bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

森且行の不倫相手の美人画像は?嫁と離婚せず交際宣言!

投稿日:

森且行さんは以前不倫報道で美人の不倫相手がいることが判明しましたが、なんと今回離婚していないのに堂々の交際宣言をしたと報じられました。森且行さんの不倫相手の美人画像や嫁と離婚していない理由について調べてみました。

スポンサーリンク

森且行が不倫相手と堂々の交際宣言!

2016年8月にSMAP解散発表直後に不倫疑惑が報じられた元SMAPメンバーでオートレーサーの森且行さん。

国民的アイドルの突然の解散ということでファンは動揺しましたが、森且行さんにも動揺を隠せない事態が起きていたのです。

世間では不倫の風当たりは強く、バッシングの激しさも増しているといいます。

 

森且行さんは1996年にSMAPを脱退後し、その後結婚して子供もいます。

オートレーサーとしても輝かしい成績を残されトップ選手でもある森且行さんが、まさかの不倫をしているなんて寝耳に水の出来事でした。

 

今回再び不倫報道が報じられることとなった森且行さんですが、不倫のお相手は前回報じられた女性であり、2人の不倫関係はそのまま続いていました。

 

森且行さんは嫁の亜紀夫人さんとの離婚はまだしていません。

にもかかわらず親しい人には不倫相手の女性をパートナーとして紹介しているといい、不倫相手の女性と堂々と交際宣言しているというのです。

離婚未成立で子供もいるのに堂々の不倫交際宣言はいただけませんね。

世間の印象もあまりいいものではありませんよね。

森且行さんと不倫関係にあるお相手の女性は美人だと噂されていますが、どのような女性なのか調べてみました。

森且行の不倫相手はどんな人?美人の噂!画像は?連れ子がいる!

森且行さんは不倫相手の女性と数年近くも不倫関係にあるようで、夫の女性問題については嫁の亜紀夫人もあきらめているといいます。

奥さんや子供がいるのにも関わらず不倫に走ってしまった森且行さん。

不倫関係にあるお相手の女性はどのような方なのでしょうか?

 

森且行さんの不倫相手は歌手の杏里さんに似た長身の美女であると、2016年女性自身が報じています。

森且行さんの嫁の亜紀夫人もきれいな方らしいのですが、不倫相手の女性も美人で長身とのことでモデルさんのような感じの方なのでしょうか?

森且行さんは現在44歳ですが、お相手の女性は30代後半のようで年下のようです。

今回不倫報道で撮られた写真が森且行さんとのツーショットです。

2人はつきあいたてのカップルのような仲むつまじさと紹介されていました。

写真が撮れれたこの日は6月中旬の夕方の東京の新宿駅のようで、不倫相手の女性は森且行さんと距離をとりながら必死に後ろからついて行く姿を目撃されてしまいました。

 

また不倫相手の女性には連れ子の中学生の娘がいるようで、不倫相手の女性が住むマンションで密会を繰り返していたと報じられています。

お互い子供がいて父親であり母親であるが、報道されるような関係になってしまったようです。

スポンサーリンク

森且行が不倫!離婚の危機で嫁亜紀夫人と息子と別居している

森且行さんは嫁の亜紀夫人とは4~5年ほど前から別居状態だといいます。

別居の理由は報じられた森且行さんの女性問題にあり、不倫に原因があるのでしょうか?

どうやら2人の別居生活が始まったのは森且行さんの不倫報道以前からのようで、その理由は森且行さんの女性関係にあったと亜紀夫人の母親が証言しています。

亜紀夫人は森且行さんが不倫していることに早い段階から感ずき、別居することを決めたのでしょうか?

 

亜紀夫人は森且行さんの不倫についてはもうあきらめているものの、まだ離婚には至ってないといいます。

森且行さんは不倫について開き直っているのか?現在堂々としていますし、離婚は近い将来起きてしまうのでしょう。

 

現在奥さんの亜紀夫人は子供とともにアメリカ(北米)で暮らしているといいます。

どうやら息子さんがアメリカに留学しているようで、亜紀夫人も息子に付き添って一緒にアメリカに渡っているようです。

森且行さんと亜紀夫人の長男は現在18歳のようで名前は天子(てんし)君というそうです。

天子という名前の由来はアニメ「うる星やつら」に登場するテンちゃんから名づけられたようです。

 

亜紀さんは森且行さんに1人息子の天子くんを合わせたくないようで、離婚については徹底交戦の構えなのでしょう。

森且行さんは早く亜紀夫人と離婚したがっているのに対し、亜紀夫人が離婚しないといいます。

どうやら慰謝料の金額で折り合いがつかないようで亜紀夫人は強気の姿勢であるようですね。

息子の留学の関係で教育費や生活費もかなり高額なものとなりますし、離婚すれば夫からの収入も家に入ってこなくなり、経済面で生活費も不安定となります。

ここでしっかりとした希望する慰謝料をもらわなければ、離婚後の生活を考えた時に生活が厳しくなってしまいます。

とはいえセレブ過ぎる生活をしているようなので、庶民感覚では考えられない金額なのかもしれませんが...。

スポンサーリンク

森且行が不倫!嫁はどんな人?二人のなれ初めは?

森且行さんは1996年にSMAPを脱退した後、夢だったオートレーサーとして活躍し、今では最上位であるS級にランクされるほどの実力の持ち主となります。

森且行さんと嫁の亜紀夫人が結婚したのは1998年2月でSMAP脱退後になります。

当時森且行さんは24歳で、嫁の亜紀夫人は27歳で、できちゃった結婚で息子の天子君を授かったといいます。

 

嫁の亜紀夫人は一般人なので詳細な情報は出てこず、2人の馴れ初めも顔画像も亜紀夫人本人だと確定される画像は出てきませんでした。

亜紀夫人かもしれないという顔画像は流出しているようです。

 

森且行さんはSMAPを脱退した直後は収入が一気に減ったようで、それを支えたのが亜紀夫人のようで、2人が結婚するきっかけになったといわれているようです。

森且行さんがSMAPを脱退してから約2年後の結婚であり、夢だったオートレーサーを目指す過程で亜紀夫人と知り合い、選手になるまでの間に精神的にも経済的にも支えてくれて、2人の絆が深まったのでしょう。

夢も叶い仕事も家庭も順調だった森且行さんですが、不倫してしまったことで、その後の人生ガラリと好転してしまうのでしょうか?

森且行の不倫相手のプロフィール

名前:森 且行(もり かつゆき)

出身地::東京都足立区

生年月日:1974年2月19日(44歳)

身長:178.5cm

体重:60.8kg

血液型:B型

星座:水瓶座

配偶者(嫁):亜紀

森且行の不倫相手の美人画像は?嫁と離婚せず交際宣言!まとめ

森且行の不倫相手の美人画像は?嫁と離婚せず交際宣言!についてまとめました。

森且行さんは奥さんの亜紀夫人と別居状態で、以前より噂されていた美人女性と不倫が続いていることが分かりました。

オートレーサーとして活躍している森且行さんにはイメージダウンとなってしまう行動になってしまうのではないかと思われますが、今後仕事や生活にどのような影響を来たしてしまうのか心配ですね。

スポンサーリンク

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.