JO1 アイドル

JO1河野純喜のプロフィールや性格!出身中学校や高校大学はどこ?

JO1河野純喜のプロフィールや性格!出身中学校や高校大学はどこ?
スポンサーリンク

JO1河野純喜のプロフィールや性格!出身中学校や高校大学はどこ?ということでJO1メンバーの河野純喜くんについてチェックします。

プロデュース101JAPAN(日プ)から誕生したボーイズグループJO1(ジェイオーワン)。

11人組のボーイズグループですがメンバーは全員日本人で、韓国人メンバーは0人のグローバルボーイズグループです。

 

河野純喜くんはエネルギーのあるJO1のムードメーカーで、テンション上げ係。

サッカーをしていて運動神経が良く、体も鍛えられているので引き締まった腹筋がすごいですよ。

こちらでは元気いっぱいポジティブなJO1河野純喜くんの出身中学校や高校、大学はどこなのか、サッカーや学歴、筋肉画像についてまとめていますので最後までご覧下さいませ。

スポンサーリンク

JO1河野純喜(こうのじゅんき)の学歴!出身小学校や中学校や高校はどこ?

JO1メンバーの河野純喜くんの経歴ということで出身中学校と高校はこちらになります。

河野純喜の出身中学校&高校

出身小学校 平群町立平群(へぐり)小学校
出身中学校 平群町立平群(へぐり)中学校
出身高校 奈良県立郡山高校


河野純喜くんの出身地は奈良県
であることが分かっています。

そして河野純喜くんの出身小学校は奈良県にある平群町立平群(へぐり)小学校出身であることが分かっています。

 

その理由ですが河野純喜くんはサッカーをしており、平成21年度の生駒選抜選考会合格者発表の欄に河野純喜くんの名前があったからです。

河野純喜くんの所属には平群と記載されていたことから、河野純喜くんの出身小学校は平群町立平群(へぐり)小学校であることが判明いたしました。

 

 

 

また河野純喜くんの出身小学校から河野純喜くんの出身地、地元は奈良県生駒郡平群であることが分かりましたね。

そしてその後、河野純喜くんは平群町立平群(へぐり)小学校を卒業すると地元の平群町立平群(へぐり)中学校に進学。

 

こちらは平成23年の奈良県平群町の広報誌、MY TOWNに河野純喜くんの名前があったことから判明しています。

こちらでは当時中学2年生の河野純喜くんが作った、社会を明るくする運動の標語を見ることができますよ。

 

 

 

河野純喜くんは小学生の頃からサッカーをしていたことで、サッカーに関する資料に名前が残っているのを発見されています。

高校についても河野純喜くんの出身校は奈良県立郡山高校出身であることが判明しています。

 

河野純喜くんは2018年に開催された第5回クラブ選手権サッカー関西大会を優勝した法隆寺フットボールクラブチームに所属していたことが分かっています。

そのメンバー表には河野純喜くんの名前と出身高校が記載。

 

サッカーのポジションはMFであり、背番号は24番であったことも判明していますよ。

 

 

河野純喜くんが通っていた奈良県立郡山高校は奈良県公立三傑の一つとのことで、歴史と伝統のある高校であるとのこと。

明治26年に創立された県立の郡山高校ですが、凄い綺麗な校舎のようですよ。

郡山高校は進学実績がある頭が良い学校ということでも有名で、その偏差値は高く、なんと68とのこと。

これは奈良県で9位で全国で299位なんですよ。

 

サッカーができて頭が良くて、文武両道の河野純喜くん。

河野純喜くんが進学した大学も私立の有名大学なんですよ。

 

続いて河野純喜くんが進学した大学について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1河野純喜の学歴!出身大学や学部はどこ?


河野純喜くんが高校卒業後に進学した大学は、関西で有名な同志社大学です。

JO1がネプリーグに出演しましたが、その時に出身大学が紹介されていましたね。

 

そして河野純喜くんは同志社大学の政策学部に在籍していたようですよ。

同志社大学の政策学部は京都市上京区にキャンパスがあります。

 

大学では第14回日銀グランプリの論文にチームで応募したようで、論文の題名はBuy it! Bye Cash!~キャッシュレス化促進で日本経済活性化~でした。

どのようなことが書かれているのか気になりますね。

 

ちなみに河野純喜くんの得意科目は数学で、苦手な科目は国語であり、漢字が苦手なようですよ。

 

サッカー少年でスポーツができて、一流大学に通い勉強ができる河野純喜くんは、内定が決まっていたにもかかわらず、アイドルになることをなることを決意しプロデュース101JAPAN(日プ)へ参加します。

 

※追記です。

河野純喜くんが辞退した内定先は楽天でした。

楽天を蹴ってまでプロデュース101JAPAN(日プ)に参加していたということで、河野純喜くんの覚悟が感じられますね。

 

河野純喜くんが楽天の内定を辞退したことについてはこちらにまとめています。
↓ ↓ ↓
河野純喜が楽天の内定を辞退していたとは?

 

そんな河野純喜くんのプロデュース101JAPAN(日プ)の順位や評価、動画などについてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1河野純喜のPRODUCE 101 JAPAN(日プ)の順位や評価は?歌の映像動画!

河野純喜くんのプロデュース101JAPAN(日プ)の順位はこちらになります。

  • 16位→17位→18位→15位→10位→9位→11位→11位→9位

河野純喜くんはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)に出演するまでは、ダンスと歌の経験がなかったといいます。

きっとサッカーと勉強に没頭する学生生活を送ってきたことが考えられますので、河野純喜くんは歌もダンスもする機会がなかったのでしょう。

 

そんな河野純喜くんでしたが、プロデュース101JAPAN(日プ)の最初の評価ではBクラスという評価を受けます。

河野純喜くんの武器は力強いボーカルあり、トレーナー陣からは「リードボーカルをやれるポテンシャルはある」とまで言われていました。

 

河野純喜くんは歌のレッスンをしてきたことがないのに、どうしてここまで歌が上手なのでしょうか。

ダンスに関しては長年サッカーをしてきたからなのか、運動神経が良いため、回を重ねる度にどんどん上達してきました。

歌が魅力的な河野純喜くんですが、高音でもしっかりと軸のある歌声が素晴らしいです。

JO1としてデビューが決まってからは、河野純喜くんがJO1のメインボーカルを務めるのではないかとまで言われています。

続いて河野純喜くんのサッカー画像やインスタグラムについてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1河野純喜の経歴!サッカー画像やインスタグラム!

河野純喜くんはサッカーを長年していましたが、高校2年生の時には全国サッカー選手権大会の奈良県代表として出場しています。

河野純喜くんが所属していた郡山高校のサッカー部は、初出場ながらも2回戦まで進出することができました。

 

そして河野純喜くんは高校卒業後、同志社大学に進学してからは奈良県にある社会人サッカーチーム、法隆寺フットボールクラブチームに所属サッカーをプレーしていました。

大学生になってもサッカーをし続けていた河野純喜くんはかなりサッカーが好きなことが分かりますね。

 

しかも法隆寺フットボールクラブチームでサッカーをプレーしていた頃に出場した、第25回全国クラブチームサッカー選手権関西大会では優勝を果たしているからすごいですよね。

その法隆寺フットボールクラブチームですが、JO1としてアイドルデビューした河野純喜くんのことを応援してくれています。

 

法隆寺フットボールクラブチームのインスタグラムを見てみると、当時の河野純喜くんの画像が公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【法隆寺FC フォローワーの皆様方(ただし限りなく限定)】 全国に緊急事態宣言が発令され、行動・活動を自粛されているごく一部のフォロワーの皆さんのテンションを上げてもらうため、特別サービスショットです😆 よく考えたらロックしてないから誰でも見れるやん笑 #法隆寺fc #法隆寺fctop #奈良県社会人サッカー #1部リーグ #ただ今絶賛自粛中 #コロナに負けるな #法隆寺fcかき氷部 #法隆寺fcゴルフ部 #法隆寺fcアポロ部 #河野純喜 #ずんき #jo1 #jam #後ろはイケメン2トップのうちの1人 #もう1人はずんきではない #フォローしてね

法隆寺FC TOPチーム(@horyuji_fc_top)がシェアした投稿 -

今でも河野純喜くんと法隆寺フットボールクラブチームがサッカーで繋がっているのは素敵ですね。

JO1を知らない人が河野純喜くんを知るきっかけの一つになると思いますし、JO1ファンもサッカーをしていた過去の河野純喜くんの姿が見られるのは嬉しいですね。

続いて河野純喜くんの筋肉画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1河野純喜の腹筋筋肉画像!

河野純喜くんの趣味の一つが筋トレです。

プロデュース101JAPAN(日プ)では筋トレ趣味の3人で、チームシックスパックスを結成していました。

河野純喜くんが特に好きな筋肉の部位は大胸筋なんですよ。

そんな河野純喜くんの腹筋画像がこちらになります。

河野純喜くんの盛り上がった大胸筋も気になりますが、バキバキに割れた腹筋もすごいですよね。

河野純喜くんの体脂肪率はかなり低そうですね。

 

実は河野純喜くんは過去にインストラクターのアルバイト経験があります。

なので本当に体を鍛えることが好きで、本当に良い体をしていますよね。

 

河野純喜くんから指導を受ければ、割れた腹筋を手に入れれること間違いないですね。

続いて河野純喜くんの性格についてチェックしました。

 

JO1河野純喜の性格は?


河野純喜くんはどのような性格の持ち主なのでしょうか。

雑誌には常にテンション高めの関西人ムードメーカーと紹介されていますね。

 

河野純喜くんは自分のことを超ポジティブだと話しています。

しかしながら根は心配性なんだとか。

なのでネガティブになってしまった時は「絶対にできる!」と自分に言い聞かせて、気持ちを前向きにしているといいます。

 

また河野純喜くんはJO1の盛り上げ役でありますが、昔から明るい陽キャであったといいます。

河野純喜くんの学校の通知簿にはいつもムードメーカーと書かれていたようですよ。

 

河野純喜くんがいるだけで、その場は盛り上がるようで、周囲からはとても信頼されている素直な好青年。

なお河野純喜くんの友人からは次のような声がありますよ。

河野純喜くんは優しい性格をしており、友達からもとても好かれていることが分かりますね。

続いて河野純喜くんは韓国のX1出身のチョスンヨンに顔が似てるということで調べてみました。

スポンサーリンク

JO1河野純喜に似てる有名人は?韓国のX1出身のチョスンヨンに顔が似てるとは?

河野純喜くんはプロデュース101JAPAN(日プ)出演時から、顔がチョスンヨンくんに似てるという声がありました。

こちらが河野純喜くんとチョスンヨンくんの顔が比較できる顔画像です。

河野純喜くんとチョスンヨンくんは、顔のパーツがほぼそっくりでは似ているなと思います。

特に目の印象や雰囲気が似てるなと思いました。

 

他にも河野純喜くんとチョスンヨンくんには共通点があり、2人共サッカーを熱心にしていた経歴があります。

河野純喜くんは高校ではサッカー部に所属しており、全国大会に出場するほどの腕前であります。

 

そしてチョスンヨンくんはサッカーのためにブラジルに海外留学していました。

そのチョスンヨンくんは子供の頃から海外暮らしの経験が豊富でありますが、河野純喜くんも学生時代にバックパック旅行や留学経験があり、広い視野と考え方を持っているところとかも2人の共通点だなと思いました。

 

また河野純喜くんは英語が得意でありますが、海外留学経験があることから英語を話すことができるのでしょうね。

チョスンヨンくんも英語を含めた四ヶ国語を話すことができるんですよ。

 

他にも河野純喜くんとチョスンヨンくんは歌が上手いことや、性格が陽気なところとかも似ているなと思います。

顔だけでなく自然と似てる所が多い河野純喜くんとチョスンヨンくん。

 

チョスンヨンくんは現在韓国でWOODZとしてソロ活動をしていますが、河野純喜くんもチョスンヨンくんもお互いの場所で素晴らしい音楽をファンに届けられるような活躍を期待したいですね。

チョスンヨンくんについてはこちらにも詳しいプロフィールをまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

チョスンヨンのタトゥーの意味は?UNIQは解散してるのか調査!

続いて河野純喜くんのTwitterやインスタグラムについて調べてみました。

 

JO1河野純喜のTwitterやインスタグラムアカウントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#河野純喜 #KonoJunki JO1 2ND SINGLE 『STARGAZER』 🎼 2020.08.26 Release #JO1 #ジェイオーワン #STARGAZER #スターゲイザー

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿 -

JO1としてデビューした現在の河野純喜くん個人の、公式Twitterやインスタグラムのアカウントはないようです。

プロデュース101JAPAN(日プ)出演時は河野純喜くんのツイッターのアカウントは存在していましたが、現在は見られなくなっています。

 

河野純喜くんの個人のインスタグラムもないようなので、河野純喜くんの画像を見るにはJO1の公式インスタグラムをチェックしてみて下さい。

 

JO1河野純喜の元彼女は有名人で可愛い?

サッカーが得意で勉強ができた河野純喜くんは、女性からもとてもモテていたと思います。

実はプロデュース101JAPAN(日プ)出演時から、河野純喜くんの元彼女(元カノ)の存在が話題になっていました。

 

その河野純喜くんの元彼女ですが、有名人であったことが分かっています。

河野純喜くんの元彼女についてはこちらにまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!好きな女性のタイプは?

最後に河野純喜くんのプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

JO1河野純喜プロフィール一覧表

名前 河野純喜(こうのじゅんき)
生年月日(誕生日) 1998年1月20日
年齢 22歳
出身地 奈良県生駒郡平群
身長 174cm
体重 63kg
血液型 O型
足のサイズ 27cm
趣味 筋トレ・ランニング・旅・将棋
特技 サッカー・英語・ものまね(ディズニー)
出身中学校 平群町立平群(へぐり)中学校
出身高校 奈良県立郡山高校
出身大学 同志社大学 政策学部
チャームポイント えくぼ、目じりのしわ
好きな食べ物 カルボナーラ
兄弟
ポジション  メインボーカル

 

JO1河野純喜のプロフィールや性格!出身中学校や高校大学はどこ?

JO1河野純喜のプロフィールや性格!出身中学校や高校大学はどこ?ついてまとめました。

JO1メンバーの河野純喜くんの出身中学校は平群町立平群中学校、出身高校は奈良県立郡山高校、出身大学は同志社大学 政策学部であります。

長年サッカーをし続けて、高校の時は全国大会に出場経験がある河野純喜くんは、勉強もできて、大学は同志社大学政策学部に通っていました。

また法隆寺フットボールクラブチームにも所属していた河野純喜くん。

法隆寺フットボールクラブチームのインスタグラムでは当時の河野純喜くんの画像が投稿されています。

JO1としてデビューした河野純喜くんのことをチーム一丸となって応援してくれていますよ。

運動に勉強ができて、イケメンで性格もよくて、アイドルになる夢を叶えた河野純喜くん。

河野純喜くんは特に歌が注目されており、JO1のメインボーカルとまでいわれています。(公式ではJO1ポジションの発表は出ていません。)

これからもJO1の河野純喜くんからは目が離せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や身長や出身地は?

JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係について調査!

JO1メンバーが韓国人みたいなのはメイクのせい?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

TREASURE日本人メンバー4人の本名(名前)は?プロフィールや経歴!

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2024 bibibi-make!