bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

ソンヒョンジュン歯をセラミックに?過去画像を調べてみた!

投稿日:

くまのぬいぐるみを持つソンヒョンジュン
スポンサーリンク

[sc1]

ソンヒョンジュン歯をセラミックに?過去画像を調べてみた!ということでソンヒョンジュンくんについてチェックしました。

ソンヒョンジュンくんはスターシップに所属するPRODUCE X 101(プデュX)に出演する練習生です。

ダンスが得意であるソンヒョンジュンくんはPRODUCE X 101(プデュX)のお披露目の時から、ベビーフェイスな愛らしい顔立ちが注目を集め、かわいらしい愛嬌でたくさん国民プロデューサーに上手にアピールをされていました。

この時点でソンヒョンジュンくんに一目惚れして1pickに選んだ方も多いのではないでしょうか。

それくらいお披露目会で印象に残る練習生でありました。

 

PRODUCE X 101(プデュX)の放送が始まってからはXクラスでリーダーを務めるなど奮闘する姿を見せてきたソンヒョンジュンくん。

PRODUCE X 101(プデュX)を通じての経験で日々アイドルとしての成長を遂げているソンヒョンジュンくんですが、ビジュアルの方でも変化があり歯がキレイになっていました。

こちらではソンヒョンジュンくんの歯や過去画像を中心に気になったことについて調べてみました。
[sc10]
[sc0]

ソンヒョンジュン(スターシップ)とは?

ソンヒョンジュンくんはPRODUCE X 101(プデュX)に出演している韓国のスターシップに所属する練習生です。

所属事務所であるスターシップといえばシーズン3のプロデュース48でIZ*ONEメンバーとしてデビューした、チャンウォニョンさんアンユジンさんが所属する事務所です。

PRODUCE X 101でもスターシップの練習生は注目をされることとなりましたが、ビジュアルの整った5人の爽やかな練習生が参加しています。

 

スターシップに所属する練習生は5人中、4人が男子校に通っておりとても仲良しです。

練習生同士の距離感が近すぎてスキンシップも多いように感じますし、たまにソンヒョンジュンくんはほっぺをぷにっとつままれたりする姿があります。

 

ビジュアルだけでなく仕草も愛くるしいソンヒョンジュンくん。

年上のお兄さんたちからも愛されていていい子なんだなぁというのが伝わってきます。

 

ソンヒョンジュンくんについてキムミンギュくんがどうすれば国民プロデューサーたちの心を奪うことができるか知っていると話していますが、自分のかわいさをアピールするのが上手ですし小悪魔的な魅力があるように感じられます。

また自分の感情には素直だなと感じるところがありますが、礼儀正しい男の子でもあると思います。

他にもお兄さんたちには気弱で泣き虫な一面も持ちますが、たくさんの人を魅了し虜にするのが上手な愛されキャラのソンヒョンジュンくん。

ダンスも上手であり逞しいなと感じる部分もあって、チームのためにそれをやり遂げる力も兼ね備えていると思います。

続いてソンヒョンジュンくんの歯についてチェックしました。

 

ソンヒョンジュン歯をセラミックに?

ソンヒョンジュンくんはPRODUCE X 101(プデュX)のお披露目の際には口元からかわいらしい八重歯がのぞいていました。

あの八重歯がかわいいと思っていた人もいたかと思いますが、PRODUCE X 101(プデュX)出演時には歯の治療をされたようで歯並びがものすごくよくなっていました。

現在のソンヒョンジュンくんは歯がめちゃくちゃキレイですよね。

 

いきなり歯が全部キレイになっていたので歯を矯正したのではなく、セラミックにしたみたいですね。

歯をセラミックにしたことで激的に歯並びがキレイに整い、見た目が美しくなっています。

 

八重歯があるソンヒョンジュンくんもかわいかったのですが、八重歯がかわいいという感覚は日本だけのものであり、外国ではあまり良い印象がもたれないといいます。

韓国も同様であり、整った歯が美しいとされ、八重歯は治して歯並びをよくする人が多いといいます。

 

歯並びが悪いということはだらしなさということにも繋がるといい就活にも影響してくるそうで、韓国では歯をキレイにすること、矯正することは当たり前という考え方を持つようです。

なので芸能人だけに限らず一般人でも韓国人は歯がキレイであるといいます。

 

また歯の虫歯の治療については日本と違って保険適用外とのことで保険がききません。

それもあって韓国人は常日頃から歯をキレイにするという意識が高いことがうかがえます。

ソンヒョンジュンくんの歯がキレイになったことは韓国では良い印象を与えているのではないでしょうか。

しかし日本ではソンヒョンジュンくんの八重歯を惜しむ声が聞こえてきます。

続いてソンヒョンジュンくんの過去画像について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

ソンヒョンジュンの過去画像

幼少期のソンヒョンジュンくん。

ぷにぷにほっぺがかわいらしいですね。

一時期ちょっとぽっちゃり気味である画像があるのですが、ソンヒョンジュンくんにもこんな時期があったのですね。

小学校高学年ぐらいから中学生にかけてのソンヒョンジュンですかね?

韓国語の訛りに舌足らずな話し方がかわいいといわれているソンヒョンジュンくん。

この頃はバリバリの方言で話していた頃なのでしょうね。

現在の面影が見られますね。

ソンヒョンジュンくんはダンスが上手ですがダンススクールに通っていたといいます。

丁寧なダンスでキレイに踊るソンヒョンジュンくんですが、過去にSMエンターテイメントからスカウトされたことがあるようですよ。

そこからスターシップの練習生になっているので、ソンヒョンジュンくんにはアイドルとしての素質があることがうかがえますね。

続いてソンヒョンジュンくんのかわいい動画についてチェックしました。

[sc3]

ソンヒョンジュンのかわいい動画

ソンヒョンジュンくんは事務所別パフォーマンス評価でXクラスという、一番下のクラスのリーダーを立候補し務めていました。

Xクラスではお兄さんたちをうまくまとめることができずリーダーの務めを十分に果たすことが最初はできてませんでしたが、皆で上のクラスに上がれるようにXクラス練習生が団結すると、ソンヒョンジュンくんは年下ながらも必死に練習生たちを引っ張っていました。

そのためより絆が強くなったいったXクラスの練習生たち。

第1回順位発表式ではXクラスの年上の練習生たちがソンヒョンジュンくんのことを応援してくれていましたが、自分だけ上にいくことが申し訳なくて泣いてしまうソンヒョンジュンくん。

お兄さんたちからとても可愛がられていたことが分かりますね。

その後ソンヒョンジュンくんのもとに集まるスターシップ練習生たちの絆もいいですね。

PRODUCE X 101(プデュX)の練習生によるRunway Showのウォーキングでかわいすぎると話題になったソンヒョンジュンくん。

たっぷりと愛嬌をファンに見せてくれるソンヒョンジュンくんはかわいい、バブいと注目を集めていました。

 

身長は高いのにベビーフェイスでかわいらしさがあって、それでいてたくさん愛嬌を見せてくれるので、この時点でソンヒョンジュンくんにメロメロになった方も多いはず。

ソンヒョンジュンくんはPRODUCE X 101(プデュX)で見つかった天使すぎる練習生なのではないでしょうか。

続いてソンヒョンジュンくんのビジュアルランキングの結果について調べてみました。

[sc4]

スポンサーリンク

ソンヒョンジュンのビジュアルセンターランキングの結果は?

PRODUCE X 101(プデュX)恒例のビジュアルセンターを決める企画は、練習生同士で決める、ビジュアルが良いとされるイケメンランキングになります。

PRODUCE X 101(プデュX)のビジュアルセンターランキングでは7位にランクインしたソンヒョンジュンくん。

目が大きくてうるうるとして、小動物系のかわいらしさがあって、愛くるしいビジュアルをもつソンヒョンジュンくんは全体の7位となりました。

 

キムミンギュくんはソンヒョンジュンくんに投票していますが、ソンヒョンジュンくんもキムミンギュくんに投票しており相思相愛に。

ソンヒョンジュンくんとキムミンギュくんはHidden Box対決動画でペアになっていましたが、慕っているお兄さんへの呼び方でもあるヒョンでソンヒョンジュンくんはキムミンギュくんのことを呼んでいて、キムミンギュくんも自身をヒョン呼びしているのがかわいらしいです。

PRODUCE X 101(プデュX)で仲良くなった2人の色々な姿を今後もたくさん見てみたいですね。

花冠をして笑顔のキムミンギュの顔画像
キムミンギュ (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

[sc0] [sc10] キムミンギュ (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでPRODUCEX101(プデュX101)に参加するキムミンギュくんについてチェックします。 キ ...

続きを見る

続いてソンヒョンジュンくんのお姉さんについて調べてみました。

 

ソンヒョンジュンには姉がいる?

ソンヒョンジュンくんの兄弟について調べてみるとお姉さんが2人いるようです。

愛嬌があってかわいらしい魅力があるのは2人いるお姉さんの影響があるのかもしれませんね。

 

ソンヒョンジュンくんは2人のお姉さんのことをとても大切にしており慕っているようで、お姉さんたちの帰りが遅い時はソンヒョンジュンくんが率先して迎えに行っているといいます。

そして荷物が重いとそれはお姉さんに持たせたりせずに自分が持つんだそうです。

 

またお姉さんたちにチョコをプレゼントしたとき、そこに貼り付けていた付箋には「お姉ちゃんたち分けて食べてね。愛してる」という文字が添えてありました。

日本では日常で兄弟に愛してるなんてまず言うことはないのではないでしょうか。

 

実のお姉さんに対してそこまで思いやりをもてるというのはスゴイなと思いますし尊敬です。

見えないところの普段の日常生活での行いが本当の姿なんだろうなと思いますし、ソンヒョンジュンくんは優しさと思いやりのある男の子であることがうかがえますね。

ソンヒョンジュンくんは一度仲良くなるとずっと慕ってくれそうな感じがしますね。

最後にソンヒョンジュンくんのプロフィールについてまとめました。

 

ソンヒョンジュンのプロフィールまとめ

名前 ソンヒョンジュン
ハングル表記 송형준
誕生日(生年月日) 2002年11月30日
年齢 16歳
身長 174cm
血液型 A型
趣味 ソウルの言語を学ぶ
特技 ダンス
練習生期間 1年3ヶ月
所属事務所 Starship (スターシップ)

クリック⇒ソンヒョンジュンの身長体重プロフィールはこちら!

 

ソンヒョンジュン歯をセラミックに?過去画像を調べてみた!まとめ

ソンヒョンジュン歯をセラミックに?過去画像を調べてみた!についてまとめてみました。

ソンヒョンジュンくんは八重歯がかわいらしい男の子でしたがPRODUCE X 101(プデュX)の放送ではその八重歯はなくなり、セラミック治療を受けられたようでキレイな整った歯に生まれ変わっていました。

しかし韓国で歯の見た目をよくすることはポピュラーなことであるようで、いずれは歯を整える治療をされるはずなので、ソンヒョンジュンくんが歯をセラミックにする選択はこのタイミングとなったようですね。

また過去のソンヒョンジュンくんの画像を見るとその面影があり、幼さを残したまま成長したことがうかがえます。

しかしながら身長はぐんぐん伸びたようで、顔と身長の見た目のギャップがありますが、それがまたアイドルとしての魅力を放つことになるのではないでしょうか。

今後もPRODUCE X 101(プデュX)で新たな魅力を見せてくれるヒョンジュンくんに期待したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ハムウォンジンのプロフィール

キムヨハンの大学やインスタアカウントは?

キムウソクの性格やプロフィール!プデュXで怖い態度が悪かったとは?

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.