bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価とクラス分けは?Aランクは宮脇咲良・矢吹奈子・高橋朱里など!

更新日:

プロデュース48の看板

プロデュース48(PRODUCE48)の最初の評価、クラス分けが発表されました。プロデュース48(PRODUCE48)がまだ始まる前の最初の評価のクラス分けですが、Aランクは宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、高橋朱里さん、本田仁美さんの名前がありました。他のメンバーのランクなども紹介します!

スポンサーリンク

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けは?Aランクは宮脇咲良・矢吹奈子・高橋朱里・本田仁美

プロデュース48(PRODUCE48)に参加するメンバーの最初の評価が発表されました。

これは「プロデュース48」の1話放送前に公式から発表されたもので、6月22日放送の「プロデュース48」2話で合宿でのレベル分けの再評価の後の結果になるようです。

練習生の初顔合わせの時にトレーナー陣によって行われたクラス分けと、再評価によるクラス分けが少し2話で行われました。

produce48(プロデュース48)2話動画と順位&ランキング!宮脇咲良と松井珠理奈の評価は?

 

 

日本のAKB48メンバーでAクラスに選ばれたのは宮脇咲良さん、本田仁美さん、矢吹奈子さん、高橋朱里さんの4人でした。

 

「プロデュース48」1話放送後に発表された1回目の練習生の順位&ランキングはこちらで紹介しています。

produce48(プロデュース48)の順位は?評価ランキングが発表!

 

 

5月24日に発表されたのはパフォーマンス評価のランキングです。

 

宮脇咲良さんは「ネッコヤ-PICK ME-」でセンターに抜擢されていたため、まずAランクであることは確実で間違いないと言われていました。

そして「ネッコヤ-PICK ME-」の2列目だった本田仁美さん、3列目だった矢吹奈子さんと高橋朱里さんもAランクということで、「ネッコヤ-PICK ME-」の前列組は非常に評価が高かったことが分かりました。

最初にネットで予想されていた通りのランク分けとなっているようですね。

宮脇咲良の画像は?高画質の最新のものが見たい!

宮脇咲良の韓国の反応&人気は?PRODUCE48(プロデュース48)センターに!

スポンサーリンク

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けは?A・Bランクは松井珠理奈・中野郁海・本村碧唯など!

プロデュース48(PRODUCE48)の最初の評価のA・Bランクは松井珠理奈さん、中野郁海さん、本村碧唯さんの3人です。

こちらも「ネッコヤ-PICK ME-」のパフォーマンスの位置がそのランクを示していて、4列目のメンバーです。

デビューメンバーできる人数が12人と正式に発表されましたが、4列目は13人目~20人目というギリアウトのラインです。

しかしAランクメンバーをおびやかす存在であることは間違いないでしょう。

まだプロデュース48始まってはいないため、この先どうなるか分かりませんし、もちろんAランク・Bランク以外のメンバーにもデビューできるチャンスは十分にあります。

PRODUCE101でもAランク判定のメンバーがデビューすることができなかったケースがあります。

どんなに歌やダンスが上手でも、人気があってAクラスだとしても本番でうっかりしてると下のクラスに落とされてしまいます。

ランクが良くても油断はできませんし、ランクが低くてもチャンスはあります。

 

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けは?Bランクは小嶋真子!

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価で、Bランクだった日本のAKB48メンバーは小嶋真子さんです。

Bランクの評価を受けたメンバーは10人のようですね。

小嶋真子さんは「ネッコヤ-PICK ME-」ではイ・カウンさんがセンターを務めた、後からきた三角形のステージの5列目内側でした。

 

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けは?Cランクは?

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価で、Cランクだった日本のAKB48メンバーは、中西智代梨さん、竹内美宥さん、田中美久さん、村瀬紗英さん、 加藤夕夏さんの5人です。

団体ステージで披露された「ネッコヤ-PICK ME-」でのポディションは、6列目でした。

スポンサーリンク

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けは?C・Dランクは?

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価で、C・Dランクだった日本のAKB48メンバーは、市川愛美さんと、今田美奈さんと、栗原紗英さんの3人でした。

ステージでは7列目でパフォーマンスをしていました。

 

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けは?Dランクは?

Dランク判定のメンバー人数は多いのですが、プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価でDランクだった日本のAKB48メンバーは、後藤萌咲さん、茂木忍さん、武藤十夢さん、宮崎美穂さん、下尾みうさん、浅井七海さん、岩立沙穂さん、内木志さん、松岡菜摘さん、白間美瑠さんの10人でした。

Dランク判定メンバーはステージの一番後ろでのパフォーマンスとなりました。

 

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けは?Fランクは?

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価でFランクだった日本のAKB48メンバーは、永野芹佳さん、佐藤美波さん、篠崎彩奈さん、小田えりなさん、千葉恵里さん、浅井裕華さん、村川緋杏さん、荒巻美咲さん、山田野絵さん、長谷川玲奈さんの10人です。

Fクラスだとステージ上に登ることすらできないようで、ステージ下でパフォーマンスすることとなります。

 

プロデュース48(PRODUCE48)降板メンバー

番組収録は順調に進んでいるそうですが6月15日の「PRODUCE48」放送前に、AKB48グループの中から4人が途中降板することが分かりました。

降板するメンバーはHKT48の田中美久さん、同じくHKT48の月足天音さん、NMB48の梅山恋和さん、同じく植村梓さんの4人です。

降板の理由は詳しく語られてはいませんが、田中美久さんについては、足の怪我で数週間の安静が必要という医師からの診断があり、仕方なく断念することとなったようです。

現場での一次評価のときにも姿がなかったため、どうして参加しなかったのか不思議に思い気にするファンもいましたが、田中美久さんは怪我をしていることが判明しました。

田中美久さん的には不本意な途中降板となってしまいましたが、焦らずゆっくりと治して元通りに回復することを願っています。

4人抜けることとなったので、番組は92人で行われていくことになります。

produce48のメンバーの体重が公開?メンバー一覧を紹介!

 

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けのネットでの反応は?

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価でが発表されて、ネットでの反応を一部紹介します。

 

  • 本田仁美、高橋朱里は意外だね
  • パフォーマンス評価ランキングwww
  • 本店メンバーのperformanceレベルの高さが際立ってるな!
  • 咲良が碧唯の上なんてパフォーマンス評価としては信用ならんとも言えるが、、、
    まあ、そのダンス番長碧唯でさえも咲良の「魅せるパフォーマンス」には一目置いてるのは事実だからな
  • もえきゅんが低過ぎる
  • これは普通にありえないわ。
  • 評価つけた人はどこに目をつけてるんだろうか

 

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価・クラス分けは?Bランクは宮脇咲良・矢吹奈子・高橋朱里など!まとめ

プロデュース48(PRODUCE48)最初の評価は?Aランクは宮脇咲良・矢吹奈子・高橋朱里など!についてまとめました。

最初のクラス分けは各自事前に、選んで練習してきた曲を披露することで決まったと聞いていたのですが、「プロデュース48」の2話の合宿の様子で決まったもののようです。

 

まだ始まったばかりなのでランクが低くても本番で良いパフォーマンスをすることができれば、ランクを上げるチャンスもありますね。

メンバー自身のパフォーマンスも重要ですが、「PRODUCE48」に参加するメンバーの応援が国民プロデューサーのガーデンや動画視聴などからもできますので、チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.