bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

鶴房汐恩(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?

更新日:

スポンサーリンク

鶴房汐恩(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?ということで鶴房汐恩くんについてチェックします。

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演している練習生の1人が鶴房汐恩くんです。

かわいらしい顔をしたイケメンの鶴房汐恩くんは、プロデュース101 JAPAN(プデュ日本・日プ)の最初の評価であるパフォーマンス評価ではAクラスであり、歌とダンスの実力の持ち主であることが判明しています。

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本・日プ)では練習生の動画が随時公開されていますが、それらの動画から鶴房汐恩くんがどのような性格なのか、過去にやっていたスポーツなど、プロフィールがどんどんと分かってきました。

こちらではイケメン練習生、鶴房汐恩くんの誕生日や性格などのプロフィールや、出身中学や高校、大学などの過去の経歴などについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


鶴房汐恩がプロデュース101 JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演!

鶴房汐恩くんが日本で開催されるプロデュース101 JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演します。

難しい漢字が並ぶ鶴房汐恩くんの名前の読み方ですが、つるぼう しおんと呼びます。

 

なかなか聞かない苗字なので、珍しいなと思い調べてみたのですが、どうやら滋賀県、兵庫県、大阪府を中心に全国に約130人にしかいない苗字のようです。

鶴房汐恩くんの出身地についてですが、プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)では兵庫県となっていますが、正確には滋賀生まれの神戸住みとのことです。

調べてみると滋賀県に鶴房さんは約50人いるみたいですよ。

 

鶴房汐恩くんといえば、自己紹介PR動画でかなりインパクトを残した練習生として記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

その鶴房汐恩くんのプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の1分間自己PR動画はこちらになります。

 

この動画によって、一部プデュファンにエイリアンの子として認識されている鶴房汐恩くん。

こちらの動画にてエイリアンの印象がかなり強く残ったみたいですね。

 

元々の素の姿で参加したと語り、癖の強いエイリアンの姿で登場した鶴房汐恩くんは、人を楽しませることが好きなユニークでお茶目な青年なのかもしれませんね。

そして1分間自己PR動画をよく見るとイケメンということで、気になっているプデュファンも多いようですよ。

また鶴房汐恩くんの関西弁や、あどけない笑顔に心を掴まれた方もいるようです。

 

珍しい名前に主張の強い1分間自己PRで、鶴房汐恩くんは早くも顔と名前を覚えられた、日本人練習生なのではないでしょうか。

続いて鶴房汐恩くんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

鶴房汐恩(プデュ日本)の誕生日や年齢は?

かわいらしい顔をしたイケメンの鶴房汐恩くんは現在何歳になるのか、年齢や誕生日が気になりますね。

顔が小さくてあどけなさを感じさせる顔をした鶴房汐恩くんは若く見えますが、果たして何歳になるのでしょうか。

 

調べてみると鶴房汐恩くんのプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)出演時の年齢は18歳になります。

鶴房汐恩くんの誕生日ですが、2000年12月11日とのことです。

星座はというと射手座になりますね。

 

2000年12月11日生まれということで、高校卒業後に進学をしていれば、現在鶴房汐恩くんは大学生になりますね。

鶴房汐恩くんは去年高校を卒業した大学1年生かもしれないということで、続いて鶴房汐恩くんの出身高校や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

鶴房汐恩(プデュ日本)の出身中学や高校や大学は?

先程、鶴房汐恩くんの出身地について記載しましたが、プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)での出身地は兵庫県出身となっていますが、実際は滋賀県出身の神戸育ちであります。

鶴房汐恩くんの出身中学や高校についての情報は今のところ確認することができませんが、現在住んでいる場所から考えて、神戸市内にある中学校や高校に通っていたのではないかと考えられます。

 

また鶴房汐恩くんが大学に関しての情報ですが、こちらも現時点では確認することができませんでした。

大学に進学しているのかどうかも分かりませんので、こちらは何か分かり次第追記していきますね。

 

続いて鶴房汐恩くんの経歴や過去画像についてチェックしました。

 

鶴房汐恩(プデュ日本)の経歴や過去画像!男子高生ミスターコン2017出身?

鶴房汐恩くんの経歴について調べてみると過去、2016年に開催された第29回ジュノンスーパーボーイコンテストや、その翌年の2017年に開催された男子高生ミスターコン2017に参加されていたことが分かりました。

鶴房汐恩くんは男子高生ミスターコン2017には、関西地区候補として出場されていたようですよ。

その時の当時高校2年生の16歳or17歳の鶴房汐恩くんの顔画像はこちらになります。

残念ながら男子高生ミスターコン2017では、関西地区候補の次にある関西地区予選には進むことはできなかったようです。

そして第29回ジュノンスーパーボーイコンテストにエントリーしていた時の鶴房汐恩くんの顔画像がこちらになります。


これらの過去の経歴から、鶴房汐恩くんは高校生の頃から芸能界に興味があって目指していたことがうかがえますね。

そして現在の顔を見ると、幼い印象がかすかに見えますが、かなり垢抜けてかっこよくなったことが分かりますね。

 

年齢を重ね大人に近づくにつれて目力がキリリと、強くなった気がします。

続いて鶴房汐恩くんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

鶴房汐恩(プデュ日本)の性格は?

甘い顔のイケメンで、やんちゃ感がありながらも、かわいらしい雰囲気のある鶴房汐恩くん。

鶴房汐恩くんは菅田将暉くんや平野紫耀くんに似てるという声もありますね。

かっこいい鶴房汐恩くんですが、1分間時自己PR動画から、ユニークなことをするのが好きなのかな?という印象がありますね。

 

小顔のイケメンということでクールな印象が第一印象にありましたが、1分間時自己PR動画で見せたそのギャップに、ネット上では驚きの声が多々見られました。

しかしながら話している姿を見てみると、真面目な青年っぽい感じを受けることに。

 

鶴房汐恩くんは歌とダンスを始めて10ヶ月とのことですが、それでいてプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)では一番良いクラスであるAクラスという評価を受けています。

これらのことから鶴房汐恩くんはユニークながらも真面目な努力家の青年といっていいのではないでしょうか。

 

鶴房汐恩くんはパフォーマンス評価にてAクラスになったということで、続いて鶴房汐恩くんのプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)タイトル曲「~ツカメ It’s Coming~」の押しカメラ(チッケム)や公約動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

鶴房汐恩(プデュ日本)の「~ツカメ It’s Coming~」の押しカメラ(ダンス動画)と国プへの公約動画

早速ですが鶴房汐恩くんの「~ツカメ It’s Coming~」の押しカメラ(ダンス動画)はこちらになります。

鶴房汐恩くんはダイナミックでパワフルなダンスを披露していますが、10ヶ月でここまで踊れるのはダンスのセンスがあることがうかがえますね。

これからどんどん経験を積んだらもっともっと上手になりそうで、十分な伸び代に将来が期待されますね。

 

そしてダンス動画からスタイルが良いことが分かりますが、鶴房汐恩くんの身長は178cmになります。

顔が小さくて背が高いので、よりスタイルの良さが際立ちますね。

 

続いて鶴房汐恩くんの公約動画はこちらになります。

こちらはプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)でデビューした後に、国民プロデューサー(国プ)に約束した公約の内容になります。

1分間自己PR動画の時とは打って変わって真面目な内容になっていますね。

現実味があってシンプルな公約であり、鶴房汐恩くんの真面目さが出ていますね。

こちらは鶴房汐恩くんと見られる東方神起のWHY?を踊るダンス動画です。

鶴房汐恩くんはBTSのテテさんとジンさんのファンのようなので、K-POPを日頃からよく聞いたり、MVを見てるのかもしれませんね。

続いて鶴房汐恩くんのガチンコマッスルバトル動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

鶴房汐恩と高野慧のプデュ日本ガチンコマッスルバトル動画

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の鶴房汐恩くんと高野慧くんによる、腕立て伏せと腹筋対決によるガチンコマッスルバトル動画はこちらになります。

こちらの動画によると鶴房汐恩くんは10年間水泳をやっていたことが分かりました。

鶴房汐恩くんはがたいがいいのですが、どうやら長年やっていた水泳による体つきのようですよ。

 

鶴房汐恩くんはあどけなさの残る顔をしていますが、顔からイメージできない筋力が備わっており、男らしくてかっこいいですね。

ダンスが上手なのも水泳をやってきたことによる運動神経の良さが関係してそうですね。

続いて鶴房汐恩くんに彼女はいるのかどうかについて調べてみました。

 

鶴房汐恩(プデュ日本)に彼女はいる?

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)でアイドルデビューを目指している鶴房汐恩くんですが、彼女についての噂があるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

鶴房汐恩くんに彼女はいるのかどうか調べてみましたが、現時点ではそういった噂や情報は見当たりませんでした。

鶴房汐恩くんはパフォーマンス評価ではAクラスという評価を受けていますし、今はプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)に集中していることが考えられるので、彼女はいないのではないかなと思いました。

続いて鶴房汐恩くんはSNSをしているのか、Twitterやインスタのアカウントはあるのかないのかについて調べてみました。

 

鶴房汐恩(プデュ日本)のSNS(Twitterやインスタは)?

鶴房汐恩くんはTwitterやインスタなどのSNSをしているのかどうか気になりますね。

調べてみると鶴房汐恩くんはインスタをやっていたのですが、9月中旬に消してしまったようです。

なので現時点では鶴房汐恩くんのインスタアカウントはないようです。

鶴房汐恩くんが自身のインスタアカウントを消してしまったことが残念です。

 

そしてTwitterのアカウントですが、こちらもあったようですが、現在は削除されていますので、鶴房汐恩くんのTwitterのアカウントは現在はありません。

こちらもなくなってしまって、見えなくなってしまったことが残念ですね。

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の放送が終わってから、再び復活することを待ちましょう。

最後に鶴房汐恩くんの年齢、誕生日、身長、体重、血液型、趣味、特技などのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

鶴房汐恩(プデュ日本)のプロフィール(年齢、誕生日、血液型、身長、体重、趣味、特技など)

名前 鶴房 汐恩
読み方 つるぼう しおん
誕生日(生年月日) 2000年12月11日
年齢 18歳
身長 A型
体重 178cm
血液型 64kg
出身地 兵庫県
趣味 歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞
特技 ダンス、歌

 

鶴房汐恩(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?まとめ

鶴房汐恩(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?についてまとめました。

鶴房汐恩くんの誕生日は2000年12月11日で、2019年9月25日の時点では年齢は18歳になります。

年齢的に大学生になりますが、現在大学に通っているのか、そういった情報は見当たりませんでした。

また出身中学や高校についての情報もありませんでした。

甘いマスクの長身の小顔のイケメンで、歌とダンスのパフォーマンスも期待される鶴房汐恩くん。

イベントでは大平祥生くんと仲良さげな姿を見せていましたが、プデュでの交友関係とかも気になりますね。

ユニークな面を持ちながらも、真面目で努力家な一面も感じられる鶴房汐恩くんは、今後どんな姿を見せてくれるのかプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の放送が楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうござました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
豆原一成(プデュ日本版)性格や岡山の高校はどこ?オンソンウに似てるか顔画像を比較!

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

井汲大翔(プデュ日本版)身長や誕生日プロフィールまとめ!

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

上原潤の国籍は韓国でハーフ?兵役やプロフィールを調査!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.