bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

JO1 アイドル

豆原一成の生年月日(誕生日)やプロフィール!JO1センターになった理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

豆原一成の生年月日(誕生日)やプロフィール!JO1センターになった理由は?ということで、JO1(ジェイオーワン)メンバーの豆原一成くんについてチェックしました。

豆原一成くんはボーイズアイドルグループJO1のメンバーで、グループのセンターを務めています。

大人びて見える豆原一成くんですがまだ高校生なんですよ。

現役高校生である豆原一成くんは、JO1メンバーとなり2020年アイドルデビューを果たすことになりました。

JO1メンバーでセンターの豆原一成くんはどのような人物なのか気になりますね。

こちらでは豆原一成くんの生年月日(誕生日)や年齢、身長体重などのプロフィールや、JO1センターになった理由などについて詳しく調べてみました。

この記事で分かること!

  • 豆原一成くんの生年月日(誕生日)や年齢、身長、体重などのプロフィール!
  • 豆原一成くんのプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)の順位やダンスパフォーマンス動画!
  • 豆原一成くんがJO1センターになった理由!

スポンサーリンク


豆原一成のプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)順位は?

豆原一成くんはプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)でアイドルになりました。

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)とは韓国のMnetで放送されてきたPRODUCE101(プデュ)の日本版で、アイドルグループのメンバーを決めるサバイバルオーディション番組です。

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)という番組名に101という数字がありますが、番組に出演することができる人数は101人。

 

101人は練習生としてプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)に出演し、アイドルとしてデビューするために様々な課題に挑戦。

歌やダンスなどの実力面や、ステージでのパフォーマンス力など全て見られますが、練習生たちもアイドルとしてデビューするために自身の魅力をアピールしてきました。

 

豆原一成くんはダンスが上手ですが、特に90’s HIPHOPダンスを得意とする好青年。

最初の評価であるレベル分け評価テストでは三浦大知さんの「EXCITE」を1人でパフォーマンスし、トレーナー陣からAクラスの評価を受けました。

 

こちらがプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)レベル分け評価テストの豆原一成くんのパフォーマンス動画です。

レベル分け評価テストではダンスだけでなく歌の評価も良かったんですよ。

また豆原一成くんはアカペラで歌を披露したのですが、トレーナー陣によると今は声変わりがまだ落ち着いていないとのとで、安定したらもっと素晴らしい歌声が聴けそうですね。

 

豆原一成くんのプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)の順位はこちらになります。

3位→1位→1位→2位→4位→4位→1位→2位→1位

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)初回からずっと国民プロデューサーの心を掴んでいたことが分かる順位ではないでしょうか。

 

豆原一成くん、声変わりが落ち着いていないということですが(2019年9月の時点)、現在何歳なのでしょうか。

続いては豆原一成くんの生年月日(誕生日)や年齢、身長体重などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆原一成の生年月日(誕生日)や年齢、身長体重プロフィール!家族構成は?

 

豆原一成くんのプロフィールはこちらになります!

名前 豆原一成(まめはらいっせい)
生年月日(誕生日) 2002年5月30日
年齢 17歳
身長 173cm
体重 69kg
血液型 O型
出身地 岡山県
趣味 ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど
特技 90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね
ニックネーム(あだ名) 豆ちゃん

 

豆原一成くんは岡山県出身の高校2年生になります。

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)では地元で自転車に乗っている豆原一成くんや、部屋の様子が流れていましたが、素朴で優しい好青年という印象を受けました。

 

豆原一成くんは高校生でありますが、子供たちにダンスを教えるダンスインストラクターをしているようで、本当にダンスが好きなんですね。

豆原一成くんの通っている岡山県の高校については後ほど紹介致します。

 

豆原一成くんの家族構成ですが、父親と母親がいることは分かっていますが、兄弟はいるのでしょうか。

お姉さんがいるという噂があるようですが、またはっきりと分かりましたら追記致します。

 

ちなみにご両親がプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)最終回ファイナルの放送に映っていましたが、国民プロデューサー代表のナイナイの岡村さんと同じ年のようですよ。

続いて豆原一成くんがJO1センターになった理由についてチェックしました。

スポンサーリンク

豆原一成がJO1センターになった理由は?

豆原一成くんはプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)最終回ファイナルの最終順位発表式の結果を経て、JO1のセンターになることが決まりました。

豆原一成くんがJO1のセンターになった理由ですが、プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)最終順位発表式で1位になったからです。

 

韓国のPRODUCE101(プデュ)シリーズと同じように、最終順位発表式で1位になった練習生がセンターになるという決まりがあり、1位になった豆原一成くんがJO1のセンターを務めることになりました。

 

豆原一成くんはプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)の順位はこれまでずっと上位をキープし、4位から下の順位になったことは一度もなく、1位になることも数回ありました。

ただし順位発表式では1度も1位になったことがありませんでした。

 

そんな豆原一成くんが最終順位発表式の最後の最後で1位という結果を出しました。

豆原一成くんはJO1メンバーの中では一番年齢が若く、最年少メンバーになります。

 

韓国のPRODUCE101(プデュ)シリーズではマンネが最終順位発表式で1位になることがこれまで3回ありました。

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)でも最年少が1位となる結果となりましたが、国民プロデューサーによって選ばれたJO1の最年少センターが豆原一成くんです。

 

実力があって努力家で成長が早い豆原一成くんですので、JO1センターとして頼もしい姿を見せてくれることでしょう!

 

次の記事も読まれています

続いて豆原一成くんのプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)ダンスパフォーマンス動画をチェックしました。

スポンサーリンク

豆原一成のプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)ダンスパフォーマンス動画!

豆原一成くんのプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)のダンスパフォーマンス動画はこちらになります。

 

豆原一成くんはキレキレなダンスを踊っており、実力があってダンスが上手なことが分かりますね。

笑うと幼くて、かわいい笑顔を見せる豆原一成くんですが、ダンスパフォーマンス中のキメ顔はかっこよく、ギャップの魅力も素敵ですね。

 

■豆原一成のステージパフォーマンスの評価や順位

評価 課題曲 順位
レベル分け評価テスト 三浦大知/EXCITE Aクラス→Aクラス
ポジションバトル評価 BTS/DNA 1組 13位
グループバトル評価 BTS(防弾少年団)/FIRE 2位
コンセプト評価 DOMINO 15位
デビュー評価 GrandMaster 1位

順位は現場評価での順位であり、ベネフィットありのものになります。(デビュー評価は最終順位発表式の順位を記載しています。)

 

続いて豆原一成くんの出身は岡山で高校は勝山高校?軟式野球部に所属?ということでチェックしました。

スポンサーリンク

豆原一成の出身は岡山で高校は勝山高校?軟式野球部に所属?

豆原一成くんは現役の高校生で、出身である岡山の高校に通っているといわれています。

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)では高校の制服姿の豆原一成くんが映っていましたが、豆原一成くんは岡山の勝山高校に通っているようですよ。

勝山高校は偏差値が42~48の高校のようです。

 

豆原一成くんは岡山の勝山高校では軟式野球部に所属していたようで、こちらのユニフォームに勝山高校という高校名が見られます。

出典:勝山高校軟式野球部《公式》

 

豆原一成くんは子供の頃からの夢だったアイドルになるためにプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)に出演していたので、そのため現在は勝山高校の軟式野球部を退部していそうな感じがしますね。

またプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)で見事アイドルとしてデビューする夢も叶えましたので、今後はアイドル活動で忙しくなることで、高校の部活に行く時間もなさそうですね。

 

ダンスが上手な豆原一成くん。

軟式野球部に所属していたということで、運動神経が良いことが分かりますね。

 

次の記事も読まれています

 

またプロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)で放送された映像から、豆原一成くんは勝山高校の商業科に通っているのではないかといわれています。

豆原一成くんの部屋の机には全商情報処理検定2級の模擬試験問題集があったのです。

 

なので豆原一成くんは勝山高校の商業科(現在はビジネス科)に通っているようですね。

(勝山高校は普通科とビジネス科があり、2011年まではビジネス科が商業科だったみたいです。)

続いて豆原一成くんの小学校~中学校時代について調べてみました。

スポンサーリンク

豆原一成は遷喬小学校~久世中学校時代からハイスペックだった?

豆原一成くんは岡山の勝山高校に通っていることが判明していますが、通っていた小学校と中学校もどうやら判明しているようです。

キレキレのダンスを踊り、高校では軟式野球部所属で運動神経抜群の豆原一成くんは、小学校、中学校の頃からスポーツができたハイスペックだったとのことです。

 

豆原一成は遷喬小学校時代は水泳をしていた!

豆原一成くんは小学校は真庭市立遷喬小学校に通っていたようですよ。

難しい漢字を書きますが遷喬 (せんきょう)小学校と読みます。

 

そして遷喬小学校では水泳をやっていて、スイミングスクールに通っていたようですよ。

豆原一成くんは特技の一つに水泳をあげていますが、胸筋には自信があるかもと言っていましたね。

豆原一成くん、脱ぐと鍛えられた素晴らしい肉体美が眩しいですね。

思わず見惚れてしまいます。

 

そして小学校時代の水泳で、豆原一成くんは大会で男子50m自由形で31秒82という記録で、岡山県13位という成績を残してるんですよ。

 

豆原一成は久世中学校校時代は水泳、陸上、相撲をしていた!

続いて豆原一成くんの中学校時代についてですが、久世中学校に通っていたようですよ。

 

久世中学校に通っていた頃は水泳だけでなく、陸上と相撲もやっていたとのことで、運動に熱中していたようですね。

 

久世中学校に通っていた頃出場した、真庭市部学年別陸上では走高跳で記録を残しており、中学2年生の頃は2位、中学3年生の頃は2位だったという豆原一成くん。

そして相撲もやっていたとのことで、相撲では県秋季相撲大会の団体戦に出場し、優勝を果たしてるんですよ。

相撲で優勝した時の豆原一成くんの画像がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

豆原一成くんはダンスだけでなく、水泳、相撲、陸上、野球と様々なスポーツができて、運動神経抜群な少年だったことが分かりますね。

なんでも結果を残すほど、器用にこなすことができるのはすごいことですね。

続いて豆原一成くんに彼女はいる?恋愛経験がない?についてチェックしました。

 

豆原一成に彼女はいる?恋愛経験がない?

子供の頃から運動神経抜群だった豆原一成くんですので、女子からはモテてきたような感じがしますね。

小学校、中学校時代というのは運動ができたり、勉強ができる男子が特に女子にモテる傾向があるのではないでしょうか。

 

豆原一成くんは純粋で素朴な印象を受けるので恋愛経験が少なそうに見えますが、これまで彼女はいたのでしょうか。

豆原一成くんに今まで彼女はいたことがあるのかどうか気になりますが調べたところ、現時点では豆原一成くんに彼女がいたという噂や情報は出ていないようです。

 

豆原一成くんはJO1メンバーとなりアイドルデビューを果たしますので、今後は多くの女性からの視線を集めることになると思いますが、当分の間は彼女の噂や情報はなければと思う次第です。

 

豆原一成の生年月日(誕生日)やプロフィール!JO1センターになった理由は?まとめ

豆原一成の生年月日(誕生日)やプロフィール!JO1センターになった理由は?についてまとめました。

プロデュースJAPAN(プデュ日本・日プ)ファイナルの最終順位発表式で1位だったことから、JO1のセンターになった豆原一成くん。

豆原一成くんは岡山県出身の高校2年生で、JO1メンバーの中では一番年齢が若い年下の最年少メンバーになります。

JO1デビュー後はまだ知られざる豆原一成くんの魅力がもっと見られると思いますので、今後のJO1の活動が大いに楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています!
↓クリックはこちら↓
JO1メンバー人気順ランキング!

豆原一成(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

JO1ファンクラブ入会方法!特典や値段(会費)やファン名は?

川尻蓮は山下智久のバックダンサーだった?

大平祥生(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2020 All Rights Reserved.