bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

X1

X1出演のKMF 2019生放送の視聴方法!セトリやタイムテーブル(順番)や放送時間はいつ?

更新日:

スポンサーリンク

X1出演のKMF 2019生放送の視聴方法!セトリやタイムテーブル(順番)や放送時間はいつ?ということでX1が日本で初めてするライブ(コンサート)「KMF 2019」についてチェックします。

X1がデビューショーコン(ショーケース)後に行うライブが日本ということで、X1が日本にやってきます。

韓国の人気サバイバル番組PRODUCE X101でデビューが決まったグループですので日本からも注目されており、チケットを求めるファンは多く、「KMF 2019」の公式サイトはアクセスが集中し、サーバーダウンしてしまいました。

日本で今度X1が見られる機会はいつになるのか不明でありますし、「KMF 2019」はデビューしたてのX1メンバーを見られる貴重なライブとなりそうですね。

そんなプレミアムライブが生放送(生中継)されるとのことで、自宅のテレビやパソコン、スマホからも視聴することができるようです。

こちらではX1メンバーが出演する「KMF 2019」生放送(生中継)の視聴方法や放送時間、セトリ(セットリスト)やタイムテーブル(順番)などについて調べてみました。

 

▼X1出演の「KMF 2019」の視聴はスカパー!からの視聴がお得です。

スカパーならX1の番組が2週間の無料お試し1ヶ月無料で視聴することができます。

約45日間無料でスカパーを利用することができますので、1週間で1話放送の番組だと6話~7話が無料視聴することができます。

↓ ↓ ↓

クリック⇒スカパー!で「KMF 2019」を見るならこちら!

X1がKMF 2019に出演!

X1が2019年8月27日に韓国でデビューを果たしますが、デビュー前から日本で開催される「KMF 2019」というコンサート(ライブ)に出演することが話題となっていました。

X1公式からの発表は2019年8月24日の時点ではまだされていませんが、主催者であるNPO法人日韓文化交流会の出演者リストにX1のグループ名が載っています。

そのためX1がデビューまもなくして来日し、ライブが見られることを期待するファンが多いです。

こんなに早くX1が来日しライブを行うなんて予想外でしたので、ものすごく楽しみですよね。

 

今回X1が出演する「KMF 2019」はスタートしてから12年目となる、かなり長く続いているコンサートになります。

「KMF 2019」は「韓国ミュージックフェスティバル」の略称であり、2008年から開催された日韓チャリティーコンサートになります。

毎年韓国でホットなK-POPアイドルが数組出演するとのことで、新人K-POPアイドルのスター登竜門コンサートとして、毎年注目を集めているといいます。

 

毎年9月に開催されている「KMF 2019」は新人のアイドルが出演するコンサートとのことで、デビューしたばかりのX1が出演しますが、今年だけになるかもしれないので要チェックですよ。

続いて「KMF 2019」出演アーティストについてチェックしました。

 

X1出演のKMF 2019出演者をチェック!

「KMF 2019」にX1が出演しますが、X1を含めた5組のK-POPアイドルが出演します。

「KMF 2019」に出演するアイドルはこちらになります。

出典:NPO法人日韓文化交流会公式ツイッター

  • NCTDREAM
  • キムジェファン
  • チョンセウン
  • NATURE
  • X1

NCTDREAM

NCT DREAMは2016年8月27日にデビューしたグループであり、NCTから派生したユニットになります。

事務所はSMエンターテイメントということで、最近では2019年10月に「SUPER M」がアメリカデビューすることで注目を集めましたね。

NCT DREAMは20歳が来たらメンバーはグループから卒業するというルールがありますので、メンバーが固定されていません。

とてもフレッシュなグループであり10代から20代の若い女性からの人気が高そうですね。

 

キムジェファン

プデュシーズン2から誕生したWanna Oneメンバーだったキムジェファンさんは、2019年5月20日にソロデビューを果たしています。

SWINGエンターテインメント所属ということでX1と同じ事務所に所属していますよ。

キムジェファンさんはWanna Oneではメインボーカルを担当し、抜群の歌唱力を持っていますが、ソロになってからは作詞作曲にも挑戦する姿を見せています。

 

チョンセウン

プデュシーズン2に出演し最終順位は惜しくも12位でデビューには至りませんでしたが、その後2017年8月31日にソロデビューを果たします。

事務所はスターシップですので、X1メンバーのソンヒョンジュンくんとカンミニくんの先輩になりますよ。

 

NATURE

NATUREはn.CHエンターテインメント所属の9人組のガールズグループで、韓国人メンバー、中国人メンバー、日本人メンバーで構成された多国籍グループになります。

2018年8月3日にデビューした平均年齢19.3歳の若いガールズグループです。

ちなみに日本人メンバーの名前はハルさんで、ポジションはメインダンサーになります。

 

X1

プデュシーズン4のPRODUCE X 101から誕生した11人グループで2019年8月27日にデビューを果たします。

中学生メンバーから10歳年上の大人のメンバーが在籍していますので、幅広い魅力を有したグループになります。

続いて「KMF 2019」の日程や会場についてチェックしました。

スポンサーリンク

X1出演のKMF 2019の日程や会場は?

X1が出演する「KMF 2019」の日程や会場はこちらになります。

日程 会場
2019年9月16日(月・祝) 北海道 Zepp Sapporo
2019年9月22日(日) 東京 豊洲PIT
2019年9月23日(月・祝) 東京 豊洲PIT

今年の「KMF 2019」は出演アーティストも豪華ですが、去年よりも1日多く、3日間も開催されます。

3日間開催される「KMF 2019」は昼と夜の部の1日2公演ありますので、合計で6公演も開催されます。

その6公演にX1は全て出演する予定になっていますよ。

 

2019年9月16日(月) KMF 2019 北海道公演

■1部

会場 Zepp Sapporo
開場時間 12時45分
開演時間 14時
出演アーティスト キムジェファン・チョンセウン・NATURE・X1

 

■2部

会場 Zepp Sapporo
開場時間 17時45分
開演時間 19時
出演アーティスト キムジェファン・チョンセウン・NATURE・X1

 

2019年9月22日(日) KMF 2019 東京公演

■1部

会場 チームスマイル 豊洲PIT
開場時間 12時45分
開演時間 14時
出演アーティスト NCTDREAM・NATURE・X1

 

■2部

会場 チームスマイル 豊洲PIT
開場時間 17時45分
開演時間 19時
出演アーティスト NCTDREAM・NATURE・X1

 

2019年9月23日(月) KMF 2019 東京公演

■1部

会場 チームスマイル 豊洲PIT
開場時間 12時15分
開演時間 13時30分
出演アーティスト チョンセウン・NATURE・X1

 

■2部

会場 チームスマイル 豊洲PIT
開場時間 17時15分
開演時間 18時30分
出演アーティスト チョンセウン・NATURE・X1

「KMF 2019」の会場である北海道のZepp Sapporoと、東京のチームスマイル 豊洲PITの地図や住所はこちらで紹介しています。

↓ ↓ ↓

X1出演のKMF 2019チケット申し込み方法やグッズ!

続いて「KMF 2019」の放送日や放送時間について調べてみました。

スポンサーリンク

X1出演のKMF 2019生放送(生中継)の放送日や放送時間は?

X1出演の「KMF 2019」はテレビから視聴することができるとのことで、去年開催された「KMF 2018」も生放送(生中継)されていました。

自宅からX1のライブの様子を見ることができるので、チケットを取れなかった方もX1のステージを見ることができます。

 

「KMF 2019」全ての公演にX1は出演しますが、どの公演がテレビで放送されることになるのでしょうか。

気になる公演日ですが、2019年9月22日(日)19時から開演の、東京公演である豊洲PITでのX1のライブが生放送(生中継)されるようですよ。

出演アーティストはX1、NCTDREAM、NATUREの3組です。

 

「KMF 2019」の放送日、放送時間をまとめるとこちらになります。

X1出演「KMF 2019」生放送の日時

会場 東京 チームスマイル 豊洲PIT
放送日 2019年9月22日(日)
放送時間 19時~22時
出演者 NCTDREAM・NATURE・X1

NCTDREAM、NATURE、X1の3組が出演する2部の夜公演の様子が生放送されますが、その放送時間はなんと3時間ということで、見応えのあるライブを楽しめること間違いないでしょう。

X1は何曲、そしてどの曲を歌ってくれるのか楽しみですね。

続いてX1出演の「KMF 2019」生放送の視聴方法についてチェックしました。

スポンサーリンク

X1出演のKMF 2019生放送(生中継)の視聴方法や値段(料金)は?無料視聴はある?

X1のステージが見られる「KMF 2019」の視聴方法ですが、音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」から見ることができます。

「KMF 2018」も「MUSIC ON! TV(エムオン!)」で放送され完全生中継(生放送)でしたが、今年の「KMF 2019」も独占生中継(生放送)されます。

「KMF 2019」は「MUSIC ON! TV(エムオン!)」でしか見られないということですね。

 

自宅で「KMF 2019」のX1のステージが見られるのは嬉しいですね。

会場に行くことができなかった人でも「KMF 2019」のライブ(コンサート)を雰囲気を味わうことができますね。

「MUSIC ON! TV(エムオン!)」は音楽チャンネルであり、日本のアーティストやバンド、K-POPアイドルなどのライブや特集、MVなどをが24時間放送されています。

 

「MUSIC ON! TV(エムオン!)」の視聴方法ですが、スカパー!などから見ることができます。

スカパー!で「KMF 2019」を見るならこちら!

地上波放送ではないため無料視聴することはできないようです。

 

「KMF 2019」のX1のライブをテレビから視聴するには次の6つの映像配信サービスの加入で見ることができます。

  • スカパー!
  • J:COM
  • ケーブルテレビ
  • ひかりTV
  • eo光
  • BBブロードバンド

 

「MUSIC ON! TV(エムオン!)」を視聴することができる6つの映像配信サービスの中でも、スカパーが一番料金が安くなりお得となります。

こちらには各映像配信サービスの料金が見比べられるように表でまとめています。

↓ ↓ ↓

X1 FLASH(リアリティ番組)日本語字幕動画!視聴方法や放送日程はいつ?

 

MUSIC ON! TV(エムオン!)視聴の料金は?

J:COMやBBブロードバンドは単体で「MUSIC ON! TV(エムオン!)」を契約することができるのか調べたのですが、詳細が分かりませんでした。

またJ:COMやBBブロードバンド、eo光は住んでいる地域や環境によって料金が変わってきます。

 

スカパーは単体で「MUSIC ON! TV(エムオン!)」だけの契約が可能ですが、ケーブルテレビ、ひかりTV、eo光はセットでの契約となっていますので、その分料金が高くなります。

 

スカパーで「MUSIC ON! TV(エムオン!)」を視聴する場合の料金はこちらになります。

 

スカパー!料金表

映像配信サービス 加入料 基本料金 チャンネル料金
スカパー! 0円 390円 700円

スカパー!で「KMF 2019」を見るならこちら!

 

スカパーで「MUSIC ON! TV(エムオン!)」を視聴する場合にかかる料金は1,090円(税抜)になります。

またスカパーだとお試しで2週間無料で視聴することができ、また最初の1ヶ月の料金は無料になります。

2週間のお試しですがMnetを含めた約80チャンネルが無料で見れます。

ただし無料のお試しは1枚のB-CASカード/ACAS番号につき1度限りであること、テレビでCS161チャンネルが見れる環境であることという2つの条件があります。

 

そしてスカパーで「MUSIC ON! TV(エムオン!)」が視聴できる環境であれば、MUSIC ON! TV(エムオン!)オンデマンドサービスが無料で利用できるといいます。

つまりテレビだけでなく、パソコンやスマホやタブレットなどからも、X1のライブを視聴することが可能になります。

 

自宅でCS放送が見れるかの確認方法

自宅がCS放送の受信をできる環境であれば、ネットからの簡単な申し込みによって、30分で「MUSIC ON! TV(エムオン!)」を視聴することができます。

 

テレビのリモコンにCSというボタンがあれば、テレビにCSのチューナーがあるということになります。

そのCSのボタンを押して、番組表のボタンを押します。

表示されたCSの番組表から「MUSIC ON! TV(エムオン!)」を探し、ボタンを押すと「この番組をご覧いただくにはご加入が必要です」と表示されれば、後はスカパーのネット申し込みをするだけで「MUSIC ON! TV(エムオン!)」を視聴することができます。

 

またCS放送の受信ができない場合でも、NTT東日本、西日本、DOCOMO、ソフトバンクの光回線が開通されていれば視聴することができるようです。

 

そしてスカパーは解約料金もかからないので、気軽に申し込みと解約をすることができます。

 

「MUSIC ON! TV(エムオン!)」を見るならスカパーが一番料金が安く、申し込みも簡単なのでオススメになります。

 

「MUSIC ON! TV(エムオン!)」をスカパー!で視聴するメリットまとめ

  • 2週間の無料お試し1ヶ月分の料金が無料である
  • 申し込みと解約が簡単である
  • MUSIC ON! TV(エムオン!)オンデマンドサービス(無料)でテレビだけでなく、パソコンやスマホ、タブレットからも視聴することができる

スカパー!で「KMF 2019」を見るならこちら!

続いてX1出演のKMF 2019のタイムテーブル(順番)についてチェックしました。

 

X1出演のKMF 2019生放送(生中継)のタイムテーブル(順番)は?

2019年9月22日(日)の「KMF 2019」に出演するアーティストは3組で、NCTDREAM、NATURE、X1の3組でしたね。

どのグループがトップバッターで、最後トリを飾ることになるのか、今から順番が楽しみですね。

X1出演の「KMF 2019」のタイムテーブル(順番)については分かり次第追記致します。

 

次の記事も読まれています

続いて「KMF 2019」のセトリ(セットリスト)について調べてみました。

スポンサーリンク

X1出演のKMF 2019生放送(生中継)のセトリは?

X1出演が出演する「KMF 2019」のセトリはどういったものになるのか気になりますね。

デビューアルバムに含まれる、タイトル曲の「FLASH」やプデュでの印象が強い「U GOT IT」や「MOVE」、そしてX1にとって大事な曲となりそうな「괜찮아요」のパフォーマンスが披露されることになるでしょうか。

しかしどの曲でもとにかく日本でX1のステージが見られるというのがまず嬉しいですね。

「KMF 2019」のX1のセトリは分かり次第追記致します。

 

X1出演のKMF 2019生放送の視聴方法!セトリやタイムテーブル(順番)や放送時間はいつ?まとめ

X1出演のKMF 2019生放送の視聴方法!セトリやタイムテーブル(順番)や放送時間はいつ?についてまとめました。

X1が日本の「KMF 2019」というライブ(コンサート)に出演します。

全部で6公演ありますが、その中で1公演、2019年9月22日(日)に東京で開催される夜の公演のライブ(コンサート)の様子が生放送(生中継)されます。

「MUSIC ON! TV(エムオン!)」にて独占生中継されますので、テレビからリアルタイムで視聴することができます。

ですので放送時間は夜の7時からになります。

またスカパーから「MUSIC ON! TV(エムオン!)」が見られる環境であれば、パソコンやスマホ、タブレットからもX1のライブを視聴することができます。

そして気になるX1のセトリやタイムテーブル(順番)などについては分かり次第追記致します。

「KMF 2019」がX1日本初のライブになりますのでお見逃しなく!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スカパー!で「KMF 2019」を見るならこちら!

 

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションなど!

Xメンバープロフィール!身長や体重や血液型は?

X1メンバー人気順ランキング!ハングル表記や英語表記など!

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)メンバー一覧プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-X1

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.