アイドル 日プ

川西拓実はエリック(ドボイズ)に似てる?顔画像を比較!

JO1川西拓実のプロフィールや性格!出身高校や身長や誕生日は?
スポンサーリンク

川西拓実はエリック(ドボイズ)に似てる?顔画像を比較!ということで川西拓実(かわにしたくみ)くんについてチェックしました。

川西拓実くんとはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する101人の練習生の中の1人ということで、アイドルとしてデビューを目指しています。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する練習生は101人もいるので中々顔と名前を覚えるのは難しいですが、川西拓実くんはAクラスの赤髪のイケメン練習生ということで覚えやすいのではないでしょうか。

ビジュアルがよくて歌もダンスもできるということで、川西拓実くんはどのような人物なのか気になりますね。

 

また川西拓実くんはTHE BOYZ(ドボイズ)のエリックくんに似てると言われているようですよ。

どのくらい川西拓実くんとエリックくん(ドボイズ)の顔が似てるのか気になりますね。

こちらでは川西拓実くんとエリックくん(ドボイズ)の顔は似てるのか、2人の顔画像を比較しました。

スポンサーリンク


川西拓実がプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演!クラスは?

日本版プロデュース101の放送が迫ってきましたが、9月に入って101人の練習生の顔画像とプロフィールが公開されました。

日本版プロデュース101の番組タイトルはプロデュース101JAPANです。

略してプデュJAPAN、日本版プデュ、日プなどと呼ばれていますね。

 

101人の練習生の中で赤髪のイケメンが川西拓実(かわにしたくみ)くん。

目鼻立ちの整った王子様系のイケメンで、キラキラしていますね。

 

そして本家韓国と同じようにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のタイトル曲の動画がアップされました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のタイトル曲は「ツカメ~It's Coming~」です。

 

このタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の団体ステージのパフォーマンスの位置で、練習生の事務所別パフォーマンス評価のクラスを大体把握することができます。

川西拓実くんは「ツカメ~It's Coming~」オープニングステージからパフォーマンスをしていた練習生10人の中の1人でした

 

つまり川西拓実くんのクラスはAクラスということになります。

川西拓実くんはセンターの川尻蓮くんの後ろでダンスを踊っています。

また川西拓実くんはエンディングの妖精にも選ばれていましたよ。

 

次の記事も読まれています

 

団体ステージから比較的目立っていた練習生の一人である川西拓実くんの気になるプロフィールということで、続いて誕生日や年齢、身長や体重などについて調べてみました。

 

川西拓実の誕生日や年齢や身長体重!

こちらでは川西拓実くんのプロフィールについてチェックします。

まず川西拓実くんの誕生日ですが、1999年6月23日になります。

なので2019年9月の時点では20歳になります。

20歳でしたら大学生かもしれませんね。

 

続いて川西拓実くんの身長ですが170cmになります。

男性で170cmということで、アイドルでは小柄な方になるかと思います。

男性芸能人で170cmといえば、タレントのウエンツ瑛士さんや中居正広さん、俳優の佐藤健さん、AAAの西島隆弘さんなどの名前があがります。

 

そして川西拓実くんの体重ですが57kgになります。

平均体重より軽く、細身の体型であることが分かるのではないでしょうか。

川西拓実くんスタイルも良さそうですね。

続いて川西拓実くんはエリックくんに似てるということで調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実はエリック(ドボイズ)に似てる?顔画像を徹底比較!

甘いマスクのイケメンである川西拓実くんは韓国の12人組のアイドルグループ、THE BOYZ(ドボイズ)のエリックくんに似てるという声があります。

川西拓実くんとTHE BOYZ(ドボイズ)のエリックくんの顔画像を見比べると確かに似ていますね。

顔の輪郭から目、鼻、口の形に位置、ほぼ似ていませんか。

 

よく見ると若干鼻先のあたりの形が違うかもしれませんが、それ以外はほぼほぼ似てるといっていいのではないでしょうか。

こちらの川西拓実くんとエリックくんの顔画像を見比べると、もはや双子といってもいいレベルで顔が似ていませんか。

それくらい2人はそっくりだと思いました。

 

川西拓実くんが韓国人っぽい顔をしているのかもしれませんが、髪の色とメイクの影響もあるかもしれませんね。

続いて川西拓実くんと顔が似てるエリックくん(ドボイズ)のプロフィールと経歴について調べてみました。

 

川西拓実と似てるエリック(ドボイズ)のプロフィールと経歴

川西拓実くんが似てるといわれているTHE BOYZ(ドボイズ)エリックくんのプロフィールはこちらになります。

名前 エリック
ハングル表記 에릭
本名/ハングル表記 ソンヨンジェ/손영재
誕生日(生年月日) 2000年12月22日
年齢 18歳
身長 171cm
体重 56kg
血液型 A型
出生地 ソウル特別市陽川区木洞
出身地 アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス
趣味 映画鑑賞、スケートボード
特技 野球、ルービックキューブ
学歴 ソウル公演芸術高等学校 実用舞踊科
ポジション リードダンサー、サブボーカル、リードラッパー
事務所 Cre.kerエンターテイメント

エリックくんが在籍するTHE BOYZ(ドボイズ)は2017年12月6日に結成された12人組のボーイズグループです。

全員ビジュアルが強いイケメングループということで、デビュー前から注目を集めていたグループなんですよ。

 

エリックくんは韓国で生まれましたが、その後幼少期からグループがデビューするまではアメリカで過ごしていたといいます。

そのため英語を話すことが得意なメンバーであります。

続いて川西拓実くんの自己PR動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

川西拓実のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プ自己PR動画

こちらが川西拓実くんの自己PR動画になります。

川西拓実くんは自己PR動画では特技のビートボックスを披露していますよ。

 

ビートボックスが上手な川西拓実くんですが、どうやら歌やダンスは未経験であるとのことです。

しかしながら最初の評価ではAクラスに振り分けられているので、歌とダンスの実力は十分にあるという評価を受けているということになりますね。

なので元々運動神経が良かったり、歌を歌うことが得意であったことがうかがえますね。

独学でここまで上手くなったのはすごいですね。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の「ツカメ~It's Coming~」パフォーマンス動画を見てみると、川西拓実くんはダンスが上手なことが分かりますね。

ダンス歴も浅いのにここまでできるのは、プロデュースX101(プデュX)で急成長を遂げたキムヨハンくんを彷彿させますね。

↓ ↓ ↓

X1キムヨハンの誕生日や身長プロフィールまとめ!

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)でさらなる成長が期待できるのではないでしょうか。

 

また動画での動いている川西拓実くんは爽やかなイケメンであり、誠実そうなのが伝わってきますね。

自分の夢を叶えるためにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に参加したという川西拓実くんは、「歌もダンスもラップも誰にも負けません。全力で頑張ります。」と語っていますので期待してしまいますね。

続いて川西拓実くんの過去画像や出身高校について調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実の過去画像(卒アル画像)や出身高校や大学は?

川西拓実くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)出演前の過去画像や出身高校や大学など気になりますね。

川西拓実くんの過去画像について調べてみましたが、高校生の頃の川西拓実くんの顔画像はこちらになります。

川西拓実くんの出身は兵庫県とのことで、兵庫県の高校に通っていたのではないでしょうか。

まだ川西拓実くんの高校に関する噂などはありませんので、何か分かりましたら追記致します。

※追記です

川西拓実(兵庫)出身高校は?

 

川西拓実くんは高校では野球部に所属していたようで、野球部のキャプテンを務めていたそうですよ。

試合にも出ていたようで選手としても活躍していたことがイメージできますね。

そして運動神経抜群な川西拓実くんは学校では人気者だったようですよ。

 

ダンス未経験ながらも川西拓実くんがダンスができるのは、野球部に所属していたことによって、運動神経が良いことから発揮されていることが考えられますね。

出典:https://pbs.twimg.com

そしてこちらが川西拓実くんの卒アル画像になりますが、とにかくイケメンであることが分かりますね。

笑顔が爽やかであり、かわいらしくもあります。

 

昔から整った顔をされており、野球部の部長も務めていたので、女子からは熱い視線が注がれていたことでしょう。

とにかく昔から川西拓実くんかっこいいですね。

役者としても活躍することができそうな顔ではないでしょうか。

 

追記になりますが、昔から川西拓実くんとにかくモテていたようですよ。

やっぱりかという感じですね。(笑)

 

そして大学についてですが、高校卒業後は製造系の会社で働いていたようです。

なので大学には進学していないようですよ。

続いて川西拓実(かわにしたくみ)くんのインスタについて調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実のインスタアカウントは?

川西拓実くんはインスタをしてるのかどうか気になりますね。

調べてみると現時点では川西拓実くんのインスタを発見することはできませんでした。

もしかしたら見つけることができなかったかもしれませんし、してなかったとしたら今後アカウントを開設されることも考えられますので、川西拓実くんのインスタについては分かり次第追記致します。

※追記です。

川西拓実くんはインスタなどSNSをしていないとのことです。

 

川西拓実に対する韓国の反応は?

川西拓実くんに対する韓国の反応についてですが、イケメンであってかっこいいため、第一印象からアイドルだからデビューして欲しいという声があるようです。

韓国での反応は良く、川西拓実くんのデビューを熱望する声が多く見受けられます。

 

川西拓実くんはビジュアルだけでなく、パフォーマンス力も韓国人から認められているようですよ。

最後に川西拓実くんのプロフィールについてまとめました。

 

川西拓実(かわにしたくみ)のプロフィール

名前 川西拓実
誕生日(生年月日) 1999年6月23日
年齢 20歳
血液型 B型
身長 170cm
体重 57kg
出身 兵庫県
趣味 映画鑑賞
好きな食べ物 ハンバーガー(チーズ)
特技 ビートボックス、ハンドスプリング

 

川西拓実はエリック(ドボイズ)に似てる?顔画像を比較!まとめ

川西拓実はエリック(ドボイズ)に似てる?顔画像を比較!についてまとめました。

川西拓実くんはTHE BOYZ(ドボイズ)のエリックくんに似てるということで顔画像を見比べましたが、兄弟かと思えるくらい似ているなと思いました。

川西拓実くんもエリックくんもイケメンで注目を集めていますが、ステージの上での実力も申し分ないので、とにかく魅力がいっぱいです。

川西拓実くんのインスタについて調べてみましたが現時点では見つけることができませんでしたが、どうやらインスタなどSNSはしていないことが分かりました。

川西拓実くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する練習生の中でも歌って踊れるイケメンということで、どんなステージを見せてくれるのか注目したいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら
JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

白岩瑠姫の兄弟は三つ子なの?家族構成や実家の両親について調査!

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

© 2024 bibibi-make!