bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

TWICE アイドル

カンダニエルとジヒョの共演馴れ初めや画像は?いつから交際してたのか調査!

更新日:

スポンサーリンク

[sc1]

カンダニエルとジヒョの共演馴れ初めや画像は?いつから交際してたのか調査!ということでK-POPアイドルのカンダニエルさんとジヒョさんについてチェックします。

カンダニエルさんとTWICEメンバーのジヒョさんに熱愛報道が出ましたが、すぐに2人は交際していることが公式より発表されました。

カンダニエルさんとジヒョさんというビッグカップルが突然誕生しましたが、2人とも多忙を極める韓国の大人気トップアイドル。

日本でも有名な2人ですが、カンダニエルさんとジヒョさんはいつから交際をしていたのでしょうか。

カンダニエルさんとジヒョさん2人の出会いや馴れ初めなど気になりますね。

こちらではカンダニエルさんとジヒョさんはいつから交際をしていたのか、2人の馴れ初めや共演、ツーショット画像など出ているのか調べてみました。

[sc10]
[sc0]

カンダニエルとジヒョ(TWICE)の熱愛は本当だった!事務所交際を認める!

K-POPアイドルとしての人気、知名度が高いカンダニエルさんとTWICEのリーダーのジヒョさんが交際してると熱愛報道が出てしまったことで、確認がされていましたが、その後すぐに双方の事務所が2人の熱愛を認めました。

それぞれの事務所によるとJYPは「2人は現在、好感をもって会っている仲です」、カンダニエルさんのKonnectは「正確な事実を確認して立場をお届けするために公式の立場が遅れたことをお詫びいたします。二人は好感を持って会っている間と確認されました」とコメントを発表しており、2人は事務所公認のカップルになりました。

なおカンダニエルさんのKonnectエンターテインメントはカンダニエルさんが立ち上げた個人事務所になります。

 

TWICEは2015年10月20日にデビューしており、3年経ったということで公式に2018年10月20日より恋愛解禁ということで、メンバーは恋愛をしてもOKな状態となっていました。

恋愛が解禁してからTWICEメンバーの熱愛に関する噂がちらほら一部囁かれていたりしましたが、はっきりと公けに交際宣言をしたメンバーはジヒョさんが初めてとなります。

 

現在個人事務所に所属しているカンダニエルさん。

カンダニエルさんはプロデュース101シーズン2から誕生したWanna Oneのセンターで、天下のカンダニエルと言われるほど韓国では大人気のアイドルです。

Wanna One解散後はソロデビューを果たしましたが、ジヒョさんとの熱愛報道が出た11日前の2019年7月25日にソロデビューを果たしています。

ソロデビューを果たしたばかりだというこのタイミングでのジヒョさんとの熱愛報道ですが、今後どういった影響が出るのか注目が集まりそうです。

続いてカンダニエルさんとジヒョさんの熱愛・交際はいつからなのか?馴れ初めや共演などについて調べてみました。

[sc2]

カンダニエルとジヒョ(TWICE)の熱愛・交際はいつから?馴れ初めは?

カンダニエルさんとジヒョさんの熱愛、交際報道が出たのは2019年8月5日です。

カンダニエルさんとジヒョさんは2019年の初めに交際をスタートしたといわれています。

2人が交際するきっかけとなったのは2018年にアイドル出身の先輩からの紹介によって出会ったことからのようです。

どうやらこのアイドル出身の先輩という2人のキューピットになった熱愛仲介者は、2AMのイムスロンさんとのことです。

その後交際が始まってからジヒョさんがカンダニエルさんの自宅のある漢南洞UNビレッジに自身のベンツで訪れているところをマスコミにキャッチされています。

ジヒョさんがベンツのSクラスに乗ってカンダニエルさんに会いに行っているのもかっこいいですね。

 

トップアイドルのカンダニエルさんとジヒョさんは多忙な毎日の中でも週1回のペースで会っているようで、カンダニエルさんの自宅デートがメインであるといいます。

TWICEは宿舎生活をしているし、セキュリティーのしっかりとしたカンダニエルさんの自宅でのデートが多かったみたいですね。

 

報道によるとジヒョさんがワールドツアーで海外に行っても帰国後に会っていたり、カンダニエルさんがソロデビューを果たした日も2人は会っていたといいます。

カンダニエルさんはWanna One解散後に元所属事務所と揉めてトラブルを起こし大変な時期がありましたが、その時ジヒョさんが支えになっていたといいます。

またジヒョさんが疲れている時はカンダニエルさんがジヒョさんの心の支えてになっていたといいます。

お互い辛い時期に支えあえる関係であり、互いの存在は2人の大きな力になっていたみたいですね。

なおカンダニエルさんとジヒョさんが交際していることは他のTWICEメンバーも知っていたようで、カンダニエルさんの家にジヒョさんの送り迎えしていたようです。

2人はTWICEメンバー公認のカップルであったようですね。

続いてカンダニエルさんとジヒョさんの共演やツーショット画像はあるのかチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

カンダニエルとジヒョ(TWICE)の共演やツーショット画像は?

カンダニエルさんとTWICEのジヒョさんの熱愛報道でいくつか画像が撮られています。

その中には今のところ2人のツーショット画像は撮られていないようです。

今回カンダニエルさんとジヒョさんが交際を認めたことで、今後2人のツーショット画像が撮られることがあるかもしれませんね。

 

TWICEもWanna Oneもトップアイドルとして活躍していたので、音楽の授賞式などで一緒になることがありました。

そういった場所での共演で、カンダニエルさんとジヒョさんの目と目が合う瞬間の画像がこちらになります。

カンダニエルさんとジヒョさんの交際は2018年から始まったと言われていますが、いつから付き合っているのか正確な日にちまでは分かっていません。

ただ2018年から2人は交際してるとのことで、TWICEの恋愛が解禁されたのが2018年10月20日なので、わりと恋愛が解禁されてから早い交際になったことがうかがえます。

カンダニエルさんのマフラーの件を含めると、2018年11月~12月の上旬の間に2人は付き合い始めたことが考えられますね。

今後カンダニエルさんとジヒョさんのツーショット画像がキャッチされましたら追記して紹介します。

続いてカンダニエルさんにジヒョさんがマフラーをプレゼントということでチェックしました。

 

カンダニエルにジヒョ(TWICE)がマフラーをプレゼント?

カンダニエルさんが身につけているマフラーが以前、TWICEのサナさんと似てるということで一時期噂になったことがありますが、このカンダニエルさんのマフラーはジヒョさんが編んだものではないかといわれています。

サナさんはマフラーをジヒョさんからプレゼントされています。

カンダニエルさんがしてたマフラーはジヒョさんが作ったものと似てるのですが、彼女のジヒョさんが編んだものと考えれば、似てるということも納得ですね。

両方ともジヒョさんの手編みのマフラーのようですね。

続いてカンダニエルさんとジヒョさんがデートをしている漢南洞UNビレッジについて調べてみました。

[sc4]

スポンサーリンク

カンダニエルとジヒョ(TWICE)がデートをしていた漢南洞UNビレッジとは?

カンダニエルさんとジヒョさんがデートを重ねていたというカンダニエルさんの自宅がある漢南洞UNビレッジ。

こちらはソウル龍山にあるのですが韓国の有名高級一戸建て住宅でセキュリティーも万全であるため、大企業の幹部、外交官、有名芸能人や財閥総帥一家が好む代表的な居住地といわれています。

今年の3月に国土交通省が発表した公示価格案によると244.62㎡基準48億1600万ウォンとのこと。

 

漢南洞UNビレッジには2012年に43億ウォンで別荘を購入したキムテヒ&ピ夫婦や、2014年に42億ウォンで70坪の高級別荘を購入したテヤンさんがミンヒョリンと結婚後、新居を構えたといわれるなど、多くの有名人が住んでいることで有名です。

BTSのユンギ(SUGA)さんも34億ウォン(約3億4000万円)で漢南洞UNビレッジの1室を現金で購入しています。

 

カンダニエルさんは以前の所属事務所であるLMエンターテインメントと揉める前に「漢南洞の高級ビラ村に住みたい」と言ったことから、事務所はCJ ENM音楽事業ブランドのストーンミュージックエンターテイメントの傘下レーベルであるMMOエンターテイメントに支援を要請したといいます。

そしてカンダニエルさんは2018年10月頃から漢南洞UNビレッジに居住しており、9億5000万ウォンの保証金の支援を受けたといわれています。

カンダニエルくん2019年8月の時点で24歳(日本だと22歳)ですが、その年齢で高級住宅家街に住んでいるのがスゴイですね。

そこにベンツでやって来る1歳年下のジヒョさんもセレブリティーでかっこいいですね。

続いてカンダニエルさんとジヒョさんの熱愛、交際についてファンの声や世間の反応について調べてみました。

 

カンダニエルとジヒョ(TWICE)の熱愛・交際報道でファンの声や世間の反応は?

こちらではカンダニエルさんとジヒョさんの熱愛、交際についてのファンの声や世間の反応を一部紹介します。

  • 恋愛解禁してるし私は応援する
  • やっとソロデビューできた神田さん大丈夫
  • ダニエルはジヒョがタイプなのか
  • 多忙の中で恋愛できているのは尊敬する
  • 美男美女でダニエルもジヒョちゃんも好意持ってるところがいいね
  • 複雑だけどおめでたいね
  • 嫌ではないけど今?
  • パパラッチなんかに負けず恋愛楽しんで
  • 個人的には二人とも大好きだから嬉しいんだけど
  • Wanna Oneのカンダニエルって見る目あるんだなぁ…ジヒョちゃんと付き合えたら最高よね
  • 最初はちょっとびっくりしたけど、私はジヒョちゃんが幸せならどんな事も応援するよ!
  • 自分…応援出来るのだろうか。
  • ベンツ飛ばして神田に会いに行くジヒョ男前すぎ

最後にカンダニエルさんとジヒョさんのプロフィールをまとめました。

[sc5]

カンダニエルとジヒョ(TWICE)のプロフィール

カンダニエルのプロフィール

名前 カン・ダニエル
ハングル表記 강다니엘
誕生日(生年月日) 1996年12月10日
年齢 24歳
出身地 韓国釜山広域市影島区
血液型 A型
星座 射手座
身長 180cm
体重 67㎏
事務所 Konnect Entertaiment

 

ジヒョのプロフィール

名前 パク・ジヒョ
ハングル表記 박지효
誕生日(生年月日) 1997年2月1日
年齢 23歳
出身地 韓国京畿道九里市
血液型 O型
星座 みずがめ座
身長 162cm
体重 56kg
事務所 JYP

 

カンダニエルとジヒョの共演馴れ初めや画像は?いつから交際してたのか調査!まとめ

カンダニエルとジヒョの共演馴れ初めや画像は?いつから交際してたのか調査!についてまとめました。

カンダニエルさんとジヒョさんの熱愛報道が出ましたが、双方の事務所がすぐに認めたため、2人が付き合っていることが明らかになりました。

TWICEの恋愛解禁やマフラーのことなどからカンダニエルさんとジヒョさんの交際は2018年11月~12月上旬であることが推定されます。

はっきりとした馴れ初めは分かっていませんが、調べてみると2AMのイムスロンさんからの紹介によって2人は出会ってしまったようです。

その後は自宅デートを中心に、辛い時期はお互いを支え合い過ごしていたようです。

カンダニエルさんもジヒョさんも現役のトップアイドルでまだまだ若いです。

公私共に充実している2人が今後も素晴らしいアイドル活動を続けていくことができると良いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
TWICEメンバーの日本人の噂とは?見分け方をまとめてみた!

twiceの解散説は2022年!チェヨンとツウィの脱退はデマ本当?

Xメンバープロフィール!身長や体重や血液型は?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

スポンサーリンク

-TWICE, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.