X1 アイドル

X1ペンライト購入方法や値段!日本の楽天や新大久保で買える?

スポンサーリンク

X1ペンライト購入方法や値段!日本の楽天や新大久保で買える?ということでX1のペンライトについてチェックしました。

X1はデビュー当日に韓国にてデビューショーコン(ショーケース)を開催します。

それに伴い、X1のショーコン(ショーケース)グッズが登場しますが、その中にはライブ(コンサート)には欠かすことができない、定番のグッズであるペンライトが販売されます。

気になるX1のペンライトですが、デビューショーコン(ショーケース)でのペンライトということでシンプルな作りとなっています。

X1のグループカラーは4色ありますが、その中の一つであるバタフライカラーであるグリーンの色味が目立つペンライトになっていますよ。

こちらではX1のペンライトの購入方法や値段、日本の楽天や新大久保からも買えるのかどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク


X1ペンライトが登場!

X1のペンライトが公式より販売されます。

今回登場したX1公式ペンライト(ライトスティック)はX1のデビューショーコン(ショーケース)のグッズの一つになります。

そのためまだ凝ったデザインや作りとはいえず、トップの部分は薄く、グリーンカラーのX1のロゴのデザインがされています。

 

ちょっとシンプルすぎてペンライトにしては魅力的に見えないかもしれませんが、プロデュース101シリーズでデビューしたアイドルグループのデビューショーコン(ショーケース)で販売されたペンライトは同じようなクオリティの作りとなっており、X1だけではないようですよ。

 

今回X1デビューショーコン(ショーケース)で販売されるペンライトは、ここでしか手に入れることができない、今回限りのデザインになりそうですね。

X1デビューショーコン(ショーケース)限定デザインのペンライトなので良い思い出にもなるのではないでしょうか。

 

K-POPアイドルグループのペンライトは個性的で凝ったデザインの魅力的なものが多いですよね。

ライブに行くことがなくても欲しくなってしまうほど、かわいいペンライトを作っているアイドルグループが多い印象があります。

 

X1もデビューショーコン(ショーケース)の次に開催されるライブやイベントなどで、本格的な公式ペンライトが登場することが予想されます。

X1公式よりペンライトに関する発表がありましたら改めて紹介致しますね。

続いてX1ペンライトの日本からの購入方法についてチェックしました。

 

X1ペンライト日本からの購入方法は?楽天からの購入は可能?

X1デビューショーコン(ショーケース)のグッズとして登場したペンライトは日本でも購入することができるのでしょうか。

 

X1の公式ペンライトの購入方法ですが、次の3つの購入の仕方があります。

  • X1ショーコン当日のグッズ売り場で直接購入する
  • 代行会社などにお願いする
  • ネット通販で購入する

一つ目はX1のショーコンが開催される当日に、グッズ売り場に並んで直接購入する方法です。

自分の足でグッズ売り場に行くので確実に手に入れられるかと思われますが、ペンライトが売り切れる可能性があるため、早くからグッズ売り場に並ばなくてはなりません。

また韓国に行かなければならないため、そのための費用もかかることになります。

X1のショーコンに行く方はグッズ売り場から直接ペンライトの購入が可能ですので、ほとんどの方がグッズ売り場でペンライトを購入されるでしょう。

 

二つめは代行会社など、第三者にお願いする方法です。

自分が韓国に行けない場合は代行会社や、ショーコンに行く友人や知人などにお願いすれば、ペンライトを手に入れられることができると思います。

代行会社を利用する場合は信頼できる代行会社にお願いするようにしましょう。

 

三つめは通販ということでネットから購入する方法です。

X1デビューショーコン(ショーケース)のペンライトは楽天からも購入することができます。

X1公式ペンライトはこちら

なおX1のペンライトの発送は9月初旬からになるとのこと。

 

X1のペンライトだけでなく、デビューショーコンのグッズ全てを取り扱っているお店もありますので、気になった方はチェックしてみて下さい。

またX1は9月に日本で開催される「KMF 2019」のコンサート(ライブ)に出演予定となっていますので、コンサートに行かれる方はこの機会にペンライトを手に入れてみてはいかがでしょうか。

ペンライトが手元にあるとライブもより楽しくなりますよね。

続いてX1のペンライトの値段について調べてみました。

スポンサーリンク

X1ペンライト値段は?

X1のデビューショーコン(ショーケース)で販売されるペンライトの値段はいくらになるのでしょうか。

まだ本格的なX1公式ペンライトではありませんので、X1のデビューショーコン(ショーケース)のペンライトの値段はリーズナブルになります。

気になるX1のデビューショーコン(ショーケース)のペンライトの値段はこちらになります。

グッズ名 値段(ウォン) 値段(円)
X1ペンライト 18,000ウォン 1,557円

 

X1のデビューショーコン(ショーケース)のペンライトの値段は18,000ウォンとのことで、2019年8月24日の時点では円高なので、円にすると1,557円になります。

 

X1のデビューショーコン(ショーケース)に行かれる方は会場での購入がお得ですね。

また韓国まで行かない場合は、旅費やチケット代などの費用を考えると、通販での購入がお得になります。

X1公式ペンライトはこちら

続いてX1のペンライトは日本の新大久保で買えるのか調べてみました。

 

X1ペンライトは日本の新大久保で買える?

韓国のK-POPアイドルのグッズなど韓流グッズを取り扱っているお店が多いことで有名なのが日本の新大久保ですね。

東京の新大久保では早くもX1のグッズを取り扱っているお店があるようです。

 

X1のペンライトを取り扱っている新大久保のお店の情報はまだないようですので、楽天などの通販と同じく9月初旬からもしかしたら新大久保でペンライトを購入することができるかもしれませんね。

 

新大久保でのX1のペンライトのお値段ですが、楽天での購入と同じくらいの金額で販売されることが予想されます。

 

IZ*ONEのペンライトが置いてあったお店を参考に、新大久保にある韓流グッズのショップで今後、X1のペンライトの購入ができそうなお店はこちらになります。

  • KSTAR plus
  • モイザ
  • 韓流PLAZA
  • 新☆韓流ランド
  • Feel Korea

新大久保に遊びに行った際は、ペンライト以外にも様々なX1のグッズを探せるかもしれませんよ。

 

新大久保の韓流ショップでX1のペンライトの取り扱いはあるのか、いつから店頭に並ぶことになりそうなのか、詳細については分かり次第追記致します。

続いてX1のペンライトを購入した人の声や感想や画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

X1ペンライトを購入した人の声や感想や画像!

X1ペンライトを手に入れた人の声や感想や画像などをこちらでまとめていきます。

詳細は分かり次第追記致します。

続いてX1ペンライトは電球?についてチェックしました。

 

X1ペンライトは電球?

X1のペンライトですが、X1のアルバムの収録曲を発表した時に一緒に映っていた電球のようなものになるのではないかという噂があります。

果たしてX1のペンライトのトップは電球のようなものになるのか、公式からの発表が楽しみですね。

続いてX1がアルバムをリリースということについてチェックしました。

スポンサーリンク

X1アルバムをリリース!

X1が2019年8月27日にデビューし、デビューアルバム「비상 : QUANTUM LEAP」をリリースします。

デビューアルバム「비상 : QUANTUM LEAP」はミニアルバム、キノアルバムでそれぞれ2形態でリリースされ、7曲収録されることになります。

 

その7曲にはPRODUCE X 101の曲も新たにX1バージョンとして収録されており、パワーアップしていることがうかがえます。

メンバーのパートや立ち位置なども変わっていますので、新しいX1バージョンではどのようなステージを見せてくれるのか楽しみですね。

 

そしてタイトル曲は「FLASH」になります。

 

「FLASH」はティーザー映像も公開されていますが、とてもかっこいい仕上がりになっていますので、期待しているファンが多いですね。

「FLASH」のMVはX1デビュー日に公開されることになりますので、こちらも要チェックですよ。

X1デビューアルバム(曲)QUANTUM LEAPの意味や収録曲は?

 

X1ペンライト購入方法や値段!日本の楽天や新大久保で買える?まとめ

X1ペンライト購入方法や値段!日本の楽天や新大久保で買える?についてまとめました。

X1のペンライトはデビューショーコン(ショーケース)で販売されます。

X1ペンライトはデビューショーコン(ショーケース)のグッズ売り場での購入や代行会社にお願いするだけでなく、日本の楽天からも購入することができます。

今後しっかりとした作りの公式ペンライトが登場することになると思いますが、こちらもいずれ楽天や新大久保での購入が可能になることが予想されます。

X1のペンライトについては詳細が発表され次第追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1 (エックスワン)メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1 (エックスワン)メンバープロフィールまとめ!

X1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

X1デビューショーケース(コンサート)グッズやセトリ!レポや視聴方法は?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!