bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】誕生日や性格プロフィール!私の年下の王子様に出演?

投稿日:

スポンサーリンク

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】誕生日や性格プロフィール!私の年下の王子様に出演?ということで林龍太(西野龍太)くんについてチェックします。

運動神経抜群のイケメン練習生である林龍太(西野龍太)くん。

プロデュース101日本(プデュ日本)タイトル曲「ツカメ It's Coming」では真ん中のブロックにいて、パフォーマンス評価ではA評価を受けていることが分かりました。

つまり林龍太(西野龍太)くんは歌、ダンスともに実力の持ち主であることが判明。

特に林龍太(西野龍太)くんは歌に自信があるようですよ。

こちらではプロデュース101日本(プデュ日本)に出演する林龍太(西野龍太)くんの、誕生日や性格などのプロフィールや、私の年下の王子様に出演していたことについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


林龍太(はやし りゅうた)がプロデュース101日本(プデュ日本・日プ)に出演!

整った容姿で、クールで爽やかなイケメンである林龍太(西野龍太)くん。

林龍太(西野龍太)くんはサバイバルオーディション番組プロデュース101日本(プデュ日本・日プ)に出演する練習生の一人ですが、以前より芸能活動をされていたようですね。

そのため知名度があり、昔から林龍太(西野龍太)くんを応援するファンの声がSNS上で見られます。

また林龍太(西野龍太)くんは所属していた事務所を辞めてまでプロデュース101日本(プデュ日本・日プ)に参加していることが分かりますね。

 

大人の雰囲気がある美形のイケメン、林龍太(西野龍太)くんの、プロデュース101日本(プデュ日本・日プ)の1分間PR動画がこちらになります。

こちらの動画では林龍太(西野龍太)くんの美声を聴くことができますので是非チェックしてみて下さい。

林龍太(西野龍太)くんの趣味はカラオケとのことで、歌うことが好きなようですね。

 

また1分間PR動画ではコーラの一気飲みをされていますが、体を張って様々なことに挑戦する姿が今後も見られるかもしれませんね。

 

大人っぽい雰囲気がある林龍太(西野龍太)くん。

林龍太(西野龍太)くんは現在何歳になるのか、続いて林龍太(西野龍太)くんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】誕生日や年齢は?

大人のお兄さん感がある林龍太(西野龍太)くんは何歳になるのか気になりますね。

調べてみると林龍太(西野龍太)くんの誕生日は1996年7月23日であることが分かりました。

なのでプロデュース101日本(プデュ日本)出演時の年齢は23歳になりますね。

 

大人っぽい顔立ちをされていましたので、もう少し年齢が上になるのかなと思っていたので、個人的には若く感じてしまいました。

林龍太(西野龍太)くんは芸能活動をしていたということで、続いて林龍太(西野龍太)くんの経歴や所属事務所について調べてみました。

スポンサーリンク

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】経歴!過去画像や事務所は?

芸能活動をしていたという林龍太(西野龍太)くん。

そのため林龍太(西野龍太)くんはプロデュース101日本(プデュ日本)に出演するために、所属していた事務所を辞めています。

プロデュース101日本(プデュ日本)は事務所に所属していない練習生しか参加することができないルールがあるため、参加している練習生は全員無所属になります。

 

林龍太(西野龍太)くんがプロデュース101日本(プデュ日本)に出演する前までに所属していた事務所ですがavexになります。

林龍太(西野龍太)くんは元avex artist academy東京校の特待生だったとのことで、ボーカルのレッスンを積んでいますので、歌唱力が抜群のようですね。

 

林龍太くんは以前は西野龍太という名前で芸能活動をしていたといいます。

林龍太くんは「Kansai Boys Project」というイケメンメンバーが揃ったグループに所属し、歌やダンスでイベントに出演していたようね。

avex所属のアーティスト兼モデルということで、関西アメ村発信の雑誌「AMERE」の専属モデルを務めていたようですよ。

しかし林龍太(西野龍太)くんは2017年4月にグループを脱退することになります。

 

その後は東京で「BXB」というダンス&ボーカルユニットで活動していましたが、2018年2月に解散してしまいます。

林龍太(西野龍太)くんは以前より歌やダンスの評判は良かったようですが、この頃から音楽だけでなく俳優の勉強を始めたようですよ。

 

そして俳優としての活動をスタートさせた林龍太(西野龍太)くん。

2018年に「メサイア 幻夜乃刻」の舞台、映画に出演、2019年1月には舞台「アニドルカラーズ!キュアステージ」に夏月雫役で出演し活躍されていたようです。

 

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】リアリティー恋愛ショー「私の年下王子様」に出演していた?


そして林龍太(西野龍太)くんの存在が広く世に知れ渡るきっかけになった、AbemaTVのリアリティー恋愛ショー「私の年下王子様」に2018年7月より出演。

 

「私の年下王子様」という番組ですが、ピュアな美少年である年下王子と、大人女子との恋愛模様が描かれた、リアリティー恋愛ショーになります。

林龍太(西野龍太)くんは「私の年下王子様」では「りゅんりゅん」という愛称で番組視聴者から人気があったといいます。

 

そのため西野龍太から林龍太という名前に変わっていても「私の年下王子様に出演していた人」だと、気づく人が多いようです。

そしてその時も歌声を披露しており、歌が上手であったことが有名であったので、プロデュース101日本(プデュ日本)で林龍太(西野龍太)くんの歌に期待する声もたくさん見られます。

 

しかし期待して良しであり、プロデュース101日本(プデュ日本)でのパフォーマンス評価ではAクラスという一番良いクラスに評価されています。

なので今後のプデュでの林龍太(西野龍太)くんのステージでのパフォーマンスは注目して見て下さいね。

続いて林龍太(西野龍太)くんのプロデュース101日本(プデュ日本)の推しカメラ動画や歌声動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】押しカメラ動画や歌声動画

林龍太(西野龍太)くんのプロデュース101日本(プデュ日本)「ツカメ It's Coming」の推しカメラ動画はこちらになります。

ボーカルは昔から安定しており、上手であったことで有名でしたが、ダンスもできてしまうということで、Aクラスに評価されたことも納得ですね。

 

林龍太(西野龍太)くんはメインボーカルでグループデビューしたいという気持ちがあるようですが、歌の実力がある練習生ですので、上手に現場評価にてアピールすることができると良いですね。

一次現場評価では声帯結節だったという情報が入ってきていますので、無理のない範囲で歌声を会場に響かせて欲しいなと思います。

そして早く良くなることを祈ります。

 

歌が上手な林龍太(西野龍太)くんの歌声が分かる動画を集めてみましたので是非ご覧下さいませ。

続いて林龍太(西野龍太)くんの出身高校や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】の出身高校や大学は?

林龍太(西野龍太)くんの出身ですが大坂府であることが分かっています。

「Kansai Boys Project」というユニットに在籍していた頃は関西を中心に活動をされていましたし、高校は大阪にある高校に通っていたのではないでしょうか。

 

林龍太(西野龍太)くんが通っていたとされる出身高校の名前までは分かりませんでしたが、体育科の高校に通っていたといわれているようですよ。

そして高校ではバスケットボール部に所属していたといいます。

 

林龍太(西野龍太)くんは運動に関してはかなり自信があるようで、「Kansai Boys Project」のイベント内で、芸能人では「武井壮さんにも勝てる気がします」と話していたことがあるとのことです。

運動全版得意なようですよ。

 

林龍太(西野龍太)くんはプロデュース101日本(プデュ日本)でのガチンコマッスルバトル動画では、筋肉のある鍛えられた体をしていることが分かりますし、体力もかなりある感じがしますね。

運動神経抜群の林龍太(西野龍太)くんのボーカルだけでなく、ダンスも注目して見ていきたいですね。

続いて林龍太(西野龍太)くんくんの性格について調べてみました。

 

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】の性格は?

林龍太(西野龍太)くんはハキハキと話をされているので、トークが上手な印象を持ちました。

そして出身が大坂ということで、明るくてノリが良く、楽しいことが好きなムードメーカー的存在かもしれませんね。

 

林龍太(西野龍太)くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)の最初の現場評価では、チーム(グループ)のリーダーを務めていたといいます。

そしてセンターでもあったといいます。

 

林龍太(西野龍太)くんはメンバーをまとめ、引っ張っていく頼りになるリーダータイプであり、高校ではバスケットボールをしていた体育会系であることから、周囲への気配りをすることができる、仲間想いな一面を持った練習生であることがうかがえるのではないでしょうか。

 

プロデュース101日本(プデュ日本)でのガチンコマッスルバトル動画でも、対戦相手の黒川竜聖くんがヘルニアで腕立て伏せなどできなことを聞いて、対戦のやり方を提案したり、黒川竜聖くんの腰を気遣っていたいたりと、リーダー力が垣間見れたような気がします。

続いて林龍太(西野龍太)くんの彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】に彼女はいる?

林龍太(西野龍太)くんに現在彼女はいるのかどうか気になる方もいるのではないでしょうか。

調べてみると現在、林龍太(西野龍太)くんに彼女がいるといった情報は見当たりませんでした。

 

ただ過去に付き合った彼女の人数は1人という情報があるようです。

 

「私の年下王子さま」では好きな女性のタイプは、清楚でショートカットだと明かしていましたが、「私の年下王子さま」で林龍太(西野龍太)くんが告白した女性はロングヘアだったため、髪型はとくに気にならないのかもしれませんね。

また優しくて清潔感がある女性やしっかりしているが無邪気な女性がタイプな模様。

 

彼女に求める服装については、林龍太(西野龍太)くんがやきもち焼きなことから、露出が多い服装は好きではないようです。

そして相性が良いことも大事なようですよ。

続いて林龍太(西野龍太)くんはSNS(ツイッターやインスタ)をしてるかどうかについて調べてみました。

 

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】SNS(ツイッターやインスタ)はしてる?

林龍太(西野龍太)くんはSNSをしてるのかどうが、気になっている方もいるのではないでしょうか。

調べてみると林龍太(西野龍太)くんのインスタアカウントはこちらになるようです。

@ryuta_0_7_2_3

 

ツイッターのアカウントについては見つけることができなかったため、アカウントは開設されていないのかもしれませんね。

続いて林龍太(西野龍太)くんのプロデュース101日本(プデュ日本)国プへの公約動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】国プへの公約動画

林龍太(西野龍太)くんのプロデュース101日本(プデュ日本)でデビューした際の、国民プロデューサー(国プ)への公約動画はこちらになります。

林龍太(西野龍太)くんは国プに対して、何を公約として掲げているのか、是非動画を見てチェックしてみて下さいね。

最後に林龍太(西野龍太)くんのプロフィールについてまとめてみましたのでご覧下さいませ。

 

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】プロフィール(誕生日、年齢、血液型、身長、体重、趣味、特技)

名前 林龍太
生年月日(誕生日) 1996年7月23日
年齢 23歳
身長 O型
体重 174cm
血液型 61kg
出身地 大阪府
趣味 カラオケ、バスケットボール、少女漫画を読むこと
特技 歌、バスケットボール、腕相撲
兄弟 3歳年下の妹が1人いる

 

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】誕生日や性格プロフィール!私の年下の王子様に出演?まとめ

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】誕生日や性格プロフィール!私の年下の王子様に出演?についてまとめました。

プロデュース101日本(プデュ日本)に出演している林龍太(西野龍太)くんの誕生日は1996年7月23日で、現在23歳であることが分かりました。

林龍太(西野龍太)くんの性格については、周りに気配りができて、チームを引っ張れる、リーダータイプではないかと思われます。

プロデュース101日本(プデュ日本)出演前からグループで活動していたこともあるので、周りをまとめるリーダーシップ力が長けているような感じがします。

林龍太(西野龍太)くんは過去に「私の年下の王子様」に出演していたことで、知名度がある練習生であります。

運動神経抜群で歌もダンスもできるということで、是非ステージの上ではキラキラと輝く姿を見せてくれると良いですね。

メインボーカルを目指している林龍太(西野龍太)くんのプデュでの活躍に期待したいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
鶴房汐恩(プデュ日本)誕生日や性格プロフィールまとめ!

豆原一成(プデュ日本版)性格や岡山の高校はどこ?オンソンウに似てるか顔画像を比較!

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

北川玲叶(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.