TXT アイドル

TXT TALK X TODAY日本語字幕動画は?視聴方法や放送日など調査!

TXT TALK X TODAY日本語字幕動画は?視聴方法や放送日などの文字が入った青色の画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]
TXT TALK X TODAY日本語字幕動画は?視聴方法や放送日など調査!ということで5人組ボーイズグループTXTについてチェックします。

デビューする前から話題となっていたTXTですが、デビュー後TXT5人のステージが初お披露目されると、その完璧なステージにますます虜になる人が増えているようです。

お兄さんグループであるBTSのように将来は世界的に活躍されることも楽しみですし、その前の日本デビューもますます楽しみになりました。

そんなデビューしたばかりのTXTのリアリティー番組TALK X TODAYの日本語字幕動画や、その視聴方法や放送日などについて調べてみました。

[sc1]

TXTとは?

TXTはBTSの弟分グループで、BigHitエンターテインメントより6年ぶりにデビューすることとなったボーイズグループです。

フレッシュで明るく爽やかなコンセプトをもつTXTメンバーは5人組グループで10代と若いメンバーとがそろいます。

またメンバー全員背が高い高身長のグループであり、5人の平均身長は180cmを越えてしまいます。

それでいて顔が整ったイケメンがそろったグループでいて、歌もダンスも素晴らしいという完璧な姿を見せてくれるので、ファンはますますTXTから目が離せないのではないでしょうか。

 

TXTはBigHitエンターテインメント初の外国籍のメンバーがいて、ハーフであるマンネヒュ・ニンカイくんは語学堪能で韓国語だけでなく英語、ポルトガル語など多言語話すことができ、今後世界デビューしてからのグローバルな活動も期待されています。

 

そしてデビュー前から韓国国外からも注目を集めていたTXTですが、デビューアルバムのタイトル曲である「ある日 頭から角が生えた(CROWN)」のMVは公開されるとすぐに再生回数は増え続け、その再生回数は2019年2月12日にデビューしたTWICEの妹グループITZYの記録を抜いての、デビュー曲MV再生回数新記録を達成しました。

デビューしたばかりのアイドルグループですが勢いがあり、今後更なる人気を集めることが予想されるTXTですが、彼らはデビューするまでどんな日常を送っていたのかが描かれたリアリティ番組の放送が早くもスタートします。

 

TXT TALK X TODAYリアリティ番組放送スタート!

TXTがデビューまでの道のりを映像に収めた初のリアリティ番組が放送されることが決まりました。

 

TXTのリアリティ番組名はTALK X TODAY。

 

TALK X TODAYではTXTメンバー5人がデビューするまでどのような生活をし日々を送っていたのかが映像に記録。

TXTメンバー5人のデビューまでのリアルな日常に密着した番組です。

 

TALK X TODAYはTXTのV-LOGコンテンツとのこと。

V-LOGとはブログの映像バージョンのことであり、VideoのVとBlogのLOGを合わせた造語となります。

 

そしてTALK X TODAYではどのようなV-LOGコンテンツが見られるのかというと、メンバー別の個人LOG、ユニットLOG、団体練習LOGなどなど。

普段の日常でしか見られないようなTXTが見られるということで、素に近いTXTメンバーの姿が見られるのではないでしょうか。

またTXTメンバー同士普段どのような会話をしているのか、どんなスキンシップをとっているのかも見られそうですね。

続いて気になるTXTリアリティ番組TALK X TODAYの放送日や放送時間について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

TXT TALK X TODAY日本放送日程と視聴方法

日本からも見られるTXTのリアリティ番組TALK X TODAY。

放送日や時間などの日程はこちらになります。

 

TXT TALK X TODAY放送日程

  • TALK X TODAY放送日は3月11日(月)で午後8時スタート!
  • NVER V LIVE TXTチャンネルで公開!

⇒V LIVE TXTチャンネル

 

TALK X TODAYはライブ配信アプリ V LIVEのTXTチャンネルから視聴することができます。

またこの日のTALK X TODAYでエピソード5話まで一度に見ることができるとのことでこれは見逃せませんね。

また放送は無料で視聴することができます。

 

TXT TALK X TODAY日本語字幕動画視聴方法は?

TXTのリアリティ番組TALK X TODAYですがV LIVE公式チャンネルは日本語字幕に対応しています。

日本語の字幕が出るように設定すれば、画面下に日本語字幕が現れます。

 

スポンサーリンク

TXT TALK X TODAYティーザー映像

TXT のリアリティ番組TALK X TODAY公開前のティーザー映像が公開されています。

TALK X TODAYのティーザー映像はこちらからも視聴することができます。

公開されているV LIVEのTXTのTALK X TODAYティーザー映像を見てみると、普段見ることができない練習室での自然なTXTメンバーの姿がありました。

またメンバー同士ペアを組んで出かけている姿はプライベート感満載。

眼鏡姿という普段の彼らを見られるということで特別な映像となりそうですね。

 

そしてTXTメンバーが自分達で撮影した映像に自ら字幕をつけている映像は、どういった映像になっているのか、完成された映像を見るのも楽しみですね。

 

TXT TALK X TODAY日本語字幕動画は?視聴方法や放送日など調査!まとめ

TXT TALK X TODAY日本語字幕動画は?視聴方法や放送日など調査!についてまとめました。

TXTのリアリティ番組の放送が決定しそのタイトルはTALK X TODAYで、3月11日(月)に放送されます。

TALK X TODAYは公式V LIVEチャンネルより視聴することができますので無料で見ることができます。

また日本語字幕にも対応されていますので気軽に視聴することができます。

TXTメンバーについてもっと知ることができる番組になってると思いますので、デビュー前の彼らの日常の様子を覗いてみましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↑
TXTメンバーカラー公式と人気順!プロフィールは?

TXTヨンジュンの身長体重!BigHit伝説の練習生とは?

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方!身長や体重は?

スポンサーリンク

-TXT, アイドル

© 2024 bibibi-make!