俳優

千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母についても調査!

スポンサーリンク

[sc0]
千葉雄大さんの父は千葉真一さんという噂があります。また医師という噂もあるようです。母と仲良しだという千葉雄大さんの父は、千葉真一さんや医師だといわれているのはなぜなのか?また母についても一緒に調べてみました。
[sc1]

千葉雄大の父は千葉真一?

甘いルックスで数々のドラマ、映画に出演するさわやか系のイケメン俳優、千葉雄大さん。

現代社会に疲れた女子の心を温かく包み込んで癒してくれる男子、通称"ヌクメン"として取り上げられた千葉雄大さん。

千葉雄大さんの父親についてなのですが、若い頃から日本で活躍し、ハリウッドにも進出した大物俳優、千葉真一さんという噂があります。

 

千葉真一さんには息子さんが2人いますが、千葉雄大さんは年齢的にも息子といってもおかしくない年齢ですし、千葉という名字であることから、千葉真一さんの息子ではないかと噂になったようです。

しかし千葉真一さんの息子さんは現在芸能界で俳優さんとして大活躍しており、その知名度も高く、今では有名人である、ほとんどの人が知っている新田真剣祐さんです。

新田真剣祐さんも顔立ちが整ったイケメン俳優で、現在ブレイクして様々なドラマで活躍しています。

ちなみに次男は前田郷敦(まえだゴードン)さんで真剣佑さんの3歳年下の弟になります。

 

なので苗字が同じですが、千葉雄大さんの父親は千葉真一さんではありません。

同じ芸能界で仕事をしていて親子くらいの年の差があれば、苗字が同じであればもしかして親子?って想像してしまいますよね。

AKB48に秋元才加さんがいた当時は、もしかして秋元康さんの娘?と思った人もたくさんいたようですし...。

最近は英才教育を受けた二世タレントさんの存在も目立つようになってきていますが、息子さん、娘さんの芸能界デビューもちらほら聞きますよね。

 

また千葉真一さんは俳優業を本名でしているわけでなく芸名で活動されています。

千葉真一さんの本名は前田禎穂(まえださだほ)さんといいます。

また千葉真一以外にも和千永倫道(わちながりんどう)など芸名を幾つかもっており、海外ではSonnyChiba(サニーちば)の名で有名になっています。

 

そのため千葉雄大さんの父親は千葉真一さんではありません。

千葉雄大さんは本名で俳優をされています。

千葉真一のプロフィール

名前:千葉真一

生年月日:1939年1月22日(79歳)

出身地:福岡県

事務所:Louis and Leaves

奥さんであった女優の野際陽子さんとの間に娘さんがいます。

長女の真瀬樹里(ませなじゅり)さんの生年月日は1975年1月1日で女優をされています。

千葉真一さんは野際陽子さんと離婚後は28歳年下の一般女性の玉美さんと結婚し、二人の息子が生まれています。

長男が俳優の新田真剣佑さん。次男が前田郷敦さんです。

千葉真一さん夫婦は2015年末に離婚してしまいます。

新田真剣佑のプロフィール

本名:前田 真剣佑(まえだまっけんゆう)

芸名:新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

出身地:アメリカ ロサンゼルス

生年月日:1996年11月16日(21歳)

身長:176cm

血液型:B型

高校:ビバリーヒルズ・ハイスクール

デビュー:2014年-

所属事務所:トップコート

弟さんの前田郷敦さんは3歳年下の18歳なので高校卒業後の進路が気になりますね。

父親とお兄さんに続いて俳優活動をされるのか?今後が楽しみですね。

続いて千葉雄大さんの父親の職業について見ていきます。
[sc2]

千葉雄大の父の職業は医師?取締役?父親の名前が流出?

千葉雄大さんの父親は有名俳優の千葉真一さんではなく、医者もしくは企業の取締役を職業とした一般の方なのではないかという噂があります。

果たして千葉雄大さんの父親は医師なのか?企業の取締役をしているのか?名前も流出して判明しているという噂もあるので調べてみました。

千葉雄大の父は医師?

千葉雄大さんの父親は医師ではないかという噂がありますがこれは本当なのでしょうか?

 

どうやら千葉雄大さんの父親は医師説の噂が出た原因は、千葉雄大さんが出演したドラマにあるようです。

千葉雄大さんは2012年に放送されたドラマ「レジデント5人の研修医」で仲里依紗さんの弟役で出演しました。

研修医役を演技する千葉雄大さんの演技がリアルすぎたのか?そのためドラマでの設定の印象が強くなってしまったようで、家族が医師なのでは?という憶測がひとり歩きしたものと思われます。

そのためはっきりとした情報ではないため、千葉雄大の父親は医師かどうかは分かりません。

千葉雄大の父は取締役?父親の名前が流出?

続いて千葉雄大さんの父親が取締役という噂がありますが、これは不動産賃貸仲介管理業を行っている、株式会社エイビットという会社の取締役に千葉雄大さんという方がいるからです。

同姓同名なだけでは?と思いますが、千葉雄大さんの雄大という名前の由来からどうやら、千葉雄大さんの父親は取締役説が生まれてしまったようです。

 

千葉雄大さんの父親と母親の名前には「雄」という字が入っていることから、息子にも「雄」の字を入れようということで雄大という名前がつけられた千葉雄大さん。

同姓同名ですが、まさに苗字が千葉さんで「雄」の字が名前に入っていたため、千葉雄大さんの父親は、株式会社エイビット取締役の千葉雄大さんなのでは?と噂されるようになりました。

 

しかし株式会社エイビット取締役の千葉雄大さんの本名は千葉国一とのこと。

名前に「雄」の字が入っていません。

苗字が千葉で一緒ですが、千葉雄大さんの父親は取締役ではないようです。
[sc3]

千葉雄大の父は厳しかった?

千葉雄大さんの父親の職業についての真相は分からず、明らかになりませんでした。

また千葉雄大さんの父親は勉強に関して口を出すなど、とても厳しい人物であるといわれてまして、こちらについて調べてみるとそんなことはないそうです。

 

千葉雄大さんは父親に怒られた記憶がないと、ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」でのインタビューで答えています。

千葉雄大さんの父親は積極的に会話をする方なので、場をにぎやかにする感じの人なんだそうです。

反対に噂にある厳しかったのは母親の方だといいます。

礼儀作法に厳しく、マナーに言葉遣い、ドアの締め方、箸の持ち方についてもできていないと怒られていたようです。

 

千葉雄大さんの父親については職業は分かりませんでしたが、人と話すのが好きで温厚な人物像であるようです。

そして母親は息子のためにしっかりと教育をしてくれるお母さんだったことが明らかになりました。

また家族の仲は良好なようで毎週日曜日は家族で出かけるなど、家族で過ごす時間を大切にされてきたようです。

スポンサーリンク

千葉雄大の家族構成は?実家はお金持ち?

千葉雄大さんの父親と母親について、どのような方なのか人物像に少し触れてきましたが、千葉雄大さんの家族構成について調べてみました。

千葉雄大さんは父親と母親、そして弟がいる4人家族です。

男兄弟で育ってきた千葉雄大さんは長男だったのですね。

弟さんとの年齢差については、テレビで放送された千葉雄大さんのホームビデオによると、3歳差となります。

弟さんもきっと千葉雄大さんのようにイケメンであると予想することができますね。

 

千葉雄大さんの子供時代も気になりますが、どうやら千葉雄大さん、幼少期にピアノやプールなど、多くの習い事をされてきたようで、両親から愛情たっぷりで育てられてきました。

そのためか実家はお金持ちであると噂されています。

 

また千葉雄大さんは宮城県出身ですが、高校は宮城県内でも屈指の進学校に進学し、その後、四年生大学にも進学しています。

このことからも裕福な家庭で育ってきたといわれているようです。

ものすごくセレブ!といった感じではなさそうですが、ご両親からの熱心な教育や、育ってきた環境から実家はお金持ち!という噂が飛び交っているようです。
[sc4]

千葉雄大は母と仲良し?

千葉雄大さんが子供の頃は、礼儀作法など厳しかった千葉雄大さんの母親ですが、二人の仲はとても良いとのことです。

千葉雄大さんは母親の作る料理が好きなようで、特に好きな食べ物は煮物で、最後の晩餐には母親の作る煮物が食べたいと話しています。

そのため実家に帰ると煮物を母親にリクエストするようです。

 

また千葉雄大さんの母親は千葉雄大さんのドラマや雑誌が目に入ると、毎回それについての励ましやダメ出しなどをLINEで送るようです。

千葉雄大さんも母親に優しい手紙やイラストを送ったりするようで、お互い思いやりながら、良いやり取りができているようですね。

千葉雄大さんの父親は特に芸能活動をする千葉雄大さんに対しては何も言わないようで、千葉雄大さんを影ながら見守っているようです。

スポンサーリンク

千葉雄大、有吉反省会でオネエ発言って?

中性的な雰囲気がありイケメンですがかわいらしい顔立ちである千葉雄大さん。

かわいいが代名詞ともいえる千葉雄大さんですが、昔は自身のイメージに悩んだ時期があったようです。

 

そんな千葉雄大さんにオネエ疑惑が出てしまったのは、有吉反省会でのカミングアウトによるものでした。

 

実はカミングアウトをしたのは千葉雄大さんではなく、千葉雄大さんの大ファンだというD-BOYSの阿久津愼太郎さん。

阿久津愼太郎さんは有吉反省会で、自身が女装好きだということをカミングアウトしてしまいます。

 

それがなぜか、インパクトに残るワードや印象によるものがミックスされて、結果、千葉雄大さんのオネエ疑惑が広がってしまったいうのです。

阿久津愼太郎さん自身もオネエであることは否定しています。

ただただたんに女装が好きで、千葉雄大さんのことが好きとのこと。

そしてそれが「千葉雄大さんはオネエ」だという疑惑に繋がってしまったというのです。

 

千葉雄大さんも知らない所で自分とすり替わって、疑惑の目で見られるようになんて、何が起きたんだって話ですよね。

ただ千葉雄大さんならありえるかも...という雰囲気的なものがあるため...困った話ですね。

しかし中性的な顔立ちでかっこいいのも千葉雄大さんの魅力で素敵なところ。

また俳優でかわいい役を演じることも多く鍛えられたとも話しているので、オネエ疑惑をかけられたとしても案外ドライで気にしていないかもしれないですね。
[sc5]

千葉雄大の出身中学、出身高校、大学は?デビューのきっかけは?

千葉雄大さんは宮城県出身で高校まで地元で過ごしていました。

多賀城市立高崎中学校を卒業すると、宮城県内でも屈指の進学校ともいわれる偏差値66の男子校、仙台第三高校に進学します。(現在は共学のようです。)

 

大学は東京町田にある玉川大学に進学し、リベラアーツ学部に在籍します。

そして18歳から一人暮らしを始め、モデルとして芸能活動をスタートしていくこととなります。

千葉雄大さんが芸能活動をすることとなったきっかけは、ロッテが企画した全国の受験生を応援する「Toppa」のモデルオーディションに合格したことです。

 

その後、千葉雄大さんが載った雑誌を「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」の関係者が見てスカウトされます。

俳優の道を進むことを決めた千葉雄大さんは、2009年「天装戦隊ゴセイジャー」の主役のアラタ/ゴセイレッド役に抜擢されます。

ちなみに幼少期は戦隊ヒーローでは「恐竜戦隊ジュウレンジャー」が好きだったようです。

 

様々なドラマに出演するようになり、現在もドラマや映画など活躍の場を広げています。

2017年には、映画「殿、利息でござる」で第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

中世的な雰囲気があり、顔の印象から実年齢よりも若く見られる千葉雄大さんですが、現在29歳で役者経験も豊富です。

驚きなのが21歳くらいの時には14歳に見られてることもあったようです。

女性としてはいつまでも若く見られることは嬉しいですけどね...。

千葉雄大の彼女は?別れたって?

千葉雄大さんの恋愛事情についても気になりますが、大学時代には彼女がいたとヒルナンデスに出演した際語っていました。

しかし芸能活動をするにあたり大学を辞めてるので、彼女とも別れがあったそうですね。

 

芸能活動を始めてからは2015年7月に、女優の高畑充希さんと焼肉デートがスクープされましたが、現在は熱愛彼女といわれる存在は表立ってはいないようですね。

 

ちなみに千葉雄大さんの好きな女性のタイプは仕事ができる女性、気遣いが出来てすぐに動ける女性、家族や周りの人を大切にする人、面白い人、協調性のある人、そしてボブヘアが好きなんだようです。

千葉雄大は人に甘えるのが苦手な性格のようですが、ドストライクの女性に出会うことができれば、素直に甘えることができる日が訪れそうですね。

また母親の煮物が好物なので料理上手な女性であればなお良いのでしょうね。
[sc6]

千葉雄大のプロフィール!身長は?

 名前  千葉雄大(ちばゆうだい)
 愛称  千葉くん、ばーちー、ばーち
 生年月日  1989年3月9日(29歳)
 出身地  宮城県多賀城市
 血液型  O型
 身長  173cm
 体重  55kg
 職業  俳優
 活動期間  2007年ー
 事務所  ジャパン・ミュージックエンターテイメント

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、イラストで、特技は絵を描く事です。

小柄な印象のある千葉雄大さんですが身長は173cmとのことで、意外に背が高いようです。

 

千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母についても調査!まとめ

千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母についても調査!についてまとめました。

千葉雄大さんの噂される父親や母親について調べてきました。

様々な噂がある千葉雄大さんですが、家族との仲は良好でとても良い家庭環境で育ってきました。

2017年は映画やドラマ、舞台などたて続けに出演し、若さ溢れる容姿を武器に幅広い役に挑戦されていました。

まだ生徒役を演じることができるのもスゴイですよね。

いつかはできなくなる役なので思いっきり演じてほしいですね。

仕事も順調で、この先もドラマの出演も控えていますが、これからも幅広い作品での活躍を期待したいですね。
[sc999]
■次の記事も読まれています

高嶺の花のコスプレ女子(原田秋保)は誰?高橋ひかるを調査!

峯田和伸と結婚してるのは上野樹里?高嶺の花で石原さとみの相手役に抜擢!

木南晴夏と玉木宏に子供二人情報?結婚について調査!

スポンサーリンク

-俳優

© 2024 bibibi-make!