日プ

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)投票方法!やり方や期間やどこでするの?

スポンサーリンク

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)投票方法!やり方や期間やどこでするの?ということでプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)についてチェックします。

韓国のPRODUCE 101の日本版であるプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の放送がスタートします。

これまでは韓国で放送されていた番組だったということで、日本からの投票は一切することができませんでした。

しかしついに日本版が放送されるとのことで、日本からも練習生への投票が可能になりました。

推しメンのデビューは国民プロデューサーの投票にかかっていますので、是非番組を視聴して、推しメンをデビューさせましょう。

こちらではプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の投票方法のやり方やどこでするのかについて詳しく調べました。

スポンサーリンク


プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の投票とは?

韓国でサバイバルオーディション番組が人気ですが、その中でも101人の練習生が出演する大型のサバイバルオーディション番組がPRODUCE 101です。

101人ってものすごい人数ですよね。

 

日本版PRODUCE 101である、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)からは1組のボーイズグループが誕生することになります。

そのボーイズグループのメンバーを決めるのがプロデュース101JAPAN(プデュ日本)です。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)でデビューするボーイズグループの、メンバーになれるのはたった11人です。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)は公開オーディション番組であり、テレビ放送、動画配信されることになります。

そのため誰もが番組を視聴することができますよ。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)の放送日、番組視聴方法はこちらをご覧下さいませ!

↓ ↓ ↓

プロデュース101 JAPAN(日プデュ)放送地域や放送日、番組視聴方法!

 

そして11人のデビューメンバーは番組視聴者による投票によって決まることになります。

 

番組視聴者を国民プロデューサー(国プ)と呼ぶのですが、国民プロデューサーによって選ばれた11人がアイドルデビューすることになります。

なので推しメン(1Pick)が見つかりましたら、推しメンのデビューのためにも投票して応援していきましょう。

 

ではとうやって練習生に投票をするのか、続いて投票方法について見ていきましょう。

 

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の投票方法は?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)の投票をする場所ですが、上記ツイッターに表示されている「GYAO!」のURLの先になります。

そこには投票する方法が記載されていますので、その通りに行っていきます。

 

■プロデュース101JAPAN(プデュ日本)投票方法

  1. 「Yahoo! JAPAN ID」でログインします。
  2. 101人いる練習生の中から、投票したい練習生の「投票ボックス追加」ボタンをクリックします。最初は11PICKということで、11人の練習生に投票します。
  3. 投票ボックスアイコンを押すと「投票する」ボタンが表示されますので、それをクリックすると投票が完了になります。

なお投票ですが1日1回だけすることが可能です。

そして毎日投票することができるとのことです。

 

投票についてですが、いつでもできるというわけではなく、一定の投票期間が設けられることになります。

そしていつまで投票することができるのか、投票期間はプロデュース101JAPAN(プデュ日本)公式から発表がされます。

 

基本は1人の練習生に対して1票だけ投票することが可能になります。

ただし何人の練習生に投票することができるのかは、番組の放送が進むにつれて変わってきます。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)1話の放送日ですが、2019年9月25日(水)になります。

その日に初めての99人の練習生への投票がスタートすることになります。

(練習生の人数は2人降板したため現在99人です。)

 

2019年9月25日(水)のプデュ1話放送日に投票期間が設けられることになる。

 

最初の投票は11人の練習生に投票(11Pick)です。

そして番組の放送が進むにつれて、11人(11Pick)→2人(2Pick)→1人(1Pick)と、投票することができる練習生の人数が変わってくるはずです。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)1話放送前の最初の投票期間はいつになるのか、こちらは公式より発表されましたら紹介しますね。

 

そのためにも99人の練習生のプロフィールをチェックして、今から推しメンを見つけて下さいね。

こちらでは99人練習生のプロフィールをまとめていますので是非チェックしてみて下さい。

↓ ↓ ↓

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)メンバー一覧プロフィールまとめ!

 

続いてプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の1話投票方法と投票期間についてチェックしました。

スポンサーリンク

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)1話投票方法のやり方や投票期間は?

こちらではプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)1話投票方法と投票期間についてまとめていきます。

 

投票 投票期間 人数(Pick)
1回目の投票 2019年10月18日(金)AM5時まで 11Pick

投票期間である10月18日(金)AM5時まで毎日11人に投票することが可能です。

 

投票期間内に是非推しメンに投票してみて下さい。

続いてプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)メンバー(練習生)のプロフィールやクラスについてチェックしました。

 

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)メンバー(練習生)のプロフィールやクラスは?

こちらではプロデュース101 JAPAN(プデュ日本)に出演する練習生99人についてまとめています。

99人も練習生がいると誰が一番年上なのか、マンネなのか、年齢順や、身長順など気になってきませんか。

 

こちらでは99人の練習生を年齢順、身長順にまとめていますので、逸早くチェックすることができますよ。

是非ご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

プロデュース101日本(プデュ日本版)メンバー年齢順や身長順!

 

そして気になるパフォーマンス評価による練習生のクラス分けですが、練習生たちは実力に応じてA~Fクラスに分けられることになります。

こちらでは99人の練習生のクラス分けをまとめていますので、誰がどのクラスなのか把握することができますよ。

是非チェックしてみて下さい。

↓ ↓ ↓

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)クラス分けと評価は?

 

スポンサーリンク

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)投票方法!やり方や期間やどこでするの?まとめ

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)投票方法!やり方や期間やどこでするの?についてまとめました。

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の投票方法ですが、公式サイトよりすることができます。

投票は投票期間が設けられそれぞれ投票できる人数も変わってきますので、番組や公式サイトなどでチェックして、投票期間内に投票をしましょう。

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)の各話の投票方法については詳細が分かり次第追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています!
↓クリックはこちら↓
川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールまとめ!

豆原一成(プデュ日本版)プロフィールまとめ!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィールまとめ!

X1メンバープロフィール!身長順や体重や血液型は?

スポンサーリンク

-日プ

© 2024 bibibi-make!