bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

ハムウォンジンの身長や誕生日プロフィール!年齢や過去画像は?

投稿日:

食パンにピーナッツバターでハートを作るハムウォンジン


スポンサーリンク

ハムウォンジンの身長や誕生日プロフィール!年齢や過去画像は?ということでハムウォンジンくんについてチェックします。

ハムウォンジンくんはMonsta XやBOYFRIENDやIZ*ONEのメンバーが所属する芸能事務所、Starship(スターシップ)の練習生です。

プロデュース48ではスターシップに所属するチャンウォニョンさんとアンユジンさんの2人がIZ*ONEメンバーとしてデビューが決まりました。

シーズン4となるプロデュースX101(プデュX)にもスターシップから数名練習生が参加していますので、デビューメンバーが出るのか注目が集まりますね。

 

大人しくて優しい性格の持ち主であるようなハムウォンジンくんは、同じスターシップに所属する練習生のソンヒョンジュンくんと特に仲が良く、プロデュースX101(プデュX)でもスキンシップが多く、いちゃついている姿?が目撃されています。

ハムウォンジンくんとソンヒョンジュンくんに限らす、スターシップ練習生はみんな仲が良いようなので、見ていると微笑ましい限りです。

プロデュースX101(プデュX)でステージの上以外でもたくさんの魅力を見せてくれそうなハムウォンジンくんの、身長や誕生日、年齢などのプロフィール、そして過去画像について調べてみました。

スポンサーリンク

ハムウォンジン(スターシップ)がプロデュースX101(プデュX)に出演!

プロデュースX101(プデュX)に出演するハムウォンジンくんはStarship (スターシップ)に所属する練習生です。

今までのプデュシリーズでスターシップに所属する練習生はデビューメンバーに選ばれているため、スターシップはトレーナー陣や練習生たちからも一目置かれている事務所になります。

 

今回のプロデュースX101(プデュX)に出演するStarship (スターシップ)練習生はかわいらしい雰囲気を持つ5人組で、手を繋いで登場するほどの仲良しぶり。

韓国では同性同士でも手を繋いだり、腕を組んだりとスキンシップをとることが多く、見慣れない日本人は驚くこともしばしば。

その距離感にどんな関係なの?と色々と考えてしまうかもしれませんが、韓国では男女問わず普通に見る光景のようですね。

 

スターシップの練習生はプロデュースX101(プデュX)ステージ登場時に「ファイティン~ファイティン~」と掛け声をしていましたが、スターシップ伝統の?掛け声であるみたいですね。

ソユ先生は「何で毎回あれを?」と苦笑していましたが...。

 

キラキラした少年のようなスターシップ練習生の登場にステージ上には期待の視線が降り注ぎます。

スターシップは実力派が多いといわれている事務所なので自然と期待してしまいますね。

続いて注目されているスターシップのハムウォンジンくんの誕生日や年齢といったプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

ハムウォンジンの誕生日や年齢

ハムウォンジンくんの誕生日について調べてみると2001年3月22日とのこと。

なので2019年5月の時点でのハムウォンジンくんの年齢は18歳になります。

数え年で計算することで、日本よりも年齢が上になってしまう韓国年齢では19歳になります。

ややこしいですが、日本と韓国では年齢に差ができてしまうのですね。

 

プロデュースX101(プデュX)に出演するStarship (スターシップ)の練習生の年齢順では3番目になります。

ソンヒョンジュンくんとカンミニくんたちの1歳年上のお兄さんになります。

 

 

またプロデュースX101(プデュX)に出演する01ラインの練習生はヒダカマヒロくん、キムドンビンくん、キムミンギュくん、ユンジョンファンくん、ユソンジュンくん、ソンミンソくん、ピックくん、チェスファンくん、パクジニョルくん、クォンヒジュンくん、チュチャンウクくんです。

01ラインのハムウォンジンくんは現在高校3年生ですが、男子高に通っているようですよ。

そしてほとんどのスターシップ練習生が男子校なので手を繋いだりと仲が良いことも納得ですね。

続いてハムウォンジンくんの身長や体重について調べてみました。

 

ハムウォンジンの身長体重

ハムウォンジンくんの身長について調べてみると、身長は174cmとのこと。

174cmとのことで同じスターシップに所属するソンヒョンジュンくんと同じ身長になります。

 

またプロデュースX101(プデュX)に出演する練習生ではクォンヒジュンくん、クムドンヒョンくん、ヒダカマヒロくん、パクジニョルくん、ペクジンくん、チェビョンフンくん、イムダフンくんが身長174cmになります。

 

続いてハムウォンジンくんの体重について調べてみると体重は57kgになります。

プロデュースX101(プデュX)に出演する練習生は細くてスタイルが良い練習生が多いですが、ハムウォンジンくんも身長174cmの体重が57kgなので痩せ型であることが分かります。

 

韓国の男性アイドルはスラッしていますが、腹筋がすごかったりと体を鍛えている人が多いですが、草食系に見えるハムウォンジンくんも筋肉質なのか気になります。

続いてハムウォンジンくんとソンヒョンジュンくんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

ハムウォンジンはソンヒョンジュンを溺愛?

スターシップの練習生5人はみんな仲が良いですか、とくにハムウォンジンくんは1歳年下のソンヒョンジュンくんを溺愛しているようです。

イケメンが多い練習生を見て、「僕はどうですか?」というソンヒョンジュンくんにハムウォンジンくんは「かわいい」とほっぺをぷにぷにつまんだりしています。

 

ハムウォンジンくんはソンヒョンジュンくんのかわいさは1位だというほどメロメロのよう。

ソンヒョンジュンくんは韓国の慶尚道の統営出身で韓国語がなまっていますが、それがかわいくてよくからかっているといいます。

ソンヒョンジュンくんは方言のせいでファが言えないため、韓国語でトイレを意味するハジャンシルがフワジャンシルになってしまいます。

 

他にも会話の中で飛び出してくるソンヒョンジュンくんの方言をからかっているようですが、ソンヒョンジュンくんによるとハムウォンジンくんが一番方言をかわいがってくれているとのことで、一番仲良しだといいます。

ソンヒョンジュンくんに向って「かわいい」と言ったり、ほっぺをつまんだりするのは日常のようで、盛んなスキンシップを日頃からしているようですね。

しかし韓国では普通とのことのようですが見慣れないとドキドキしてしまいますね。

2人はプロデュースX101(プデュX)でチャンスを掴んで一緒にデビューしたいという共通の夢を持っています。

2人そろってデビューすることができるのか注目が集まりますね。

 

ハムウォンジンのプロデュースX101(プデュX)事務所別評価動画とクラスは?

安定した実力を持つと評判のあるスターシップの練習生。

スターシップ練習生の事務所別パフォーマンス評価の選曲は良かったのですが、何回か音を外したりする場面があり、完璧といえるステージを見せることはできませんでした。

スターシップの練習生は今までのプデュシリーズでデビューしており、毎回良い結果を出しています。

そのためトレーナー陣の期待も高かっただけに残念なステージになってしまいました。

「何を披露したのか分からなかった」「ミスが多かった」「やる気が感じられない」など褒められるポイントはあまりありませんでした。

 

事務所がスターシップということで実力があるというイメージが強く、そのステージに注目が集まりましたが、事務所別パフォーマンス評価ではトレーナー陣から評価されるステージとはなりませんでした。

アイドルとしてのキラキラ感はあったのですが残念な結果となってしまいました。

プロデュースX101(プデュX)の放送では酷評されていましたが、フルで見るとそこまで悪いような感じはしないのですが...。

 

ハムウォンジンくんの評価はDクラスでしたが、スターシップからは3人の練習生がXクラスとなってしまいました。

 

その厳しい評価にハムウォンジンくんは申し訳ないと涙を流す場面がありました。

ハムウォンジンくんは責任を感じているようでした。

 

一緒に合宿することができずバラバラになってしまいましたが、プロデュース48で1位でIZ*ONEとしてデビューしたチャンウォニョンさんが所属する事務所の練習生。

序盤は良い所をアピールすることができませんでしたが、これから巻き返し成長する姿も大いに期待することができますよね。

続いてハムウォンジンくんの_지마(ジマ)再評価のクラスについてチェックしました。

スポンサーリンク

ハムウォンジンのプロデュースX101(プデュX)再評価_지마(ジマ)とクラスは?

プロデュースX(プデュX)タイトル曲 「_지마(ジマ)」のパフォーマンスを、1人1人カメラに撮ってトレーナー陣に評価を受ける、映像による再評価。

 

ハムウォンジンくんはDクラスのレッスンで集中することができず、Xのクラスになってしまった仲間のことをたくさん考えていたといいます。

明るくしていたくても現状に対する悩みの方が大きかったようで心を落ちつかせることができず、病んだように暗くなってしまいます。

ですがXクラスの評価を受けた3人に自慢できるお兄さんの姿を見せるためにも、一人休まず猛練習に励むハムウォンジンくん。

気持ちに火がつき、Cクラスで努力し上を目指すようになります。

 

そしてハムウォンジンくんは再評価にてDクラスからAクラスにジャンプアップ!

かっこいいお兄さんの姿をスターシップの仲間たちに見せることができました。

 

「_지마(ジマ)」のステージでの立ち位置もよくて、センターのソンドンピョくんの隣でパフォーマンスしています。

一気に輝き出すハムウォンジンくんに、スターシップの仲間たちも良い刺激を受けたのではないでしょうか。

有限実行で結果を出してすごくハムウォンジンくんがかっこいいです。

 

ハムウォンジンくんの練習生期間は2年6ヶ月。

またスターシップに入る前はBTSやTXTが所属する事務所ビックヒットエンターテイメント(ビッヒ)に所属していたともいわれています。

見事、自身の実力をプデュの舞台で発揮したハムウォンジンくん。

ガッツもあるのでこれからどんどんハムウォンジンくん、プロデュースX101でかっこよく活躍する姿を見せてくれそうですよね。

続いてハムウォンジンくんのプロデュースX101の順位についてチェックしました。

 

ハムウォンジンのプロデュースX101(プデュX)順位は?

ハムウォンジンくんのプロデュースX101(プデュX)の順位はこちらになります。

 

■ハムウォンジンの順位

  • 1話 →19位
  • 2話 →15位

プロデュースX101でデビューすることができるのは11人なので、今のところデビュー圏外という結果であります。

しかしまだプロデュースX101の放送も序盤ということなので、これからどんな順位変動を見せるのか気になるところです。

 

続いてハムウォンジンくんのプロデュースX101自己紹介PR動画についてチェックしました。

 

ハムウォンジンのプロデュースX101(プデュX)自己紹介PR動画

「寝ても覚めてもダンスのことばかり考えている練習生がいました。」とそれを表現するハムウォンジンくん。

続いて座っても立っていても歌のことばかり考えている練習生ということで歌を披露するハムウォンジンくん。

 

そんな練習生であるとアピールするハムウォンジンくんは「いつでも素敵な姿を見せられるように努力しているスターシップ練習生ハムウォンジンです。国プ様に僕のダンスと歌と幸せを届けるために、本当に一生懸命頑張ります。」

と、国民プロデューサーに投票を呼びかけていました。

 

ハムウォンジンくんは自己紹介PR動画では韓国語で話されていましたが、日本語も得意とのこと。

ハムウォンジンくんの万能ぶりを感じてしまいますよね。

続いてハムウォンジンくんのプロデュースX101(プデュX)りんごを落とすなゲーム動画についてチェックします。

 

ハムウォンジンのプロデュースX101(プデュX)りんごを落とすなゲーム動画

ハムウォンジンくんがりんごを落とすなゲーム動画でパートナーを組んでいるのはDSPメディアの練習生ソンドンピョくんです。

「これどうやってやるの?」「成功した人いるの?」と言いながらも何度もトライする2人。

 

いろんな練習生も苦戦していましたが、りんごを挟んでのお互いの距離感は近く、お腹までりんごを運ぶのは難しいですよね。

起こるかもしれないハプニングにもハラハラドキドキしますね。

 

ゲーム終了後は「りんごを食べても良いですか?」とソンドンピョくん。

この後2人でりんごを美味しくいただいたことでしょう。

 

ハムウォンジングループ評価でセンター?

再評価でAクラスの評価を受けたハムウォンジンくんは、グループ評価でSEVENTEEN(セブチ)のCLAP(パクス)のセンターを務めたようですね。

グループ評価の収録はすでに終わっており、プロデュースX101(プデュX)3話予告動画でもちらりと映っていました。

ハムウォンジンくんは噂によると、キムジンゴンくん(Esteem)、ナムドヒョンくん(MBK)、キムドンユンくん(ウリム)、イヒョプくん(個人練習生)、クォンテウンくん(A.conic)と同じグループであるようです。

プロデュースX101(プデュX)グループ評価についてはこちらにまとめています。

PRODUCEX101グループバトル評価はこちら!

続いてハムウォンジンくんの過去画像についてチェックしました。

 

ハムウォンジンの過去画像

ハムウォンジンくんの幼少期の頃の過去画像です。

 

ハムウォンジンくんは子役出身なので芸能活動は長そうですね。

ハムウォンジンくんは子役時代は短編映画「바다를 건너온 엄마」で主役を演じられたことがあるようですよ。

幼少期からかわいらしい顔をされていますね。

 

幼い頃から演技をしていたということでハムウォンジンくんはステージで踊ってるときの表情の魅せ方も上手ですよね。

最後にハムウォンジンのプロフィールについてまとめました。

 

ハムウォンジンのプロフィールまとめ

名前 ハムウォンジン
ハングル表記 함원진
生年月日(誕生日) 2001年3月22日
年齢 19歳(18歳)
身長 174cm
体重 57kg
血液型 O型
趣味 野球
特技 歌、日本語
事務所 Starship (スターシップ)

 

ハムウォンジンの身長や誕生日プロフィール!年齢や過去画像は?まとめ

ハムウォンジンの身長や誕生日プロフィール!年齢や過去画像は?についてまとめました。

ハムウォンジンくんはStarship (スターシップ)の練習生で事務所別パフォーマンス評価では注目を集めました。

しかし評価はDクラスになり、スターシップ練習生からXクラスの練習生まで出てしまいました。

申し訳ない気持ちと、上を目指す気持ちが強くなり人一倍練習に励んだハムウォンジンくんは、再評価でAクラスになるまで成長する姿を見せました。

元々実力があるハムウォンジンくんなので、プロデュースX101(プデュX)で魅力ある姿をこれからもっと見せてくれることに期待したいです。

またハムウォンジンくんは身長174cmで体重57kgでスラッとした細身の体型。

同じ身長で仲が良いソンヒョンジュンくんとはクラスは別々になってしまいましたが、会えない分頑張ろうとする気持ちも強くなっていたので、お互いの成長には良い効果をもたらしていたように思えました。

過去画像を見るとかわいらしいハムウォンジンくんの姿がありますが、幼少期子役だったということからステージでの表情が豊かです。

ハムウォンジンくんもアイドルとしての魅力をたくさん持っている練習生ですので、プロデュースX101を通じて魅了されるファンが増えそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムミンギュのプデュのクラスや順位評価!インスタアカウントは?

キムウソクの性格やプロフィール!プデュXで怖い態度が悪かったとは?

キムヨハンの身長・誕生日・プロフィール!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.