アイドル 俳優

田中圭と中島健人の共演ドラマは?ゴチ新メンバーに!

眼鏡を外す瞬間の青いストライプのスーツの田中圭
スポンサーリンク

[sc0]
ゴチ新メンバーに選ばれた田中圭さん。田中圭さんと中島健人さんは過去共演したドラマがあると、ゴチ新メンバーのヒントに出ていました。田中圭さんと中島健人さんが共演したドラマは何なのか?調べてみました。
[sc1]

田中圭と中島健人ゴチで共演?

「ぐるナイ」こと「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります!」。

「ゴチになります!」は1998年からスタートし、19年近くにわたって放送されている人気企画であり、現在は「ゴチ19」とシーズン19に突入で、この先もずっと続くことが予想されている、負けたら全員分の食事を払わなければならない、自腹をかけた天国と地獄のグルメバトルとなります。

 

9月13日の放送ではゴチ史上初となるシーズンの途中に新メンバーが加わるという、異例の新メンバー加入が発表されました。

ゴチは年末前にクビになるメンバーが決まるため、残り3ヶ月弱での新メンバー加入となるということで、もしかしたらゴチ最短のクビになる可能性もなくはないです。

そんな新メンバーとして新しくゴチに参戦することとなるのはなのか?

 

「ゴチ」での新メンバーのヒントにはゴチメンバーである「中島健人と共演あり」と気になるフレーズが出てきました。

 

ゴチ新メンバーは誰なのか分からないように、ホワイトタイガーの特殊メイクで顔を隠し、音声マイクで声を変えて、9月13日のゴチバトルに参戦していました。

中島健人さんの隣りに座っていましたね。

正体が分かるとゴチメンバーは口を開けて驚き、「なんで出てくれるの?」と渡辺直美さんは衝撃を隠せないでいました。

2018年の主演ドラマで大ブレイクし、今や超人気俳優で仕事が多忙であるにも関わらず、ゴチ新メンバーとなったのはこの人物でした。

 

田中圭と中島健人が共演!「ぐるナイ」ゴチ新メンバーとして加入!

「ぐるナイ」のゴチの異例の新メンバーに選ばれたのは人気俳優の田中圭さんでした。

誰がゴチ新メンバーなのか?このようなヒントがでていました。

・東京都出身

・30代

・芸歴もうすぐ20年

・特技はバスケ

・中島健人と共演あり

・山下智久と仲良し

・唇がふっくら

・背が高くて手がキレイってよく言われる

・初めての人には威嚇するが、本当はフレンドリー

・大好物はイカ。ワイルドに何でも食べる

・超人気で多忙で見ない日はない

・女性陣がメロメロ

これらのヒントとともに「ゴチ」でのジェスチャーや動き、仕草から、田中圭さんなのではいか?と予想する人が多かったようですが、放送前からすでに田中圭さんだと予想する人が続出していたといいます。

ゴチを見ていた視聴者はテレビで新メンバー見て、予想が確信に変わった人が多かったのではないでしょうか。

 

そしてゴチメンバーによる新メンバーの予想では、中島健人さんに「田中圭さん」とズバリ当てられていましたね。

岡村さんは新メンバーに金城武を推していましたが...。(新メンバーが金城武だという予想を最後まで捨てずにいました。)

田中圭
青いシャツの田中圭
田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

[sc0] 田中圭さんの嫁さくらさんのインスタグラムの画像には、2人の娘さんが見えたりするのでしょうか?田中圭さんの嫁のさくらさんのインスタグラムやその画像には2人の娘さんやパパの姿があるのか調べてみ ...

続きを見る

[sc2]

スポンサーリンク

田中圭 唇のほくろでゴチ新メンバーばれる

ゴチ新メンバーが登場するゴチ放送前から、ゴチ新メンバーが誰なのか?公式からヒントが出されていました。

ホワイトタイガーの特殊メイクをした人物ですが、口からアゴにかけては本人のパーツが見えていたため、そのためあらぬところからゴチ新メンバーが田中圭さんであることがバレてしまいます。

 

田中圭さんを詳しく知るファンが見逃さなかったのが、唇にあるほくろです。

この唇にあるほくろから田中圭さんであることが特定され、大方の予想通り、ホワイトタイガーの特殊メイクをして顔を隠していたゴチ新メンバーは田中圭さんでありました。

顔はメイクで分かりませんでしたが、唇のほくろ・ゴチでのヒント・ゴチでの動きから、見れば見るほど田中圭さんにしか見えませんでしたね。

ゴチ新メンバーで、こんなに事前から誰なのかバレていたのは、田中圭さんだけではないでしょうか。

ホワイトタイガーの特殊メイクで誰なのか分からないようにしてゴチに参加したものの、多くの人が田中圭さんとして見ていたのではないでしょうか。

田中圭さんがゴチ参戦ということで、これからはゴチで田中圭さんの制服姿が見えるのは嬉しいですね。

 

田中圭と中島健人ゴチ共演でツイッターの声は?

田中圭さんがゴチの新メンバーに決まったことで、これからはゴチで田中圭さんの姿を毎週見ることができます。(毎週ではないかもしれませんが...。)

中島健人さんがゴチ新メンバーに選ばれたのは2018年からで、女優の橋本環奈さんと一緒に加入することとなりました。

中島健人さんも橋本環奈さんもゴチ19からの新メンバーです。

 

今回ゴチ新メンバーとして田中圭さんがゴチに参戦することとなりましたが、田中圭さんと中島健人さんのゴチ共演に対するツイッターの声を一部紹介します。

録画されてるゴチをチラって見たけど顔面偏差値えぐい事になっててびっくり

田中圭と中島健人のゴチに!木曜日はno残業dayにしなきゃ...

中島健人、田中圭との絡みめっちゃ楽しみにしてるからね

中島健人と田中圭 ケンティと圭ちゃん… 並び良すぎんか?

健人くんセクシーおじさんって。笑

橋本環奈と中島健人と田中圭が同じ画面でご飯食べてわちゃわちゃすると思うとやっぱり録画必須だわ。

来週からのゴチやばくない?同じ画面で田中圭と橋本環奈と中島健人が飯食ってんだよ?

田中圭くん嬉しい!健人くんとの絡みもたくさん見たいです。

イケメンで高身長な田中圭くんと健人くんがそろう今年のゴチすごい

田中圭くんと中島健人くんの絡みが毎週見れるなんて、セクシーサンキュー

贅沢すぎる

この中島健人&田中圭の2人の90年代アニメ頭身の感じ

ゴチでイケメンメンバー中島健人さんと田中圭さんが見えるということで、期待大の楽しみにしている人が多いようですね。

[sc3]

スポンサーリンク

田中圭と中島健人の共演ドラマ「ガードセンター24 広域警備指令室」とは?視聴方法は?

「ゴチ」では田中圭さんがゴチメンバーの中で中島健人さんとドラマで共演したことがあるというヒントを出していました。

田中圭さんと中島健人さんの共演ドラマは2年前に放送されたあのドラマです。

ドラマといっても連続ドラマではなくスペシャルドラマとして放送されたドラマです。

 

田中圭さんと中島健人さんが共演されたドラマは「ガードセンター24 広域警備指令室」。


「ガードセンター24 広域警備指令室]のDVDはこちら!
↓クリックはこちら↓
ガードセンター24 広域警備指令室

 

「ガードセンター24 広域警備指令室」は2016年9月16日21時から「金曜ロードshow!」で放送された単発のスペシャルドラマです。

ドラマでは中島健人さんが主演を務め、指示を無視するなど、現場での滞在時間が一番悪い問題児警備員を演じています。

田中圭さんはスマートな理系男子の監視員役を演じており、名前は王子。(王子俊一)

 

「ガードセンター24 広域警備指令室」は史上初の世界同時放送されたドラマで、日本での放送とともに、香港、インドネシア、フィリピン、カンボジア、シンガポール、タイの6つの国と地域で同日・同時刻で放送されていました。

なお放送は日本テレビが運営するアジア向け有料チャンネル「GEM」というエンタテインメントチャンネルで放送されました。

海外でも日本の人気テレビを視聴することができるチャンネルとなります。

 

「ガードセンター24 広域警備指令室」あらすじと無料視聴方法

田中圭さんと中島健人さんが共演したドラマ「ガードセンター24 広域警備指令室」はどのようなドラマだったのでしょうか?

「ガードセンター24 広域警備指令室」のドラマ内容について一部紹介します。

 

警備会社のコントロールルームである「セキュリティ・ガードセンター」を舞台に、個性的で優秀な仲間たちが東京中の安全と安心を守るために、様々な事件に立ち向かう姿が描かれます。

人間ドラマやハラハラドキドキする展開が待ち受ける、密室アクションエンターテインメントとなっています。

中島健人さんと田中圭さん以外のキャストも豪華で、上川隆也さん、栗山千明さん、堀内敬子さん、ケンドーコバヤシさん 中村梅雀さんなどが出演されていました。

 

セキュリティ24では監視員が現場にいる警備員に指示をだすことで、東京の安全と安心、人名を24時間守り続けています。

中島健人さんは「大丈夫。大丈夫。」が口癖の問題児扱いされていたセキュリティ24の新人監視員の篠宮守役を演じます。

もともとは警備員をしていましたが、警備のプロフェッショナル集団の一員に大抜擢されることとなり、篠宮守は監視員の仕事を覚えながら様々な事件と対峙していくことで成長する姿が描かれます。

 

ガードセンター24 広域警備指令室を無料で視聴する方法

「ガードセンター24 広域警備指令室」はTSUTAYAの動画サービス「TSUTAYAでDISCAS」から視聴することができます。

30日間無料で視聴することができるのでお得です。

無料トライアル期間中は動画見放題&宅配レンタルセットプラン通常月額2,417円(税抜き)が無料となります。

30日経つ前に解約すれば料金は無料となります。
↓クリックはこちら↓

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

また「ガードセンター24 広域警備指令室」の主題歌はSexy Zoneの「君だけFOREVER」でした。

[sc4]

田中圭と中島健人共演ドラマの画像

田中圭さんと中島健人さんの共演ドラマ「ガードセンター24 広域警備指令室」の画像を紹介します。

[sc5]

田中圭と中島健人のプロフィール

田中圭さんと中島健人さんのプロフィールを紹介します。

中島健人のプロフィール

名前:中島健人(なかじまけんと)

愛称:ケンティー、ケンティ

生年月日(誕生日):1994年3月13日

年齢:24歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:176cm

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:Sexy Zone

活動期間:2008年4月

職業:歌手・俳優・タレント

 

田中圭のプロフィール

名前:田中圭(たなかけい)

生年月日(誕生日):1984年7月10日

年齢:34歳

血液型:O型

出身地:東京都

出身校:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

身長:178㎝

体重:58㎏

特技:バスケットボール

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

田中圭
右方向を見るグレーのスーツの田中圭
田中圭 身長体重は?結婚した嫁や子供の画像が気になる!

[sc0] 田中圭さんの身長体重などプロフィールが気になる方も多いのではないでしょうか。田中圭さんは結婚しており嫁や子供がいるといい、画像など見ることができるのでしょうか。田中圭さんの身長体重、結婚し ...

続きを見る

 

田中圭と中島健人の共演ドラマは?ゴチ新メンバーに!まとめ

田中圭と中島健人の共演ドラマは?ゴチ新メンバーに!についてまとめました。

ゴチ19の新メンバーとしてゴチに参戦することとなった人気俳優の正体は田中圭さんでした。

田中圭さんは過去に中島健人さんとドラマ共演したことがあり、そのドラマは「ガードセンター24 広域警備指令室」。

ドラマにはまだ伏線があるとも言われているので、今後ドラマ化の可能性もあるのでしょうか。

田中圭さんがゴチに参戦するということで、俳優以外の姿も見えるということで、喜んでいるファンも多いようですね。

ゴチの田中圭さんの姿を目に焼き付けておきたい方は、毎週木曜日放送のゴチの録画のし忘れにご注意です。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

田中圭と山下智久の共演ドラマは?仲良しでサインボールを持っている!

タッキー(滝沢秀明)が引退なぜ?今後の活動はプロデューサー!

今井翼 退社理由は?今後の活動が気になる!

大坂なおみ 父親は離婚?職業や画像が気になる!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-アイドル, 俳優

© 2024 bibibi-make!