですよ。

G-EGGの読み方ですがジーエッグであり、通称ジェグと呼ぶようですね。

 

韓国ではサバイバルオーディション番組が多く、人気を集めていますが、日本でも2019年9月25日より日本版PRODUCE101であるプロデュース101JAPAN(日プ)が放送されています。

そしてG-EGG (ジーエッグ)が今回始動するとのことで、日本でも今後サバイバルオーディション番組の波がやってくることになるのでしょうか。

 

2020年はアイドル戦国時代になるともいわれているようで、日本ではたくさんの実力と人気のあるアイドルグループが続々とデビューします。

プロデュース101JAPAN(日プ)から誕生するボーイズグループに、ジャニーズからはSixTONESとSnowManのデビューが決まっています。

 

SixTONESとSnowManのデビュー日は2020年1月22日とのこと。

プロデュース101JAPAN(日プ)からデビューするボーイズグループは2020年2月にデビューする予定となっているようですよ。

 

SixTONES、SnowMan、プロデュース101JAPAN(日プ)のボーイズグループ、G-EGG (ジーエッグ)のボーイズグループという順番で、今後デビューすることになりそうですね。

続いてG-EGG (ジェグ)プロデューサーはSUPERNOVA(元 超新星)のユナクさんということについて調べてみました。

 

G-EGG (ジーエッグ)プロデューサーはSUPERNOVA(元 超新星)のユナク!

 

この投稿をInstagramで見る

 

간만에 셀카^^ 久しぶりにセルカ! 皆、すぐ会えるね! 楽しみ!♡

윤학(@unagi1202)がシェアした投稿 -

G-EGG (ジェグ)について日本で発表され、テレビ放送されるとのことで、約3年にわたりG-EGG (ジーエッグ)の構想があったというSUPERNOVA(元 超新星)のユナクさんがついにプロデューサーとなってプロジェクトをスタートさせます。

日本での活動が長いSUPERNOVA(元 超新星)のユナクさんがプロデューサーを務める番組がスタートするということで、SUPERNOVA(元 超新星)のファンからの注目も集まりそうですね。

 

そしてユナクさん自身がG-EGG (ジーエッグ)に出演するメンバーを選んだようで、どんどん練習生の詳細が公式より発表されていますが、日本でも知名度がある、実力者が参加していますよ。

G-EGG (ジェグ)ではメンバー(練習生)たちの素晴らしいステージを見ることができそうですね。

 

ユナクのプロフィール

  • 名前:ユナク
  • ハングル表記: 윤학
  • 誕生日(生年月日): 1984年12月2日
  • 年齢:34歳
  • 身長:180cm
  • 血液型: O型
  • グループ: SUPERNOVA
  • ポジション:リーダー、ボーカル
  • 事務所:SV ENT

続いてG-EGG (ジーエッグ)の放送日はいつなのか調べてみました。

スポンサーリンク

G-EGG (ジーエッグ)の放送日はいつ?

G-EGG (ジーエッグ)は日本でテレビ放送されるとのことで、その放送日はいつになるのでしょうか。

G-EGG (ジーエッグ)の放送日についてですが、現時点ではまだ放送日はいつになるのかの詳細は発表されていません。

 

しかし2019年11月23日(土)にG-EGG (ジーエッグ)プロデューサーのユナクさんより、G-EGG (ジーエッグ)についての説明がされることが決まっています。

なのでこの日にG-EGG (ジェグ)の放送日はいつになるのか、その詳細も発表されることになりそうですね。

 

■G-EGG (ジェグ)の放送日

G-EGG (ジーエッグ)放送日

 

そして2019年11月23日にはG-EGG (ジーエッグ)Showcase(ショーケース)が開催されます。。

G-EGGショーケースは無料招待イベントであり、応募者の中から抽選によって参加することができます。

現在はG-EGGショーケースへの応募は終了しています。

 

G-EGGショーケースではG-EGG生によるソロパフォーマンスが披露され、公開オーディションが行われるといいます。

練習生のお披露目とともにサバイバルオーディションが始まりますので、デビューをかけたメンバーたちの真剣なパフォーマンスがステージ上で繰り広げられることになりそうです。

続いてG-EGG (ジェグ)に出演する、韓国人メンバーや日本人メンバー(練習生・参加者)は何人いるのか、プロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

G-EGG (ジーエッグ)出演の日本人メンバー韓国人メンバー(練習生・参加者)は何人?プロフィールは?

サバイバルオーディション番組G-EGG (ジーエッグ)の放送がスタートするとのことで、現在G-EGG (ジーエッグ)に出演するメンバーが順次公開されています。

G-EGG (ジーエッグ)ではグローバルに活動する日韓合同ボーイズグループの誕生を目指しますので、参加者は韓国人メンバー、日本人メンバーのようですね。

 

G-EGG (ジーエッグ)に出演するG-EGG (ジーエッグ)生は実力者揃いで、K-POPに詳しい人であれば知っているメンバーが多いのではないかと思います。

プロデュースX101(プデュX)やプロデュース101シーズン2に出演していた練習生や、既にK-POPアイドルとして活動をしている現役のアイドルなどなど、G-EGG生として番組に出演しています。

 

G-EGG (ジーエッグ)に出演する日本人メンバーについてですが、現時点では武井冬威くんが出演することが分かっています。

日本人メンバーの武井冬威くんはG-EGG生の中では最年少メンバーのようですよ。

武井冬威くんは小さい頃からダンスを始めていたようなので、ダンスに期待ですね。

 

G-EGG (ジーエッグ)韓国人メンバー

  • カンヒョンス
  • パクハ
  • ゴンミン
  • パクユンソル
  • コゴン

 

G-EGG (ジーエッグ)日本人メンバー

  • 武井 冬威

G-EGG (ジーエッグ)に出演するメンバーの人数はまだ増えそうなので、人数は分かり次第追記していきます。

 

G-EGG (ジーエッグ)に出演する韓国人メンバー、日本人メンバーのプロフィールなどの詳細はこちらにもまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!韓国人メンバー日本人メンバーの年齢や経歴!

 

続いてG-EGG (ジーエッグ)の視聴方法について調べてみました。

 

スポンサーリンク

G-EGG (ジーエッグ)の視聴方法は?

G-EGG (ジーエッグ)の視聴方法ですが、現時点では公式からの発表は出ていません。

ただG-EGG (ジーエッグ)は日本で放送されることが決まっています。

 

G-EGG (ジーエッグ)が無料視聴で、視聴しやすい時間帯に放送されると嬉しいですね。

今後G-EGG (ジーエッグ)の視聴方法についての詳細が発表されましたら追記していきます。

続いてG-EGG (ジーエッグ)の投票方法について調べてみました。

 

G-EGG (ジーエッグ)の投票方法は?

G-EGG (ジーエッグ)はサバイバルオーディション番組であり、視聴者投票があることが発表されています。

視聴者も番組に参加することができるとのことで、推しメンを応援することができますよ。

 

G-EGG (ジーエッグ)の投票方法についてですが、まだ公式からの発表は出ていません。

しかし分かりやすく、投票しやすいように、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)と同じく、G-EGG (ジーエッグ)番組公式サイトから投票することになると思います。

G-EGG (ジーエッグ)の投票方法は分かり次第追記していきます。

 

G-EGG (ジーエッグ)放送日はいつ?日本人メンバーと韓国人について調査!まとめ

G-EGG (ジーエッグ)放送日はいつ?日本人メンバーと韓国人について調査!についてまとめました。

日本で日韓合同ボーイズグループのデビューメンバーを決めるための道のりが描かれる、サバイバルオーディションの放送が始まります。

番組名はG-EGG (ジーエッグ)で、SUPERNOVA(元 超新星)のユナクさんがプロデューサーを務めます。

G-EGG (ジーエッグ)に出演する韓国人メンバーと日本人メンバーの詳細が発表されていますが、実力者揃いとなりそうなので、推しメンを見つけるのも難しいかもしれませんね。

またK-POPに詳しい人であれば知っているメンバーもいると思いますので、またこうしてステージの上で頑張っている姿が見られるのは嬉しいですね。

今度こそデビューを掴んで欲しいと、応援にも熱が入りますね。

是非番組を視聴して、出演するメンバーのデビューを応援していきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバー本当の順位は?プデュXでデビューする練習生は誰だったのか?

X1解散説の理由は?プデュXのメンバー不正投票操作で今後の活動について調査!

X1のカムバはいつ?新曲や今後の活動について調査!

IZONEに解散や活動休止の声の理由は?

IZ*ONE解散後の活動は?メンバーの現在(その後)を調査!

スポンサーリンク

-G-EGG, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.