俳優

眞島秀和に似てる有名人は?かっこいい色気のある名脇役として活躍!

ピンクのシャツを着た眞島秀和
スポンサーリンク

眞島秀和さんに似てる有名人・芸能人について紹介します。眞島秀和さんはかっこいい色気のある実力派名脇役としてドラマや映画で活躍されています。そんなかっこいい眞島秀和さんに似てる有名人・芸能人をチェックしたいと思います。

[sortcode1]

眞島秀和はかっこいい!

ドラマや映画の出演が多く目にする機会が多い俳優、眞島秀和さん。40代となった眞島秀和さんは渋くて色気のあるイケメン俳優さんで、大人の魅力が溢れてかっこいいですね。

結婚は公表していないため独身ということもあり女性からの注目を集めています。

 

眞島秀和さんは演技派の名脇役として数々のドラマや映画にひっぱりだこですが、顔は分かっても、なぜか名前がすぐに思い出せない俳優さんのようです。

出演する作品で変な役をしていることが多いですが、徐々にその知名度は上がっており、眞島秀和さんの名前まで分かる人が増えているようで嬉しい限りです。

また演技や顔だけでなく眞島秀和さんの声も好きという意見もありますね。

 

目が一重でスッキリとした整った男前な顔立ちで、韓国人と勘違いされることが多いようですが、眞島秀和さんは山形県出身の日本人です。

 

眞島秀和さんは40代となりましたがおじさん臭くなく知的で、大人の色気ある雰囲気が増して、リアルでみたらきっと、もっとかっこいい魅力的な俳優さんなのでしょうね。

そんな眞島秀和さんに似てると噂される俳優さん、有名人について見ていきたいと思います。

眞島秀和と似てる?長谷川博己

眞島秀和さんと似てると噂されているのが俳優の長谷川博己さん。「soKKuri?」という有名人同士の顔が似ているかどうか、ユーザーが投票して判定するサイトがありますが、そこでの眞島秀和さんと長谷川博己さんのそっくり率は75%でした。

眞島秀和さんと長谷川博己さんが似てると思っている人は多いようですね。

 

長谷川博己さんは1977年3月7日生まれ、東京都出身です。長谷川博己さんもイケメンで眞島秀和さんと同じく40代ですが、40代に見えない若いルックスでクールでかっこいいですよね。

 

今やドラマや映画で主演を務めることが多くなった長谷川博己さん。「シン・ゴジラ」や「小さな巨人」など数々の話題作に出演してきました。

長谷川博己さんがブレイクするきっかけとなったのは、2010年のNHKのドラマ「セカンドバージン」で、不倫愛を描いたドラマでもあり世間から大きな注目を集めました。

「家政婦のミタ」では中川大志・綾部守人・本田望結の父親役を演じたことも有名ですね。ダメ男を演じることも多い長谷川博己さん、変態教師役を演じた「鈴木先生」も人気がありますね。

クズ役を演じさせたら藤原竜也さんと並ぶという声もあるようです。

眞島秀和と似てる?仲村トオル

眞島秀和さんと仲村トオルさんが似てるという声もあります。「soKKuri?」の顔のそっくり度合い判定サイトでは、そっくり率は80%と高い数値がでました。

眞島秀和さんと仲村トオルさんが似てるという声が断トツで多いみたいですね。

中村トオルさんは1965年9月5日生まれ、東京都出身です。妻は鷲尾いさ子さんで花王の「メリット」のCMで共演され大きな話題となりました。

[sortcode13]

眞島秀和に似てる?及川光博

眞島秀和さんは及川光博さんとも似てるという声があります。目と鼻筋の感じが似ているのでしょうか?「soKKuri?」ではそっくり率は69%でした。

及川光博は1969年10月24日生まれ、東京都出身の48歳。

妻は元宝塚歌劇団のトップ娘役だった檀れいさんです。ドラマ「相棒season8」の第10話で及川光博さんの恋人役を演じ、それがきっかけで結婚となったようです。

 

眞島秀和と似てる?矢部浩之

眞島秀和さんは、やべっちことナイナイの矢部浩之さんにも似ているという声があるそうです。「soKKuri?」でのそっくり率は66%でした。

眞島秀和さんには渋さを感じたことはありますが、矢部浩之さんは渋さを感じたことがなく、パパでもあるせいかニヤニヤしている印象が強く、柔和な顔立ちですね。

矢部浩之さんは1971年10月23日生まれの大阪府出身です。

眞島秀和に似てる?有名人や芸能人

眞島秀和さんは他にも似てると噂される有名人や芸能人の名前があります。

小泉進次郎さんや西島秀俊さん、北村有起哉さん、小笠原道大さん、小林賢太郎さん、羽生結弦さんの名前などに似てると感じている人が多いようです。

眞島秀和は結婚して妻がいる?

眞島秀和さんは結婚を公表しておらず独身であると記載しましたが、実は眞島秀和さんには結婚していて妻の存在があると噂されています。

眞島秀和さんは麻雀が好きなようで、女性プロ雀士であるヨーコさんという女性と同棲をしており、事実婚状態であるといわれているようです。

ヨーコさんは雀荘経営をしており、「禁煙雀荘 fairy」に眞島秀和さんが通っていたという噂があり、2人の関係を疑う声が挙がったようです。

ただ確かな情報がないため、実際に2人が付き合っているのかどうかは分かりませんし、結婚しているのかどうかも真実はまだ分かっていません。

ただ親しい友人の1人だという可能性もありますね。

 

眞島秀和は結婚で干されたとは?妻のヨーコ(渡辺洋香)は麻雀士で韓国人って本当?

眞島秀和のプロフィール

名前:眞島秀和(ましまひでかず)
生年月日:1976年11月13日
出身地:山形県米沢市
身長:180cm
体重:61kg
血液型:O型
事務所:ザズウ
趣味と特技:スキー、マージャン、バスケットボール
学歴:米沢興譲館高校・国士舘大学法学部中退

 

眞島秀和に似てる俳優は?かっこいい色気のある名脇役として活躍!まとめ

眞島秀和に似てる俳優は?かっこいい色気のある名脇役として活躍!をまとめました。世間から眞島秀和さんが似ている有名人・芸能人は多く存在しているようで、様々な場所で発見されているようですね。

ますますかっこよくなっていく眞島秀和さんに、これからも注目していきたいと思います。

[sortcode13]

スポンサーリンク

-俳優

© 2024 bibibi-make!