bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

ドラマ 俳優 結婚

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

更新日:

青いシャツの田中圭


田中圭さんの嫁さくらさんのインスタグラムの画像には、2人の娘さんが見えたりするのでしょうか?田中圭さんの嫁のさくらさんのインスタグラムやその画像には2人の娘さんやパパの姿があるのか調べてみました。

スポンサーリンク

目次

田中圭の嫁はさくら?馴れ初めエピソードは?子供は2人いる?

 

見た目は爽やかなイケメンですが、フラットな演技に平凡力を武器に、活躍の場を広げていく俳優田中圭さん。

安心感のある平凡な役柄が持ち味な田中圭さんは、ドラマ「おっさんずラブ」で主演を務め、おっさん上司や後輩からモテモテになる普通の男性を演じ話題となりました。

もっと俳優田中圭について知りたい!と思わせる、魅力あるキャラクターを作品内で演じていました。

「おっさんずラブ」のはるたん役で大ブレイクした田中圭さんは現在世の女性を虜にしていますね。

 

同じ事務所の小栗旬さんからは「お前早く売れろよ!」みたいなことをずっと言われていたという田中圭さん。

しかし2018年の春ドラマ「おっさんずラブ」からの突然のブレイクで、小栗旬さんからは「遅れてきたブレイク俳優」と愛情を込めて言われたようで、先輩後輩の仲の良さが伺えるエピソードを話しています。

またこの小栗旬さんからの愛あるイジリに感謝していると田中圭さん。

田中圭さんは落ち着いた爽やかなイケメンで、家庭の雰囲気など感じられず独身に見えますが、実は結婚していて妻子持ちのお父さんです。

全く家庭の雰囲気を感じさせない田中圭さんなので、お父さんよりもお兄さんのイメージの印象が強い感じがしますよね。

 

結婚してるとなると気になるのが嫁は誰なのか?です。

調べてみると田中圭さんの嫁はさくらさんという方で、現在は芸能活動をしておらず家庭に入っているようですが、過去CMやテレビに出演したり、女優としてドラマにも出演してました。

嫁のさくらさんは平愛梨さんに似たとてもお綺麗な方で、モデルの仕事もされていたようです。

 

気になる2人の馴れ初めですが、2010年1月に放送されたドラマ「まっすぐな男」での共演がきっかけで、そこから交際に発展したといいます。

2011年9月1日にブログにて女優のさくらさんと8月31日に入籍をして結婚したことを発表し、また妊娠5ヶ月であることをファンに報告しました。

 

田中圭さんは27歳の誕生日を迎えてすぐの結婚となったようで、役者としてこれからだという時期に超スピード婚をしてしまいます。

当時田中圭さんはHNK連続テレビ小説「おひさま」に出演中でした。

また授かり婚となりましたが、結婚前のお付き合いをしている頃から田中圭さんは嫁のさくらさんとの結婚を意識していたようで、その願いが成就した形の結婚となったようですね。

田中圭さんの2人の子供さんについて、また田中圭さんの家でのパパとしての姿について続いて見ていきます。

 

田中圭のイクメンパパぶりは?

嫁さくらさんとの間に授かった赤ちゃんは2012年1月に誕生し、第一子は女の子でした。

それから4年後の2016年8月には第二子が誕生していますが、性別は女の子で、田中圭さんには2人の娘さんがいることになります。

 

現在小学一年生と2歳になった田中圭さんの娘たち。

家ではお父さんとしての姿があり、家族サービスもしている良きパパであるようです。

しかしながら田中圭さんは家で子供たちと遊ぶのが苦手で、その理由をおままごとだと話していました。

家に帰ってからもお芝居をしたくないという理由から娘さんとのおままごとが苦手のようです。

そのため動物園やアスレチックに行ったりと、外で遊ぶパパの姿があるようです。

 

また娘さんから「ポンコチュ」と呼ばれているという田中圭さん。

田中圭さんは娘さんのことをちびちゃんと呼んでいるとのこと。

 

イクメンぶりを発揮する子供たちの話はメディアで語ってくれる田中圭さんですが、嫁のさくらさんのことについてはあまり話を聞くことはありません。

第一子の長女がお腹にいる頃は、嫁のさくらさんは出産後も芸能界で仕事をする意思を明かしていましたが、現在は2人の子供の育児に専念するため芸能界を離れているといいます。

 

脇役で数多くの役を演じるなど、ドラマや映画などの出演本数は同世代の役者の中では圧倒的多数を誇る田中圭さん。

ドラマでの好演が話題となり大ブレイクすることとなり、さくらさんや娘さんたちにとっても、これからのお父さんの活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク

田中圭と嫁のさくらの夫婦画像はインスタグラムやブログにある?

白いシャツの田中圭と黒いトップスの嫁さくら

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

田中圭さんが既婚者であり、そのさんがさくらさんだと知って驚く方も少なくないようです。

結婚と出産後、さくらさんの姿をテレビで見かけることがなくなったなと思う方もいると思いますが、現在は2人の子供を育てるために家庭を優先に生活をされています。

家庭ではさくらさんは田中圭さんのことを「パピ」と呼んでいるようですね。

 

そのため現在ママタレントとしての芸能活動もしていないようで、プライベートが全く見えてきませんが、インスタグラムやブログなどに何か家庭が見える写真が残っていたりしないでしょうか?

 

さくらさんのインスタグラムが気になって検索する人も多いようですが、田中圭さんと嫁さくらさんのプライベートや写真など気になりますよね。

 

さくらさんのインスタグラムについて調べてみましたが、残念ながら田中圭さんも嫁さくらさんもインスタグラムはされていませんでした。

またさくらさんが以前されていたブログは事務所を離れる際に終了しており、現在はブログも他のSNSもされていないようです。

なのでテレビに出演されなくなってから以降のさくらさんの現在の画像は分からない状態です。

そのため当然の事ですがプライベートの画像や情報も一切分からない状態です。

田中圭さん嫁さくらさんの、夫婦共通の画像も残念ながら確認することができませんでした。

 

もしかしたらこっそりとプライベートのお友達に分かる範囲で、インスタグラムなどしている可能性はあるかもしれませんね。

またさくらさんは芸能の仕事をされていたため、友人も芸能界の方が多いようで、たまに友人のブログなどに登場されることがあるようです。

以前友人のSHEILAさんのブログに娘さんと一緒に登場されていました。

SHEILAブログの田中圭の嫁さくらと子供の写真

出典:SHEILAブログ

 

 

田中圭の嫁さくらの画像やプロフィール!

元女優で芸能活動をされていた田中圭さんの嫁さくらさんの画像とプロフィールを紹介します。

田中圭の嫁の女優のさくら

出典:https://yononakanews.com/entame/actor/4773/

芸名:さくら

本名:田中広美

旧姓:杉安広美

生年月日:1983年8月31日

年齢:35歳

血液型:A型

出身地:愛知県

身長:160㎝

学歴:愛知県立熱田高等学校卒業

職業:女優・タレント

活動期間:2002年~

事務所:現在はフリー

芸能活動中は研音に所属されていましたが現在はフリー。

地元の名古屋でモデルやタレントとして活動をしていましたが、2003年に女優となるために上京します。

2003年~2004年にかけてはバラエティ番組「恋するハニカミ」にアシスタントとしてレギュラー出演をし、活躍の場を広げることとなります。

芸能活動中に出演されていた作品は、結婚できない男・Around40 〜注文の多いオンナたち〜・ブルドクターなど。

さくらさんの芸名の由来ですが、最初に所属していた芸能事務所のセントラルジャパンの社長の家の犬の名前から付けられたそうです。

現在育児に専念するため芸能活動を休止されています。子育てが落ち着いたらまた復帰されるかもしれませんね。

年齢は田中圭さんの1つ上であり姉さん女房です。

スポンサーリンク

田中圭と嫁さくらは高学歴夫婦!

眼鏡を外す瞬間の青いストライプのスーツの田中圭

出典:https://flhzjo.com/6395.html

田中圭さんは中高一貫の渋谷教育学園幕張高等学校を卒業されていますが、偏差値75といわれる東大合格率トップの全国でも屈指の進学校となります。

渋谷教育学園幕張高等学校を卒業されている方には、水卜麻美アナや皆藤愛子アナ、中澤有美子アナなどの名前があげられます。

 

嫁のさくらさんは愛知県立熱田高等学校を卒業しており、こちらの学校は偏差値60全国でも有数の進学校であります。

夫婦そろって高学歴の頭が良い学校を卒業しているとのことで、子供の教育方針などしっかりとしていそうな家庭でありそうですね。

これから先2人の娘さんの教育にも力を入れるのでしょうか?また普段の会話も気になりますね。

田中圭と嫁さくらとの離婚説?浮気をした?

既婚者で2人の娘さんのパパである田中圭さん。

嫁さくらさんとの夫婦仲は今でも良好なのでしょうか?

実は数年前に田中圭さんと嫁のさくらさんの間には、離婚の危機があるという噂がありました。

長女が生まれてから3年目の2015年2月24日に写真週刊誌に田中圭さんの記事が載ってしまったのです。

 

離婚危機の噂が立ってしまった原因は、当時泥酔してしまった田中圭さんはその勢いのまま女性に、「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と囁くなどしていた六本木での合コン現場がスクープされてしまったことにあります。

 

そのお相手の女性、グラドルの西崎莉麻さんもまんざらでもない様子で「圭さーん、する?」と田中圭さんにノリノリで答えたそうで、とても親密だったといいます。

ベージュの柄模様のトップスの西崎莉麻

出典:http://www.otakustudio.tv

西崎莉麻さんの父親は元プロ野球日本ハムファイターズのイケメンエースとして人気があった西崎幸広さんです。

「しくじり先生」に親子で共演されたこともあるようですね。

 

不倫報道されてしまった夜は田中圭さんの友人の男性と西崎莉麻さん、女優の時田愛梨さんの4人で合コンをしていたといいます。

報道はされてしまったものの、この後自宅に帰り不倫には発展しなかったようですが、危なっかしい行動を取ってしまった田中圭さん。

田中圭不倫報道スークープ写真

出典:http://akb48matomemory/

嫁のさくらさん的にはショッキングな出来事だったと思います。

しかしこの翌年に次女が産まれているので夫婦の仲は良好であり、離婚の危機は回避できたのではないかと思われます。

田中圭の歴代彼女は?香里奈との交際の噂?

田中圭さんは嫁さくらさんとの結婚の前に女優の香里奈さんとの交際の噂が出てしまいます。

田中圭さんと香里奈さんとの間に熱愛疑惑が出てしまった理由はドラマの共演がきっかけで、2人は2006年のドラマ「僕の歩く道」で共演していました。

またその後も共演が続くこととなり、2007年「牛に願いを」、2011年「美咲ナンバーワン」「私が恋愛できない理由」、2010年の映画「ラブコメ」でも共演することとなります。

 

ドラマや映画での共演が多いことから自然と仲が良くなり、また恋人役を演じたことからか、二人で食事をしていたことが熱愛報道されてしまいます。

香里奈さんの事務所ははっきりと否定していますし、香里奈さん本人も「共演はしているが、残念ながらそれだけ。お友達というか共演者で、デートもありません。」と熱愛を完全否定しています。

なので田中圭さんと香里奈さんに熱愛はなく、ただの友人で恋愛関係には発展していないと思われます。

スポンサーリンク

田中圭の恋愛名言とは?

田中圭さんは人気バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に恋愛についてこのように語っています。

恋愛語録について3つ語ってくれました。

  • 浮気されたら怒る!もしかしたら泣いちゃうかも
  • ドライな恋愛ならしないほうがいい
  • 好きな人に出会った時点でそのこと自体が運命

この発言から田中圭さんは恋愛に対しては一途で熱い男のように感じられますね。

一時は夫婦仲が疑われ離婚説が流れることとなりましたが、田中圭さん自身こう語っていますし、今後夫婦仲が壊れるようなことは起こらないと考えてもいいのではないでしょうか。

このようなかっこいいけど、どこか恥ずかしい言葉を言ってからの浮気をするなんて考えられませんしね。

バシッと恋愛名言を番組で残すこととなりましたし、番組ではかっこよく名言を読み上げてくれる姿を見せてくれました。

なにはともあれ家庭だけでなく現在絶好調である仕事への悪影響にもなるので、今後女性関係の噂など流れないにこしたことはないですね。

 

田中圭は既婚者なのに色気がすごい!ツイッターの声をまとめてみた!

塩顔の平凡力が持ち味でドラマで活躍することとなった田中圭さん。

しかしそんな見ためや普通っぽさ裏腹に、田中圭さんから発せられる色気には要注意。

グッと思わず惹きこまれてしまう大人の色気がすごい俳優さんです。

 

既婚者でパパであるのが嘘みたいなほど、男性の魅力が溢れる田中圭さん。

くしゃりと笑う顔も、とぼけた顔も田中圭さんの魅力で素敵ですが、色気まですごいなんて贅沢ですね。

 

田中圭さんの色気に対するツイッターの声を一部紹介します。

  • 田中圭は色気と可愛さの比率がちょっとよくわかりません
  • 34であれだけの色気だせるのは最高だと思うわ
  • シャツ1枚着るだけで色気が100倍になる男田中圭
  • ほんと田中圭色気やばいすぎやんずるいって
  • 田中圭妻子持ちでもめっちゃ色気あるしなんかすごいかっこいいしもう好き
  • もうひたすらに かわいいとかっこいいと色気と大渋滞
  • 昨今の田中圭人気を見るに男に重要なのはそこはかとなく醸し出される色気と顔と体のギャップ
  • 田中圭くん昔から好きだけども最近の色気はハンパないと思います好きです

素でも演技でも、とにかく田中圭が見せる様々な表情や雰囲気のギャップに、魅了されるファンが多いようです。

 

田中圭の筋肉美!

田中圭さんは実はしっかりと体を鍛えており、脱ぐとものすごい筋肉質な体をしています。

筋肉質な見事な肉体美を持つという田中圭さんは、性格だけでなく、肉体美からもファンを虜にしています。

 

どうやら田中圭さんはV6の岡田准一さんの影響があり、岡田式の筋トレ法によってムキムキな体になったとのことです。

岡田准一さんにやらされたとも言っていますが、現在も継続して筋トレを行っているので、岡田式の筋トレ法を気に入り、現在もその筋肉美が宿る体型をキープしています。

田中圭さんいい体すぎて惚れ惚れしてしまいます。

銭湯男子

スポンサーリンク

田中圭が夢だったバスケットボール選手を諦める事件と俳優人生の始まり

田中圭さんは小学生の頃から高校生までずっとバスケットボール一筋のバスケットボール少年だったといいます。

小学生の時にはバスケットボールの全国大会で優勝経験もあり、将来はバスケット選手になるのが夢だったようです。

バスケットボールをするために高校受験をしなくてすむことを理由に、中高一貫の学校を選び受験に合格します。

 

しかし練習中に両足の靭帯を切る大けがをしたことから、バスケットボールのプロになることを諦めざるを得ない状況となってしまいます。

そのためバスケットボールをやめた後は目標を見失い自暴自棄になってしまったという田中圭さん。

そんな息子を心配し、田中圭さんの母親は映画のオーディションに田中圭さんの承諾もなしに勝手に応募してしまいます。

映画に興味がなかったという田中圭さんですが、5000円につられてオーディションを受けると最終選考まで勝ち残ってしまいます。

結果は惜しくも落選してしまいます。

 

ちなみに田中圭さんが受けたオーディションは「21世紀ムービースターオーディション」という、「死者の学園祭」主演の深田恭子さんの相手役を決めるオーディションでした。

オーディションは不合格でしたがこのオーディションを受けたことで田中さんは芸能界に入るきっかけを掴むのです。

 

田中圭の芸能界デビューのきっかけはスカウト?

田中圭さんはオーディションの審査員の一人にスカウトされることとなるのですが、その人物が現在の事務所の関係者だったのです。

田中圭さんの所属事務所はトライストーン・エンタテイメントで所属する芸能人は、小栗旬さん、綾野剛さん、木村文乃さん、坂口健太郎さん、miwaさんなどがいます。

 

田中圭さんは15歳でCMデビューするもその後は仕事がない状況であり、アルバイト生活が続くこととなります。

寿司屋、カラオケ店、日雇いの仕事など様々なアルバイトをしていたといいます。

1年間も仕事がなかった時期があったようですが、事務所が給料制だったことから、毎月3万円はもらっていたといいます。

 

田中圭さん自身は最初は芸能界に興味はなかったとのことですが、お母さんが応募してことでオーディションを受けて、本格的に俳優を目指すきっかけとなったのは、

高校時代に見た窪塚洋介さん主演映画「GO」だったそうです。

下積み時代が長く、脇役としてたくさんの作品に出演してきた田中圭さんですが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優さんにまで成長してしまいました。

 

田中圭は嫁さくらとの結婚後にトラックと事故を起こしていた!

田中圭さんはトラックとの接触事故を起こすニュースが世に出てしまいます。

それは田中圭さんが嫁さくらさんとの結婚後の出来事で、現場は東京都世田谷区深沢の区道でした。

 

田中圭さんは事故当時飲酒した帰り道だったようで、徒歩で横断しようとした時にトラックと接触してしまい、頭に打撲などの全治10日間の軽傷を負ってしまいます。

すぐに救急車を呼ばずに家に帰ってから頭部を負傷していたために救急搬送されたといいます。

 

全治10日間の軽傷だったこともあり田中圭さんの事務所も仕事に支障はないとコメントを発表。

当時出演していた舞台「かもめ」もしっかりと元気に演じ切ったといいます。

詳しい事故の詳細は分かりませんが、徒歩で帰宅中だったようで、飲酒時は徒歩でも気を付けてもらいたいですね。

スポンサーリンク

田中圭に似ているそっくりな芸能人や芸人は?


役者としてクセがある濃いキャラでもなく、一時は向井理と被るとも言われていた田中圭さん。

薄顔の童顔で爽やかな甘いマスクの田中圭さんは、塩顔のイケメンランキングの中でも上位にランクインしていそうですね。

塩顔で人柄の良さが年々顔に出てきて、色気がパワーアップしてる気がするという声も聞きます。

 

田中圭さんは俳優の向井理さん以外にも、芸能人や有名人で似ていると言われる人物が数人います。

最近よく田中圭さんと似ていると名前が挙がるのが、お笑い芸人のオードリーの若林さんです。

兄弟や親戚と言われたら疑うことなく信じてしまうかもしれません。

また田中圭さんのことを「可愛い若林」と表現している人もいました。

妙に納得。

そんな若林さんと田中圭さんは舞台「芸人交換日記」で共演したことがあります。

 芸人交換日記

 

他には俳優の萩原聖人さん、小出恵介さん、クォン・サンウ、ユチョンに似ているという声もあるようです。

薄い塩顔の系統ということで似ているのでしょうか?

似ている方々皆さん雰囲気は爽やかですね。

田中圭の父親は亡くなっていて母子家庭?

田中圭さんは幼い頃に父親を亡くされているそうで、母子家庭で育っているそうです。

そのため田中圭さんの父親についての情報はほとんどないようです。

 

家族を支えるために母親は仕事が忙しかったようで、幼少期は同居していた祖母と過ごす時間が多かったみたいです。

 

田中圭の性格が役と違いすぎるって?

爽やかで穏やかそうな田中圭さんの性格ですが、「とにかくドS」「口がめちゃくちゃ悪い」と、田中圭さん自身が独身時代に語っています。

ドラマで見る俳優田中圭からは想像があまりできませんが、これはこれで素敵なギャップなのではないでしょうか?

 

また普段は寂しがりやな性格だという田中圭さん。

一人でいるのがよっぽど嫌なようで、一人になるのは寝るときだけでいいとか言っているとのことです。

「一人の時間は一秒もいらない」とか、とにかく一人は嫌であり、ジムや台本のセリフを読んで覚えたりする時など、人がいる場所へ必ず行くようです。

 

ファンをとても大事にしている田中圭さんの一面が見えるのが、ファンレターを捨てることができないというエピソードです。

そのためファンレターを保管するためだけに倉庫を借りて、そこでファンレターを全て大事にしまっているというのです。

田中圭さんとにかく可愛いのこと一言につきるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

田中圭の子供時代の画像がかわいい!

田中圭さんが赤ちゃんの時の画像を紹介します。

 

田中圭の華々しい交友関係とは?

田中圭さんは芸歴がもうすぐ20年という長いキャリアもあり、芸能界にも友達がたくさんいるようです。

田中圭さんの華々しい交友関係について調べてみました。

小栗旬

事務所の先輩でとても優しく愛あるイジリをしてくれる田中圭さんのお兄さん的存在。

田中圭さんが悩んでいる時には先に察知して電話をかけてくれるのだそうです。

 

山田孝之

映画が共演で仲が良くなったという2人。

田中圭さんに仕事がなかった時、山田孝之さんの自宅に居候をしていた時期もあるとのことです。

 

生田斗真

「唯一芝居の話ができる同世代」だと田中圭さんが教えてくれた友人が生田斗真さんです。

 

インパルス堤下敦

インパルスの堤下さんとは家が近いこともあり、家族ぐるみの付き合いをしているとのことです。

 

山下智久

山下智久さんとはドラマの共演があり、コンサートにも行く仲だといいます。

田中圭さんは山下智久さんのサイン入りボールを持っているといいます。

田中圭
車の運転席でハンドル握る田中圭
田中圭と山下智久の共演ドラマは?仲良しでサインボールを持っている!

田中圭さんと山下智久さんが仲良しとのことで共演ドラマ作品とか気になりますね。田中圭さんは山下智久さんのサインボールを持っているといいます。仲良しな田中圭さんと山下智久さんの共演ドラマと、サインボールを ...

続きを見る

 

田中圭おっさんズラブ効果で写真集が増刷に!

ドラマ「おっさんズラブ」の人気に火が付いたことから、田中圭さんの過去の写真集が増刷される勢いで現在売れているようで、田中圭さんは嬉しい反面とまどいの声もあるようです。

増刷に増刷のかかった田中圭さんの写真集について田中圭さんは次のようなコメントをしていました。

田中さんがテレビで(しゃべくり007)話していた、売れてはいるが、俳優なのに写真集を出すことが恥ずかしいと言っていた写真集はこちらです。
↓クリックはこちら↓

田中圭の写真集

また10年前で恥ずかしいと言っていた田中圭さんの写真集はこちらです。
↓クリックはこちら↓

10年前の田中圭の写真集

しかしながら「おっさんズラブ」で大ブレイクすることとなり取材などの仕事も増えて忙しいようですが、「こうゆう経験をしておくのもいいかな」とまったりと多忙な日々を送っているようです。

スポンサーリンク

田中圭出演ドラマ!オススメのドラマ「おっさんずラブ」

田中圭さんの主演を演じ、大反響を得たドラマ作品が2018年4月に放送された「おっさんずラブ」です。

完全なるノンケで、女好きの普通の男性主人公が、突如会社の部長や後輩から求愛される、男同士の三角関係が描かれたドラマです。

田中圭さんはハルタンこと春田創一を演じ、イケメン後輩、牧凌太(林遣都)と乙女チックなおっさん部長、黒澤武蔵(吉田鋼太郎)との恋愛模様が描かれるわけですが、ボーイズラブ要素よりかはラブコメ要素の方が強く、誰もが笑いながらもハラハラ、キュンキュンして見える作品です。

ハルタン演じる田中圭さんの大げさすぎる表情豊かで幅が広い顔芸から、お人よしの姿に「可愛いが渋滞している」「魔性のノンケ」などと言われるようになり、田中圭さんのファンが急増したといいます。

ツイッターも盛り上がり、なんとツイッターの世界トレンド1位も獲得するなど、異例の事態となり、その感動がネットを駆け巡りました。

 

2018年6月2日に最終回を迎え「おっさんずラブ」のお話は終わってしまいましたが、田中圭さんは周りから続編はないの?と、直接よく聞かれると話しています。

「おっさんずラブ」の反響は大きく続きを熱望する人が多いようですね。

 

そんな「おっさんずラブ」からなんとはるたんの日めくりカレンダーが登場します。
↓クリックはこちら↓
「おっさんずラブ」公式!はるたん日めくり

 

続いて「おっさんずラブ」でハルタンを演じる田中圭さんを見て、他にも田中圭さんのドラマも見てみたいという方にオススメの田中圭さん出演ドラマを紹介します。

田中圭出演のFODだけのオリジナルドラマ「不倫食堂」

ダメダメ男子だったハルタンとは打って変わって、不穏な空気が漂う?肉食系な田中圭さんが見れる作品が「不倫食道」です。

FOD限定で見ることができるオリジナルドラマで、出張先で「いただきま~す!」するお話です。

グルメと不倫が同時に描かれた作品で、食欲と性欲を同時に刺激する不倫グルメ漫画が原作となります。

結婚して子供もいる平凡なサラリーマンである主人公山寺隆一を演じるのが田中圭さんで、毎回お話に登場する人妻にドキドキし不倫関係になってしまう、今までとは違ったグルメドラマです。

人間の三大欲求の二つを同時に刺激してくるのでハマってしまう人続出といいます。

 

不倫してしまうちょっと過激な田中圭さんを見ることができまし、30分ドラマに出演する俳優さんは以外にも豪華な顔ぶれだといいます。

地上波では放送されないちょっとセクシーな田中圭さんを見たい方はこちらです!
↓クリックはこちら↓
【フジテレビオンデマンド】

田中圭出演ドラマWOWOW「ダブルファンタジー」

こちらも田中圭さんが不倫役を演じる大人のドラマ。

ドラマで田中圭さんの色気が溢れている模様です。

直木賞作家の村山由佳さんが、“女性の性欲”を赤裸々に描いた小説を、水川あさみさん主演でドラマ化しています。

映像化は難しい?と思われていた作品ですが、WOWOW限定でドラマ化されることになります。

「おっさんずラブ」とは対照的なストーリーなので、かなりギャップを感じる大人な田中圭さんが見られるのではないでしょうか?

田中圭さんは「ダブルファンタジー」で言えないと思ったセリフがあるようで、それが「なっちゃん、脚を大きく開いて...全部見せて」というもので、男優デビューしたくらいの衝撃があったとのことです。

セクシーな田中圭さんを拝みたい方はこちらです。
↓クリックはこちら↓
WOWOW_新規申込

加入月は嬉しい視聴料無料となっています。

また「おっさんずラブ」で上司役だった眞島秀和さんも登場しています。

 

田中圭出演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」

2018年7月17日(火)から放送スタートした、吉岡里帆が主演の漫画原作のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」。

生活保護受給者を支援する区役所の生活課に配属された吉岡里帆が演じる義経えみるが、様々な事情がある生活保護受給者たちと出会い、成長していく姿が描かれた作品です。

 

田中圭さんは京極大輝役として主人公の上司役を務めています。

「おっさんずラブ」とは違ってしっかりとしたデキる上司を演じていて、かっこよさ極まり反響が良いようです。

また違う真面目系の田中圭さんを見ることができます。

スポンサーリンク

田中圭の身長・体重などプロフィール!

車の運転席でハンドル握る田中圭

出典:https://it.pinterest.com/pin/69524326119654744/

名前:田中 圭(たなか けい)

生年月日:1984年7月10日

年齢:34歳

血液型:O型

出身地:東京都

出身校:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

身長:178㎝

体重:58㎏

特技:バスケットボール

趣味:バスケットボール・乗馬・スキューバーダイビング・銭湯巡り

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

活動期間:2000年

 

田中圭さんは幼い頃に父親を亡くし母子家庭で育ちます。

兄弟はおらず、仕事で忙しい母親の代わりに祖母と一緒に過ごす時間が長かったみたいです。

女手一つで田中圭さんを育てながらも、ピアノやバイオリンなど習い事をたくさんしてきたようで、田中さんも母親には感謝しているとのことです。

母親との仲も良好で、今も大の仲良しであるようです。

田中圭さんは中学3年生の時に家族の勧めがあり「21世紀ムービースターオーディション」に応募します。

入賞はできませんでしたが、それがきっかけで現在の事務所にスカウトされます。

田中圭さんは東京都出身で高校卒業後すぐに芸能活動の仕事に入ります。

大学には通われていませんが、卒業した渋谷教育学園幕張中学・高等学校は偏差値75のかなり難しい進学校です。

なので大学も進学しようと思えばできたわけで、東京大学への進学も目指せるほどの高学歴でした。

 

2000年に芸能界デビューし、その後「WATER BOYS」「軍師官兵衛」「東京タラレバ娘」など話題作にも多数出演します。

出演したきた本数は同世代の役者の中で圧倒的多数を誇り、様々な役にチャレンジしてきました。

爽やかなイケメン枠を脱し、平凡な役柄を個性とした、安心感・安定感のあるキャラクターの好演に、今火が点き始めている、一味違った存在感のある俳優さんです。

田中圭さんの今後の活躍が非常に楽しみです。

 

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!まとめ

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!についてまとめました。

「おっさんずラブ」でのハルタン役から確実にファンが増えた田中圭さん。

田中圭さんは既婚者で嫁がいて2人の娘さんもいて、プライベートもとても充実しているようですね。

残念ながら芸能活動休止中の嫁さくらさんはインスタグラムをしていませんでしたが、芸能界復帰後に新しくされる可能性も考えられますので楽しみに待ちたいと思います。

過去不倫騒動もありましたが、今は仕事もプライベートも幸せそうで安定して絶好調の田中圭さん。

これからも田中圭さんの活躍が楽しみで、様々な演技に挑まれる田中圭さんがこれからも楽しみです。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
田中圭と中島健人の共演ドラマは?ゴチ新メンバーに!

IZONE (アイズワン)にAKB48(日本人メンバー)なぜ?韓国語は話せるのか調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

林遣都の彼女の中村ゆりとは?ハーフ顔は母親譲りか?

眞島秀和に似てる有名人は?かっこいい色気のある名脇役として活躍!

千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母についても調査!

twiceの解散説は2022年!チェヨンとツウィの脱退はデマ本当?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-ドラマ, 俳優, 結婚

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.