JO1 アイドル

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?

スポンサーリンク

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?ということでJO1メンバーについてチェックします。

JO1は11人組のボーイズグループで、サバイバルオーディション番組PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本)の視聴者投票によってメンバーが決まりました。

11人もメンバーがいるということで、彼女はいるのか、過去の彼女や元カノの噂などあるのか気になりますね。

JO1メンバーとしてデビューする前は芸能事務所に所属していなかったということで、普通に彼女がいるメンバーがいてもおかしくはないですよね。

こちらではJO1メンバーに彼女はいるのか、元カノの噂や、過去の熱愛写真画像流出や、好きな女性のタイプなどについて詳しく調べてみました。

次の記事も読まれています

  • JO1メンバーの彼女や元カノの噂、写真流出や目撃情報について!
  • JO1メンバーの熱愛以外の噂や炎上話は?
  • JO1メンバーの好きな女性のタイプは?

スポンサーリンク


JO1メンバーに彼女や元カノとの熱愛の噂や写真流出があったとは?

JO1メンバーは韓国のPRODUCE101(プデュ)の日本版である、PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)から誕生した11人組のボーイズグループで、イケメンメンバーが多いことからデビュー前から注目を集めていました。

 

JO1にはイケメンが多いことから、顔面偏差値が高すぎという声が結構聞こえてきますよね。

イケメン集団の大型新人アイドルグループのデビューで、今後もますますファンが増えていきそうですね。

また顔面偏差値が高いだけでなく、パフォーマンスの完成度も高いので、是非JO1のステージ動画やMVなども合わせてチェックしてみて下さいね。

 

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

 

イケメンアイドルグループということで、とにかくビジュアルがかっこいいJO1。

これだけかっこいいと、JO1メンバーに彼女はいるのか、熱愛の噂はあるのか、過去の元カノとのツーショット写真の流出などなど、熱愛情報が気になる方もいるのではないでしょうか。

 

実はJO1としてデビューする前の、PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)出演時から、元カノとの噂や熱愛写真が流出してしまったメンバーが複数名います。

そこでJO1メンバーの中から過去の熱愛について、SNSに写真が流出してしまったメンバーについてまとめてみました。

 

ちなみに現時点ではJO1メンバーに彼女がいるといった噂や情報などは出ていないようですよ。(2020年4月5日時点)

PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)出演前の熱愛情報になります。

 

JO1メンバーで彼女や元カノとの熱愛の噂や写真流出があったのは誰?

JO1メンバー11人の中で、過去に付き合っていた彼女との噂や熱愛写真が流出してしまったメンバーは3人います。

そのJO1メンバー3人は河野純喜くん、佐藤景瑚くん、川西拓実くんになります。

 

現在はSNSで個人が自由に気軽に何でも投稿することができますので、熱愛の証拠となる画像なども一度流出されると一気に広がってしまうので、すぐに大勢の人に知れ渡ってしまいますね。

続いてJO1メンバー3人の彼女、元カノとの熱愛の噂や流出写真画像について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

JO1メンバー河野純喜の美人すぎる元カノとの流出写真画像

JO1メンバーの河野純喜くんの彼女にまつわる噂が出たのはPRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)の放送が始まる前でありました。

河野純喜くんと元カノとのツーショット画像がネット上に流出してしまったのです。

 

しかしその河野純喜くんの彼女がとにかく美人すぎて、その容姿の美しさがSNS上では話題に。

河野純喜くんの元カノとの流出写真画像がこちらになります。

どうやら同志社大学に通っていたということから、頭がとても良いようで(河野純喜くんも同志社大学です。)、さらにミスコンにも出ていたとのことで、かなり美人の彼女であることが画像から分かりますね。

なんとミスコンでは準グランプリに輝いたようですよ。

 

しかも性格も良い彼女だったので、SNS上の反応を見てみると、河野純喜くんの好感度が上がることになりました。

河野純喜くんと彼女のツーショット画像が流出した件についての対応やコメントが丁寧で誠実で素晴らしかったのですね。

河野純喜くんはPRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)に参加するために、2年以上付き合っていた彼女と別れ、就職活動も全て蹴って臨んでいたといいます。

本気でアイドルになる夢を叶えるために、河野純喜くんは聡明で美人の彼女とも別れることを決断。

 

彼女は別れてしまった後も河野純喜くんの夢を心から応援していました。

元カノとの画像が流出してしまいましたが、そのことにより河野純喜くんの人気や好感度は下がるどころか上がることとなり、そして夢を叶えJO1メンバー入りを果たしデビューすることができました。

 

河野純喜くんの元カノとの流出写真画像については、韓国の反応も批判めいたものはなく、お似合いのカップルだとほっこりするような声が寄せられていました。

続いてJO1メンバーの佐藤景瑚くんの彼女との流出写真画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1メンバー佐藤景瑚のプリクラキス画像が流出

JO1メンバー佐藤景瑚くんの当時付き合っていたと思われる彼女との流出画像はこちらになります。

佐藤景瑚くんの元カノですが、プリクラの制服姿から高校生(JK)ではないかといわれています。

当時佐藤景瑚くんは高校を卒業し、大学生であったと思われていたことから、未成年者と付き合っていたということで、問題視する声が一部見受けられました。

 

そのため佐藤景瑚くんの元カノとの流出プリクラ画像は、一部ファンには悪い印象を与えることになってしまい、アンチを増やしてしまうことになったといいます。

しかしその一方で大学生と高校生が付き合うこともそうめずらしくはないことから、そこは気にならないという意見もありました。

 

でもこのような元カノとのプリクラツーショット写真の流出はファン離れのきっかけになってしまう恐れがありますので、無いに越したことは無いですね。

この佐藤景瑚くんと元カノとのプリクラ画像ですが、佐藤景瑚くんのストーリーに掲載されていたようですよ。

 

いつ頃のプリクラなのかは詳しくはわかりませんが、かなり前のもののようで、二人の関係を知る友人によると、佐藤景瑚くんとプリクラの画像の彼女はすでに別れているようです。

それにアイドルになる前の過去の恋愛のことですし、イケメンの佐藤景瑚くんはこれまで女の子からモテてきたと思いますので、普通に生活している中で彼女がいたことも十分に考えられますよね。

 

また元カノとのプリクラ画像流出の他にも「佐藤景瑚くんのせいで(女性関係で)ひどい目にあった」など、女性関係のトラブルが多かったとされる投稿がSNS上にされたことで、女癖が悪いとバッシングのコメントが寄せられることに...。

真意はどうなのか分かりませんが、女性問題は荒れますので、根も葉もない噂や憶測でしたら勘弁して欲しいですね。

 

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
佐藤景瑚(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!愛知の出身高校はどこ?

スポンサーリンク

JO1メンバー川西拓実と彼女のツーショット画像

彼女とのツーショット画像がSNS上に流出してしまった川西拓実くん。

川西拓実くんもイケメンで人気のあるメンバーで、学生時代からモテてきただろうと思います。

 

流出した川西拓実くんと元カノとのツーショット画像はこちらになります。

PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)ではずっと順位の上位をキープしていた川西拓実くんでしたが、彼女とのツーショット画像流出で、一気に12位まで下がってしまったといわれているようです。

(ただたんに2PICKが弱かっただけかもしれませんが...。)

 

順位が一気に下がってしまった後のPRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)の放送では「PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プのために全てを捨ててきた」と涙ながらにコメントしていた川西拓実くん。

無防備な川西拓実くんと、彼女(元カノ)とのツーショット画像が流出してしまいましたが、これも過去のことであり、一般人の時のものであります。

 

JO1としてデビューしたばかりの川西拓実くんの現在ですが、彼女がいるといった噂や目撃情報は出ていません。

JO1とデビューしてからはアイドルですので、より女性関係の噂などがあれば敏感になってしまいそうですね。

 

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
川西拓実(兵庫)高校は野球部!BoysAwardエイベックスオーディションに応募?

 

続いてJO1メンバーの熱愛以外の噂や炎上してしまった出来事について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1メンバーの熱愛以外の噂や炎上はある?

JO1メンバーについて、日々新しく話題になる出来事がSNS上に投稿されていたりしますが、JO1メンバーの彼女や元カノ、熱愛以外の噂や炎上してしまったことについてまとめてみました。

 

佐藤景瑚のストーリー投稿問題

過去付き合っていた元カノとのプリクラ画像が流出してしまった佐藤景瑚くん。

佐藤景瑚くんはインスタのストーリーをアップしてしまったことで、一部PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)ファンからは問題視されることになります。

というのもPRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)参加練習生たちは、SNSの使用は禁止であるというルールの中、佐藤景瑚くんはインスタのストーリーをアップしてしまったのです。

しかし実際のところ、本当に佐藤景瑚くんが投稿したのか、はっきりとした証拠はないため、佐藤景瑚くんのアンチファンが捏造したものではないかと一方で疑われています。

 

炎上してしまったこの件についての真相は闇の中ですが、佐藤景瑚くんに対して不信感を抱くことになったPRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)ファンは少なくないようです。

 

金城碧海の未成年飲酒問題

金城碧海くんはJO1が結成された後に文春によって発覚してしまったのが未成年飲酒でした。

文春には写真まで掲載されてしまい、所属事務所に金城碧海くん本人も未成年飲酒については認めています。

 

JO1はデビュー前からソフトバンクのCM出演が決まっていましたが、現在Ymobile学割のCMがTVで流れていますよね。

しかし思った以上に流れないので、Yahooニュースのトップに金城碧海くんの未成年飲酒の記事が取り上げられてしまったことから、放送されないのではないかと思うファンもいるようです。

 

金城碧海くんは未成年飲酒については嘘つくことなく認めていますので、ちゃんと反省してから今後のアイドル活動に励んで欲しいですね。

またこのことで金城碧海くんがJO1を脱退することはないようですよ。

スポンサーリンク

川尻蓮の未成年飲酒疑惑

現在は画像が削除されていますが、川尻蓮くんに未成年飲酒疑惑が出ていました。

川尻蓮くんが17歳の時のことようですが調べてみると、未成年飲酒者と同席していたとのことで、川尻蓮くん本人が飲酒をしていたかははっきりとは分かってはいないようです。

 

ワイルドな風貌の川尻蓮くんですが、優しい声で、PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本・日プ)出演時の動画を見てみると、仲間思いで真面目で誠実なメンバーであることが分かります。

川尻蓮くんは中学生の頃に韓国のアイドルグループBIGBANGに憧れて歌やダンスができるようになりたいという思いに目覚めたとのことで、17歳の頃には(それ以前の顔画像は分かりませんが)髪を染めたりとワイルドでヤンチャ感のある風貌でありました。

 

そのためヤンチャなイメージが増して見えますが、この件で本人は未成年飲酒者と同席していただけのようで、未成年飲酒の真偽は定かではないようですよ。

それに川尻蓮くんが周囲に迷惑をかけるような行動はしないような気がします。

 

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓

川尻蓮は山下智久のバックダンサーだった?

 

続いてJO1メンバーの好きな女性のタイプについてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1メンバーの好きな女性のタイプ

JO1メンバー11人が好きな女性のタイプについて明らかにしています。

⇒PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK

 

JO1メンバーだけでなく、PRODUCE101 JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演していた練習生の好きな女性のタイプが書かれていますので必見ですよ。

 

それぞれJO1メンバーはどのような女性が好みのタイプなのでしょうか。

こちらに一覧にしてまとめてみました。

 

■JO1メンバーの好きな女性のタイプまとめ

JO1メンバーの名前 好きな女性のタイプ
豆原一成 おしとやかな性格で真面目な人。背の高い人。運動ができる人。
川尻蓮 気配りができる人。見えないところでも頑張っている人。
川西拓実 話をしていても、またしていなくても一緒にいて楽しいと思える人。
大平祥生 キツネ目で顔の印象が強い人が笑った瞬間に、ふわっと優しくなるのがすき。
鶴房 汐恩 黒髪で、清楚で、落ち着いていて、料理が得意な人。
白岩瑠姫 話し方が優しい人。髪が綺麗な人。
佐藤景瑚 わがままな子。
木全翔也 色白で、優しくて、何かを頑張っている人。
河野純喜 一緒にラーメンを食べに行って、ご飯をセットで頼める人。
金城碧海 精神的に大人である人。天然で面白い人。気遣いができて常に感謝の気持ちを持っている人。
與那城奨 笑顔が素敵で、笑顔を絶やさずにいつも前向きな子。あと自分磨きをしている人が好きです。

JO1メンバーの好きな女性のタイプを見てみると、ハードルが高かったり、これなら自分も可能性があるかも?など、一喜一憂している方もいるのではないでしょうか。

好きな女性のタイプを見て、JO1メンバーそれぞれの性格が出ているなと思いました。

 

今後JO1メンバーの好きな女性のタイプについて、何か分かることがあれば追記していきます。

スポンサーリンク

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?まとめ

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?についてまとめました。

JO1メンバー11人の中で、今まで彼女や元カノの噂や写真画像が流出したのは河野純喜くん、佐藤景瑚くん、川西拓実くんの3人です。

しかし全て過去のことであり、現在のJO1メンバーには彼女がいるといった噂や目撃情報は出ていないようですよ。

JO1メンバー11人の好きな女性のタイプもまとめていますので、是非チェックしてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係について調査!

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

JO1メンバーが韓国人みたいなのはメイクのせい?出身地はどこなのかまとめてみた!

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2024 bibibi-make!