X1 アイドル

X1ハンギョルの誕生日や年齢!プロフィールやインスタは?

スポンサーリンク

[sc0]

X1ハンギョルの誕生日や年齢!プロフィールやインスタは?ということでX1メンバーのハンギョルくんについてチェックしました。

ハンギョルくんはPRODUCE X 101(プデュX)ファイナルで、最終順位がトップ10内に入ったことでX1のデビューメンバーに選ばれました。

101人の中からたった11人したデビューすることができない過酷なサバイバルオーディション番組PRODUCE X 101。

ファイナルのステージで見事デビューを掴み取ったハンギョルくんはX1(エックスワン)というグループのメンバーとなって2019年8月27日にデビューすることになります。

ダンスが得意なハンギョルくんはX1のメインダンサーを担当するという噂があります。

X1のメインダンサーとして活躍するかもしれないハンギョルくんの誕生日や年齢などのプロフィール、インスタはしてるのかどうか調べてみました。

[sc1]

X1ハンギョルのPRODUCE X 101順位と事務所は?

プロデュースX101(プデュX)に練習生として出演していたイ・ハンギョルくん。

ハンギョルくんが所属する事務所はMBKエンターテイメントです。

ハンギョルくんはMBKよりIM(アイム)というボーイズグループでデビューしており、体格が良くて力強いダンスが魅力的なハスキーな歌声をしたアイドルです。

 

ハンギョルくんはPRODUCE X 101には事務所であるMBKを救いたいという気持ちがあって出演したと語っています。

MBKといえばT-ARA(ティアラ)や、男女共学、SPEED、DIAなどの所属事務所。

現在のMBKは経営状態が良くないといわれているようで、そんな事務所を何とかしたいという思いがあって出演を決めたようですね。

 

ハンギョルくんは過去にもアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」(ドユニ)に出演しており、そのため日本でも知名度が高く人気がある練習生でありました。

ハンギョルくんはPRODUCE X 101ではデビュー組ということでアイドルとしての活動経験はありますが、トレーナー陣による事務所別パフォーマンス評価の結果はCクラスであり、再評価によってDクラスに振り分けられています。

またハンギョルくんはアクロバティックを得意とし身体能力が高い練習生でありましたが途中足を負傷。

そのためポジション評価以降は100パーセントの力を発揮することができなかったと思います。

 

そんなハンギョルくんのPRODUCE X 101での順位はこちらになります。

41位→28位→21位→21位→17位→15位→16位→7位

最後のデビューメンバーが決まるデビュー評価までは一度もデビュー圏内の順位に入ったことがなかったハンギョルくん。

それでも順位を一度も落とすことなくゆっくりと上位に浮上し、最後は7位という高順位でX1メンバーとしてデビューが決まりました。

最後の最後で16位からの7位へのジャンプアップはスゴイですね。

本人もまさか自分が呼ばれるとは思わなかったというポカンとしたリアクションをとっていました。

ハンギョルくんがこれまで苦労してきた分、X1でデビューしてからは目一杯ステージの上で活躍してほしいですね。

続いてハンギョルくんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

X1ハンギョルの誕生日や年齢

X1メンバーのハンギョルくんの誕生日はいつで年齢は何歳になるのでしょうか。

ハンギョルくんは落ち着いた印象があり顔が大人びているので、いつも実年齢よりも上にみられがちなところがあります。

大人の色気みたいなものもハンギョルくんから感じられますよね。

 

大人っぽいハンギョルくんの誕生日ですが1999年12月7日になります。

なので韓国年齢では21歳になります。(2019年8月の時点)

21歳でも若いのですが、日本の満年齢で計算するとまだ10代であり19歳なのですから驚いてしまいますよね。

大人っぽすぎる顔つきのせいで、19歳の顔には見えませんね。

なぜこんなにもハンギョルくんは99ラインとは思えない大人っぽさと色気があるのでしょうか。

続いてはハンギョルくんの身長や血液型について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

X1ハンギョルの身長や血液型

X1メンバーのハンギョルくんの身長は何cmあるのでしょうか。

調べてみるとハンギョルくんの身長は176cmでした。

 

同じ事務所の中学生メンバー(2019年8月の時点)のドヒョンくんの身長が高いので、並ぶとハンギョルくんが小さく見えてしまうのですが、以外と176cmも身長があります。

X1メンバーが身長が高い練習生が多いのでハンギョルくんの身長が低く見えがちになっています。

 

そしてハンギョルくんの血液型ですがO型になります。

続いてハンギョルくんの経歴や性格について調べてみました。

 

X1ハンギョルの経歴や性格は?

ハンギョルくんは現在一緒に過ごしているのは養子縁組による家族であり、複雑な家庭環境の中で育ってきたといいます。

MBKに所属しアイドルになりIMという4人組のボーイズグループでデビューするものの、その後オーディション番組「THE UNIT」に出演することになります。

「THE UNIT」ではファイナルまで進むことができ、育ててきてくれた両親に恩返しをしたいという気持ちがありましたが惜しくも脱落してしまいます。

しかしプロデュースX101ファイナルでは両親が見守る中デビューすることができ、笑顔で最高の恩返しをすることができました。

 

ハンギョルくんはどこか天然なところがあり、素直に思ったことを言ってしまうところがあります。

ちょっと的が外れた回答をしたりと、どこか不思議な天然さが漂っています。

また淡々としているところがあり、お化けなども怖くないようで、プロデュースX101のお化けドッキリでは全く動じない姿を見せていました。

ハンギョルくんはメンタルが強いといわれています。

 

ハンギョルくんはこれまで実の親に対して恨んだりすることはなかったといい、彼らなりの事情があったのかもしれないと、実の親の気持ちを汲み取ったり、ポジション評価のFinesseチームではセンターなのにパートが少なくてもメンバーに申し訳ないからと言えなかったり、チームの1位になった時はシフンくんが完成させたステージなのに申し訳ないと言っていたりと、優しくて気遣いができる青年でもあります。

ビジュアルが整ったイケメンであり、しっかりしてそうなイメージがありますが、性格面では真面目な天然というギャップがあって、ハンギョルくんはファンからの好感度が高いです。

続いてX1ハンギョルくんと吉沢亮くんは似てるということでチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

X1ハンギョルと吉沢亮は似てる?

ハンギョルくんは以前より日本の俳優の吉沢亮くんに似てるということで話題になっていました。

ハンギョルくんも吉沢亮くんもかなりのイケメンですが、こんなに似てるイケメンがいることに驚きです。

特に目、鼻、口といったパーツが似てるなと思いました。

X1ハンギョルくんと吉沢亮くんは似てるという話題についてはこちらでもまとめています。

↓ ↓ ↓

ハンギョルは吉沢亮に似てる?顔画像をチェック!

続いてX1ハンギョルくんのパフォーマンス動画についてチェックしました。

 

X1ハンギョルのパフォーマンス動画は?

ハンギョルくんはPRODUCE X 101では事務所別パフォーマンス評価、タイトル曲の「_지마 (X1-MA)ジマ」を含めると7曲パフォーマンスを披露しています。

7曲の内2曲、ハンギョルくんのパフォーマンス動画を紹介します。

 

EXOのLove Shot ハンギョルのチッケム

101人の練習生が初めてチームに分かれて行われた競演がグループ評価です。

ハンギョルくんはセクシーな楽曲EXOのLove Shotチームのメンバーになります。

本番ではピンクのジャケットに黒のシースルーのインナーを着て、セクシーな姿で色気を全面に出したパフォーマンスを披露。

衣装もパフォーマンスも100点満点でした。

Love Shotのハンギョルくんはとにかく評判が良いです。

 

Bruno Mars Finesse ハンギョルのチッケム

爽やかな陽気な楽曲ということで、ハンギョルくんはこの曲の雰囲気に合うように髪を黒くして臨んでいます。

Finesseではセンターを務め、流れるような軽やかなダンスを披露しています。

またこちらの曲では得意のアクロバティックを披露していますが、この時から怪我をしていたようなので上手にキメられた時は安堵しました。

ハンギョルくんは黒髪にしてもどこかワイルド感が漂っていますね。

続いてハンギョルくんのインスタについて調べてみました。

[sc4]

X1ハンギョルのインスタは?

ハンギョルくんはインスタをしてるかどうか調べてみると、以前はあったという個人のインスタアカウントは現在は見られないようです。

ハンギョルくんの公式インスタアカウントで現在分かっているのは、所属事務所のMBK BOYSオフィシャルインスタグラムになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

프로듀스 X 101ㅣ파이널 진출 20인 프로필 촬영 비하인드(1).jpg '파이널 생방송 데뷔 평가' 까지 D-3! 연습생들의 새 콘셉트 프로필 촬영 현장을 공개합니다 🙂 국민 프로듀서님, 이번주 금요일 저녁 8시 데뷔조 탄생의 순간에 함께해주세요! 당신의 소년에게 투표하라! <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! 7/19(금) 저녁 8시 최종회 == PRODUCE X 101 | Final Trainees Profile Shoot Behind the Scenes D-3 until 'Final Live Debut Evaluation'! Uncovering the new concept profile photo shoot:) Dear National Producers, Celebrate the moment of debut team formation! This Friday 8PM KST! Vote for your boys! <PRODUCE X 101> Thank you national producers! 7/19(Fri) 8PM KST THE LAST EPISODE #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #엠넷 #Mnet #프로듀스101 #PRODUCE101

MBK BOYS Official instagramさん(@mbkboys_official)がシェアした投稿 -

MBK公式インスタアカウント @mbkboys_official

ハンギョルくんと一緒に同じ事務所のドヒョンくんの画像も見ることができますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

最後にX1メンバーハンギョルくんのプロフィールについてまとめました。

 

X1ハンギョルの誕生日年齢プロフィールまとめ

名前 イハンギョル
ハングル表記 이한결
誕生日(生年月日) 1999年12月7日
年齢 21歳(19歳)
身長 176cm
体重 69kg
血液型 O型
出身地 韓国 仁川広域市
学歴 仁川高等学校
ポジション メインダンサー、サブボーカル
所属事務所 MBK

 

X1ハンギョルのプロフィール!年齢や誕生日や身長は?まとめ

X1ハンギョルのプロフィール!年齢や誕生日や身長は?についてまとめました。

プロデュースX101(プデュX)で最終順位が7位という結果となり、X1メンバーとしてデビューが決まったハンギョルくん。

ハンギョルくんの誕生日は1999年12月7日で2019年の時点で21歳になります。

そして身長は176cmになります。

一度は事務所からデビューしたものの、思うような活動ができなかったハンギョルくん。

しかしプロデュースX101(プデュX)で2度目のデビューを果たすというチャンスを掴みとりました。

事務所と育ててくれた両親のためにプロデュースX101(プデュX)で頑張ってきたハンギョルくん。

その頑張りで願いが叶いましたので、これから先はX1として充実したアイドル活動ができると良いですね。

普段のお茶目なハンギョルくんと、ステージの上でのかっこいいハンギョルくんの姿をこれからも期待したいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバー人気順ランキング!ハングル表記や英語表記!

X1メンバープロフィール!身長や体重や血液型は?

X1の活動期間はいつまで?解散日や専任兼任の理由について調査!

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!