X1 アイドル

カンミニの身長は何cm?インスタや金髪画像を調査!

手の平のクリームを舐めるカンミニ
スポンサーリンク

[sc0]

カンミニの身長は何cm?インスタや金髪画像を調査!ということでX1メンバーのカンミニくんについてチェックしました。

スターシップに所属するカンミニくん。

カンミニくんは同じスターシップに所属するソンヒョンジュンくんと一緒にX1としてデビューすることが決まりました。

小顔でイケメンでスタイル抜群なカンミニくん。

今後X1でどのような姿を見せてくれるのか楽しみなメンバーの一人です。

こちらではカンミニくんの身長は何cmなのか、インスタやしてるのか、そして金髪画像について調べてみました。

[sc1]

カンミニPRODUCE X101(プデュX)でX1でデビュー!

カンミニくんは韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE X101(プデュX)で最終順位10位でデビューが決まりました。

2019年8月27日にX1としてデビューすることが決まっています。

 

スターシップ練習生の中では高身長でスタイルの良さが際立っていたカンミニくん。

黒髪で清楚な好青年のイメージがありましたが、X1のデビューが決まってからは大胆なイメージチェンジをしています。

何と髪の毛を金髪にしたということで続いてカンミニくんの金髪画像についてチェックしました。

 

カンミニX1の金髪画像は?

カンミニくんはプロデュースX101(プデュX)出演前からずっと髪の毛は黒髪でありました。

しかしX1のデビューを控えて、髪の毛を金髪にした模様。

X1のデビュー前の動画が公式から投稿されているのですが、カンミニくんが金髪になっていたので話題に。

これにはファンもテンションが上がって興奮していましたよ。

 

カンミニくんの金髪姿は2019年8月16日(金)に明らかになります。

そして公式より公開された金髪姿のカンミニくんはこちらになります。

金髪姿のカンミニくん爆イケでかっこいいですね。

金髪になってイケイケなカンミニくん。

金髪姿を披露したファンや世間の反応を見てみると、「金髪やばいとは思ってたけど、ここまでこんなかっこいいの 」「金髪ヤバッ!」「金髪になったけど中身は変わってない」という声がありましたよ。

カンミニくんのX1デビュー後の活躍がより楽しみになりますね。

続いてカンミニくんの身長について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

カンミニの身長は何cm?

スターシップ練習生の中でも身長が高く、高身長であるカンミニくんの身長は何cmになるのでしょうか。

調べてみるとカンミニくんの身長は182cmになります。

X1メンバーには180cmのメンバーが5人いるのですが、カンミニくんはX1ではハンスンウくん共々X1では2番目の背の高さになります。

 

カンミニくんは身長が高くてスリムでありスタイル抜群であります。

足も長くてモデル並の体型をしており8頭身はあるのではないかといわれています。

 

カンミニくんはどこにいてもスタイルの良さに目を引かれますね。

続いてカンミニくんはインスタをしてるかどうが調べてみました。

[sc2]

カンミニはインスタをしてる?

カンミニくんはインスタをしてるかどうが調べてみると個人インスタを開設していました。

カンミニくんのインスタはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

시이작!‍♂️

민희さん(@min_h.ee)がシェアした投稿 -

プロデュースX101(プデュX)出演中はインスタなどのSNS使用はNGでしたので更新はされていない模様。

ですがプロデュースX101(プデュX)の放送も終了しましたので、今後キムヨハンくんのようにインスタが更新されるかもしれませんね。

気になる方はチェックしてみて下さい。

カンミニのインスタアカウント @min_h.ee
スターシップのインスタアカウント @officialstarship

最後にカンミニくんのプロフィールについてまとめました。

 

スポンサーリンク

カンミニのプロフィール

名前 カンミニ
ハングル表記 강민희
誕生日(生年月日) 2002年9月17日
年齢 18歳
身長 182cm
体重 60kg
血液型 AB型
出身地 韓国全羅南道順天市
経歴 南江高等学校
事務所 Starship (スターシップ)

 

カンミニの身長は何cm?インスタや金髪画像を調査!まとめ

カンミニの身長は何cm?インスタや金髪画像を調査!についてまとめました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1ヒョンジュンのプロフィールまとめ!

X1ウソクのプロフィールまとめ!

X1ドンピョのプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!