JO1 アイドル

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出?顔画像やアカウントについて調査!

スポンサーリンク

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出?顔画像やアカウントについて調査!ということでJO1メンバーの川西拓実くんについてチェックします。

JO1の国宝級ビジュアルセンターである川西拓実くん。

見ての通り端整な顔立ちのイケメンであり、惹きつけられるビジュアルの持ち主ですね。

川西拓実くんはJO1デビューになる前からビジュアル人気が高かったメンバーであります。

 

そんな川西拓実くんですが彼女の存在が発覚したことで、一時期ファンをザワザワさせたことがありました。

川西拓実くんに彼女がいたということで、色々と気になりますよね。

こちらでは川西拓実くんの彼女のインスタ裏アカ流出や、彼女の顔画像やインスタアカウントについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


川西拓実(JO1)はイケメンで姫!

川西拓実くんは11人組ボーイズグループJO1メンバーであり、2020年3月4日にアイドルデビューしました。

川西拓実くんはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)というサバイバルオーディション番組に出演し、最終順位3位でJO1メンバーになることができました。

 

川西拓実くんはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)の放送前のお披露目の頃から注目されていた練習生であり、番組序盤から順位が上位で高い人気がありました。

ビジュアルが華やかなので目を惹かれてしまいますが、パフォーマンスも素晴らしく、デビューする前から天性のアイドル性を感じさせる練習性でしたよ。

 

歌、ダンスともに未経験ながらもアイドルを目指し、PRODUCE 101 JAPAN(日プ)で数々のステージに立ちましたが、とにかくパフォーマンスをしているときの表情管理が素晴らしく、見惚れてしまうファンも多いのではないでしょうか。

アイドルデビューを果たした川西拓実くんですが、その甘いマスクでこれからもどんどん女性ファンを増やすことになりそうですね。

 

また、川西拓実くんは姫と呼ばれており、顔もかわいいですが、話し方や笑顔や行動がかわいく、甘え上手で、愛嬌があることがその所以かもしれませんね。

 

守りたくなるような存在である川西拓実くん。

動いている川西拓実くんを見たら分かると思いますので、是非チェックしてみて下さい。

続いて川西拓実くんに彼女がいた?ということで彼女のインスタ裏アカ流出について調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実に彼女の存在が発覚!インスタ裏アカが流出してしまった真相は?

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)はサバイバルオーディション番組ということで、101人の練習生の中からアイドルデビューする11人を決める番組でありました。

11人のメンバーを決める方法ですが視聴者投票ということで、番組を見ているファンの心を掴まなければデビューは難しくなってしまいます。

なので彼女の存在について噂が立ったりすれば不利となり、順位も下がってデビューも危うくなってしまいます。

 

川西拓実くんは彼女がいるといった噂は最初はなかったのですが、後に彼女の存在が発覚。

なぜ川西拓実くんの彼女の存在が世に知れ渡ることになってしまったのでしょうか。

 

気になる川西拓実くんの彼女の存在が発覚した経緯についてまとめました。

川西拓実くんは彼女がいるのにPRODUCE 101 JAPAN(日プ)のオーディションを受ける。

川西拓実くんはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)に受かる。

川西拓実くんは忙しさで彼女と別れることなく、2人の関係はそのままに。

川西拓実くんの彼女は悲しみ激怒し、インスタの裏アカに川西拓実くんとのツーショット画像などを10月21日に投稿。

その画像がSNSで拡散されてしまい、川西拓実くんに彼女の存在が発覚。

 

どうやら川西拓実くんの彼女がインスタグラムの裏アカに、川西拓実くんの写真やツーショット写真を載せてしまったことから、多くの人に2人の関係が知れ渡ってしまったようですね。

一度SNSに投稿してしまえば、誰かの目に留まり広がってしまいますので、その情報を消すことは困難になってしまいますよね。

 

そしてPRODUCE 101 JAPAN(日プ)視聴ファンにも知れ渡ると話題になり、川西拓実くんの順位にも影響が出てしまったといわれています。

川西拓実くんの順位については後ほど紹介します。

続いて川西拓実くんの彼女が投稿したインスタ裏アカの顔画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出顔画像!

川西拓実くんの彼女の顔画像ですがこちらになります。

川西拓実くんと彼女のツーショット写真が出回ってしまい、彼女がいたことが発覚してしまった川西拓実くん。

こちらの彼女ですが、過去付き合っていた元カノの可能性もありますが、そのあたりはどうなのでしょうか。

 

彼女は元カノなのか、今カノなのか。

そのことについては投稿された画像の川西拓実くんの髪色や髪型から、PRODUCE 101 JAPAN(日プ)出演中に付き合っていた彼女ではないかといわれることに。

 

川西拓実くんはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)参加時は髪色を赤髪(ピンク色)に染めていました。

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)出演前の仕事では、派手な赤髪に染めることもできませんし、そのためPRODUCE 101 JAPAN(日プ)出演中も付き合っていた彼女ではないかと憶測されることに。

 

そして2019年10月21日の時点では、まだ2人は付き合っていて、交際は現在進行形ではないかと噂されますが、今カノではないというコメントがSNS上に見られました。

なので元カノなのか、今カノなのか、はっきりとした真相は分っていないようです。

 

しかしながら流出したツーショット画像から川西拓実くんに彼女がいたことは間違いないようです。

かわいらしい彼女ですが高校時代の同級生なのでしょうか。

続いて川西拓実くんと彼女は高校生の頃から付き合っていた?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実と彼女は高校生の頃から付き合ってた?

彼女の画像がSNS上に流出してしまった川西拓実くん。

かわいらしい彼女ですが、次のような投稿があります。

ネット上の書き込みなので本当のことなのかどうかは分かりませんがこちらによると、投稿者の高校の先輩の彼氏が川西拓実くんだったとのこと。

憧れカップルでよく見てたとのことで本当のことであれば、高校生の時には付き合っていたようなので、2年以上は付き合っていたことになるのでしょうか。

 

いつから2人は付き合っていたのか、はっきりとはわかりませんので、実際はもっと長いことも考えられますね。

続いて川西拓実くんの彼女のインスタアカウントについて調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実彼女のインスタアカウントは?

川西拓実くんに彼女がいたことが発覚したきっかけとなったのが、川西拓実くんの彼女のインスタの裏アカです。

川西拓実くんの彼女がツーショット画像を投稿したインスタのアカウントですが、現在は画像は削除されている状態のようですよ。

 

なので今後、川西拓実くんと彼女の画像が投稿されることはないと思われます。

続いて川西拓実くんの彼女のインスタ裏アカ流出画像の中に、デマの嘘情報があったとのことで調べてみました。

 

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出画像の中にデマが?Twitterの嘘情報とは?

川西拓実くんの彼女がインスタの裏アカにて投稿した川西拓実くんの顔画像ですが、Twitterに出回っている画像が全て川西拓実くんの彼女がアップしたものではないようですよ。

事実とは異なるデマ画像が出回っているようで、それがこちらになります。

川西拓実くんが寝ている無防備な顔画像が出回ったのですが、こちらあたかも彼女が投稿したかのような加工がされています。

しかし実際は川西拓実くんの彼女が投稿した画像ではないようで、友達とのテレビ電話での寝顔画像とのことで、それがいじられて拡散されたみたいです。

 

どうしてこういった投稿がされてしまうのか謎ですね。

川西拓実くんに彼女がいたことが発覚した後、このような投稿があるとファンも勘違いし、振り回されてしまいますよね。

 

モヤモヤが膨らむばかりなのでよろしくないですね。

続いて川西拓実くんの彼女のインスタ裏アカ画像流出で順位が12位に?ということについて見てみましょう。

川西拓実彼女のインスタ裏アカ画像流出で順位が12位に?

川西拓実くんはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)1話で発表された順位から上位であり、1位になったこともあるんですよ。

川西拓実くんのPRODUCE 101 JAPAN(日プ)の順位はこちらになります。

川西拓実の日プ順位

2位→3位→3位→3位→1位→1位→12位→5位→3位

 

この順位から川西拓実くんを支持するファンが多いことが分りますね。

しかし1位から一気に12位となり、11個も順位を落とし、デビュー圏外になってしまったことがあります。

これには川西拓実くんも相当動揺したことと思います。

 

川西拓実くんの彼女のインスタ裏アカ画像が投稿されたのが2019年10月21日で、順位が12位となったのはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)9話でのことです。

川西拓実くんの彼女のインスタ裏アカ画像が発覚されてから拡散されるまでタイムラグがあると思いますが、2019年11月21日(木)放送時での順位となります。

 

川西拓実くんは大幅に順位を下げることになってしまいましたが、8話放送の第2回順位発表式の投票期間は2019年10月24日~11月8日になります。

ちなみに川西拓実くんの第2回順位発表式の順位は1位です。

 

こちらの順位には川西拓実くんの彼女発覚の影響がないようなので、全て川西拓実くんの彼女発覚が12位という結果に影響してるともいえないのかなと思います。

また第3回順位発表式からは2人にしか投票することができなくなってしまったので、2ピックが弱かったことも考えられます。

 

しかしながらやはりアイドルになるのですから、PRODUCE 101 JAPAN(日プ)出演時に彼女がいることはマイナスに働いてしまいますね。

続いて川西拓実くんは彼女と現在も付き合っているのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実彼女とは現在も付き合っている?


川西拓実くんの彼女のインスタ裏アカ画像が流出してしまった後、2人の関係はどうなってしまったのでしょうか。

川西拓実くんと彼女は現在も付き合っているのでしょうか。

 

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)9話放送時の順位が12位となり、大幅に順位を落としてしまった川西拓実くん。

その後、第3回順位発表式のスピーチでは涙ながらに「全て捨ててきた」という発言をしています。

川西拓実くんの順位が12位と発表された後、彼女のインスタ裏アカ画像によって順位が落ちたとSNS上で騒ぎになりましたが、川西拓実くん本人もそのことを知っていたのでしょう。

そのためPRODUCE 101 JAPAN(日プ)にかける思いを涙ながらに語ったのだと思います。

 

川西拓実くんはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)出演中も彼女と付き合っていたのか、その真相は定かではありませんが、「全て捨ててきた」という言葉から、はっきりと彼女とは別れたことが考えられます。

なので現在の川西拓実くんには彼女はいないといっていいのではないでしょうか。

 

そしてファンに向って「僕を信じてほしい」という真っ直ぐな言葉に誠実さを感じ、嘘はないなと思いました。

続いて川西拓実くんと彼女のインスタ裏アカ画像流出に対する皆の反応や声について調べてみました。

川西拓実彼女のインスタ裏アカ画像流出やその後に対する皆の反応や声は?

川西拓実くんの彼女のインスタ裏アカ画像流出に対する皆の反応や声について一部紹介します。

最後に川西拓実くんのプロフィールを紹介します。

 

川西拓実のプロフィール

名前 川西拓実(かわにしたくみ)
誕生日(生年月日) 1999年6月23日
年齢 20歳
身長 170cm
体重 57kg
血液型 B型
出身 兵庫県
趣味 映画鑑賞
特技 ビートボックス、ハンドスプリング
事務所 ラポネエンタテインメント

川西拓実くんのJO1のメンバーカラーは髪色と同じピンクになりますよ。

次の記事も読まれています

 

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出?顔画像やアカウントについて調査!まとめ

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出?顔画像やアカウントについて調査!についてまとめました。

川西拓実くんは彼女の存在がPRODUCE 101 JAPAN(日プ)出演中に発覚してしまいましたが、そのきっかけとなったのが彼女のインスタグラムの裏アカに、川西拓実くんとのツーショット画像が載せられていたからです。

現在は川西拓実くんと彼女は別れたようですが、彼女との流出画像が原因で順位が下がったともいわれ、窮地に立たされることになりましたが、見事最終順位3位でJO1メンバーとなりデビューしました。

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)出演前までは歌とダンスが未経験でしたが、それを感じさせないパフォーマンスをする川西拓実くんのこれからが楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係は?

JO1メンバーが韓国人みたいなのはメイクのせい?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2024 bibibi-make!