bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優 子供

Koki(コウキ)の姉!木村拓哉の長女のここみはフルート奏者?

更新日:

木村拓哉さんの娘の次女のKoki(コウキ)さん15歳

Koki(コウキ)さんの姉、木村拓哉さんの長女のここみさんはフルート奏者なのか?木村拓哉さんの長女のここみさんと、次女のKoki(コウキ)さんは幼い頃からフルートを習っていたといいます。木村拓哉さんの長女のここみさんはフルート奏者なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

木村拓哉の娘の次女、光希がKoki(コウキ)でモデルデビュー!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さん光希さんが、「Koki(コウキ)」という芸名でモデルデビューすることが分かりました。

木村拓哉さんと工藤静香さんの間には娘さんが2人いますが、光希さんは次女になります。

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女は心美(ここみ)ちゃんという名前で、光希さんの2歳年上のお姉さんになります。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんということで、大物芸能人を父と母に持つわけで、芸能界デビューとなると望まなくても”2世”と言われることとなりますが、世間としては”あのキムタクの娘”ということで興味津々ですね。

「ELLE JAPON」7月号の表紙を飾りモデルデビューすることが決まり、Koki(コウキ)として活動することとなり、すでにテレビやネットではKoki(コウキ)さんの顔画像を見ることができます。

 

Koki(コウキ)さんの顔立ちは美しく凛としており、どちらかというと父親である木村拓哉さん似です。

Koki(コウキ)さんは現在15歳であどけなさが残るものの、若かりし頃の木村拓哉さんにそっくりの美少女です。

容姿だけでなくスタイルも抜群のモデル体型で、母親である工藤静香さんから受け継がれたパーフェクトボディで、モデルとしての素質が素晴らしいです。

美男美女である木村拓哉さんと工藤静香さんから、しっかりとその美貌を受け継がれていて、そのポテンシャルの高さに期待が高まりますね。

 

Koki(コウキ)さんは木村拓哉さんと工藤静香さんから、幼少期からすでにしっかりとした教育も受けていて、音楽や語学の才能もあり、まさに才色兼備っぷりは半端ないです。

父親が木村拓哉さんで、母親が工藤静香さんという大物芸能人が両親で、Koki(コウキ)さんはものすごいDNAを受け継いだ才能豊かなスーパー美少女ですね。

スポンサーリンク

Koki(コウキ)は木村拓哉にそっくり!長女の心美(ここみ)はどっち似?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんのKoki(コウキ)さんの容姿が、木村拓哉さんにそっくりということで注目を浴びています。

イケメンで男前の木村拓哉さんの娘さんということで、将来美少女になるであろうと誰しも思っていたことと思いますが、その通りに木村拓哉さんの容姿を受け継いだ美少女となりました。

特に若い頃のイケメン全盛期であった木村拓哉さんにそっくりで面影があります。

目がくりっとしていて、鼻筋はキレイで整った容姿をしています。

瞳の輝きとか奥に秘めてる意思の強さや、凛とした立ち姿なども似ていますね。

15歳とは思えない大人っぽさをもちながらも、ピュアで瑞々しい魅力を放ち、目が離せないというか吸い寄せられますね。

娘のKoki(コウキ)は木村拓哉にそっくり?次女の光希の顔画像!

 

木村拓哉さんの娘さんで長女のここみさんについては、顔写真や画像についてはまだ公開されていないようで、確かな顔画像についてはネットなどでも見つけられないようです。

長女のここみさんは芸能デビューしていないため一般人なので、しっかりとした顔画像は見られないようですね。

 

しかしここみさんの幼少期の頃の顔画像がネットで公開されているようで、幼い頃のここみさんの顔は見ることができます。
木村拓哉さんの娘のここみちゃんの幼少期の画像

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://wowpagos.com/archives/3405

こちらが幼少期のここみさんの顔写真で、くりっとした目でとても可愛いですよね。

ここみさんの2007~2008年頃の写真になるようです。

美少女のここみさんの成長した顔写真も見てみたいですね。

この写真ですと目の辺りが若干母親の工藤静香さんに似ていますかね?

 

調べていくと、どうやら現在高校生であるここみさんの容姿は、父親である木村拓哉さんに生き写しだという情報があります。

 

娘さん2人は父親であるイケメンの、木村拓哉さんの容姿を強く受け継いでいるようですね。

ここみさんを見たことがある方によると、ここみさんはパッチリした瞳が印象的な美人であるようです。

 

また中学までインターナショナルスクールに通っていた影響もあるのか、同級生と比べると落ち着いた雰囲気をもつここみさんは、高校生とは思えないほど大人びた印象のようです。

妹さんのKoki(コウキ)さんと全く同じような印象ですね。

Koki(コウキ)さんと双子のような感じで、木村拓哉さんの要素を持った同じ顔立ちなのでしょうか?

木村拓哉さんの長女の、ここみさんについてもとても気になりますね。

スポンサーリンク

Koki(コウキ)の姉で木村拓哉の長女ここみはフルート奏者!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんのKoki(コウキ)さんのお姉さんが心美(ここみ)さん。

木村拓哉さん次女であるKoki(コウキ)さんの方が先にモデルデビューすることとなり、芸能界で仕事をすることとなりましたが、長女のここみさんには将来芸能界で仕事をする意思はあるのでしょうか?

 

姉のここみさんも、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんということであり、美女であると噂されていますね。

ここみさんはKoki(コウキ)さんの2歳年上の17歳で、ここみさんも現在高校生です。

ここみさんのことに関しては何も発言されていないので、ここみさんに将来芸能界で仕事したい意思はあるのかどうか分かりませんが、もしここみさんも芸能活動することとなれば、美女姉妹ということで世間から大注目されること間違いなしですね。

 

実は以前より芸能事務所から美人姉妹として注目されていたという、ここみさんとKoki(コウキ)さん。

近しい関係者からは工藤静香さんを通して、多数のオファーが届いていたようです。

芸能事務所からマークされていたということは、華があり、芸能界でやっていけるルックスの美少女であるということなのでしょうね。(木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんですしね。)

 

妹さんのKoki(コウキ)さんの容姿が公開されたことからも、木村拓哉さんの娘さんはすでに芸能界でスターになれるオーラーを放つ存在であることが判明たので、長女のここみさんも相当な美少女であることが予想されますね。

また英才教育を受けているので、才能豊かな美少女であると考えられますね。

 

ここみさんについて調べていくと、ここみさんは現在、都内有数の難関校である名門私立高校に通っていることが分かりました。

ここみさんは幼少期からフルートを習っていましたが、交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受けるほどの本格的なレッスンを受けてきたようです。

そしてその腕前は、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力で、音楽の才能を開花させてきました。

 

実はここみさんはフルートだけでなくピアノも上手とのことです。

しかし自身の進路を考えたとき、「本格的にフルートを学びたい」という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしている高校を選んだようです。

 

ここみさんが進む専攻課程は、奏者を目指す精鋭たちが全国から集まるようで、特にフルートは人気楽器なため倍率も相当高かったようです。

将来音楽の道を進みたい人には憧れの学校のようで、こちらの卒業生には誰もが知っている世界的な音楽家たちが名を連ねているとのことです。

姉妹そろって幼少期からフルートやピアノを習ってきましたが、次女のKoki(コウキ)さんはモデルの道に、長女のここみさんはフルート奏者になるための道を選び、そのため現在学びの日々を送っているようですね。

スポンサーリンク

木村拓哉の次女Koki(コウキ)と長女のここみのプロフィール!

木村拓哉さんの娘さんの次女Koki(コウキ)こと光希さんと、長女のここみさんのプロフィールを紹介します!

木村拓哉の次女Koki(コウキ)のプロフィール

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:KOKI(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

身長:170cm

学校:高校1年生(都内のインターナショナルスクール在学)

自宅:目黒区中目黒

趣味:フルート、ピアノ(音楽が好き)

「ELLE JAPON」7月号の表紙を飾りモデルデビューを果たします。

日英仏の3カ国語を話す事ができる才色兼備の高校生。

また現在スペイン語を練習中とのことです。

グローバルに海外で活躍することができる、将来が楽しみな無限大の可能性を秘めたモデルさんです。

音楽が好きで自らも楽器を演奏するが、作曲家としても昨年、母親である工藤静香さんの30周年アルバムや中島美嘉さんらに楽曲を提供しています。

kokiは作曲家だった?中島美嘉と工藤静香に楽曲提供していた!

Koki(コウキ)の身長体重や高校について!

木村拓哉の娘コウキ(Koki)の顔画像やプロフィールは?次女光希について!

 

木村拓哉の長女ここみのプロフィール

名前:木村心美(きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日

年齢:17歳

身長:-

学校:都内有数の難関校である名門私立高校

自宅:目黒区中目黒

インターナショナルスクールに通っていたため、英語とフランス語を話すことができるトリリンガルである。

幼少期からピアノとフルートを習っていて、現在はフルート奏者になるために名門私立高校に通っています。

父親の木村拓哉さん似でその美貌は高校でも有名のようです。

 

Koki(コウキ)の姉!木村拓哉の長女のここみはフルート奏者?まとめ

Koki(コウキ)の姉!木村拓哉の長女のここみはフルート奏者?についてまとめました。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんは英才教育を受けて育ち、英語にフランス語など語学が堪能なため日本だけでなく、グローバルに活躍することができるためその将来も大いに期待することができますね。

次女さんの光希さんはKoki(コウキ)という芸名で、15歳ながらもモデルデビューし、芸能界で仕事をすることが分かりました。

木村拓哉さんの娘さんということで知名度もすぐに上がりますし、自身の容姿とスタイルを十分に生かせる仕事ですよね。

Koki(コウキ)さんは本当にお綺麗で華があり、一瞬にファンになって応援したい気持ちにさせる魅力がありますね。

長女のここみさんはフルート奏者になるべく道を進んでいるため、妹のKoki(コウキ)さんと同じように芸能界デビューすることはないのかなと思います。

ここみさんもその才能を生かした活躍を期待したいですね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんを、テレビや雑誌で見る日がくるとは思いませんでしたが、番組での共演なども期待したいですね。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優, 子供

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.