bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

X1 アイドル

ソンヒョンジュンに彼女はいる?性格やインスタをしてるかどうか調査!

投稿日:

スポンサーリンク

[sc0]

ソンヒョンジュンに彼女はいる?性格やインスタをしてるかどうか調査!ということでX1メンバーのソンヒョンジュンくんについてチェックしました。

ソンヒョンジュンくんはサバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)で誕生したX1のメンバーで、2019年8月27日アイドルデビューを果たします。

プロデュースX101(プデュX)の放送が始まる前からかわいいと話題になっていたソンヒョンジュンくん。

スターシップ練習生とのスキンシップも多くて、見た目も仕草もかわいい練習生であります。

そんなソンヒョンジュンくんがX1としてデビューしますので今後たくさん活躍する姿が見られるのは嬉しいですね。

こちらではソンヒョンジュンくんに彼女はいるのか、性格やインスタをしてるかどうか調べてみました。

[sc1]

ソンヒョンジュンPRODUCE X 101(プデュ)でX1デビュー!

人気アイドルが多く所属する韓国で有名な事務所Starship (スターシップ)。

ソンヒョンジュンくんはスターシップ所属の練習生で、サバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)に出演し、最終順位4位でX1メンバーとなりました。

 

ソンヒョンジュンくんはプロデュースX101(プデュX)での順位は全てデビュー圏内でしたのでデビューに近いメンバーだったんですよ。

しかしながら自身では実力のあるお兄さんたちよりも順位が良いことに申し訳ないと悩んでいる時もありました。

ですがソンヒョンジュンくんも全くボーカルにダンスができないメンバーというわけではなく、丁寧で綺麗なダンスに定評があります。

というのもソンヒョンジュンくんはダンススクールに通っていたのでダンスが上手なんですね。

ソンヒョンジュンくんは女の子がたくさんいるダンススクールに通っていたみたいなので(噂では男子は2~3人!?)、ガールズグループのダンスが得意かもしれませんね。

プロデュースX101(プデュX)ではかわいい系のコンセプトであるイポイポのパフォーマンスをするソンヒョンジュンくんがかわいいですよ。

イポイポにはX1メンバーのカンミニくんやソンドンピョくんの姿も見られますよ。

 

ソンヒョンジュンくんのかわいらしさは既にK-POPアイドル界でも話題になっており、EXOのベッキョンくんやAB6IXのデフィくん、ウジンくんなどもソンヒョンジュンくんにメロメロのようですよ。

次の記事も読まれています

AB6IXのデフィくんはプロデュースX101(プデュX)のファイナルで歌う楽曲のレコーディングでソンヒョンジュンくんと出会っているのですが「オーマイガ〜ノムキヨウォ!!!」と、ヒョンジュンのかわいさに取り乱していました。

 

ファイナルではソンヒョンジュンくんの名前が呼ばれた時は立ち上がってとても喜んでいたデフィくん。

その後インスタライブではソンヒョンジュンくんのかわいらしさに身悶えているデフィくんの姿が見えましたよ。

今後ソンヒョンジュンくんとデフィくんの共演や絡みなども期待したいですね。

ソンヒョンジュンくんのかわいらしさは男女問わず魅了するようですね。

続いてソンヒョンジュンくんに彼女はいるのかどうか調べてみました。

 

ソンヒョンジュンに彼女はいる?

かわいい容姿のソンヒョンジュンくんは男子をも惹き付ける魅力がありますので、女子からの人気はもっとすごそうですね。

そんなソンヒョンジュンくんには彼女はいるのかどうか気になるところですね。

 

ソンヒョンジュンくんは現在高校生ですが男子校に通っているといわれています。

そしてその男子校は転校によって通っている高校のようですが、その前の高校も男子校だったといわれています。

さらには中学も男子校だったようですよ。

 

中学から男子校に通っているソンヒョンジュンくん。

通っていたダンススクールと兄弟に姉が2人いる以外には、周りは女子がいない環境の中にいるようですね。

 

ソンヒョンジュンくんに彼女がいるかどうが調べてみた結果、ソンヒョンジュンくんには今のところ彼女がいるとかそのような情報や噂はないようです。

ソンヒョンジュンくんはとても甘え上手のようなので、年上の女性がタイプかもしれませんね。

続いてソンヒョンジュンくんの性格についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

ソンヒョンジュンの性格

ソンヒョンジュンくんは見た目や仕草がかわいいですが、どのような性格の持ち主なのでしょうか。

ソンヒョンジュンくんは兄弟の中で末っ子であり、プロデュースX101に出演したスターシップ練習生の中でも末っ子ということで、お兄さんたちから可愛がられ愛される弟キャラでありました。

何でもしてあげたくなるような愛らしさがソンヒョンジュンくんにはあるようですね。

プロデュースX101(プデュX)ではどうすれば国プの心を奪うことができるかを知っていると、ソンヒョンジュンくんはアピール上手であるとキムミンギュくんは語っていましたよ。

 

素直で礼儀正しい男の子ですが小悪魔的な魅力がソンヒョンジュンくんにはありますので、心を掴まれるファンも多いのではないでしょうか。

プロデュースX101(プデュX)でもたくさんのお兄さんたちに「かわいい!」と愛されていました。

ソンヒョンジュンくんについてはこちらでもまとめています。

ココがおすすめ

続いてソンヒョンジュンくんの出身地はどこなのか調べてみました。

 

ソンヒョンジュンの出身地はどこ?

ソンヒョンジュンくんは韓国語に訛りが出てしまうことで、プロデュースX101(プデュX)では他の練習生からそれがかわいいとよくいわれていました。

現在趣味にもあげているように、韓国語の標準語であるソウルの言語を学んでいるというソンヒョンジュンくん。

ですがどうしても言えない発音があるようで韓国語が訛ってしまうみたいですよ。

 

同じスターシップの練習生にからかわれたり、とにかくソンヒョンジュンくんの韓国語訛りはかわいいみたいですね。

ソンヒョンジュンくんの方言はファンにも評判が良いようですよ。

 

ソンヒョンジュンくんは韓国語に訛りが出てしまうということで、ソンヒョンジュンくんは韓国のどこの出身なのでしょうか。

調べてみるとソンヒョンジュンくんは韓国の慶尚道統営市(トンヨン)出身になります。

クリック⇒X1メンバーインスタSNSまとめと出身地について!

統営は海に囲まれた漁業都市であり観光地としても有名な街になります。

韓国では地方出身のアイドルはたくさんいて、方言が出てしまうアイドルが多々いるようですが、魅力の一つとしてかわいと愛されているようですよ。

続いてソンヒョンジュンくんのかわいい画像についてチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

ソンヒョンジュンのかわいい画像

ソンヒョンジュンくんのかわいい画像を集めてみました。

ソンヒョンジュンくん。拗ねたような表情でもかわいらしいですね。

続いてソンヒョンジュンくんはインスタをしてるかどうが調べてみました。

[sc4]

ソンヒョンジュンはインスタをしてる?

ソンヒョンジュンくんはインスタをしてるかどうか調べてみましたが、現時点では個人のインスタは開設していないようです。

ソンヒョンジュンくんの公式のインスタ画像は所属事務所のスターシップで見ることができます。

スターシップ公式のインスタはこちらになります。

こちらではソンヒョンジュンだけでなくプロデュースX101(プデュX)に出演していたハムウォンジンくんやクジョンモくん、ムンヒョンビンくん、カンミニくんの画像も見ることができますよ。

スターシップ公式インスタアカウント @officialstarship
X1公式インスタアカウント @x1official101
X1メンバーズ公式インスタアカウント @x1members

またX1の公式インスタでもソンヒョンジュンくんの画像を見ることができますよ。

気になった方はチェックしてみて下さい。

最後にソンヒョンジュンくんのプロフィールについてまとめました。

 

ソンヒョンジュンのプロフィール

名前 ソンヒョンジュン
ハングル表記 송형준
英語表記 Song Hyeong Jun
誕生日(生年月日) 2002年11月30日
年齢 18歳
身長 174cm
血液型 A型
出身 慶尚道統営市
学歴
事務所 Starship (スターシップ)

 

ソンヒョンジュンに彼女はいる?性格やインスタをしてるかどうか調査!まとめ

ソンヒョンジュンに彼女はいる?性格やインスタをしてるかどうか調査!についてまとめました。

ソンヒョンジュンくんは現時点では彼女がいるといった噂はないようです。

インスタについては個人ではやっていないようで、公式の画像は所属事務所のスターシップとX1の公式インスタにて見ることができます。

X1の弟ソンヒョンジュンくん。

普段かわいらしいソンヒョンジュンくんがX1ではどのようなかっこいい姿を見せてくれるのか楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1ヒョンジュンのプロフィールまとめ!

カンミニの誕生日や年齢!プロフィールや事務所は?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.