bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

大平祥生(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

大平祥生(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?ということで大平祥生くんについてチェックしました。

大平祥生くんはスタイル抜群のイケメンであることから、ビジュアルは既にアイドルといっていいほどのかっこいい練習生です。

しかしビジュアルだけでなく、歌とダンスの実力もあるということで、アイドルとしてのポイントが高い練習生なのではないでしょうか。

大平祥生くんはダンスが上手ですが、ダンスのレッスンはかなり受けていたことが調べてみると分かりました。

大平祥生くんはプロデュース101JAPAN (プデュ日本版・日プ)でアイドルデビューを目指していますが、どのような人物なのか気になりますね。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する日本人練習生である大平祥生くんの、性格や誕生日などのプロフィールや、出身高校や大学について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


大平祥生(おおひらしょうせい)プロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画と顔画像

王子様のような甘いルックスのイケメンである大平祥生(おおひらしょうせい)くん。

こちらは大平祥生くんの顔画像になりますが、キュートなルックスのイケメンビジュアルが強いなという印象です。

大平祥生くんのタレ目もかわいくないですか。

大平祥生くんはビジュアルがもうすでにアイドルといっても良さそうですね。

 

大平祥生くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の1分間自己PR動画はこちらになります。

大平祥生くんは京都出身ということで、こちらの1分間自己PR動画では大平祥生くんの浴衣姿が見られますよ。

アイドルらしく愛嬌もあってかわいいですね。

 

1分間自己PR動画では浴衣を着ている関係でダンスをする姿は見られませんでしたが、大平祥生くんはダンスが上手なんですよ。

続いては大平祥生くんのダンス動画をチェックしますので引き続きご覧下さいませ。

 

大平祥生のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プタイトル曲「ツカメ」推しカメラのダンス動画!

こちらが大平祥生くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)タイトル曲「ツカメ」の推しカメラのダンス動画になります。

いかがですか。

大平祥生くんはダンスが上手であることが分かると思います。

 

クールでかっこいいですし、動きにキレがあって、指の先までキレイにダンスを踊っていますよね。

ダンスが上手な上にビジュアルも良いので華があると感じた方も多いのではないでしょうか。

 

また大平祥生くんはダンスだけでなく歌も上手なんですよ。

続いて大平祥生くんの歌とダンスが見られる、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)レベル分け評価テストの動画とクラスについてチェックしました。

スポンサーリンク

大平祥生のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プレベル分け評価テスト動画とクラスは?元EXPG候補生だったとは?

大平祥生くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分け評価テストの動画はこちらになります。

大平祥生くんは川尻蓮くんと山田聡くんの3人でチーム「UN Backers 」を結成し、GOT7の「MY SWAGGER」でレベル分け評価テストに挑んでいます。

大平祥生くんのチームは全員バックダンサー経験者によるチームで、全員プロのステージに立ったことがあるとのことで注目を集めました。

 

大平祥生くんはバックダンサー、サポートダンサーをしていた経験ありとプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では紹介がされましたが、元EXPG候補生のようですよ。

EXPGはEXILE直属のスクールで、ボーカルやラップ、ダンス、演技などのレッスンが受けられるといい、大平祥生くんはEXPG京都校出身とのことです。

大平祥生くんはEXPG出身ということでダンスが上手なことも納得ですね。

また大平祥生くんはアメリカにダンスの修行に行ったことがあるようですよ。

 

大平祥生くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分け評価テストの評価はCクラスでありました。

「UN Backers 」は川尻蓮くんだけがAクラスだったのですが、大平祥生くんたちは下を向いて踊っていたということもあって、前に見せる力が足りなくてこのような評価を受けることになりました。

大平祥生くんは川尻蓮くんと同じクラスになることができず悔し涙を流していましたが、川尻蓮くんに追いつけるようにはやく歌とダンスを上手くなりたいと気持ちを切り替えていますので、これから行われる評価での見せるダンスに期待したいですね。

 

次の記事も読まれています

 

■大平祥生のクラス

評価 クラス
クラス分けレベルテスト Cクラス
再評価 Bクラス

続いて大平祥生くんの誕生日や年齢や身長体重について調べてみました。

スポンサーリンク

大平祥生(プデュ日本)の誕生日や年齢や身長体重は?

見た目が若く見える大平祥生くんですが、誕生日はいつで年齢は何歳になるのでしょうか。

調べてみると大平祥生くんの誕生日は2000年4月13日であることが分かりました。

 

そのためプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の大平祥生くんの年齢は19歳であることが分かりました。

大平祥生くんの10代最後のチャレンジの一つがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)になりそうですね。

 

続いて大平祥生くんの身長ですが、日本のアイドルにしては身長が高く見えますね。

大平祥生くんは身長は何cmあるのでしょうか。

 

調べてみると大平祥生くんの身長は176cmであることが分かりました。

大平祥生くんはスタイルも良いですし足も長いですよね。

 

そして大平祥生くんの体重ですが63kgとのことで細身の体型であることが言えますね。

続いて大平祥生くんの出身高校について調べてみました。

スポンサーリンク

大平祥生(プデュ日本)の出身高校や大学はどこ?

大平祥生は19歳ということで、普通に高校を卒業して大学に進学していれば大学1年生になりますね。

 

まず大平祥生くんは出身は京都ということで、通っていた高校は県外に進学していなければ京都にある高校に通っていたことが考えられますね。

大平祥生くんはどこの高校に通っていたのか調べてみたのですが、正確な高校名までは分かりませんでした。

ちなみに大平祥生くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の初回収録時には高校の時に着ていたベストを着用していたようですよ。

 

大平祥生くんの通っていた高校名は分かりませんでしたが、かなり頑張って勉強して高校に入学したようです。

しかしダンス留学をすることになり、その後通信制の高校に編入したようです。

そのため同級生よりも1年遅く高校を卒業しているとのことです。

 

全てはアーティストになるという夢のために大平祥生くんはこれまで努力を続けてきました。

大平祥生くんは強い気持ちと覚悟を決めてプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出場したことが分かりますね。

 

これらのことから大平祥生くんは高校卒業後は大学には通っていないとみていいのではないでしょうか。

続いて大平祥生くんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

大平祥生(プデュ日本)の性格は?

大平祥生くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)1分間PR動画ではチャラそうという印象を抱く人が多かったようですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)を通じて誠実で真面目な青年であることが分かったのではないでしょうか。

 

大平祥生くんは高校生の頃からアーティストになる夢のために行動を起こし、努力し、頑張ってきた真面目な青年です。

しかしそのために高校生の頃からやりたいことをさせてくれたお母さんには、たくさん迷惑をかけてきたという思いがあるといいます。

大平祥生くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でデビューして、女手ひとつで育ててくれたお母さんに恩返ししたいと話しています。

大平祥生くんは母子家庭で育ってきたようですね。

またお母さんだけでなく周りの人にも恩返ししたいと何回も言っています。

 

これらの話から大平祥生くんは常に周りの人々への感謝の気持ちを持った、謙虚で真面目で優しい性格であることがうかがえますね。

 

さらにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分けクラステストではCクラスという評価を受けて、まずはチームに対して「申し訳ないです」という言葉が第一声に出ていました。

大平祥生くんの自分のことよりも周りの事を考えられるという人間性に、大平祥生くんを応援したいと思うファンも増えつつあるようですよ。

 

また大平祥生くんは汗をかいたときはハンカチで丁寧に汗を拭き取っていたことから、女子力が高いことでも話題になっています。

大平祥生くんは一部の間ではハンカチ王子と言われているようですよ。

 

大平祥生くんはメンバー思いで優しい性格の持ち主なので、もしプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でアイドルデビューすることになれば、ファンの事も大切にしてくれそうですね。

続いて大平祥生くんは中国のweiboでは話題で人気?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

大平祥生(プデュ日本)は中国のweiboでは話題で人気?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)は日本だけでなく中国でも話題になっているようです。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の101人いる練習生の中から、どうやら中国では大平祥生くんが人気であるといいます。

 

weiboとは中国版のTwitterになるのですが、weiboを見てのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)練習生の中で人気があるのが大平祥生くんのようですよ。

また中国だけでなく韓国でも大平祥生くんを1Pickにあげる人もいるようなので、大平祥生くんは日本以上に海外人気が強いのかもしれませんね。

続いて大平祥生くんのインスタやツイッターなどSNSのアカウントについて調べてみました。

 

大平祥生(プデュ日本)のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

大平祥生くんはインスタやツイッターなど、個人のSNSのアカウントはあるのでしょうか。

調べてみると大平祥生くんはインスタのアカウントを開設していたのですが、2019年9月下旬に削除してしまいました。

 

そのため大平祥生くんは現在インスタをしていません。

ちなみに大平祥生くんのインスタはこんな感じでありました。

大平祥生くんのインスタアカウント 現在削除

 

大平祥生くんがインスタを削除してしまったことは残念ですが、今後新しくインスタをアカウントを開設することも考えられますので気長に待ちたいですね。

大平祥生くんの個人ツイッターアカウントについてですが、こちらに関しては分かりませんでした。

最後に大平祥生くんのプロフィールについてまとめました。

 

大平祥生(プデュ日本)のプロフィール

名前 大平 祥生(オオヒラ ショウセイ)
誕生日(生年月日) 2000年4月13日
年齢 19歳
出身 京都府
身長 176cm
体重 63kg
血液型 A型
趣味 カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
特技 シフト、ダブルシフト
事務所 無所属

 

大平祥生(プデュ日本)プロフィールや性格!誕生日や身長は?まとめ

大平祥生(プデュ日本)プロフィールや性格!誕生日や身長は?についてまとめました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演している日本人練習生の、大平祥生くんの誕生日は2000年4月13日で年齢は19歳になります。

スタイル抜群な大平祥生くんの身長は176cmで体重は63kgになります。

高校生の頃からアーティストになりたかった大平祥生くんは夢を叶えるためにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)を通じて、大平祥生くんは仲間思いで謙虚で誠実で、優しい性格の持ち主である感じを受けました。

ビジュアル、歌、ダンス、愛嬌、性格も良い大平祥生くんはアイドル性が抜群なので、応援するファンの期待に応えてくれると思いますので楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
川西拓実の性格や身長やプロフィールまとめ!

木全翔也(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

林龍太(西野龍太)【プデュ日本】誕生日や性格プロフィール!私の年下の王子様に出演!

大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.