bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

X1 アイドル

X1デビューショーケース(コンサート)グッズやセットリスト!レポや視聴方法は?

更新日:

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(コンサート)グッズやセットリスト!レポや視聴方法は?ということでX1のデビューショーケースについてチェックしました。

X1のメンバーが決まってグループが結成されてからスピーディーにデビュー日や、その日に開催されるデビューショーケースについての発表がされました。

ついに11人がX1としてデビューし、ファンの前でステージを披露するまでのカウントダウンが始まりました。

ファン待望の11人の姿が見られる日がだんだん近づいてきています。

X1がデビューショーケース、厳密にいうとショーコンを韓国で開催しますが、ファンは楽しみにしていることがこの日にたくさん集中しています。

こちらではX1のデビューショーケースのセットリストやグッズ、レポや感想や、コンサートの視聴方法について調べてみました。

X1デビューショーケース(コンサート)日程や会場は?

X1のメンバーが決まってから数日でデビューショーケース(コンサート)が開催されることが発表されました。

X1のデビューショーケースのチケットの先行発売が8月6日にされますが、Wanna OneやIZ*ONE同様に即行で売り切れる可能性があります。

韓国国内のみならず、海外からも熱い視線が送られているX1ですので、記念すべきデビューショーケースに行きたいファンはたくさんいるはずです。

全席完売でお客さんで埋まることになるでしょう。

 

X1のデビューショーケースの日程や会場はこちらになります。

■X1デビューショーケース日程と場所

グループ名 X1
日時 2019年8月27日(火)
時間 午後8時
場所 高尺(コチョク)スカイドーム

 

X1のデビューショーケースが開催される場所は高尺(コチョク)スカイドームということで、プロデュース101シーズン2から誕生したWanna Oneと同じ会場になります。

高尺(コチョク)スカイドームではK-POPアイドルのコンサートがよく行われる会場ですが、デビューでこの会場を使用するアイドルグループは中々いません。

X1が高尺スカイドームでデビューショーコンを行うということは異例なことであり、それだけ期待されているということでもあります。

X1メンバーのデビュー組のメンバーも高尺スカイドームではコンサートをしたことはない模様。

なのでX1メンバー全員が一緒に初めての経験をこの場でたくさんすることになります。

 

韓国唯一のドーム球場である高尺スカイドームで、コンサートが開催される際の収容人数は22,258人であるといいます。

8月27日のX1のデビューショーケースは2万人以上ものファンが集まり同じ時間を共有することができるということで、大歓声に大興奮で素晴らしい1日になること間違いなしですね。

続いてX1デビューショーケースのグッズについて調べてみました。

 

X1デビューショーケース(コンサート)グッズ情報!

X1デビューショーケース(コンサート)ではこの日だけしか販売されることのないグッズが登場することになると思います。

X1デビューショーケースのグッズ情報については、X1のペンカフェ内にてお知らせがあることが予想されます。

 

2019年8月6日の時点ではX1のデビューケースのグッズ情報はまだ発表されていませんので、Wanna Oneのデビューショーケースではどのようなグッズが出たのか参考にしてみました。

Wanna Oneの場合、デビューショーケースで販売されたグッズは全部で11種類です。

  1. Wanna One公式ペンライト
  2. スローガン
  3. Tシャツ
  4. シリコンバンド
  5. うちわ
  6. ストラップキーリング
  7. ロングストラップ フルキャップ
  8. ウォーターボトル
  9. ブレスレット+カード
  10. フィジェットスピナー
  11. ハンドメイド限定フィギュア

X1もWanna One同様にメンバーが11人なので、グッズは11種類登場しそうな予感がしますね。

様々なグッズが並んでいますが、特に手に入れておきたいのがX1公式ペンライトではないでしょうか。

コンサートではペンライトは必要なアイテムですし、IZ*ONEのデビューショーケースの公式ペンライトはメルカリなどで約5倍以上もの金額で販売されていたりしたので、お求め安い価格である公式での販売で手に入れておきたいですね。

X1デビューショーケースに行かれる方は購入すると決めたグッズを是非手に入れて、コンサートを楽しんで下さい。

X1デビューショーケースのグッズ情報については分かり次第追記致します。

 

※追記です

  1. X1公式ペンライト 18,000ウォン
  2. ラバーストラップ 19,000ウォン 
  3. キーリング 20,000ウォン
  4. レンヤード&チケットケース(フォトカード付) 18,000ウォン
  5. ポーチ&フォトカード 11枚セット 25,000ウォン
  6. デコステッカー 9,000ウォン
  7. バッジセット 15,000ウォン
  8. フォンケース (iPhone XS) 25,000ウォン
  9. ポストカードセット 13,000ウォン
  10. バインダー&フォトカード  20,000ウォン
  11. トートバッグ&フィルムフォトカード  36,000ウォン
  12. Tシャツ 33,000ウォン

ペンライトはこれじゃない感がありますが、最初のデビューショーコンのペンライトはどのグループもクオリティは同じような感じでした。

デビューショーケースのペンライトは今後発売されることもないと思いますので、気になった方は手に入れておいた方が良いかと思います。

お値段もお手頃価格です。

2019年8月24日の時点でのペンライトの値段は1,557円になります。

次に登場するペンライトはしっかりしたデザインのものとなりそうなので、(予想では電球といわれていますが)楽しみですね。

続いてX1デビューショーケース(コンサート)のセットリストについてチェックしました。

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(コンサート)セットリスト

X1デビューショーケース(コンサート)のセットリストはどういったものになるのか気になりますね。

 

Wanna Oneのデビューショーケースは7曲披露されており、1時間半の予定だったショーケースは2時間半もあったといいます。

プラス1時間も長くショーケースを楽しむことができただなんて、すごく幸運であり、素敵な時間が流れていたことでしょう。

 

X1デビューショーケースのセットリストは分かり次第追記致します。

 

X1のデビューショーケースで披露される曲はリリースされるデビューアルバムとプロデュースX101(プデュX)のコンセプト評価、デビュー評価の曲の中から7~8曲選ばれると思います。

Wanna OneやIZ*ONEを参考にすると「dream for you」「_지마(ジマ)」はその中に含まれていそうですね。

 

また噂されているのがU Go ItとMOVE、そしてカバー曲のLove ShotとClapですが、Love ShotとClapはカバー曲という理由でX1のショーケースでは披露されないような気がします。

続いてX1デビューショーケースの視聴方法ということで、ライブビューイングやテレビ放送はあるのか調べてみました。

 

X1デビューショーケース(コンサート)ライブビューイングやネット配信や生中継はある?視聴方法は?

X1のデビューショーケース(コンサート)の様子は、コンサート会場に行けないファンも見ることができるのでしょうか。

可能であれば自宅からでもX1のデビューショーケースが見たいですよね。

 

X1のデビューショーケースの会場に行けなくても、遠くからでもコンサートをリアルタイムに楽しむことができるのがライブビューイングやテレビ放送、ネット配信。

 

まずライブビューイングですが、Wanna OneもIZ*ONEも開催されることはありませんでした。

なのでX1のデビューショーケースもライブビューイングという形でショーケースの様子が生中継される可能性は低いような気がします。

 

続いて自宅にいて楽しめるテレビ放送やネット配信ですが、IZ*ONEがデビューショーケースをインターネット経由でオンライン生中継をしています。

テレビでの放送はありませんでしたが、YOU TUBEのMnetのチャンネルにてIZ*ONEのデビューショーケースの様子が全世界へ向けて生中継されています。

 

X1はIZ*ONE同様グローバルアイドルグループです。

ですのでX1も世界中のファンがデビューショーケースを見られるように対応する可能性が高いかと思われます。

X1のデビューショーケースのライブビューイングやテレビ放送、ネット配信、生中継はあるのか、分かり次第追記致します。

 

※追記です

X1デビューショーケースの様子がMnetにて放送されます。生中継されます。

番組 放送日 放送時間
X1デビューショーケース 2019年8月27日 20時~22時30分

X1デビューショーケースはMnet Koreaで放送されるようですね。

Mnetの視聴方法についてはこちらでも紹介しています。

↓ ↓ ↓

X1 FLASH(リアリティ番組)日本語字幕動画!視聴方法や放送日程はいつ?

続いてX1のデビューショーケースのレポや感想、画像などについてチェックします。

スポンサーリンク

X1デビューショーケース(コンサート)レポや感想や画像は?

X1のデビューショーケース(コンサート)のレポや感想、画像などはこちらにまとめていきます。

こちらは8月27日のX1デビューショーケースが行われる当日に追記していきます。

続いてX1のデビューショーケースで披露した曲が収録されたアルバムについてチェックしました。

 

X1デビューショーケース(コンサート)で披露した曲が収録されたアルバムは?

X1デビューショーケース(コンサート)が開催される8月27日にデビューミニアルバムがリリースされます。

X1のデビューミニアルバムのタイトルは「QUANTUM LEAP」です。

X1を象徴するような「QUANTUM LEAP」というタイトルのデビューアルバムですが、収録曲などについてはこちらにまとめています。

↓ ↓ ↓

X1デビューアルバム(曲)QUANTUM LEAPの意味や収録曲は?

続いてX1のデビュー曲のMVについてチェックしました。

 

X1のデビュー曲のMV

X1のデビュー曲のMVですが、X1のデビューショーケース(コンサート)が開催される8月27日に発表されることが予想されます。

X1のデビュー曲に関する情報もデビュー日が近づくにつれて解禁されていくと思います。

こちらではX1デビュー曲のMVのフルの動画を分かり次第紹介します。

 

X1デビューショーケース(コンサート)グッズやセットリスト!レポや視聴方法は?まとめ

X1デビューショーケース(コンサート)グッズやセットリスト!レポや視聴方法は?についてまとめました。

X1デビューショーケース(コンサート)が2019年8月27日(火)に韓国の高尺スカイドームで開催されます。

こちらではX1デビューショーケースのグッズやセットリスト、レポや感想などを紹介しています。

そしてX1デビューショーケースは自宅からでも見ることができるのか、テレビやネットからの視聴方法について調べています。

まだ詳細が明らかになっていない情報につきましては分かり次第追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1 (エックスワン)メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1 (エックスワン)メンバープロフィールまとめ!

X1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

-X1, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.