bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

井汲大翔(プデュ日本版)身長や誕生日プロフィール!高校はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

井汲大翔(プデュ日本版)身長や誕生日プロフィール!高校はどこ?ということで井汲大翔くんについてチェックしました。

井汲大翔くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する練習生です。

キュートなルックスをしている井汲大翔くんには「かわいい」という声が集まっており、早くも井汲大翔くんを1Pickに選ぶ国民プロデューサーが現れています。

かわいい系のイケメンということで、ダンスも上手ですし、何だかずっと見ていられますよね。

見た目からして年齢が若そうな井汲大翔くんはどのような練習生なのか、プロフィールなど気になっている方も多いのではないでしょうか。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する井汲大翔くんの、身長や誕生日などのプロフィールや、高校はどこなのかについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


井汲大翔(いくみひろと)プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の評価やクラスは?

韓国のオーディション番組の中でも大規模で人気があるのが、Mnetで放送されているPRODUCE 101シリーズです。

これまで4組のアーティストがデビューしてきましたが、どのグループも韓国では人気アイドルとして活躍。

日本でも活動し若い世代に人気があるIZ*ONEもPRODUCE 101シリーズである、プロデュース48からデビューしたグループになります。

 

この度日本版プロデュース101が放送されるとのことで、日本で新たなボーイズグループが番組を通じてデビューすることになります。

番組に出演し、アイドルデビューすることができる練習生に選ばれた101人の中の1人が井汲大翔くん。

 

井汲大翔くんの名前の読み方ですが、イクミヒロトと読みます。

 

幼さの残る可愛らしい顔立ちをしている井汲大翔くん。

初々しくてかわいいですね。

そのかわいらしさから年上の女性からの支持を得ることになるかもしれませんね。

 

井汲大翔くんの最初の評価で分けられるクラスですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」のステージの立ち位置からして、Dクラスではないかといわれています。

 

「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ(チッケム)ではしっかりとダンスが踊れている印象があるのですが、Dクラスということで、ダンス以外の評価が低かったのかもしれませんね。

これはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の放送を視聴して確認ですね。

井汲大翔くんのクラスはDクラス?

続いて井汲大翔くんの「ツカメ~It's Coming~」押しカメラ(チッケム)についてチェックしました。

 

井汲大翔(プデュ日本版)の押しカメラ(チッケム)動画!

井汲大翔くんの「ツカメ~It's Coming~」のパフォーマンスだけを映した動画が押しカメラです。

韓国ではよく見られる映像ですが、チッケムファンカム動画などと呼ばれています。

 

井汲大翔の「ツカメ~It's Coming~」の押しカメラ(チッケム)動画はこちらになります。

 

かわいらしい顔をしている井汲大翔くんですがダンスが上手であり、ステージ上ではキレキレなダンスを披露していますね。

かわいい容姿からはイメージすることができなかったキレのあるダンスによるギャップに、心を掴まれた井汲大翔くんファンが増えているようですよ。

 

井汲大翔くんは丁寧なダンスで、ダンスの軸がぶれないということで、ダンスの実力があることが見られますので、今後のステージがますます楽しみになりますね。

また表情の作り方が上手でありますので、見ている方も目が離せなくなりますね。

 

「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ(チッケム)からは、井汲大翔くんがすごくステージを楽しんでるなというのが伝わってきますので、見ている方も楽しいですし好印象を抱きますね。

アイドルとしての伸び代が十分にあるのが感じられますので、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)での成長が楽しみですね。

続いて井汲大翔くんの誕生日や年齢について調べてみました。

スポンサーリンク

井汲大翔(プデュ日本版)の誕生日や年齢は?

第一印象がかわいい井汲大翔くんは今何歳なのか、年齢や誕生日が気になりますね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の年齢制限から高校生の印象がありますが、あどけなさがあるため、中学生にも見えませんか。

 

気になる井汲大翔くんの年齢と誕生日ですが、誕生日は2002年8月23日になります。

なので年齢は17歳になりますね。

17歳でも若いのですが、個人的にはもっと若く感じられます。

 

井汲大翔くんは2002年生まれの17歳ということで現在は高校2年生になりますね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)練習生の中で2番目に若いラインが2003年の03ラインになりますが、井汲大翔くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)出演者の中で5番目に若い練習生になります。

井汲大翔くんと同じくかわいい枠の練習生が他にもいますので、99人の練習生の顔画像やプロフィールは要チェックですよ。

次の記事も読まれています

 

続いて井汲大翔くんの身長や体重について調べてみました。

 

井汲大翔(プデュ日本版)身長体重

見た目がかわいらしくて小柄である井汲大翔くんの身長は何cmあるのでしょうか。

調べてみると井汲大翔くんの身長は169cmとのことです。

 

17歳高校2年生男子の平均身長が171.9cmですので、平均よりも身長が低いことが分かります。

身長が低めなのはイメージ通りでもありましたが、17歳高校2年生ということで、まだ身長も伸びるかもしれませんね。

 

続いて井汲大翔くんの体重ですが53kgになります。

平均体重よりも下回る体重ですが、見た目からして井汲大翔くんは細身の体型であることが分かりますね。

続いて井汲大翔くんの出身中学や高校について調べてみました。

スポンサーリンク

井汲大翔(プデュ日本版)の出身中学や高校は?

井汲大翔くんは現在高校2年生ということで、どこの高校に通っているのか気になる方もいるかもしれません。

しかし現時点では井汲大翔くんは大阪府出身の高校2年生であることしか分かっていません。

 

ただプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の1分間の自己PR動画に、高校の制服を着て登場していました。

そのため制服に付いてあった校章などがガムテープで隠されていましたね。

 

制服姿の井汲大翔くんが動画内で見られますので、同じ高校に通う学生や卒業生、制服を知っている人たちは、井汲大翔くんの出身校が分かるかもしれませんね。

 

また出身中学についての噂や情報も今のところ何も出ていません。

今後何か分かり次第こちらは追記致しますね。

続いて井汲大翔くんの1分間自己PR動画についてチェックしました。

 

井汲大翔のプデュ日本版の1分間自己PR動画とプデュに出演した理由と性格について!

井汲大翔くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の1分間の自己PR動画はこちらになります。

制服姿で1分間PR動画に臨んでいますので、しっかりと準備してきた感じがしますね。

動画では不慣れな感じがありましたが、しっかりとした口調で自己PRをされていて、物腰が柔らかく、誠実さと真面目さを感じました。

 

1分間PR動画によると、これまでオーディションを受けたことがないという井汲大翔くん。

しかしプロデュース101が日本で開催されることを知って、絶対に出たいという思いから、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に挑戦したといいます。

 

井汲大翔くんは趣味にK-POPの動画を観ることをあげていて、K-POPが好きなことから、PRODUCE101への出演も自然な思いとして出てきたのでしょうね。

 

また井汲大翔くんはチャレンジ精神があって意志が強そうですが、自己PR動画の名前を書いてある紙のことなどから、どこか抜けているところがあり、大らかな性格であるような感じを受けました。

 

井汲大翔くんは1分間PR動画ではステージに立つための実力や経験などはまだないと話していましたが、披露してくれたロックダンスにはキレがあって上手だったので、全くダンスができないといった印象は抱きませんでした。

 

ちゃんとしたレッスンを受けることによって今後どんどん成長し、さらにダンスが上達していくことが期待できそうですね。

井汲大翔くんにはアイドルとしての伸び代や可能性などが十分に感じられますので、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)でさらに進化した姿が見られるといいですね。

続いて井汲大翔くんはイジヌくんとキムドンビンくんにそっくりで似てる?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

井汲大翔(プデュ日本版)はイジヌとキムドンビンにそっくりで似てる?顔画像で比較!

井汲大翔くんですがPRODUCE X 101(プデュX)に練習生として出演していたイジヌくんと、キムドンビンくんに顔が似てるという声があるようです。

確かに、井汲大翔くんの顔の見る角度によってはイジヌくんとキムドンビンくんに似てるなと思う節があります。

 

イジヌくんについては見た目だけでなく、かわいらしい雰囲気なども似てますね。

井汲大翔くんからイジヌくんの面影を感じます。

特に井汲大翔くんがベレー帽を被っている姿は、ポジション評価でベレー帽を被っていた時のイジヌくんにそっくりだという声がありますよ。

また井汲大翔くんはイジヌくんの事務所であるマル企画にいそうな顔という声もあります。

 

続いてキムドンビンくんにも顔が似てるということで、井汲大翔くんとキムドンビンくんの顔画像を見比べてみました。

井汲大翔くんとキムドンビンくんも顔が似ていますね。

井汲大翔くんを和製キムドンビンくんといっていいのではないでしょうか。

 

井汲大翔くんがイジヌくんとキムドンビンくんといったPRODUCE X 101に出演していた練習生に似てるというのも不思議な縁ですし、2人の顔の要素を1つの顔で持っているのは何だかミラクルですね。

最後に井汲大翔くんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

井汲大翔(プデュ日本版)のプロフィール

名前 井汲大翔
誕生日(生年月日) 2002年8月23日
年齢 17歳
身長 O型
体重 169cm
血液型 53kg
出身地 大阪府
趣味 K-POPの動画を観ること。
特技 バスケットボールを回すこと

 

井汲大翔(プデュ日本版)身長や誕生日プロフィール!高校はどこ?まとめ

井汲大翔(プデュ日本版)身長や誕生日プロフィール!高校はどこ?についてまとめました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演している井汲大翔くんのプロフィールについて調べてみると、誕生日は2002年8月23日で、年齢は17歳ということで、高校2年生であることが分かりました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する練習生の中では年齢が若い練習生になりますが、高校生らしいフレッシュな魅力があるかわいらしい練習生です。

高校については井汲大翔くんが一般人ということもあって、今のところどこの高校に通っているかは分かりません。

しかしプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の1分間自己PR動画では制服姿を披露していますので、井汲大翔の通っている高校について、分かる人には分かるかもしれませんね。

井汲大翔くんの高校については何か分かり次第追記致します。

かわいらしい容姿をした井汲大翔くんはこれからアイドルとしての実力面での成長が期待できる練習生ですので、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)で成長して、夢を掴んで欲しいなと思う次第です。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)で井汲大翔くんがどのような姿を見せてくれるのか楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
川西拓実(兵庫)高校は野球部?BoysAwardエイベックスのオーディションに応募していた?

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィール!誕生日はいつ?

上原潤の国籍は韓国でハーフ?兵役やプロフィールを調査!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.