JO1 アイドル 日プ

川西拓実は兵庫の高砂高校出身?卒アル画像と野球部の坊主写真がイケメン!

スポンサーリンク

川西拓実は兵庫の高砂高校出身?卒アル画像と野球部の坊主写真がイケメン!ということで川西拓実くんについてチェックします。

川西拓実くんは日本で開催されるサバイバルオーディション番組である、プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)に出演する練習生です。

川西拓実くんといえばイケメンということで端整な顔立ちが注目されていますが、ダンスの実力もある練習生なんですよ。

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ(チッケム)が公開されましたが、アイドルとして光るものが見られましたね。

ますます川西拓実くんのことが気になった方もいるのではないでしょうか。

※追記です

川西拓実くんJO1メンバーになりデビューいたしました。

↓ ↓ ↓

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

こちらでは川西拓実くんは兵庫県の出身高校は高砂高校だったことや、卒アル画像と野球部の坊主写真について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


川西拓実プロデュース101 JAPAN(プデュ日本・日プ)の評価やクラス・評判や人気は?

韓国のサバイバルオーディション番組が日本に上陸し、なんと日本でプロデュース101が開催され、テレビで放送されます。(現在は終了。)

日本版プロデュース101の番組タイトルはプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)ということで、富士山をイメージしたロゴになっており、日本仕様になっていますね。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)はボーイズグループのメンバーを決めるオーディション番組であり、101人の練習生の中から11人がアイドルとしてデビューすることができます。

様々な練習生がいる中、まずビジュアルで注目を集めていた練習生の1人が川西拓実(かわにしたくみ)くんです。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)公式より、練習生の動画が公開されましたが、特にタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」のステージで踊る川西拓実くんはイケメン、美男子、アイドルといった印象を受けました。

 

川西拓実くんの赤い髪色と整った顔立ちから、K-POPアイドルっぽさを感じるのですが、日本人であるようですね。

どこか韓国人っぽさを感じませんか。


川西拓実くんは歌声や歌い方も韓国人っぽいといわれているようですよ。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)ではまず最初に練習生の歌やダンスを見て、レベル別にクラスが分けられます。

気になる川西拓実くんのクラスですが、タイトル曲のステージの立ち位置からも分かりますが、Aクラスでありました。

 

※追記です

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)で人気が高かった川西拓実くんは、最終順位3位JO1メンバーの一員となりデビューしました。

なお川西拓実くん自身に何か悪いといった評判はありませんでしたが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)放送中に彼女が発覚してしまい、ネットが荒れることがありました。

↓ ↓ ↓

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出?顔画像やアカウントについて調査!

 

続いて川西拓実くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)の公式動画を紹介します。

 

川西拓実プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の公式映像(動画)

川西拓実くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)で様々なステージに立っていますので、たくさんの公式映像(動画)が残っています。

川西拓実くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のパフォーマンスをギュッとまとめた公式映像(動画)がこちらになります。

 

川西拓実くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)で最終順位3位でデビューが決まりましたが、デビューに至るまでの素晴らしいパフォーマンスをこちらでチェックしてみて下さい。

続いて川西拓実くんは兵庫の高砂高校出身?ということで出身高校について調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実は兵庫の高砂高校出身?出身中学は地元のどこ?

川西拓実くんは兵庫県出身であることを公式プロフィールで判明しています。

イケメンである川西拓実くんから関西弁のイメージはなかったのですが、そのギャップにドキッとしそうですね。

 

川西拓実くんは年齢的にも高校を卒業していますが、兵庫県のどこの高校に通っていたのか気になりますよね。

また、出身中学も気になりますが、川西拓実くんの出身中学がどこなのかについては分りませんでした。

 

川西拓実くんの出身高校について調べてみるとどうやら兵庫県の高砂高校に通っていたみたいですよ。

正式名称は兵庫県立高砂高等学校で、偏差値46の共学の高校になるようです。

 

川西拓実くんの出身高校である高砂高校ですが、ジャズバンド部がモデルとなった映画が存在し、それが上野樹里さん主演の映画スウィングガールズなんですよ。

高砂高校のジャズバンド部は有名であり、全国的にも知名度が高い強豪高校であります。

 

川西拓実くんの出身高校が高砂高校であることが発覚したきっかけですが、所属していた野球部のユニフォームが高砂高校のものであったからのようです。

続いて川西拓実くんの野球部時代の姿を見てみましょう。

 

川西拓実の野球部時代の坊主写真(画像)がイケメン!

高校生の頃は野球部に所属していたという川西拓実くん。

高校で野球部に所属していた頃の川西拓実くんの顔画像はこちらになりますよ。

野球部に所属していますので、野球がしやすいヘアスタイルということで、この頃は坊主であったようですね。

しかし坊主姿でもイケメンですね。そしてヤンチャ感が増しますね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)では髪の毛サラサラの赤髪(ピンク)をしており、オシャレで、アイドルの雰囲気抜群でありますので、坊主頭で野球をやっていたことに、今とは違った新鮮さを感じますね。

しかしどんな髪型でもかっこよくて、高校生の頃からイケメンであったことがうかがえます。

 

坊主が似合うということで、顔面偏差値が高く、どんな髪型でもイケメンなのでしょうね。

川西拓実くんは昔からモテていたとのことで、分かる気がしますね。

 

アイドルになった川西拓実くんですが、高校でもアイドル的存在だったのでしょうね。

なお高校の野球部ではキャプテンを務めていたという噂がありますよ。

続いて川西拓実くんの卒アル画像をチェックしました。

スポンサーリンク

川西拓実の卒アル画像が流出

川西拓実くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)出演時から過去の画像(写真)がネット上に多く流れていたのですが、野球部の坊主写真(画像)だけでなく、卒アルの画像も流出していました。

その流出していた川西拓実くんの過去の姿が見られる、卒アル画像がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

卒アル画像を見ても、川西拓実くんかっこいいですね。

学ラン姿がとてもよく似合っています。

 

そして川西拓実くんは写真映りが良いですね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)では顔面国宝級のビジュアルの持ち主であるといわれていますが、生まれながらのイケメンでありますね。

続いて川西拓実くんの高校卒業後の経歴について、通っている大学を調べてみました。

 

川西拓実の高校卒業後の経歴!大学には進学したの?

川西拓実くんの高校卒業後の経歴についてですが、大学には進学したのでしょうか。

川西拓実くんの高校卒業後の進路についてですが、川西拓実くん本人によると、製造系の会社で働いていたとのことです。

 

川西拓実くんは高校卒業後は大学に進学することなく、就職したようですね。

現在アイドルになって活躍している川西拓実くんが少し前まで工場で働いていただなんて信じられませんね。

 

工場勤務からアイドルになる夢を自分の力で叶えていったことはすごいですね。

川西拓実くんはイケメンで華があって、歌にダンスができて、表情管理も素晴らしいということで、アイドルになるべく条件を全て兼ね備えていますので、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に巡り合うことができて良かったなと思います。

 

続いて川西拓実くんは「BoysAward」というエイベックスのオーディションに応募していた?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実はBoysAwardエイベックスのオーディションに応募していた?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)でアイドルを目指し、JO1メンバーとしてデビューした川西拓実くんは、過去にエイベックスのオーディションである「BoysAward」に応募したことがあるようです。

「BoysAward」とはGirlsAwardとエイベックスによる日本最大級のイケメンを発掘するオーディションであり、これまで4回開催されているようです。

グランプリになることができれば、賞金100万円がもらえて、エイベックスとマネジメント契約を結ぶことができるので、険しい道のりですが夢がありますね。

 

「BoysAward」での川西拓実くんの顔画像はこちらになります。

時期的に川西拓実くんは「BoysAward Audition 2nd」に応募したみたいですね。

こちらによると2015年の2月22日にオーディションの審査で2次審査に進出したと紹介されています。

 

川西拓実くんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する4年前になりますので、高校に進学する前の中学生の頃に挑戦されたようですね。

「BoysAward Audition 2nd」の応募期間を見てみると、2015年10月24日より募集があったようなので、中学3年生の頃に応募されたようですよ。

 

高校では野球に打ち込んで、部員を引っ張るキャプテンにまでなっていたという噂がある川西拓実くんですが、昔から芸能界に興味があったことがうかがえますね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)には夢を叶えるために参加したと語っていますので、芸能の世界への憧れが大きいことが分かりますし、そのために頑張ってきたこともプロデュース101JAPAN(プデュ日本)でのパフォーマンスで伝わってきますね。

 

また高校卒業後は一度就職をしていたのに、その会社を辞めてまでプロデュース101JAPAN(プデュ日本)に参加したといわれていますので、一度は諦めた夢を今度こそはと、本気でデビューを目指していることがうかがえますね。

続いて川西拓実くんはダンスが上手でアイドル性抜群であることについて見てみましょう。

スポンサーリンク

川西拓実はダンスが上手でアイドル性抜群!ダンスが上手い理由とは?

川西拓実くんの「ツカメ~It's Coming~」推しカメラ(チッケム)を見て、すでにアイドルであることを感じました。

 

川西拓実くんがダンスが上手なことが分かりますが、それにプラスして、表情がとても豊かであり、表情管理が優れていますね。

 

ダンスも表情の作り方も上手であり、自分の魅せ方が上手いので、川西拓実くんのパフォーマンスを見ているとワクワクしてきますね。

 

パフォーマンス中にウインクも飛ばしていますし、すでにアイドルとしてパーフェクトといっていいのではないでしょうか。

川西拓実くんからはすでにアイドルの雰囲気が感じられました。

 

アイドル性抜群だと思います。

今まで一般人であったことが信じられませんね。

「BoysAward」に挑戦した後は高校に進学し、高校では野球部に所属し、毎日部活で忙しい日々を送っていたと思われる、野球少年だった川西拓実くん。

 

川西拓実くんはダンスが上手なことがプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のステージを見て分かりますし、特技にあげているビートボックスは1分間PR動画で披露しており、音楽のセンスがあることがうかがえますね。

 

そんな川西拓実くんはダンス未経験であり、ダンスは独学なんですよ。

川西拓実くんは高校では野球部に所属していましたが、そのため運動神経が良くて体幹が良いことから、ダンスに必要な基礎の部分がしっかりとしていることが考えられますので、ダンスの上達が早かったのかもしれませんね。

ダンス未経験の独学でここまでダンスが上手いのはすごいですね。

 

しかもただ上手いだけでなく、アイドル並に表情が素晴らしく、アイドルとしての完成度が高いことがすごいことだと思います。

すでにステージの上では川西拓実くんキラキラしていますよね。

 

イケメンで顔が良くて、ダンスができて、ステージでの表情や表現力が素晴らしくて、すでにアイドルとして安定したパフォーマンスを見せてくれる川西拓実くん。

アイドルとしてのセンスが光る川西拓実くんが今後何を見せてくれるのかとても楽しみですね。

続いて川西拓実くんが姫と呼ばれている理由について調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実が姫と呼ばれる理由は?

川西拓実くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)出演時からファンの間でと呼ばれていました。

なぜ川西拓実くんは姫と呼ばれているのでしょうか。


川西拓実くんが姫と呼ばれている理由ですが、そのビジュアルはもちろんなのですが、話し方や行動もかわいいといった、川西拓実くんの所作にあるようですよ。

川西拓実くんの甘え上手なところや素で愛嬌抜群なところもかわいらしく、姫と呼ばれることも頷けますね。

最後に川西拓実くんのプロフィールについてまとめました。

 

川西拓実の身長体重や誕生日などWiki風プロフィール

川西拓実くんのプロフィールはこちらになります。

  • 名前:川西拓実
  • 誕生日(生年月日):1999年6月23日
  • 年齢:20歳
  • 血液型:B型
  • 出身:兵庫県
  • 身長:170cm
  • 体重:57kg
  • 趣味:映画鑑賞
  • 特技:ビートボックス、ハンドスプリング
  • 好きな食べ物:ハンバーガー
  • メンバーカラー:ピンク

 

川西拓実は兵庫の高砂高校出身?卒アル画像と野球部の坊主写真がイケメン!まとめ

川西拓実は兵庫の高砂高校出身?卒アル画像と野球部の坊主写真がイケメン!についてまとめました。

川西拓実くんは出身は兵庫県であり、通っていた兵庫県の高砂高校では野球部に入部していました。

その後社会人となって一度は就職したものの、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)に出演することを決意し、練習生の1人としてアイドルデビューを目指しました。

川西拓実くんのステージでのパフォーマンスを見てみると、ダンス未経験の野球少年だったとは思えないほどダンスは踊れていますし、アイドル並の表情管理もできていますので、もうアイドルといっていいほど完成度が高いことに驚きます。

アイドルの雰囲気があって、華といったものも感じられるのではないでしょうか。

そしてプロデュース101JAPAN(プデュ日本)で夢を叶え念願のアイドルになれた川西拓実くん。

アイドルとしてのポテンシャルが高いので、この先もどんどん魅力的なアイドルになっていくこと間違いなしですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
川西拓実はエリック(ドボイズ)に似てる?インスタや卒アル画像を調査!

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィールまとめ!

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係は?

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?

スポンサーリンク

-JO1, アイドル, 日プ

© 2024 bibibi-make!