X1 アイドル

X1デビューショーケース(ショーコン)グッズやセトリ!視聴方法やレポは?

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(ショーコン)グッズやセトリ!視聴方法やレポは?ということでX1のデビューショーケースについてチェックしました。

X1のメンバーが決まりグループが結成されてからスピーディーにデビュー日や、その日に開催されるデビューショーケース(ショーコン)についての発表がされました。

ついに11人がX1としてデビューし、ファンの前でステージを披露するまでのカウントダウンがスタートしました。

ファン待望のX1メンバー11人の姿が見られる日がだんだんと近づいてきています。

X1がデビューショーケース、厳密にいうとショーコンを韓国で開催しますが、なんと生中継されるとのことで、YOUTUBEで生放送が見られることが決まりましたので、視聴方法や時間などもリサーチしています。

こちらではX1のデビューショーケース(ショーコン)のグッズやセトリ、ショーケースの視聴方法やレポや感想などについてまとめています。

スポンサーリンク


X1デビューショーケース(ショーコン)日程(日時)や会場は?

X1のメンバーが決まってから数日でデビューショーケース(ショーコン)が開催されることが発表されました。

X1のデビューショーケース(ショーコン)のチケットの先行発売が8月6日にされますが、Wanna OneやIZ*ONE同様に即行で売り切れる可能性があります。

韓国国内のみならず、海外からも熱い視線が送られているX1ですので、記念すべきデビューショーケース(ショーコン)に行きたいファンはたくさんいると思われます。

全席完売でお客さんで埋まることになるでしょう。

※追記です

X1デビューショーコンのチケットはファンクラブ先行で全席完売しました。

 

X1公式より発表されたX1のデビューショーケース(ショーコン)の日程(日時)や会場はこちらになります。

▼X1デビューショーケース日時と会場

グループ名 X1
日時 2019年8月27日(火)
開演時間 午後8時
開場時間 開演の3時間前
場所 高尺(コチョク)スカイドーム

 

X1のデビューショーケース(ショーコン)が開催される場所は高尺(コチョク)スカイドームということで、プロデュース101シーズン2から誕生したWanna Oneと同じ会場になります。

高尺(コチョク)スカイドームではK-POPアイドルのコンサートがよく行われる会場ですが、デビューでこの会場を使用するアイドルグループは中々いません。

X1が高尺スカイドームでデビューショーコンを行うということは異例なことであり、それだけ期待されているということでもありますね。

X1メンバーのデビュー組のメンバーも高尺スカイドームではコンサートをしたことはない模様。

なのでX1メンバー全員が一緒に初めての経験をこの場でたくさんすることになります。

 

韓国唯一のドーム球場である高尺スカイドームで、コンサートが開催される際の収容人数は22,258人であるといいます。

8月27日のX1のデビューショーケース(ショーコン)は2万人以上ものファンが集まり同じ時間を共有することができるということで、大歓声に大興奮で素晴らしい1日になること間違いなしですね。

続いてX1デビューショーケース(ショーコン)のグッズについて調べてみました。

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(ショーコン)グッズ情報!

X1デビューショーケース(ショーコン)ではこの日だけしか販売されることのないグッズが登場することになると思います。

X1デビューショーケースのグッズ情報については、X1の公式ペンカフェ内、X1公式ツイッターなどから発表されることになります。

 

2019年8月6日の時点ではX1のデビューケースのグッズ情報はまだ発表されていませんので、Wanna Oneのデビューショーケースではどのようなグッズが出たのか参考にしてみました。

Wanna Oneの場合、デビューショーケースで販売されたグッズは全部で11種類です。

  1. Wanna One公式ペンライト
  2. スローガン
  3. Tシャツ
  4. シリコンバンド
  5. うちわ
  6. ストラップキーリング
  7. ロングストラップ フルキャップ
  8. ウォーターボトル
  9. ブレスレット+カード
  10. フィジェットスピナー
  11. ハンドメイド限定フィギュア

X1もWanna One同様にメンバーが11人なので、グッズは11種類登場しそうな予感がしますね。

 

様々なグッズが並んでいますが、特に手に入れておきたいのが公式ペンライトではないでしょうか。

コンサート(ライブ)ではペンライトは必要なアイテムですし、IZ*ONEのデビューショーケースの公式ペンライトはメルカリなどで約5倍以上もの金額で販売されていたりしたので、お求め安い価格である公式での販売で手に入れておきたいですね。

X1ショーケースに参加される方はグッズを手に入れてショーケースを楽しんで下さい。

 

※追記です

X1公式よりX1デビューショーケースのグッズの詳細が発表されました。

  1. X1公式ペンライト 18,000ウォン
  2. ラバーストラップ 19,000ウォン 
  3. キーリング 20,000ウォン
  4. レンヤード&チケットケース(フォトカード付) 18,000ウォン
  5. ポーチ&フォトカード 11枚セット 25,000ウォン
  6. デコステッカー 9,000ウォン
  7. バッジセット 15,000ウォン
  8. フォンケース (iPhone XS) 25,000ウォン
  9. ポストカードセット 13,000ウォン
  10. バインダー&フォトカード  20,000ウォン
  11. トートバッグ&フィルムフォトカード  36,000ウォン
  12. Tシャツ 33,000ウォン

こちらは当日のグッズ売り場の様子です。

ペンライトはこれじゃない感がありますが、最初のデビューショーケースのペンライトはどのグループもクオリティは同じような感じでした。

デビューショーケースのペンライトは今後発売されることもないと思いますので、気になった方は手に入れておいた方が良いかと思います。

お値段もお手頃価格ですよ。

2019年8月24日の時点でのペンライトの値段は1,557円になります。

次に登場するX1公式ペンライトはしっかりしたデザインの立体のものとなりそうなので、(予想では電球といわれていますが)こちらも楽しみですね。

続いてX1デビューショーケース(ショーコン)のグッズを日本から購入する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(ショーコン)グッズの日本からの購入方法は?

X1デビューショーケース(ショーコン)のグッズですが日本からも購入することができます。

楽天などでネット通販しているお店がありますので、こちらから購入することができますよ。

X1デビューショーケース公式グッズ

こちらのお店は9月初旬頃より順次発送してくれるとのことです。

 

X1公式ペンライト日本で開催されるコンサート(ライブ)「KMF 2019」に行く方は、手に入れておきたいアイテムなのではないでしょうか。

↓ ↓ ↓

こちらも読まれています

続いてX1デビューショーケース(ショーコン)のセトリについてチェックしました。

 

X1デビューショーケース(ショーコン)セトリは?

X1デビューショーケース(ショーコン)のセトリはどういったものになるのか気になりますね。

 

Wanna Oneはデビューショーケースで7曲披露しており、1時間半の予定だったショーケースは2時間半もあったといいます。

プラス1時間も長くショーケースを楽しむことができただなんて、その場にいたファンはすごく幸運であり、素敵な時間が流れていたことでしょう。

 

X1デビューショーケースのセトリは分かり次第こちらに追記致します。

※追記です

X1デビューショーケースのセトリ

  1. Stand Up
  2. MOVE(움직여)
  3. 挨拶とトーク
  4. TMI VCR
  5. 笑ってる時が一番可愛い
  6. Pretty girl(이뻐이뻐/イポイポ)
  7. 永久保存ナムチンチャル製作所
  8. X1-BEHIND-FILM(X-CUT)
  9. U GOT IT
  10. 少年美
  11. トーク
  12. FLASH(MV)
  13. FLASH
  14. Message from M1(VCR)
  15. 괜찮아요
  16. メンバー挨拶
  17. X1-MA(_지마)(X1 Ver.)

X1はデビューショーケースで8曲のステージを披露しました!

 

X1デビューショーケース(ショーコン)セトリ予想とメンバーがやりたい曲とは?

X1のデビューショーケース(ショーコン)で披露される曲はリリースされるデビューアルバムとプロデュースX101(プデュX)のコンセプト評価、デビュー評価の曲の中から7~8曲選ばれると思います。

Wanna OneやIZ*ONEを参考にすると「dream for you」「_지마(ジマ)」はその候補に含まれそうと思いましたが、「dream for you」の代わりに「괜찮아요 (大丈夫だよ)」が歌われそうですね。

X1のリアリティ番組「X1 FLASH」ではキムウソクくんが「괜찮아요」をやりたいと言っていましたね。

 

X1メンバーのやりたい曲

X1メンバーの名前 理由
ウンサン 少年美 X1の雰囲気にぴったり
ウソク 괜찮아요 僕達の思いを伝えるために
ハンギョル U Go It やってみたい
ドンピョ イポイポ ミニ「お兄さんたちとイポイポやらないとね」

イポイポをお兄さんたちにもということで、ハンスンウくんがサロペットを着てセンターをという案が出ていましたが(by スンヨン)、その後イポイポをショーケースでやることが決まったかのような動画が投稿されました。

これはイポイポがショーケースで披露されると期待していいのではないでしょうか。

 

ショーケース当日、果たしてハンスンウくんの衣装はどうなっているのか楽しみですね。

続いてX1デビューショーケース(ショーコン)の視聴方法ということで、ライブビューイングやテレビ放送はあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(ショーコン)生中継視聴方法や時間は?ライブビューイングやネット配信やYOUTUBE生放送はある?

X1のデビューショーケース(ショーコン)の様子は、コンサート会場に行けないファンも見ることができるのでしょうか。

可能であれば自宅からX1のデビューショーケースを見ることができたら嬉しいですよね。

 

X1のデビューショーケースの会場に行けなくても、遠くからでもコンサートをリアルタイムに楽しむことができるのが、ライブビューイングやテレビ放送やネット配信などです。

YOUTUBEなどから生中継(生放送)されることが決まれば嬉しいのですがどうでしょうか。

※追記です

X1のデビューショーケース(ショーコン)の様子がMnetにて放送されます。

生中継(生放送)されるようですよ。

さらにYOUTUBEX1 V LIVEからも生中継(生放送)を視聴することができるとのことです。

 

▼X1デビューショーケース放送時間や放送局

番組名 X1 PREMIER SHOW-CON
放送日 2019年8月27日(火)
放送時間 20時~22時30分
放送局
  • Mnet Korea
  • STONE MUSIC YOUTUBE (KOREA+GLOBAL)
  •  Mnet K-POP YOUTUBE (GLOBAL)
  • X1 V LIVE (KOREA+GLOBAL)

 

X1デビューショーケースの放送局ですが、Mnet Koreaで放送されるようですね。

また YOUTUBE、V LIVEからも視聴できるとのこと。

生放送がされる視聴リンクはこちらになります。

 

放送時間は20時~22時30分とのことで、2時間30分も放送される、見られるのはこれは朗報ですね。

 

ライブビューイングについてですがWanna OneもIZ*ONEも開催されることはありませんでした。

なのでX1のデビューショーケースもライブビューイングという形でショーケースの様子が生中継される可能性は低いような気がします。

続いてX1デビューショーケース(ショーコン)の日本語字幕放送についてチェックしました。

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(ショーコン)日本語字幕放送の視聴方法や放送日や時間は?

X1デビューショーケース(ショーコン)がMnet Koreaで生放送されましたが、数日遅れてですがMnet Japanでの放送が決定しました。

Mnet Japanで放送されるX1のショーケースはなんと日本語字幕放送されます。

早速日本語字幕で見られるのは嬉しいですね。

 

X1デビューショーケースの放送日と放送時間はこちらになります。

またこちらのMnetでの放送はスカパーから視聴することができますよ。

 

■X1デビューショーケース日本語字幕放送日程

番組名 X1 PREMIER SHOW-CON
放送日 2019年9月12日(木)
放送時間 午後21時30分~
放送局 Mnet Japan

Mnetの視聴方法についてはこちらでもまとめています。

同じような方法でMnetでX1のデビューショーケースを視聴することができます。

スカパーだとMnet Smartプレミアムが無料で利用できますし、自宅のテレビで、大画面でライブを見られるのは嬉しいですね。

↓ ↓ ↓

X1 FLASH(リアリティ番組)日本語字幕動画!視聴方法や放送日程はいつ?

続いてX1のデビューショーケース(ショーコン)のレポや感想、画像などについてチェックします。

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(ショーコン)レポや感想まとめ!画像など!

X1のデビューショーケース(ショーコン)のレポや感想、画像などはこちらにまとめていきます。

こちらは8月27日(火)のX1のデビューショーケースが行われる当日に追記していきます。

会場にはイジニョクくんの他にもキムミンギュくん、キムシフンくん、ジョンファンくん、イジヌくん、ハムウォンジンくん、クジョンモくん、クムドンヒョンくん、イセジンくん、ヒョンスくんたちの姿も見られたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

'X1 PREMIER SHOW-CON' 축하해요 동생찬스

#한선화さん(@shh_daily)がシェアした投稿 -

ハンスンウくんの姉のハンソナさんのインスタに、X1メンバーとの画像がアップされています。

ハンソナさんについてはこちらでも紹介しています。

ハンスンウの彼女やタトゥーの意味を調査!

続いてX1のデビューショーケースで披露した曲が収録されたアルバムについてチェックしました。

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(ショーコン)で披露した曲が収録されたアルバムは?

X1デビューショーケース(ショーコン)が開催される8月27日(火)にデビューミニアルバムがリリースされます。

X1のデビューミニアルバムのタイトルは「QUANTUM LEAP」です。

X1を象徴するような「QUANTUM LEAP」というタイトルのデビューアルバムですが、収録曲などについてはこちらにまとめています。

↓ ↓ ↓

X1デビューアルバム(曲)QUANTUM LEAPの意味や収録曲は?

続いてX1のデビュー曲のMVについてチェックしました。

 

X1のデビュー曲 FLASHのMV動画

X1のデビュー曲「 FLASH」のMVですが、X1のデビューショーケース(ショーコン)が開催される8月27日(火)に発表されることが予想されます。

X1のデビュー曲に関する情報もデビュー日が近づくにつれて解禁されていくと思います。

こちらではX1デビュー曲 「FLASH」のMVのフルの動画を分かり次第紹介します。

※追記です

 

X1デビューショーケース(ショーコン)グッズやセトリ!視聴方法やレポは?まとめ

X1デビューショーケース(ショーコン)グッズやセトリ!視聴方法やレポは?についてまとめました。

X1デビューショーケースが2019年8月27日(火)に韓国の高尺スカイドームで開催されます。

こちらではX1デビューショーケースのグッズやセトリ、レポや感想などを紹介しまとめています。

そしてX1デビューショーケースは自宅からでも見ることができるのか、テレビやネットからの視聴方法について調べています。

その結果、MnetにてX1デビューショーケースの生中継がされることが分かり、2時間30分放送されるとのことです。

ついにX1がデビューしますのでわくわくが止まりませんね。

X1デビューショーケースの視聴方法やセトリ、レポや感想などは分かり次第追記致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1 (エックスワン)メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1 (エックスワン)メンバープロフィールまとめ!

X1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!