bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

投稿日:

スポンサーリンク

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?ということで、プロデュース101JAPA(プデュ日本・日プデュ)に出演している日本人練習生、豆原一成くんについてチェックします。

豆原一成くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プデュ)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の団体ステージのお披露目時より、注目を集めていた練習生の1人で、ダンスが上手です。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プデュ)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の立ち位置から、Aクラスであることが判明しており、ダンス、歌ともに実力の持ち主であります。

 

素朴で優しそうな雰囲気がある豆原一成くんは、高校生ながらもダンススクールのインストラクターをしているといいます。

歌もダンスもできる豆原一成くんはどのような人物なのか、プロフィールや性格が気になりますね。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プデュ)に出演する豆原一成くんの、誕生日や年齢、性格のプロフィールや、ダンスインストラクターだったことについてなど詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


豆原一成(まめはら いっせい)の誕生日や年齢は?

アイドルを目指す101人の男子練習生が集まったプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プデュ)。

サバイバルオーディション番組ということで、101人の中から11人がプロデュース101JAPAN(日プデュ)を通じてデビューすることができます。

 

素朴で優しそうな雰囲気がある豆原一成(まめはら いっせい)くんは現在高校2年生。

ちょっと大人びて見えるので、現役の高校生だったということに驚く方も多いようですよ。

上にある豆原一成くんの画像は、岡山の高校に自転車で通う制服姿の豆原一成くんです。

次の記事も読まれています

豆原一成の岡山の高校は勝山?オンソンウに似てるか顔画像を比較!

↑ ↑ ↑

こちらでは豆原一成くんのTik Tokインスタアカウントなどもチェックしています。

 

現役高校生、豆原一成くんの誕生日ですが調べてみると、2002年5月30日であることが分かりました。

なので星座は双子座になります。

ちなみに血液型はO型になります。

同じ誕生日で1993年生まれの俳優の福士蒼汰くんと一緒なんですよ。

 

豆原一成くんは高校2年生ということで、年齢は17歳になります。

こちらのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プデュ)1分間PR動画では、豆原一成くんの自己紹介が見られますので、是非チェックしてみて下さい。

ダンスも披露していますよ。

 

豆原一成くんは年齢的には高校2年生であり、1分間自己PR動画では高校2年生と自己紹介しています。

しかしプロデュース101JAPAN(日プデュ)1話では高校3年生になっています。

どちらが正しいのか、分かり次第追記致します。

続いて豆原一成くんはプロデュース101JAPA(日プデュ)の評価はAクラスということで見ていきたいと思います。

 

豆原一成のプロデュース101JAPA(プデュ日本・日プデュ)の評価はAクラス!

豆原一成くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プデュ)の評価によるクラス分けで、Aクラスという評価を受けています。

しかもトレーナー陣6人全員一致でのAクラスなんですよ。

プロデュース101JAPAN日プデュ)1話で放送がされた、最初に行われる評価がレベル分け評価テストになります。

 

レベル分け評価テストによって練習生たちは実力に応じて、A~Fクラスという5つのクラスに分けられることになります。

練習生たちはレベル分け評価テストのために、準備してきた歌とダンスのパフォーマンスをトレーナー陣の前で披露。

そして即その場でA~Fにクラス分けされることになります。

 

豆原一成くんはプロデュース101JAPAN(日プデュ)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の団体ステージによって、最終的にAクラスであることが分かったのですが、その前に一度評価されたクラスもAクラスであることが、プロデュース101JAPAN日プデュ)1話レベル分け評価テストで分かりました。

レベル分け評価テスト→再評価によって、2度クラス分けされることになります。

 

■豆原一成くんのクラス

クラス
レベル分け評価テスト Aクラス
再評価 Aクラス

それでは早速プロデュース101JAPAN(日プデュ)の、豆原一成くんのレベル分け評価テストの動画を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

豆原一成プロデュース101JAPA(プデュ日本・日プデュ)レベル分け評価テストのダンス動画!

プロデュース101JAPAN(日プデュ)豆原一成くんのレベル分け評価テストのパフォーマンス動画はこちらになります。

豆原一成くんは1人でステージに立ち、三浦大知さんの「EXCITE」のパフォーマンスを披露しました。

歌もダンスも求められる曲になりますが、豆原一成くんはダンスだけでなく歌も歌えることがこちらの動画で分かりますね。

 

豆原一成くんのレベル分け評価テストのグループ名は「豆原一成 高校3年生」。

現在豆原一成くんは年齢的に高校2年生のはずですが、グループ名は高校3年生になっています。

 

豆原一成くんはダンスは日頃からよくしているようで、Tik Tokにダンスをしている姿を複数公開しています。

なのでダンスが上手なことは分かっていたのですが、歌もできるということでポイントが高いですね。

 

これからトレーニングを重ねることで、もっともっと歌も上手になりそうですね。

トレーナー陣全員一致のAクラスということで、今後もますます期待されます。

続いて豆原一成くんはダンススクールのインストラクターをしているということについてチェックしました。

 

豆原一成(日プデュ)はダンススクールのインストラクターをしている?

ダンスが得意な豆原一成くん。

豆原一成くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のレベル分け評価テストでは1人で評価を受けていましたが、その時に少し豆原一成くんについて紹介動画が流れました。

 

豆原一成くんは岡山県出身であることが公表されていますが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)1話では、岡山県にいる豆原一成くんの姿部屋の様子が公開されました。

高校生らしい部屋の様子や机の上がプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)1話で流れていましたね。

そしてプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)1話によると豆原一成くんは子供たちを対象とした、ダンススクールのダンスインストラクター(ダンスの先生)をしていることが判明しました。

高校生ながらもダンスインストラクターをしているとのことで、ダンスが上手な理由も分かりますし、しっかりしているなという印象を持ちました。

そして豆原一成くんのギャップの魅力に好感を持ちますね。

続いて豆原一成くんがダンスインストラクターをしている、ダンススクールの場所は岡山のどこ?というお題についてチェックしました。

スポンサーリンク

豆原一成(日プデュ)がダンスインストラクターをしてるダンススクールの場所は岡山のどこ?

豆原一成くんは子供たちにダンスを教えているということで、高校生ながらもダンススクールのダンスインストラクターをしていることが判明しました。

ダンスが上手なことからダンススクールのオーナーからの声がかかったのか、それともダンスに携わりたいということでダンスインストラクターをされているのか分かりませんが、高校生ながらもダンスの講師(先生)として働いているようですよ。

その話を聞いて、豆原一成くんはどこのダンススクールのダンスインストラクターをしているのか気になりますね。

しかし豆原一成くんはどこのダンススクールのダンスインストラクターをしているのか、場所までは公開されていません。

またダンススクールの場所に関する情報も今のところ見当たりません。

 

しかし高校に通いながらダンスインストラクターをされていますので、岡山県内にあるダンススクールである可能性が高いですね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の放送によって豆原一成くんの知名度も上がりますので、豆原一成くんがダンスインストラクターをしているダンススクールに通いたいと希望する生徒が殺到しそうですね。

 

そして豆原一成くんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演していることは、ダンススクールの先生たちなどの関係者や子供たちも知っていると思いますので、みんなの応援が励みになりそうですね。

続いて豆原一成くんの性格について調べてみました。

 

豆原一成(日プデュ)の性格は?

豆原一成くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)で公開された放送や動画などから、爽やかな好青年であることが分かりますね。

 

99人いる練習生の中でも日本男児っぽいといわれているのが豆原一成くん。

そのためオンリーワンな輝きを放っているのではないでしょうか。

 

第一印象で穏やかで優しそうな性格をしているような感じを受けました。

素朴で優しそうな雰囲気のある豆原一成くんは、近所にいるお兄ちゃん感を感じませんか。

 

大人っぽくも見えますし、優しい笑顔から幼さを感じる豆原一成くんですが、現役の高校生です。

しかし高校生ながらもダンスインストラクターとして働いていますし、謙虚でしっかりしている印象を持ちますね。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の動画から、真面目で優しい好青年であることが伝わってきた豆原一成くん。

このまま何も変わることなく大人になって欲しいなと思いました。

最後に豆原一成くんの誕生日や年齢、身長などのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

豆原一成(日プデュ)の誕生日や年齢・身長プロフィール!

名前 豆原 一成(まめはら いっせい)
ニックネーム 豆ちゃん
誕生日(生年月日) 2002年5月30日
年齢 17歳
身長 O型
体重 173cm
血液型 69kg
出身 岡山県
趣味 ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど
特技 90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

 

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?まとめ

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?についてまとめました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する豆原一成くんの誕生日は2002年5月30日です。

なので豆原一成くんの年齢は17歳になります。

高校生ですがダンススクールのダンスインストラクターをしている豆原一成くん。

ダンスが上手だからこそダンスインストラクターとして子供たちにダンスを教えていると思いますが、ダンススクールの子供たちも先生がテレビに出演してるのを知って、応援してくれていそうですね。

本当かどうかは分かりませんがそういったツイートも見られました。

ダンス、歌の実力があって、性格に人柄も良さそうな豆原一成を応援する声も多いようなので、プロデュース101JAPAN(日プ)で活躍する姿が多く見られるといいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
鶴房汐恩(プデュ日本)誕生日や性格プロフィールまとめ!

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

上原潤の国籍は韓国でハーフ?兵役やプロフィールを調査!

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】誕生日や性格プロフィール!私の年下の王子様に出演!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.