アイドル ドラマ

キムウソク出演ドラマTwentyTwentyキャストや視聴方法!日本語字幕放送はある?

キムウソク出演ドラマTwentyTwentyキャストや視聴方法!日本語字幕放送はある?
スポンサーリンク

キムウソク出演ドラマTwentyTwentyキャストや視聴方法!日本語字幕放送はある?ということで韓国ドラマTwenty-Twentyについてチェックしました。

現在ソロ活動をしているキムウソクくん。

そんなキムウソクくんがドラマに出演するということで、日本のファンからも注目が集まっています。

キムウソクくんが出演する韓国ウェブドラマはTwenty-Twentyです。

 

日本からも視聴することができるのか、そして日本語字幕放送はあるのか気になりますね。

こちらではキムウソクくんが出演する韓国ドラマTwenty-Twentyのキャストと、視聴方法、日本語字幕放送はあるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソク出演韓国ウェブドラマTwentyTwentyキャストとインスタ!

キムウソクくんが出演する韓国のウェブドラマTwenty-Twenty。

キムウソクくんはTwenty-Twentyではどんな役をしているのか気になりますね。

 

Twenty-Twentyは青春成長ロマンスドラマとのことで、キムウソクくんが演じる役の恋愛模様も描かれることになるのか気になりますね。

そしてキムウソクくん以外に出演している韓国の俳優さん女優さんは誰なのか、色々と気になりますね。

 

キムウソクくん出演ドラマTwentyTwentyのキャストを、その役者さんのインスタグラムとともにまとめてみました。

 

キムウソク(イ・ショジン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

오늘 회식취소 각자 든든하게 챙겨먹을 것

김우석 KIM WOO SEOK(@woo.ddadda)がシェアした投稿 -

キムウソクのプロフィール

  • 名前:キムウソク
  • 生年月日:1996年10月27日
  • 年齢:23歳
  • 身長:173cm
  • 体重:55kg
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:TOPメディア

現在ソロ活動をしているキムウソクくん。

キムウソクくんはサバイバル番組プロデュースX101でデビューしたX1が解散した後は、イジニョクくんと同じくUP10TION(オプテ)に戻ることなくソロ活動をスタートさせます。

 

そして2020年5月25日にソロアルバム「1ST DESIRE [GREED]」をリリースし、ソロデビューを果たしました。

 

ソロになってからはウソクくんの活動の幅は広がり、韓国コスメブランドCLIOのモデルを務めるなど多方面で活躍。

そしてドラマの出演も決定し、初挑戦となるドラマが今回のTwentyTwentyです。

 

今までアイドルの顔しか見せてこなかったキムウソクくんが、俳優デビューということで、どんな演技が見られるのか、その演技力がとても楽しみです。

キュート&セクシーな雰囲気を纏い、美しい顔立ちのキムウソクくんがドラマで見せる表情からは目が離せそうにありません。

 

ハンソンミン(チェ・ダヒ役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Coffee time☕️

한성민(@sungmin_h_01)がシェアした投稿 -

ハンソンミンのプロフィール

  • 名前:ハンソンミン
  • 生年月日:2001年10月15日
  • 年齢:18歳
  • 身長:171cm
  • 所属事務所:ESteem

ハンソンミンさんは所属事務所がESteemということで、2016年にモデルデビューを果たし、VOGUEなどの雑誌で活躍していたといいます。

ESteemはSMエンターテイメントグループの大手モデル事務所で、プロデュースX101に出演していたパクユリくん、キムスンファンくん、キムジンゴンくんなどが所属していた事務所ですね。

 

ハンソンミンさんはTwentyTwenty出演する前には学園青春ドラマ「十八の瞬間」にファンロミ役で出演しています。

そのドラマではWannaOne出身のオンソンウくんやシンスンホくん、ASTROのムンビンくんと共演を果たしています。

 

またハンソンミンさんはダビチ(DAVICHI)の「Days without you」のMVでWannaOne出身のカンダニエルくんと共演。

他にも韓国女性歌手Cherry BのMVにも出演。

こちらはIUが初めて他の歌手の楽曲の作詞をしたという「彼の君」のMVになります。

 

デビューしてからは注目が集まる、韓国の人気アイドルたちとの共演を果たしてきたハンソンミンさん。

モデルさんということでスタイル抜群で171cmの高身長。

そしてクールで端整な顔立ちの美人さん。

 

ハンソンミンさんは今後の活躍も期待される女優さんで、TwentyTwentyでの演技も楽しみであります。

スポンサーリンク

チャン(ソン・ボヒョン役)

チャンのプロフィール

  • 名前:チャン
  • 本名:カンユチャン
  • 生年月日:1997年12月31日
  • 年齢:22歳
  • 身長:177cm
  • 体重:59kg
  • 所属事務所:Beat Interactive

チャンくんは2017年5月23日にデビューした5人組ボーイズグループA.C.Eのメンバー。

チャンくんのポジションはメインボーカルでマンネです。

 

チャンくんは元JYP練習生であり、Alive87というダンスチームに所属していたことからダンスも上手なメンバーです。

そしてその実力からチャンくんはサバイバル番組「HE UNIT」で結成されたボーイズグループ「UNB」のメンバーに選ばれると、兼任で活動を行っていました。

 

そんなチャンくんは韓国の済州島出身でみかん農家の息子。

グループのマンネということで愛嬌抜群でメンバーからはとても可愛がられているようですよ。

 

パクサンナム(チョン・ハジュン役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

내옆에 이현진

박상남(@sangnam0129)がシェアした投稿 -

パクサンナムのプロフィール

  • 名前:パクサンナム
  • 生年月日:1994年1月29日
  • 年齢:26歳
  • 所属事務所:サイダスHQ

様々なウェブドラマで活躍している演技力に定評がある俳優さんで、ドラマ「猟奇的な彼女」にも出演されています。

パクサンナムさんは高身長で手足が長く、爽やかな顔立ちのイケメン俳優さんです。

 

Twenty-Twenty出演俳優、女優さんは随時追加していきます。

続いてドラマTwentyTwentyの視聴方法について調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソク出演ドラマTwentyTwenty視聴方法!

キムウソクくんが出演する韓国ウェブドラマTwenty-Twentyは日本ではどうやったら見えるのでしょうか。

その視聴方法が気になりますね。

 

調べてみるとドラマTwenty-TwentyはNAVERTV、VLIVE、 YOUTUBE、JTBCで放送されるとのこと。

なので日本からはYOUTUBE、VLIVEで視聴が可能のようですよ。

 

キムウソクくんが出演するTwenty-Twentyですが、大人気WEBドラマA-TEENの制作陣であるPlaylist Studioが手掛けています。

そのPlaylist Studioが制作する韓国のウェブドラマは、Playlist JAPANというYOUTUBEチャンネルで公開されています。

 

そのためTwenty-TwentyもこちらのYouTubeチャンネルで公開されることが考えられます。

それがこちらになります。

↓ ↓ ↓

 

なのでこちらのYOUTUBEチャンネルに登録をしておけば、ドラマTwenty-Twentyの通知が来るため、スムーズにドラマを視聴することができるとか思います。

ちなみに韓国のPlaylist YouTubeアカウントはこちらになります。

↓ ↓ ↓

Playlist YouTubeアカウント

 

そしてドラマTwenty-Twentyは動画配信アプリのVLIVEでも放送されるということで、Playlist VLIVEアカウントはこちらになります。

↓ ↓ ↓

Playlist VLIVEアカウント

こちらではTwenty-Twentyのティーザーもチェックすることができますよ。

続いて韓国ウェブドラマTwentyTwentyの日本語字幕放送はあるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソク出演ドラマTwentyTwenty日本字字幕放送はある?

出典:https://pbs.twimg.com

そしてもう一つ気になるのがドラマの日本語字幕放送についてですね。

 

ドラマTwenty-Twentyの日本語字幕放送はあるのかについてですが、調べてみるとどうやら日本語字幕があるようですよ。

A-TEENは日本語字幕があったのでTwenty-Twentyも日本語字幕で放送されることが考えられます。

 

それにPlaylist JAPANのYOUTUBEチャンネルで公開される韓国のウェブドラマは自動的に日本語字幕が全てついているので、設定などすることなくそのまま日本語字幕ありのドラマTwenty-Twentyを視聴することができると思います。

Twenty-Twentyが日本でも簡単に視聴することができそうで、私もガッツポーズです。

 

とりあえず実際に放送日にTwenty-TwentyをYOUTUBEで視聴することができるのか、チェックしたいと思っています。

またVLIVEですが、こちらはリアルタイム放送では日本語字幕がつかないのでははいかと思います。

 

すぐには見られないだけで、後から日本語字幕放送が見られると思います。

こちらも分かり次第追記いたします。

続いてTwenty-Twentyの放送日について調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソク出演ドラマTwentyTwenty放送日(配信日)はいつ?

キムウソクくんが出演するドラマTwentyTwentyの放送日(配信日)はいつなのでしょうか。

調べてみると最速がネイバーTVとVLIVEとのことで、放送日と放送時間はこちらになります。

↓ ↓ ↓

放送日 放送時間
2020年8月15日(土) 午後7時

 

日本からですとVLIVEが一番早くTwentyTwentyの視聴ができそうですね。

続いてYOUTUBEでの放送日をチェックしました。

 

ドラマTwentyTwentyのYOUTUBE放送日と放送時間ですがこちらになります。

↓ ↓ ↓

放送日 放送時間
2020年8月22日(土) 午後7時~

ドラマTwentyTwentyの放送日(配信日)ですが、毎週水曜日と土曜日の午後7時からになるようですよ。

なおJTBCでは2020年9月6日(日)夜11時50分からの放送になるとのことです。

スポンサーリンク

キムウソク出演ドラマTwentyTwentyあらすじは?

キムウソクが出演するドラマTwentyTwentyはどのようなお話のドラマなのか、そのあらすじが気になりますね。


ドラマTwentyTwentyは韓国で放送されてきた人気WEBドラマのA-TEEN、A-TEEN2に続く第3弾であり、今回は20歳の若者たちの成長ロマンス物語が描かれるといいます。

ちなみにA-TEENシーズン1は18歳、A-TEENシーズン2は19歳の若者達のお話が繰り広げられてきました。

 

ドラマTwentyTwentyですが、キムウソクくん演じるイ・ヒョンジンとハンソンミン演じるチェ・ダヒの20歳の若者たちの出会から、その年代ならではの悩みと自分探しの果てに、それぞれ新しい人生を切り開き成長していく姿が描かれるドラマのようです。

そして「20歳、私たちが守るべきラインは何?」という問いに対する答えを見つけようとする6人の若者たちのお話とのことです。

 

イ・ヒョンジンは音楽への夢を持ち、親から独立し自分の力で生きている20歳の男性で、一方でチェ・ダヒは母親の言う通りのままに生きてきた20歳の女性です。

チェ・ダヒは親から離れ自分の夢を追いかけて生きているイ・ヒョンジンと出会い知っていく中で、影響を受けて成長していくという展開になっているとのことで、2人の恋愛模様も描かれることになるのか、ドラマの内容がとても気になりますね。

続いてドラマTwentyTwentyの登場人物についてチェックしました。

 

キムウソク出演ドラマTwentyTwenty登場人物を紹介

■イ・ヒョンジン(キムウソク)

両親が仕事を優先する家庭で育ってきたので、寂しい思いをしてきたが、音楽に夢を抱くようになり作曲活動をしている心に影がある20歳の男性。

 

■チェ・ダヒ(ハンソンミン)

母親が言うがままに人生を生きてきた、常に人と一定の距離を置いて生活している20歳のクールな女性。

 

■ソン・ボヒョン(チャン)

世間知らずのラッパー志望の20歳の男性。

 

■チョン・ハジュン(パク・サンナム)

チェ・ダヒの同期であり学科の代表。

 

登場人物については分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

キムウソク出演ドラマTwentyTwentyキャストや視聴方法!日本語字幕放送はある?まとめ

キムウソク出演ドラマTwentyTwentyキャストや視聴方法!日本語字幕放送はある?についてまとめました。

キムウソクくんが韓国ウェブドラマTwentyTwentyに出演します。

TwentyTwentyの視聴方法ですが日本からですとVLIVEとYOUTUBから視聴可能とのこと。

日本語字幕放送についてはされると思いますが、放送日にチェックしたいと思います。

キムウソクくんが今回のドラマが初出演で初主演とのことで、初めて見ることになる俳優キムウソクくんの演技力に注目したいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

■次の記事もよまれています
↓クリックはこちら↓
JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

TREASURE日本人メンバー4人の本名(名前)は?

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, ドラマ

© 2024 bibibi-make!