bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

ドラマ 俳優

林遣都の彼女の中村ゆりとは?ハーフ顔は母親譲りか?

投稿日:

短髪で黄色いTシャツの林遣都

 

林遣都さんの彼女だと噂されているのが中村ゆりさん。彼女の中村ゆりさんとの結婚は近々あるのでしょうか?また林遣都さんの整った顔立ちのハーフ顔は母親譲りなのか?林遣都さんの気になるハーフ顔についてもチェックしたいと思います。

スポンサーリンク

林遣都がイケメンだと人気!

ドラマや映画の出演が多くなり注目を集めるようになってきた、今勢いのあるイケメン俳優の林遣都さん。役者としての演技力の評価も高く、ますます活躍の場が広がることが期待されていますが、その中性的な綺麗な顔立ちも、林遣都さんの魅力の一つではないでしょうか?

そんなイケメンで様々な役柄をこなす、俳優林遣都さんの気になる性格、彼女と噂される中村ゆりさんとの熱愛について、美形な顔立ちで印象的なハーフ顔について調べてみました。

林遣都の性格は?ロールキャベツ男子?汚いとは?


ハーフ顔で端整な顔立ちのイケメン俳優林遣都さんは、性格がおとなしそうですが、素顔は以外にもロールキャベツ男子であると言われています。性格は人見知りだともいわれる林遣都さん、見た目は草食系男子に見えますが、恋愛に対しては積極的な一面を見せるロールキャベツ男子なんだそうです。

 

ロールキャベツ男子とは見た目はおとなしそうな草食系なのに、中身は恋愛に積極的な肉食系な男性のことを指します。ロールキャベツ男子はその二面性のギャップから女性にもてるようで、母性本能をくすぐられる女性が多いようですね。

 

林遣都さんは過去には何度も熱愛の噂があるようで、恋愛はそれなりに経験してきたようですね。共演した女優さんとは積極的にコミュニケーションを取るタイプだそうで、撮影現場で仲良くしている姿をよく目撃されていて、そこから熱愛に発展することもよくあるそうです。

 

また性格だけでなく、爽やかなルックスからはイメージがつかない、細マッチョ系の肉体美を持つという林遣都さん。その肉体美がすごいと、ギャップに魅了される女性が多いようです。

 

一部林遣都さんは性格が悪いと噂されていますが、イケメンで女性にモテる林遣都さんに嫉妬した人物が流したデマである可能性も考えられます。

 

林遣都さんの性格で「汚い」と言われていることについてですが、この「汚い」「性格」というのは、林遣都さんが部屋が片付けられない性格をしているということを指しているようです。これまた爽やかな林遣都さんイメージとはかけ離れていますが、林遣都さんの家は常にゴミ屋敷状態だというのです。

ズボラな性格なためゴミの仕分けも出来ないという林遣都さん、どうしていいか分からなくなって、ゴミをそのまま段ボールに入れて実家に送り返したというエピソードがあり、実際に林遣都さんの家族が暴露しています。そのため林遣都さんのお母さんは時々林遣都さんの家を掃除しに来るそうです。

 

ゴミを段ボールに入れて送るほうが手間がかかるような気がしますし、親もまさかゴミを送りつけられるなんて思いもしないですよね。

実は林遣都さんはズボラであることが有名で、ゴミを実家に送るエピソードから不衛生で不潔なイケメン、不潔キャラが一部定着しているようです。

 

また林遣都さんは少し甘えん坊であり、繊細な性格の持ち主でもあるとのことです。役柄からのプレッシャーで泣いてしまうこともよくあるそうです。

林遣都さんの性格をまとめるとシャイで甘えん坊で繊細なところもあるけれど、ズボラでもあり、恋愛に対しては積極的な肉食系であることが明らかになりました。私たちが想像する以上に、林遣都さんの実際の性格は人間的で魅力的な性格をしているようですね。続いて林遣都さんの彼女と噂される、中村ゆりさんについてリサーチしてみたいと思います。

 

林遣都の彼女は?中村ゆりと熱愛!アプローチは林遣都から?

ハーフ顔のイケメンロールキャベツ系男子の林遣都さんの恋の噂が気になりますが、彼女として噂されているのが中村ゆりさんで、熱愛情報があります。

 

 

林遣都さんと中村ゆりさんの出会いのきっかけとなったのが2010年に公開された映画「パレード」で共演したことだといわれています。出会った当時は役者論を語り合う友人同士でしたが、2013年林遣都さんと中村ゆりさんの関係に変化が起き交際へと発展。

2人は頻繁に互いの自宅を行き来したり、都内のレストランやバーで食事や会話を楽しむ様子や仲良くショッピングをする姿などの目撃情報があると報じられました。

スポンサーリンク

当時林遣都さんは23歳で中村ゆりさんは32歳と、9歳年が離れたカップルが誕生しました。9歳も年上である中村ゆりさんに惚れ込みアプローチを仕掛けたのは林遣都さんの方であると2人をよく知る友人が証言しています。噂通り恋愛は積極的だという林遣都さんの、アタックの賜物であったようですね。林遣都さんは現在では自分から告白するタイプだと語っているようですね。

中村ゆりさんは一見クールに見えますが、明るくて聞き上手であり、年下の林遣都さんを立てる感じでお似合いのカップルであるとのことです。林遣都さんはどちらかといえば年上が好きだと語っており、一方で守ってあげたくなるかわいらしい女性に惹かれてしまうことを明かしています。中村ゆりさんは林遣都さんのまさに理想の年上女性でタイプだったのかもしれません。そんな中村ゆりさんはどのような女性なのか見ていきたいと思います。

 

林遣都の彼女?中村ゆりについて!

年下イケメン俳優、林遣都さんとの交際が発覚し、年の差熱愛が報じられた中村ゆりさん。

 

林遣都さんの熱愛彼女と噂される中村ゆりさんは、ASAYANの歌手オーディションで合格したことから、2人組デュオ「YURIMARI」を結成し歌手デビューを果たします。解散後、女優へと転身し、映画「パッチギ」で注目を浴びることとなり活躍の場を広げています。

中村ゆりさんはドラマ「探偵の探偵」では美しくも怖い、妹愛の狂気に狂った姉役を見事演じ、絶賛されました。

 

映画やドラマなど数多くの作品に出演されていますが、美しすぎる脇役として話題の売れっ子女優さんです。

中村ゆりのプロフィール

名前:中村ゆり
本名 韓国名:成 友理(성우리 / せい ゆうり、ソン・ウリ)
日本名:中村友理
生年月日:1982年3月15日
出身:大阪府寝屋川市
国籍:韓国
身長:164cm
血液型:AB型
職業:女優
事務所:アルファエージェンシー

 

 

林遣都の彼女?中村ゆりとの結婚も確定?いつ?

中村ゆりさんは30歳を超えているので、結婚を意識したお付き合いかもしれませんね。30代越えると結婚を意識する人が急増するといわれています。中村ゆりさんの年齢を考えるといつでも結婚してもおかしくないですが、「林さんは23歳と若く、これからが大切な時期。互いに役者として成長していく中で、将来についても徐々に話し合っていくのではないでしょうか」と2人の知人が林遣都さんと中村ゆりさんの結婚について言及しています。

 

もしまだ林遣都さんと中村ゆりさんの交際が現在も続いているのならば、交際してから3年が経とうとしています。2017年でもデート現場が週刊誌にスクープされていて、2人の仲が順調ならば結婚には焦りがないのかもしれませんね。このまま関係が続いていけば結婚も十分ありえるでしょうね。

林遣都さんと中村ゆりさんの結婚報道が報じられるのもそう遠くない日かもしれませんね。ともあれ現在2人の破局報道は出ていないため、林遣都さんと彼女の中村ゆりさんは忙しい仕事の合間を縫って愛を育んでいるのだと思われます。結婚についても話あっているかもしれませんね。

 

林遣都の彼女?中村ゆりは二股していた?

今のところ破局報道はなく林遣都さんと中村ゆりさんの交際順調なようで、結婚も噂される程の間柄ですが、中村ゆりさんには斎藤工さんと付き合っていたという噂があります。

 

どうやら中村ゆりさんと斎藤工さんの交際は林遣都さんと付き合う前の話のようで、2014年3月に2人の交際が発覚したと言われていて、週刊誌によるスクープではなく、それは斎藤工さんのブログから発覚されることとなります。

2014年3月14日に更新した斎藤工さんのブログ記事に、白いチワワと戯れる画像をアップしてしまったことが原因で、白いチワワがかつて中村ゆりさんのインスタグラムに登場していたチワワにそっくりであったため、それに気づいたネットユーザーによって2人の同棲が疑われることとなり、2人は付き合ってるという噂が広がりました。

 

そのチワワの写真も斎藤工さんのブログ記事から削除されてしまったため、逆に怪しまれることとなりました。

斉藤工さんのブログは2014年3月とのことで、中村ゆりさんと林遣都さんの交際が発覚したのは2014年7月で、その前から斉藤工さんと付き合っていたと思われますが、となると林遣都さんと熱愛が発覚した時期とかぶってしまい、そのため中村ゆりさんは二股をしていたのではないかと噂されています。

 

ブログでは斉藤工さんと中村ゆりさんの交際が疑われるような疑惑があったわけですが、実際2人は付き合っていたのかどうかは定かではありません。斉藤工さんとは付き合っていなかったか、斉藤工さんと別れてすぐに林遣都さんと付き合うこととなったのか、真相は分かっていません。

イケメンのハートを射止める中村ゆりさんの魅力はどこにあるのでしょうか?気になります。林遣都さんは中村ゆりさんとの熱愛が報じられる前にはどのような女性と付き合っていたのか見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

林遣都の彼女と噂された女優とは?

キレイな顔立ちでハーフ顔のイケメン俳優林遣都さんの素顔は、恋愛には積極低なロールキャベツ男子であるといわれています。これまでも噂になった女性も多く、売れっ子女優さんとの熱愛が囁かれていたようです。噂となった女優さんは綺麗な方ばかりです。

林遣都の彼女?仲里依紗

林遣都さんの彼女は女優の仲里依紗さんだと噂になったことがありました。林遣都さんと仲里依紗さんは2012年のドラマ「レジデント~5人の研修医~」など、共演したことがあり、和気あいあいとした仲良しな雰囲気から熱愛を噂されたようです。しかし仲里依紗さんは2013年に中尾明慶さんと結婚されているので、付き合っていた可能性は低いとみられます。

 

林遣都の彼女?倉科カナ

林遣都さんの彼女だと疑われたのが女優の倉科カナさん。2013年にWOWOWドラマ「鍵のない夢を見る」で2人は共演し、ドラマでのキスやベッドシーンが話題となり付き合ってるんじゃないかという噂が立ちました。しかし熱愛が発覚したなどの報道がありませんでした。実際に付き合っていた彼女である可能性は低いと思われます。

 

 

林遣都の彼女?北乃きい

林遣都さんの彼女だと噂されたのが女優の北乃きいさんで、実際に2010年2月に週刊誌で2人のデートが報じられました。都内のいちご農園で2人でいちご狩りをする仲の良い姿がそこにはあり、いちごを互いに食べさせあっている場面も目撃されたとのことです。このことについて北乃きいさんにインタビューすると話をはぐらかす場面もあったため、当時の2人の交際はあったといわれています。その後北乃きいさんは2010年7月に俳優の佐野和真さんとの交際をスクープされていて、林遣都さんとの交際が報じられた後に破局してしまったと思われます。

 

林遣都の彼女?波留

2016年のドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」での共演をきっかけで、2人の関係が疑われたといいますが、こちらは噂だけで交際はないと思われます。

林遣都さんは共演した女優さんと熱愛の噂を立てられやすい存在のようですね。少しドラマで恋愛相手を演じるだけで噂になってしまってますが、ほとんど事実関係がとれないものばかりでした。

 

林遣都はハーフ?母親が外国人なのか?父親や兄弟や妹は?

白い肌で中性的で整った顔立ちのイケメンである林遣都さんは、ハーフ?と気になっている方も多いようです。林遣都さんの日本人離れした濃いハーフ顔ですが、両親ともに日本人なのでハーフではないようですね。

トーク番組でお母さんの写真を公開したようで、お母さんは綺麗な日本人でした。お父さんの写真はありませんでしたが、お父さんも日本人で両親ともに日本人です。

 

林遣都さんは小さい頃の写真を見てもハーフ?と疑われるような顔立ちをされています。林遣都さんは3人兄弟で、兄1人、妹が1人います。他の兄弟と比べても、兄弟?と疑われる程、1人だけハーフ顔のようです。林遣都さんは「荒川アンダー ザ ブリッジ」で主人公のリクこと市ノ宮行役を演じましたが、原作のファンであった妹は「自分の兄が主役を演じる事が出来るのだろうか」と落胆したというエピソードがあるようです。

 

林遣都さんの名前は本名ですが、「遣都」という名前の由来は大きな都市に出て大きなことを成し遂げるという両親からの想いが込められているとのことです。

林遣都のプロフィール

名前:林遣都(はやしけんと)
生年月日:1990年12月6日
出身:滋賀県大津市出身
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:2005年
事務所:スターダストプロモーション

林遣都さんの出演作品などを紹介します。

林遣都さんは中学3年生の時、修学旅行中に渋谷駅のホームでスカウトをきっかけに芸能界に入りました。2007年映画「バッテリー」の主演で俳優デビューを果たし、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の多くの新人賞を受賞します。

2009年には連続ドラマ「小公女セイラ」で初出演を飾り、2011年「コヨーテ、海へ」でテレビドラマ初主演、「荒川アンダー ザ ブリッジ」では連続ドラマ初主演で主人公のリクこと市ノ宮行役を演じました。

 

 

林遣都の彼女の中村ゆりとは?ハーフ顔は母親譲りか?まとめ

林遣都の彼女の中村ゆりとは?ハーフ顔は母親譲りか?をまとめました。ハーフ顔のイケメンで、最近はドラマの出演が多くなり、注目も前より増してきている林遣都さん。

林遣都さんの色白で整ったきれいな顔立ちからハーフかと思われがちですが、両親は日本人です。交際が噂される中村ゆりさんとは、お互い仕事が順調で安定しているため、どのタイミングで結婚してもおかしくないといわれています。

結婚を発表する日が来るのかどうかは分かりませんが、林遣都さんの俳優活動を応援していきたいですね。今後の動向に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-ドラマ, 俳優

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.