bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

川西拓実(兵庫)高校は野球部!BoysAwardエイベックスのオーディションに応募していた?

更新日:

スポンサーリンク

川西拓実(兵庫)高校は野球部!BoysAwardエイベックスのオーディションに応募していた?ということで川西拓実くんについてチェックします。

川西拓実くんは日本で開催されるサバイバルオーディション番組である、プロデュースJAPAN(プデュ日本版・日プデュ)に出演する練習生です。

川西拓実くんといえばイケメンということで端整な顔立ちが注目されていますが、ダンスの実力がある練習生であります。

プロデュースJAPAN(プデュ日本版・日プデュ)タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ(チッケム)が公開されましたが、アイドルとして光るものが見られましたね。

ますます川西拓実くんのことが気になった方もいるのではないでしょうか。

こちらでは川西拓実くんは高校で野球部だったことや、「BoysAward」というエイベックスのオーディションに応募していたということについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


川西拓実(兵庫)のプロデュースJAPAN(プデュ日本版・日プデュ)の評価やクラスは?

韓国のサバイバルオーディション番組が日本に上陸し、なんと日本でプロデュース101が開催され、テレビで放送されます。

日本版プロデュース101の番組タイトルはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プデュ)ということで、富士山をイメージしたロゴになっており、日本仕様になっていますね。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)はボーイズグループのメンバーを決めるオーディション番組であり、101人の練習生の中から11人がアイドルとしてデビューすることができます。

様々な練習生がいる中、まずビジュアルで注目を集めている練習生の1人が川西拓実(かわにしたくみ)くんです。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)公式より、練習生の動画が公開されていますが、特にタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」のステージで踊る川西拓実くんはイケメン、美男子、アイドルといった印象を受けました。

 

川西拓実くんの赤い髪色と整った顔立ちから、K-POPアイドルっぽさを感じるのですが、日本人であるようですね。

どこか韓国人っぽさを感じませんか。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)ではまず最初に練習生の歌やダンスを見て、レベル別にクラスが分けられます。

気になる川西拓実くんのクラスですが、タイトル曲のステージの立ち位置からAクラスであることが分かりますね。

 

すでにステージではアイドルらしいパフォーマンスをされているので、「ツカメ~It's Coming~」の川西拓実くんのパフォーマンス動画は要チェックですよ。

ということで続いてはその川西拓実くんの「ツカメ~It's Coming~」パフォーマンス動画について見ていきます。

 

川西拓実(兵庫)のプロデュースJAPAN(プデュ日本版・日プデュ)ツカメ推しカメラ動画!

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の放送が近づくにつれて、様々な練習生の動画が公式より公開されていますが、9月9日にはタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラが見られるようになりました。

韓国ではチッケム、ファンカム動画とかいわれている、特定の人物(アイドル)だけを丸ごと映した動画になります。

 

なのでタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の川西拓実くんのパフォーマンスを全て見ることができますよ。

推しだけをひたすら映してくれている動画なのでファンは嬉しいですね。

 

そして公開された川西拓実くんの「ツカメ~It's Coming~」推しカメラ(チッケム)はこちらになります。

 

川西拓実くんの押しカメラ(チッケム)はいかがでしょうか。

すでにアイドル並のパフォーマンスをしていて、とにかくかっこよくないですか。

全体的に華があって、目を引かれるものがありますね。

スポンサーリンク

川西拓実(兵庫)はダンスが上手でアイドル性抜群!

川西拓実くんの「ツカメ~It's Coming~」推しカメラ(チッケム)を見て、すでにアイドルであることを感じました。

 

川西拓実くんがダンスが上手なことが分かりますが、それにプラスして、表情がとても豊かであり、表情管理が優れていますね。

 

ダンスも表情の作り方も上手であり、自分の魅せ方が上手いので、川西拓実くんのパフォーマンスを見ているとワクワクしてきますね。

 

パフォーマンス中にウインクも飛ばしていますし、すでにアイドルとしてパーフェクトといっていいのではないでしょうか。

川西拓実くんからはすでにアイドルの雰囲気が感じられました。

アイドル性抜群だと思います。

今まで一般人であったことが信じられませんね。

 

まだベールに包まれている川西拓実くんの歌も気になりますし、ますますプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の放送が楽しみになってきましたね。

続いて川西拓実くんは高校では野球部だったということについて調べてみました。

 

川西拓実(兵庫)は高校では野球部所属!

川西拓実くんについての他の記事でもお伝えしていますが、川西拓実くんは高校生の頃は野球部に所属していました。

高校で野球部に所属していた頃の川西拓実くんの顔画像はこちらになります。

野球部に所属していますので、野球がしやすいヘアスタイルということで、この頃は坊主であったようですね。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)では髪の毛サラサラの赤髪をしており、オシャレで、アイドルの雰囲気もありますので、坊主頭で野球をやっていたことに、今とは違った印象を抱きますね。

 

しかしどんな髪型でも顔は整っていることが分かり、高校生の頃からイケメンであったことがうかがえます。

川西拓実くんは昔からモテていたとのことで、分かる気がしますね。

なお高校の野球部ではキャプテンを務めていたという噂がありますよ。

※追記です

川西拓実くんの高校は兵庫県にある高砂高校という噂があるようです。

 

川西拓実の出身は?

川西拓実くんの出身地ですが兵庫県になります。

イケメンである川西拓実くんから関西弁のイメージはなかったのですが、そのギャップにドキッとしそうですね。

今後ステージだけでなく合宿所ではどんな姿をしているのか、その様子の放送も期待したいですね。

続いて川西拓実くんは「BoysAward」というエイベックスのオーディションに応募していた?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実(兵庫)はBoysAwardエイベックスのオーディションに応募していた?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)でアイドルを目指している川西拓実くんは、過去にエイベックスのオーディションである「BoysAward」に応募したことがあるようです。

「BoysAward」とはGirlsAwardとエイベックスによる日本最大級のイケメンを発掘するオーディションであり、これまで4回開催されているようです。

グランプリになることができれば、賞金100万円がもらえて、エイベックスとマネジメント契約を結ぶことができるので、険しい道のりですが夢がありますね。

 

「BoysAward」での川西拓実くんの顔画像はこちらになります。

時期的に川西拓実くんは「BoysAward Audition 2nd」に応募したみたいですね。

こちらによると2015年の2月22日にオーディションの審査で2次審査に進出したと紹介されています。

 

川西拓実くんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する4年前になりますので、高校に進学する前の中学生の頃に挑戦されたようですね。

「BoysAward Audition 2nd」の応募期間を見てみると、2015年10月24日より募集があったようなので、中学3年生の頃に応募されたようですよ。

 

高校では野球に打ち込んで、部員を引っ張るキャプテンにまでなっていたという噂がある川西拓実くんですが、昔から芸能界に興味があったことがうかがえますね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)には夢を叶えるために参加したと語っていますので、芸能の世界への憧れが大きいことが分かりますし、そのために頑張ってきたこともプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)でのパフォーマンスで伝わってきますね。

 

また高校卒業後は一度就職をしていたようで、その会社を辞めてまでプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に参加したといわれていますので、一度は諦めた夢を今度こそはと、本気でデビューを目指していることがうかがえますね。

続いて川西拓実くんがダンスが上手い理由について調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実(兵庫)がダンスが上手い理由とは?

「BoysAward」に挑戦した後は高校に進学し、高校では野球部に所属し、毎日部活で忙しい日々を送っていたと思われる、野球少年だった川西拓実くん。

 

川西拓実くんはダンスが上手なことがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のステージを見て分かりますし、特技にあげているビートボックスは1分間PR動画で披露しており、音楽のセンスがあることがうかがえますね。

 

そんな川西拓実くんはダンス未経験であり、ダンスは独学であることが噂されています。

川西拓実くんがダンスが上手い理由はまだはっきりとは分かってはいませんが、ダンスは独学であるといわれています。

また川西拓実くんは高校で野球をしていたことで、運動神経が良くて体幹が良いことから、ダンスに必要な基礎の部分がしっかりとしていることから、ダンスの上達が早かったのかもしれませんね。

ダンス未経験で独学でここまで上手くなったのはすごいですね。

 

しかもただ上手いだけでなく、アイドル並に表情が素晴らしく、アイドルとしての完成度が高いことがすごいことだと思います。

すでにステージの上では川西拓実くんキラキラしていますよね。

 

イケメンで顔が良くて、ダンスができて、ステージでの表情や表現力が素晴らしくて、すでにアイドルとして安定したパフォーマンスを見せてくれる川西拓実くん。

アイドルとしてのセンスが光る川西拓実くんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)で何を見せてくれるのかとても楽しみです。

最後に川西拓実くんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

川西拓実(兵庫)のプロフィール

川西拓実くんのプロフィールはこちらになります。

  • 名前:川西拓実
  • 誕生日(生年月日):1999年6月23日
  • 年齢:20歳
  • 血液型:B型
  • 出身:兵庫県
  • 身長:170cm
  • 体重:57kg
  • 趣味:映画鑑賞
  • 特技:ビートボックス、ハンドスプリング
  • 好きな食べ物:ハンバーガー

 

川西拓実(兵庫)高校は野球部!BoysAwardエイベックスのオーディションに応募していた?まとめ

川西拓実(兵庫)高校は野球部!BoysAwardエイベックスのオーディションに応募していた?についてまとめました。

川西拓実くんは出身は兵庫県であり、通っていた高校では野球部に入部していました。

その後社会人となって一度は就職したものの、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演することを決意し、練習生の1人としてアイドルデビューを目指しています。

川西拓実くんのステージでのパフォーマンスを見てみると、ダンス未経験の野球少年だったとは思えないほどダンスは踊れていますし、アイドル並の表情管理もできていますので、もうアイドルといっていいほど完成度が高いことに驚きます。

アイドルの雰囲気があって、華といったものも感じられるのではないでしょうか。

まだプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)が始まる前でありますが、今後どういったステージを見せてくれるのかとても楽しみです。

川西拓実くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)での活躍に期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
川西拓実はエリック(ドボイズ)に似てる?インスタや卒アル画像を調査!

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィールまとめ!

北川玲叶(日プデュ)誕生日や年齢プロフィールまとめ!

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)メンバー一覧プロフィールまとめ!

上原潤の国籍は韓国でハーフ?兵役やプロフィールを調査!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.