アイドル 日プ

キムヒチョン(HALO)問題の手紙とは?ヘイロは解散したのか調査!

スポンサーリンク

キムヒチョン(HALO)問題の手紙とは?ヘイロは解散したのか調査!ということでキムヒチョンくんについてチェックしました。

高身長のイケメンである韓国のアイドルグループHALO(ヘイロ)メンバーのキムヒチョンくんが、2019年9月から放送がスタートしたプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演しています。

HALO(ヘイロ)メンバーがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演するということで、放送前から一部の間では話題になっていました。

現役のアイドルが出演するということで色々と気になりますよね。

 

HALO(ヘイロ)は韓国だけでなく日本でも活動をしていたので、日本人ファンも多いアイドルグループです。

そんなHALO(ヘイロ)はデビューしてからやらかし、炎上といわれる問題を過去に起こしたことがあります。

こちらではキムヒチョンくんの手紙について、またHALO(ヘイロ)は解散してしまったのかについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


キムヒチョン(HALO)がプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プに出演!

韓国で放送されている人気サバイバルオーディション番組の日本版である、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の放送がスタートしました。

101人の中から11人の練習生が、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)を通じてデビューすることができます。

 

そのデビューメンバーを決めるのはプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)視聴者である、国民プロデューサーになります。

視聴者投票によってデビューメンバー11人が決まるとのことで、日本でも国民プロデューサーになれるということもあって、注目を集めていますね。

 

HALOメンバーのキムヒチョンくんもプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演する練習生の1人ですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演するためには無所属という決まりがありました。

そのためキムヒチョンくんは現在事務所には所属しておらず、無所属でプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演しています。

 

では在籍していたグループであるHALO(ヘイロ)はどうなってしまったのでしょうか。

続いてキムヒチョンくんが在籍するHALO(ヘイロ)は解散したのかどうかについて調べてみました。

 

キムヒチョンが在籍するHALO(ヘイロ)は解散したの?

キムヒチョンくんは6人組のK-POPアイドルグループ、HALO(ヘイロ)のメンバーとして韓国でデビューし、日本でも活動をしていました。

キムヒチョンくんは現在事務所に所属していませんが、在籍していたグループのHALO(ヘイロ)も現在活動をしていません。

 

調べたところ、HALO(ヘイロ)は所属事務所のハイスターエンターテインメントとは、2019年5月8日に契約が終了していることが分かりました。

そのためHALO(ヘイロ)は事実上の解散ともみれます。

 

しかしHALO(ヘイロ)サイドは解散したという言葉を一度も発してはいません。

なのでHALO(ヘイロ)は契約が終了しただけであり、解散はしていないとのことです。

 

ただプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)でHALO(ヘイロ)メンバーのデビューが決まれば、HALO(ヘイロ)としての活動はより難しくなるのではないかと思いますが、先のことはどうなるかは現段階では分かっていません。

 

HALO(ヘイロ)は事務所との契約は終了したが、解散はしていないとのこと!

続いてキムヒチョンくんのHALO(ヘイロ)で活動していた時の問題と、手紙について調べてみました。

スポンサーリンク

キムヒチョン(HALO)の過去の問題と手紙とは?

キムヒチョンくんについて調べてみると、過去にHALO(ヘイロ)がやらかしたとのことで、問題になったことがあります。

HALO(ヘイロ)メンバーの彼女が発覚したり、ファンからの手紙やプレゼントなど捨ててしまったなど、メンバーがファンに対して配慮が欠けた行動をしていたことから、炎上してしまったことがあります。

 

キムヒチョンくんについてはファンからの手紙を捨ててしまい、その写真をSNS上にあげたということで、大衆から非難を浴びることになってしまいます。

その手紙ですが日本人ファンが韓国語を調べて頑張って書いた手紙だったようです。

 

しかし実際のところは事実とは異なっていたようで、キムヒチョンくんはファンからの手紙を捨ててはいないとのことです。

どうやらキムヒチョンくんが持って帰るのを忘れた手紙を残したまま、サイン会会場の清掃を業者がしてしまい、その結果誤って手紙がゴミ箱に捨てられてしまったのが事実のようです。

 

そしてそれを過激なファンたち(サセン)がゴミ箱を漁ったことから見つかってしまい、その画像をSNS上にアップしてしまったことからデマが拡散してしまったのです。

そのためキムヒチョンくんはファンから非難を浴びることになってしまいました。

 

なので誤解ということで、キムヒチョンくんについては何も問題と思われる行動は起こしてはいませんでした。

 

こちらはHALO(ヘイロ)のサイン会の様子ですが、キムヒチョンくんはファンへの対応は良く、ファンも喜ぶようなペンサをされています。

キムヒチョンくんはファンからの手紙は必ず読み、その内容を覚えているといいます。

そしてファンからプレゼントされた服を着るなど、ファンへの感謝は忘れない、ファン思いの強いアイドルとのことです。

HALO(ヘイロ)ファンのキムヒチョンくんに対する言葉や思いを見てみると、キムヒチョンくんの人柄の良さが伝わってきます。

 

キムヒチョンくんは手紙を捨ててはおらず、デマが拡散されてしまっただけです。

続いてキムヒチョンくん以外のHALO(ヘイロ)メンバーも、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演するとのことでチェックしました。

スポンサーリンク

キムヒチョン以外のHALO(ヘイロ)メンバーもプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プに出演?

キムヒチョンくん以外のHALO(ヘイロ)メンバー2人がプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演します。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演するHALO(ヘイロ)メンバーは、キムユンドンくんとチョンヨンフンくんになります。

 

こちらの動画はHALO(ヘイロ)メンバーによる日本のCM動画のパロディになりますが、面白いので是非ご覧下さいませ。

チョンヨンフンくんはHALO(ヘイロ)のリーダーで、HALO(ヘイロ)ではオウンという名前で活動をしていました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)でのクラスはCクラスのようですが、歌もダンスも上手であるという評判があります。

 

キムユンドンくんはHALO(ヘイロ)ではマンネであり、ポジションはラップでありました。

キムユンドンくんは美意識が高く、シンプルなファッションを着こなすHALO(ヘイロ)のシックなマンネとのことですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)ではお兄さんになってしまいましたね。

 

キムユンドンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)でのクラスはAクラスでありますので、これから始まる評価でのチームを引っ張っていく存在の1人になるかもしれませんね。

 

次の記事も読まれています

最後にキムヒチョンくんのプロフィールや経歴についてまとめましたのでご覧下さいませ。

スポンサーリンク

キムヒチョン(HALO)のプロフィールや経歴

名前 キムヒチョン
ハングル表記 김희천
誕生日(生年月日) 1994年9月2日
出身 韓国
血液型 B型
身長 186cm
体重 63kg
趣味 散歩
特技 振り付け作り
事務所 無所属

 

11歳の頃から事務所に所属し、練習生だったというキムヒチョンくん。

キムヒチョンくんはUP10TION(オプテ)の先輩グループである、TEENTOP最終候補生でしたがデビューに至りませんでした。

 

その後twilightというグループで2011年8月にデビューしましたが上手くいかず、2014年6月26日にHALO(ヘイロ)でデビューしました。

HALO(ヘイロ)ではメインダンサーとリードボーカルを務めていました。

 

2019年5月8日に事務所とHALO(ヘイロ)の契約が終了し、その後HALO(ヘイロ)メンバーのキムユンドンくんとチョンヨンフンくんと共に、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演します。

 

次の記事も読まれています

 

キムヒチョン(HALO)問題の手紙とは?ヘイロは解散したのか調査!まとめ

キムヒチョン(HALO)問題の手紙とは?ヘイロは解散したのか調査!についてまとめました。

キムヒチョンくんはHALO(ヘイロ)で活動していた頃に、ファンからの手紙を捨てたということで非難を浴びることになってしまいましたが、こちらはデマであったとのことで、キムヒチョンくんはファンからの手紙を捨ててはいないことが分かっています。

またHALO(ヘイロ)は解散したかどうかについてですが、事務所との契約は終了していますが、解散という言葉はまだ出ていないとのことです。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)にHALO(ヘイロ)メンバーの3人が出演していますが、11人のデビューメンバーに選ばれることになるのか、最後まで見届けたいと思います。

3人とも強い気持ちでプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演していますので、ファンの声援が届くといいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
木全翔也(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

宮島優心(プデュ日本)性格や彼女やプロフィールまとめ

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

© 2024 bibibi-make!