bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 腹筋

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?中学からムキムキでヤバい!

投稿日:

黒いスーツの窪田正孝

窪田正孝さんは筋肉をどのように鍛えているのか?鍛え方が気になりますよね。中学からムキムキでヤバいという窪田正孝さんの筋肉!窪田正孝さんの筋肉の鍛え方についてチェックしたいと思います。

スポンサーリンク

窪田正孝の筋肉の評判は?ラストコップ・デスノートでも披露した筋肉質過ぎる画像

どんな役柄も柔軟にこなすことができ、高い演技力に身体能力を兼ね備えた実力派俳優の窪田正孝さん。

イケメン俳優である窪田正孝さんは整った顔も素敵ですが、笑うとくクシャっとなる子供っぽい顔もかわいくて、女性の心をくすぐり人気です。

 

他にも魅力がいっぱいで、その顔からは想像できない肉体美がスゴくて、窪田正孝さんは昔から体を相当鍛えられているようです。

 

優しそうな美男子で華奢なイメージが強い窪田正孝さんですが、想像以上のギャップが体には秘められていて、そこには鍛えられた筋肉があるというのです。

 

ドラマや映画に引っ張りだこの窪田正孝さんなので、作品内で鍛えられた窪田正孝さんの体を見たことがある方は多いと思います。

ドラマ「ラストコップ」「デスノート」でも鍛え抜かれたヤバすぎる筋肉を披露しました。

 

その細マッチョな肉体美があらわとなり、「これはかっこいい!」「筋肉すごい!」「ほんといい体ですよね! やっぱその辺の人とは違う感じ 」など、窪田正孝さんの筋肉は女性から注目を集めています。

また優しそうな顔にそぐわぬ、見かけ以上の筋肉に「窪田君は 筋肉とか要らない気がする」という声もあるようです。

 

しかしながら引き締まった体にしっかりと付いた筋肉が素敵で、女性からモテる魅力的な体をしています。

また良い意味で見る人を裏切ってくれる、整った顔とのアンバランスさも良いですよね。

体を鍛えることを生活の中に取り入れていて、健康的にしっかりと自分の体と向き合っているのが分かりますね。

画像で窪田正孝さんとリング上で向き合っているのは、今勢いのある若手イケメン俳優の竹内涼真さんで、2人とも「ラストコップ」で、鍛え抜かれた上半身をたっぷりと見せてくれました。

スポンサーリンク

窪田正孝の筋肉ボディの身長・体重・標準体重・美容体重・BMI・体脂肪率などは?

脱ぐとムキムキですごすぎる筋肉ボディの俳優窪田正孝さん。

窪田正孝さんの筋肉が素晴らしい肉体の、身長・体重・標準体重・美容体重・BMI・体脂肪率などを見ていきます。

 

まず窪田正孝さんの身長は175cmのやや高身長で、俳優の生田斗真さんや野村周平さんと同じ身長です。

 

体重については公開されていませんが、窪田正孝さんの身長から、BMIにより標準体重と美容体重を算出してみます。

 

BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}

標準体重(BMI 22):22×175×175 = 67.37 (kg)
美容体重(BMI 20):20×175×175 = 61.25 (kg)

外見だけでは細身に見える窪田正孝さん。しかししっかりとした筋肉がついているため、その分体重も重くなるため、おそらく窪田正孝さんの体重は56-60kgあたりかと思われます。

 

 

窪田正孝さんの体脂肪率についても詳細が明らかにされていないため、正しくは分かりませんが、窪田正孝さんの肉体と筋肉の具合をみてある程度の予測ができそうです。

 

学生時代からスポーツやダンスで汗を流し、俳優業では役に合わせてトレーニングを行うなど、常に体を動かし続けてきた窪田正孝さんには無駄な脂肪が全くなく、見て分かる通りの筋肉質の肉体であります。

窪田正孝さんの腕の筋肉もスゴすぎる、タンクトップ姿の画像を見ると、厚い胸板の大胸筋の発達具合が分かります。

その時見える筋肉のキレイなラインから、窪田正孝さんの体脂肪率は10%前後の細マッチョではないかと思われます。

かなり体脂肪率が低いと思われますので、もしかしたら一桁の可能性もあるかもしれません。

 

ムダな脂肪などつかない、体脂肪が低い筋肉質な体を作るためには、かなり体を絞りこむ必要がありますが、窪田正孝さんはどのように筋肉を鍛えているのでしょうか?

食事面で日々の摂取カロリーにも気を使っていると思われます。

どうやら窪田正孝さんはジムが嫌いなようで、ジムに通うことなく自身のみのトレーニングによって、美しすぎる筋肉ボディを作っているようです。

スポンサーリンク

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?トレーニングは?

日々効果的なトレーニングを積み重ねないと作ることができない、しっかりとした筋肉がついた窪田正孝さんの肉体。

筋肉が盛り上がり、見ただけで筋肉質であることは一目瞭然で、腹斜筋など鍛えにくいお腹の横側も引き締まり、腹筋や胸の筋肉まで全体的に美しく整っています。

上半身の筋肉だけでなく力強い腕の筋肉もスゴく、肩回りから腕全体の筋肉も素晴らしいですね。

これだけ上半身をしっかりと鍛えていられるので、下半身だけ放置ということはないはずなので、下半身も徹底的に鍛え抜いていると思われます。

窪田正孝さんの下半身の筋肉を見る機会は中々ないですが、下半身もバランス良く鍛えられていると思います。

 

 

筋肉が付きやすい体質なのか?中学生の頃より腹筋が割れていたという窪田正孝さん。

さらに小学生の頃は野球、中学生の頃はバスケ、高校生の頃はダンス部に所属していて体を動かす環境にいたようです。

ジムには通ってはないようですが、役作りでトレーナーをつけるこもあるそうで、何事もストイックに確実にこなしていく姿勢の中で、誰もが驚くような美しい肉体が作られているのだと思います。

また窪田正孝さん、役作りでは好物の焼肉とアイスも我慢して食事制限もしっかりやっているそうです。

 

とてつもない筋肉質な肉体を作るために窪田正孝さんは日々どんなことをしているのか?とても気になりますね。

あれだけ鍛えられた肉体ならば、厳しいトレーニングをしていてもおかしくないわけで、効果的な筋トレ法があるなら是非知りたいですよね。

 

しかし筋肉のための特別なトレーニングをしていることはないと話す窪田正孝さん。

窪田正孝さんが日常的にしていることは懸垂ストレッチくらいで、基本的なことしかやっていないとのことです。

 

筋トレが好きな窪田正孝さんは、自宅でいつでも鉄棒にぶら下がれるように設置。

窪田正孝さんは鉄棒を使って体幹トレーニングをしているようですね。

鉄棒を使った体幹トレーニングでは、懸垂で体を持ち上げる時に、足を垂直に持ち上げることでグッと体に強い負荷をかけているようです。

懸垂は腕の力を使うため腕力を鍛えることに役立ちそうですが、広背筋や大円筋、三角筋後部など、大きな筋肉を鍛えることができます。

懸垂はトレーニングの仕方によってはその効果も違うようで、他にも上腕二頭筋、握力、腕橈骨筋も一緒に強化することができるようです。

とても単純なため消極的になりそうな運動ですが、見た目以上にキツく、思っている以上に筋肉を体につけるのに効果的とのことです。

 

またストレッチは体に様々な効果をもたらしますし柔らかな関節や筋肉を作ります。

スポーツをしてきた窪田正孝さん自身の経験を元に、自分に合ったストレッチを取り入れているのだと思います。

スポンサーリンク

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?筋トレ方法は?検証筋トレメニュー!


美しいのは顔だけではない、引き締まった美しい筋肉質の肉体をもつ窪田正孝さん。

誰もが一目置く窪田正孝さんのような、筋肉質の美ボディを作るにはどうすればいいのでしょうか?

窪田正孝さん自身は鉄棒を使った筋トレやストレッチをしていることしか公言していませんが、窪田正孝さんのような肉体になれる筋トレ法について調べてみました。

 

窪田正孝さんのようにほどよく引き締まった体に、バランスの良い筋肉がついた細マッチョは理想的な体型で、誰もが一度は憧れる体型だと思います。

 

窪田正孝さんのような筋肉質の体になるためには適度な筋トレが必要となります。

鍛えておきたい筋肉は、大胸筋・広背筋・腹直筋・大腿四頭筋・上腕二頭筋です。

 

そのために効果的な筋トレは、窪田正孝さんが日頃から行っている懸垂は広背筋に有効で効果的であります。

腹直筋や腸腰筋を鍛える腹筋運動のシットアップ、大胸筋・上腕三頭筋・三角筋を鍛えることができるのが腕立て伏せ。

大腿四頭筋に効果的なのがスクワットで、しゃがんだときにヒザがつま先よりでないことがポイントです。

そして上腕二頭筋を鍛えるのがアイソメトリックトレーニングの一種であるパームカールです。

 

これらの筋トレで筋肉を重点的に鍛えると、窪田正孝さんのような引き締まった細マッチョになることができるかと思います。

もちろんですが食事面で抑えておきたいのが、筋肉をつけるための筋肉の素となるたんぱく質を摂取することです。

筋トレ(運動)と食事によって窪田正孝さんのような、筋肉質な美しい肉体を手に入れることができると思います。

 

窪田正孝さんは本格的な筋トレをしなくても、もともと運動をしていたことがベースにあるため、長年の積み重ねで鉄棒とストレッチだけで筋肉を作り、維持することができるのだと思います。

窪田正孝さんがもしジムに通って筋トレに力を入れたとしたら、ものスゴい筋肉が育ちそうですね。

まだまだ窪田正孝さんには無限の筋肉の可能性が秘められていそうですね。

しかし今の筋肉のつき具合が丁度良く、圧倒的な肉体の魅力を放っていますね。

スポンサーリンク

窪田正孝は筋肉のためにどんなプロテインを飲んでいるの?

窪田正孝さんの筋肉を作るには筋トレなどの運動がメインで重要ですが、あのような素晴らしい筋肉を作るにはプロテインは何を飲んでいるのでしょうか?

窪田正孝さんのプロテイン情報はまだないようですが、細マッチョやちょっといい体を目指すだけならば、絶対プロテインは必要というわけではないようです。

体を動かして脂肪を落とせば筋肉が見えてくるので、それで細マッチョになることができるようです。

なのでプロテインを無理に摂らなくても、食事で多少たんぱく質を多く取れば充分のようですね。

 

窪田正孝と謎の女性「杏子」?その関係は?

窪田正孝さんと何やら関係がある女性が杏子さんという一般人の方です。

名前がはっきりと出ているので、彼女の存在かと一瞬頭を過ぎりますが、彼女ではないようです。

 

実は杏子さんは窪田正孝さんのファンの方らしいのですが、長年窪田正孝さんを応援する筋金入りのファンの一人で、彼女のブログには窪田正孝さんやジャニーズについてなど様々なことを綴っているそうです。

2007年頃から窪田正孝さんのファンであり、杏子さんのファン歴は長く10年以上の様子。

 

イベントにも勢力的に足を運んでいたようで、杏子さんは関西圏に住んでいたそうですが、
北海道などの遠方のイベントまで窪田正孝さんのために向かっていたそうです。

そして窪田正孝さん一直線で窪田正孝づくしだった杏子さんは、いつしか窪田正孝さんの彼女とまで言われるようになったようです。

実際に窪田正孝さんとお付き合いがあったというわけでななく、杏子さんがあまりにも熱狂的なファンだったことから周囲から取りざたされたようです。

杏子さんのブログには、趣味「窪田正孝作品鑑賞」、ハマっているもの「窪田正孝」、ブログに書いていること「窪田正孝&ジャニーズ」、好きなブログ「窪田正孝・改造計画」と、窪田正孝さん愛でいっぱいなようです。

スポンサーリンク

窪田正孝の彼女の多部未華子とは破局した!歴代彼女は?

窪田正孝さんが2013年に熱愛疑惑でフライデーされた相手が多部未華子さんです。

2013年5月に腕を組んで歩く2人の姿が週刊誌に載りましたが、好感度の高い人気俳優同士のカップルということもあり、応援するムードがあったように思います。

2人の出会いのきっかけは2012年放送されたのドラマ「大奥」とのことです。

熱愛報道後は多部未華子さんのマンションで窪田正孝さんの姿が度々目撃されたり、多部未華子さんの愛犬を散歩している窪田正孝さんの姿や、一緒にディズニーランドにいる目撃情報などが多々あったようです。

 

2人の交際は順調のようで、このまま結婚するのではないかと思われていましたが、2016年に突然破局を迎えてしまいます。

多部未華子さんはバラエティ番組で「30歳まではちょっと遊びたいかな。」「色々な人と出会いたい。」「恋もしたいです。」といった発言をしており、2人は別れてしまったのでは?と周囲に悟られだします。

窪田正孝さんと多部未華子さんの破局理由については、確かな破局理由は明かされていませんが、多部さんが他に好きな人ができたからと言われているようです。

 

多部未華子さんとお似合いのカップルであったため破局に惜しむ声もあったようですが、窪田正孝さんは今までどのような女性とお付き合いしてきたのでしょうか?

今まで噂があった女性は、本田翼さんや戸田恵梨香さんなどの女優さんですが、本田翼さんとは2012年のJR東日本のCMがきっかけで噂となり、戸田恵梨香さんとはドラマ「サマーヌード」での濃厚キスシーンが話題となり、お付き合いの噂が立つようになったようです。

 

そして現在5歳年上の女優、水川あさみさんと熱愛報道が出ていますが、結婚前提で同棲しているとまで報道されておりどうやら真剣交際のようです。

2人はドラマ「僕たちがやりました」での共演をきっかけに交際が発展し、秋には同棲生活をスタートさせています。

しかし水川あさみさんは結婚願望はあまりないようで、仕事の方がまだ楽しいという発言をされています。

同棲はするものの、かといって結婚に対する年齢に焦りも無いようで、もともと結婚に対してはドライなのかもしれません。

スポンサーリンク

窪田正孝の中学時代の筋肉がヤバい!

中学時代の窪田正孝さんの筋肉

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://sebachin.net

中学生の頃から腹筋バキバキだった窪田正孝さん。

今もスゴイですが、その筋肉質な肉体を長年に渡って維持しているのもスゴイですよね。

中学時代の腹筋が引き締まった窪田正孝さんの画像が見られますが、体育祭で上半身裸で組み体操をしている窪田正孝さんの姿が見られます。

こんな腹筋バキバキで仕上がった中学生なんて滅多に見ることができない、インパクトがある画像ですね。

 

また中学生の頃の方が顔の柔らかさもあり、もっとかわいらしい顔だったと思いますが、その頃から顔からは想像も付かない肉体美をもつが故、そのギャップで周囲を驚かしていたと思われます。

鍛えられた筋肉に引き締まった体で中学時代からシックスパックのイイ体であった窪田正孝さん。

そのほれぼれする美しい肉体に比例してずっとモテてきたんだと思います。

 

窪田正孝の筋肉に対するネットの声は?

窪田正孝さんの素晴らしく鍛えれた筋肉に対するネットの声を一部紹介します。

 

  • この人ドン引きするくらい筋肉バッキバキだけど大丈夫?
  • 彼の笑顔も筋肉も存在もすべてが好き
  • 窪田正孝くらいの筋肉が理想だよな?
  • マッチョが似合わない顔だよね
  • 笑顔と筋肉のギャップがたまらん
  • 笑顔の可愛さと体のギャップがいいね

 

今では有名ですが窪田正孝さんからは想像がつかない筋肉質な美ボディに、女性はハートを掴まれ、男性は憧れる方が多いようです。

スポンサーリンク

窪窪田正孝の身長・血液型などプロフィール

窪田正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日(2歳)

出身地:神奈川県

身長:175cm

体重:-

血液型:B型

職業:俳優

活動期間:2006年~

所属事務所: スターダストプロモーション

ドラマ出演作品:ケータイ捜査官7・SUMMER NUDE・花子とアン・Nのために・デスノート

映画出演作品:ガチバン・ふがいない僕は空を見た・飛べ!ダコタ・カノジョは嘘を愛しすぎてる

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?中学からムキムキでヤバい!まとめ

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?中学からムキムキでヤバい!についてまとめました。中学生の頃から体を動かすことが好きで運動をしてきた窪田正孝さん。

しっかりとした筋肉は中学時代からついていて、想像以上の鍛え抜かれた姿でありました。

そして誰もが羨むその筋肉は本格的なトレーニングで鍛えられたものではなく、自宅の鉄棒による懸垂とストレッチだけで仕上げているとのこと。

普通全体的にしっかりと美しく筋肉をつけたいと思ったらジムに通ったり、何が特別な運動を取り入れたりしそうですが、窪田正孝さんはこれといったことはしていないようで、現在は日常的に懸垂とストレッチをして体を鍛えているようです。

懸垂だけであれだけの筋肉を作りあげるとはスゴイですよね。

毎日の生活の中で全身を使う運動を続けているだけで筋肉がついているようです。

 

服を着た状態からは分かりにくい、あれだけ筋肉質の肉体をされてて驚きですが、窪田正孝さんのようなほどよく引き締まって、すっきりとした美ボディは憧れますし、見習いたいものですね。

顔は小さく整い、少年のような顔をしたイケメンで、筋肉もしっかりついた鍛えられた肉体をもち、窪田正孝さん欠点なしでますます女性ファンが増えそうですね。

スポンサーリンク

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 腹筋

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.