bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!出身大学や高校はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!出身大学や高校はどこ?ということで大澤駿弥くんについてチェックしました。

大澤駿弥くんはプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プデュ)に出演している日本人練習生で、明るくパワフルで騒がしいイケメンです。

大澤駿弥くんといえばラーメンの人と記憶しているプデュファンも多いのではないでしょうか。

そのため101人もいる練習生の中でも、大澤駿弥くんはたくさんの人に顔と名前を覚えられていそうですね。

 

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プデュ)の放送が始まりましたが、大澤駿弥くんはどのような人物なのか気になりませんか。

こちらでは大澤駿弥くんの性格や誕生日などのプロフィール、そして出身高校や大学などについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


大澤駿弥(おおさわ しゅんや)プロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画

かわいらしい顔をしたイケメンの大澤駿弥(おおさわ しゅんや)くん。

大澤駿弥くんは黙っていればイケメンと言われるほど、明るくて癖が強いといわれるユニークな姿をプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では見せています。

 

大澤駿弥くんはそのビジュアルから、キラキラとしたアイドル感があるので、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の団体曲「ツカメ~It's Coming~」のエンディングの妖精に選ばれていても不思議ではないのですが、そこに大澤駿弥くんの姿はありませんでした。

 

しかし後日その理由と思われる大澤駿弥くんの、「ツカメ~It's Coming~」のパフォーマンス後の姿が判明。

エンディングの妖精では笑顔やウインク、キメ顔など、ファンの心を掴むような魅力的な表情が見られるのですが、大澤駿弥くんのようなユニークで独特な姿を披露した練習生は今までいなかったのではないでしょうか。

 

大澤駿弥くんはすごく爽やかな表情をエンディングではしていたのに、突然自分の拳を食べようとしていたので、キョトンとしたプデュファンも多かったのではないでしょうか。(笑)

ユニークな練習生である大澤駿弥くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)1分間PR動画はこちらになりますのでご覧くださいませ。

 

元気でハキハキと自己紹介をする、おでこのサイズはセミダブル、鼻の穴のサイズはキングサイズの大澤駿弥くん。

熱々のラーメンにチャレンジする大澤駿弥くんの姿を是非チェックしてみて下さい。

続いて大澤駿弥くんの誕生日や年齢や身長体重など、プロフィールについて調べてみました。

 

大澤駿弥(プデュ日本)の誕生日や年齢や身長体重は?

ラーメンのインパクトが強い、明るくて元気なイケメンである大澤駿弥くん。

大澤駿弥くんはどのような人物なのか、誕生日や年齢、身長、体重などのプロフィールに迫っていきたいと思います。

 

まず大澤駿弥くんの誕生日はいつなのか調べてみると、1997年5月18日であることが分かりました。

なのでプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の大澤駿弥くんの年齢は22歳になりますね。

そのため高校卒業後、進学していれば大学生になりますね。

大澤駿弥くんの出身高校や大学についても後ほどチェックしていますのでご覧下さいませ。

 

実はプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演者の中で一番多いのが、大澤駿弥くんの生まれ年である1997年生まれになります。

調べたところ1997年生まれの練習生は16人いることが分かっています。

大澤駿弥くんは三井瞭くんや宮里龍斗志くんたちと同級生になります。

 

続いて大澤駿弥くんの身長ですが176cmになります。

日本人男性で身長176cmはやや高いのではないでしょうか。

そして体重は61kgになりますよ。

 

大澤駿弥くんはスタイルも良いですよね。

続いて大澤駿弥くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)タイトル曲「ツカメ」の推しカメラ動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

大澤駿弥のプロデュース101JAPAN(プデュ日本)タイトル曲「ツカメ」推しカメラのダンス動画!

こちらが大澤駿弥くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)タイトル曲「ツカメ」の推しカメラ動画になります。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)1分間PR動画の時とは違って、すごくかっこいいパフォーマンスをされています。

やはり大澤駿弥くんは黙っていればイケメンと言っていいのではないでしょうか。

 

特に踊っている時の表情が良くて、色気が増すのがすごいなと思いました。

顔や表情はアイドルとしての魅力が光っていると思います。

思わず大澤駿弥くんのパフォーマンスに惹き込まれてしまいました。

 

そしてダンスがもっと上手くなれば、大澤駿弥くんから視線が外せなくなるかもしれませんね。

 

「ツカメ」のエンディングの妖精については先ほど紹介しましたが、大澤駿弥くんらしさが出ていますね。

かっこいい大澤駿弥くんを見てたのに、最後の謎の拳を食べる行動は、プデュファンをザワつかせました。

続いて大澤駿弥くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)レベル分け評価テスト動画とクラスについてチェックしました。

 

大澤駿弥のプロデュース101JAPAN(プデュ日本)レベル分け評価テスト動画とクラスは?

大澤駿弥くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のレベル分け評価テストの動画はこちらになります。

 

大澤駿弥くんは林龍太くんと岩崎琉斗くんの3人で「Smile MAGIC」というチームを組み、AAAの「MAGIC」のパフォーマンスでレベル分け評価テストを受けました。

大澤駿弥くんのレベル分け評価テストの結果Dクラスでしたが、歌もダンスも悪くはありませんでした。

 

大澤駿弥くんはレベル分け評価テストではラップも披露していましたが、視聴者からは好感の持てる声が見られましたよ。

 

■大澤駿弥のクラス

クラス
レベル分け評価テスト Dクラス
再評価 Cクラス

 

大澤駿弥くんは大学4年生ということで就職先を考えなければならない時期でありますが、就職先を辞退してまでプロデュース101JAPAN(プデュ日本)に挑んだと言っています。

今までは大きな出来事やチャンスがあっても逃げてきたと大澤駿弥くんは語っていますが、今度こそはと自分の弱い部分強い部分を見つめ直し、人としてアイドルとして大きく成長したいという思いを明かしています。

 

それだけ本気でプロデュース101JAPAN(プデュ日本)でアイドルになることを目指していますので、その思いが結果に繋がればと思います。

続いて大学4年生の大澤駿弥くんの、出身高校や大学について調べてみました。

 

スポンサーリンク

大澤駿弥(プデュ日本)の出身高校や大学は?

大澤駿弥くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)出演時の年齢は22歳ということで、大学4年生であります。

東京都出身の大澤駿弥くんが通っている大学はどこになるのか気になりますね。

 

大澤駿弥くんの通っている大学について調べてみましたが、確かな大学名についてはまだ分かりませんでした。

ただ大学ではダンスサークルに所属しているようで、振り付けを担当しているようですよ。

 

続いて大澤駿弥くんの出身高校についてですが、こちらもはっきりとした高校名は分かりませんでした。

大澤駿弥くんの出身高校や大学については何か分かりましたら追記致します。

続いて大澤駿弥くんの性格についてチェックしました。

 

大澤駿弥(プデュ日本)の性格は?

大澤駿弥くんはこれまでのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の動画などから、テンションが高く、明るくて元気な個性的な性格の大学生であることが分かっています。

パワフルでエネルギッシュで騒がしく、アイドルとして魅せるよりも、お笑いに走っているような感じがしますね。

なので次は何をするんだろう?と期待してしまいます。

 

イケメンの大澤駿弥くんは自分の容姿など関係なく、変顔を惜しげもなく披露しており、また他の練習生たちとは違ったユニークな姿を見せていることから、黙っていればイケメンと言われています。

なのでステージの上での姿と普段とのギャップが魅力となりそうですね。

良い意味で第一印象を裏切られるのではないでしょうか。

 

面白くてかっこいい大澤駿弥くんは好感が持てて、愛されキャラになりそうですね。

大澤駿弥くんは賑やかで周囲を明るくする性格の持ち主であり、元気づけられるファンも多いのではないでしょうか。

続いて大澤駿弥くんはジェノくんやアサヒくんに似てるということについてチェックしました。

スポンサーリンク

大澤駿弥(プデュ日本)はジェノやアサヒに似てる?顔画像を比較!

大澤駿弥くんはK-POPアイドルグループのNCT DREAMのジェノくんや、Treasure13のアサヒくんに似てるといわれています。

大澤駿弥くんとアサヒくんは顔だけでなく、柔らかい雰囲気も似ていませんか。

YGのTreasure13は2019年デビューする予定のあるボーイズグループで、アサヒくんは2001年8月20日生まれの18歳の日本人メンバーになります。

 

続いてNCT DREAMのジェノくんと大澤駿弥くんですが、目と顔の輪郭が特に似てるなと思いました。

同じような髪型をしている大澤駿弥くんとジェノくんの顔画像は特に似てると思いませんか。

NCT DREAMのジェノくんの誕生日は2000年4月23日で、年齢は19歳の韓国人メンバーになります。

続いて大澤駿弥くんはASTROのチャウヌくんのファンで、アロハだったということについて調べてみました。

 

大澤駿弥(プデュ日本)はASTROのチャウヌのファンでアロハだった!

大澤駿弥くんは6人組K-POPアイドルグループ「ASTRO」のチャウヌさんのファンであることが判明しています。

大澤駿弥くんの「ASTRO」のコンサート会場やペンミ会場での目撃情報があったり、ASTRO応援用のインスタグラムで繋がっていたという人の情報があるようですよ。

 

また「ASTRO」のファンのことを「AROHA」(アロハ)と呼びますが、そのため大澤駿弥くんはアロハだったようですね。

 

このことから大澤駿弥くんは日頃からK-POPを聴いていたことも分かりますし、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で練習生になって、アイドルデビューを目指したことへの影響もあるかもしれませんね。

大澤駿弥くんがK-POPが好きなことは間違いないでしょう。

 

そしてK-POP好きの大澤駿弥くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でのデビューはまたとないチャンスであり、勇気を出してチャレンジしたことが分かりますね。

続いて大澤駿弥くんのインスタやツイッターなどSNSのアカウントについて調べてみました。

スポンサーリンク

大澤駿弥(プデュ日本)のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

大澤駿弥くんの気になるインスタのアカウントはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大澤駿弥さん(@shunya_gram6)がシェアした投稿 -

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で見せたお茶目な姿とは違って、大澤駿弥くんのおしゃれなインスタ画像が見られますよ。

クールでかっこいい大澤駿弥くんの顔画像をチェックしてみて下さい。

大澤駿弥のインスタアカウント @shunya_gram6

 

なお大澤駿弥くんのツイッターのアカウントについては現時点では分からなかったため、今後何か分かりましたら追記していきます。

最後に大澤駿弥くんの誕生日や年齢、身長などのプロフィールについてまとめました。

 

大澤駿弥(プデュ日本)のプロフィール!

名前 大澤駿弥
誕生日(生年月日) 1997年5月18日
年齢 22歳
出身地 東京都
身長 176cm
体重 61kg
血液型 AB型
趣味 Youtubeを見ること、Instagram
特技 ダンス(?)、鼻の穴をめちゃでかくする、ヤギのモノマネ
所属事務所 無所属

 

大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!出身大学や高校はどこ?まとめ

大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!出身大学や高校はどこ?についてまとめました。

大澤駿弥くんは明るくて元気な性格の持ち主であり、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)ではお茶目な個性的な姿を見せています。

なので大澤駿弥くんの周囲は笑顔で溢れている、そんなイメージがあります。

東京都出身の大澤駿弥くんの出身高校や大学についてですが、現時点では正確な高校名、大学名は分かりませんでした。

こちらは分かり次第追記していきます。

ただ大学ではダンスサークルに所属しているようなので、ダンスが好きなようですし、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)を通じてより魅力的な姿が見られるように、大澤駿弥くんの頑張りに期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
安藤誠明(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!福岡の高校はどこ?

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

鶴房汐恩(プデュ日本)誕生日や性格プロフィールまとめ!

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.