X1 アイドル

ハンスンウの香水は何?インスタアカウントを調査!

ハンスンウの香水は何インスタアカウントを調査!の文字が入った画像
スポンサーリンク

[sc0]

ハンスンウの香水は何?インスタアカウントを調査!ということでX1メンバーのハンスンウくんについてチェックします。

プロデュースX101(プデュX)から誕生したボーイズグループX1のリーダーを務めるのがハンスンウくん。

プロデュースX101(プデュX)では何回もリーダーをすることが多く、周囲からの人望が厚い頼れるお兄さんであります。

中学生メンバーから成人したメンバーで構成されたX1ですが、グループ最年長のハンスンウくんは大人の色気が魅力的なメンバーであることが有名であり、日本でもファンが多くいる人気メンバーの一人です。

そんなハンスンウくんが使用している香水が日本でも手に入るということで早速チェックしました。

こちらではX1メンバーハンスンウくんの使用している香水のメーカーは何なのか、またインスタアカウントについて調べてみました。

[sc1]

ハンスンウとは?

ハンスンウくんはVICTONというボーイズグループでデビューした韓国のアイドルです。

VICTONは家族ドルと呼ばれるほどメンバーの仲が良い絆が強いグループで、メンバーそれぞれ家族としての役割が割り当てられていることで知られています。

VICTONでは最年長リーダーを務めていたハンスンウくんのポジションは父親。

父親として自分よりも年下のメンバーを優しく見守りグループを引っ張っていたといいます。

ハンスンウくんは包容力があって優しいので、他のメンバーからも安心と信頼を寄せられていたことがうかがえますね。

 

そんなVICTONは韓国ではメジャーな活動はできておらず、日本でも知名度が高いグループではありませんでした。

ハンスンウくんはVICTONというグループのリーダーでありましたが、サバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)に出演することを決めます。

最初はデビュー圏内に入ることなく良いスタートにはなりませんでしたが、その後は一度も順位を落とすことなく、最終順位は何と3位という自己最高となる順位で、X1メンバーとしてデビューすることが決まりました。

 

リーダーシップ力の高いハンスンウくんはX1でもリーダーを務めることになり、新しいグループでもメンバーの父親的存在になりそうです。

メンバー思いで優しくて、ステージ上のパフォーマンス力も高いハンスンウくんがグループにいると安心感がありますね。

続いてX1の頼れるリーダーハンスンウくんが使用している香水についてチェックしました。

 

ハンスンウの香水は何?

X1最年長メンバーで大人なハンスンウくんは、色気が半端ないセクシーなメンバーとしても有名です。

そんなハンスンウくんは香水を使用しているようですが、想像しただけでも色気増し増しでヤバイですね。

ハンスンウくんが愛用している香水ですが、プロデュースX101(プデュX)の放送の中で発見されています。

プロデュースX101(プデュX)の宿所のハンスンウくんの棚に置いてあったことから、ハンスンウくんが使用している香水が特定されたみたいです。

また過去の映像の中でもハンスンウくんは香水について語っていたことがあり、そのためハンスンウくんが使用している香水が分かったようですね。

 

それによるとハンスンウくんが愛用している香水はW.DRESSROOM 49番のピーチブロッサムBODY FANTASIES エメラルドシャーベットWOOD SAGE & SEA SALT COLOGNEのようです。

 

W.DRESSROOM 49番のピーチブロッサム

W.DRESSROOM 49番ピーチブロッサムは親しみやすいプチプラの香水で、お求め安い値段なのでハンスンウくんファンにも良心的。

ハンスンウくんとお揃いの香りを纏えるということで、早速ゲットしているファンも多いようですよ。


W.DRESSROOM 49番のピーチブロッサムの香りですが、とにかく桃の匂いとのこと。

またこちらは正確には香水ではなく、ファブリックミストなので、肌に直接ダイレクトではなく洋服にかけて使用するなどが良いようですね。

W.DRESSROOM No.49 PEACH BLOSSOM

 

BODY FANTASIES エメラルドシャーベット

BODY FANTASIES エメラルドシャーベットも気軽に試せる価格なので手に入れやすいです。

BODY FANTASIES エメラルドシャーベットの方ですが7月中旬頃、一時品切れになって入手困難になっていたといわれています。

もしかしたらハンスンウくん効果で売り切れになったのかもしれませんね。

 

BODY FANTASIES エメラルドシャーベットも正確には香水ではなくボディーシャワーになります。

なので匂いも消えやすいので初心者も利用しやすいのではないでしょうか。

BODY FANTASIES エメラルドシャーベット

 

WOOD SAGE & SEA SALT COLOGNE(ジョーマローン)

3つ目のハンスンウくんが使用しているWOOD SAGE & SEA SALT COLOGNEはジョーマローンの香水になりますので、お値段も2つに比べるとグッと高くなります。

こちらはザ・男という匂いのようで時間によって香りに変化があり、爽やかな香りからセクシーな香りに変わるんだそうです。

魅惑的な香りだというWOOD SAGE & SEA SALT COLOGNEは人によっては癖になる香りのようで、手にした女性の方は普段使いよりも夜寝るときなどに使用している人が目立ちます。

WOOD SAGE & SEA SALT COLOGNE

 

ハンスンウくんが使用している香水は3つあるとのことで、お手軽な値段であるW.DRESSROOM 49番のピーチブロッサムとBODY FANTASIES エメラルドシャーベットが試しやすそうですね。

ハンスンウくんとお揃いの香りで、その瞬間幸せな気分に浸れることは間違いないでしょう。

続いてハンスンウくんの香水と同じ香水を使っているメンバーについて調べてみました。

[sc1]

スポンサーリンク

ハンスンウの香水と同じ香水を使っているメンバーは?

ハンスンウくんが使用している香水の中でW.DRESSROOMはプロデュースX101(プデュX)に出演した練習生にも人気があるようで、使用している練習生も多いようです。

手軽に買えて、良い香りということで重宝するのでしょうね。

 

現在ハンスンウくんと同じVICTONメンバーのビョンチャンくんと、ブレンニューミュージック練習生のシフンくん、X1メンバーのヒョンジュンくんとウンサンくんがW.DRESSROOMを使用していることが分かっています。

ヒョンジュンくんとウンサンくんとシフンくんが使用しているのがW.DRESSROOM 97番。

ビョンチャンくんは34番を愛用しているようですよ。

W.DRESSROOM No.97 4月のコットン

 

W.DRESSROOM 97番は 温もりとサラサラとした爽やかなコットンの香りとのこと。

ビョンチャンくん使用のW.DRESSROOM 97番オールウェイズハッピーは蝶々が幸せに飛び出すような爽やかな花の香りになるようです。

W.DRESSROOMは見た目もシンプルでかわいいですし、香りの名前だけで良い匂いがするイメージが湧いてきますね。

 

韓国で人気で話題となっているフレグランスブレンドW.DRESSROOM(ダブルドレスルーム) 。

香りは19種類と豊富で、良い香りを漂わせながら、99.9%の消臭効果があるといわれています。

ハンスンウくんやX1メンバー、プロデュースX101(プデュX)出演の練習生たちと同じ香りという共通点が持てますし、その香りを身に付けたり、その香りの空間を作ることがお手軽にできますので是非チェックしてみて下さい。

続いてハンスンウくんのパフォーマンス動画についてチェックしました。

[sc1]

ハンスンウのパフォーマンス動画(VICTON・プロデュースX101)

X1メンバーのハンスンウくんはボーカル、ラップ、ダンスもできる実力のあるオールラウンダーです。

プロデュースX101(プデュX)でのトレーナー陣にはAクラスという一番良い評価を受けています。

 

ハンスンウくんはVICTONでのポジションはリードラッパーとリードボーカルを務めており、ラップが目立っていましたが、プロデュースX101(プデュX)ではメインボーカルとしてキレイな高音ボーカルを披露し称賛されています。

そんなハンスンウくんの素晴らしいパフォーマンスが見られる、ステージ動画を集めてみましたので紹介します。

VICTONが歌う「Bad Girl」はRed Velvetの「Bad Boy」を再解釈したもので、メンバーが好きだったことからカバーした楽曲になります。

こちらではセクシーなハンスンウくんのラップを聴くことができます。

 

低音ボイスのラップとは対象的にプロデュースX101(プデュX)ではメインボーカルを務めることが多く、甘い声の高音ボーカルを披露してきたハンスンウくん。

こちらはプロデュースX101(プデュX)のコンセプト評価の「U GOT IT」のパフォーマンス動画です。

こちらのハンスンウくんもとってもセクシーであり、歌声と共にしなやかなダンスにも惚れ惚れします。

メインボーカルもラップもこなせるハンスンウくんは喉にスイッチがあるようで、それを切り替えて歌っているとのことです。

 

ボーカル、ラップ、ダンスとオールOKなオールラウンダーのハンスンウくんが見られる動画です。

続いてハンスンウくんのタトゥーや好きなタイプについてチェックしました。

[sc1]

スポンサーリンク

ハンスンウくんのタトゥーや好きなタイプとは?

ハンスンウくんはタトゥーを体に入れているということでも有名ですが、ちらりとたまに服からのぞいて見えるタトゥーがとてもセクシーです。

ハンスンウくんのタトゥーはどこか上品であり、ハンスンウくんの色っぽさと妖艶な魅力を引き出しています。

そんな大人の魅力溢れるハンスンウくんの好きなタイプとはどのようなタイプなのか気になりますね。

ハンスンウくんのタトゥーや好きなタイプについてはこちらでまとめています。

次の記事も読まれています

続いてハンスンウくんのインスタアカウントについて調べてみました。

 

ハンスンウのインスタアカウントはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이렇게 기다리면 앨리스 오나요?! #한승우 #승우 #SeungWoo #VICTON #빅톤 #Cafe #미라보

VICTONさん(@victon1109)がシェアした投稿 -

ハンスンウくん個人のインスタアカウントはあるのか調べてみましたが、現時点では見つけることができませんでした。

ただハンスンウくんが在籍しているグループ、VICTONの公式インスタアカウントがありましたのでこちらを紹介します。

VICTONとしてデビューし活動をスタートさせた2016年頃から現在のハンスンウくんの画像を見ることができますのでチェックしてみて下さい。

そしてX1の公式インスタアカウントがこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

X1 1ST MINI ALBUM 비상 : QUANTUM LEAP CONCEPT PHOTO #한승우 비상 ver. 2019.08.27 6PM Release! #X1 #엑스원 #HANSEUNGWOO

X1 OFFICIAL INSTAGRAMさん(@x1official101)がシェアした投稿 -

公式インスタアカウントは開設されたばかりですのでアーティスト写真がいっぱいですが、今後ふとした日常の中での画像が投稿されることが期待されます。

ハンスンウくん共々、様々な風景の中にいるX1メンバーをチェックしてみて下さい。

 

▼ハンスンウ在籍グループの公式インスタアカウントまとめ

グループ名 インスタアカウント
VICTON @victon1109
X1 @x1official101

最後にハンスンウくんのプロフィールについてまとめました。

[sc1]

ハンスンウの経歴や身長や年齢プロフィール

名前 ハンスンウ
ハングル表記 한승우
誕生日(生年月日) 1994年12月24日
年齢 26歳
血液型 B型
身長 182cm
体重 63kg
出身地 韓国 釜山広域市北区徳川洞
在籍グループ VICTON
事務所 Play M(元Plan A)

ハンスンウくんがアイドルデビューを果たしたのはVICTONというグループで、デビューは2016年11月9日です。

23歳でのデビューということで遅めのデビューになりますが、歌手になりたい夢があったものの、父親はサッカー選手になってほしいという思いがあったため反対されていたといいます。

しかしそんな父親もVICTONのデビューショーケースでは涙していたようで、今では応援してくれているようです。

アイドルとしてデビューするまで苦労してきたハンスンウくんはプロデュースX101(プデュX)に出演し、X1メンバーとして2度目のデビューを果たすことになりました。

次の記事も読まれています

ハンスンウの香水は何?インスタアカウントを調査!まとめ

ハンスンウの香水は何?インスタアカウントを調査!についてまとめました。

X1リーダーのハンスンウくんの使用している香水ですが調べてみると、韓国で人気のW.DRESSROOMの49番のピーチブロッサム、BODY FANTASIES エメラルドシャーベット、ジョーマローンのWOOD SAGE & SEA SALT COLOGNEを使用していることが分かりました。

W.DRESSROOMは韓国でも人気があるようで、ハンスンウくん以外のメンバーも使用しており、既に手に入れているファンも多いようです。

リーズナブルなので手に入れやすいということで、お手軽にメンバーとお揃いの香りを身に纏えるのは嬉しいですね。

またハンスンウくんはインスタをしてるのかどうか調べてみましたが、個人の公式インスタアカウントは現在のところないようです。

グループの公式インスタアカウントにハンスンウくんの画像も投稿されていますので、こちらをチェックしてみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

Xメンバープロフィールまとめ!

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションまとめ!

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!