アイドル 女優

深田恭子と杉本宏之の結婚はある?亀梨和也との破局は本当なのか調査!

スポンサーリンク

[sc0]
深田恭子と杉本宏之の結婚はある?亀梨和也との破局は本当なのか調査!ということで深田恭子さんの熱愛報道についてチェックします。深田恭子さんの新恋人と報じられた杉本宏之さんとの結婚はあるのか?亀梨和也さんとの破局は本当なのか調べてみました。
[sc1]

深田恭子に熱愛報道で新恋人は杉本宏之

女性としての魅力を放ちずっと輝き続けている女優、深田恭子さん。

2019年1月15日スタートのドラマ「初めて恋をした日に読む話」ではアラサー予備校講師役として主演を務めるなど仕事は順調。

男女共に人気のある深田恭子さんは仕事もプライベートも好ましい状況のようで、新年早々に新恋人との熱愛が報じられました。

 

深田恭子さんの新恋人として報道された男性は杉本宏之さん。

杉本宏之は若手起業家不動産ビジネスを展開している、シーラホールディングスの会長です。

最近は女優さんと企業家の社長との交際熱愛報道がちょこちょこありますが、深田恭子さんのお相手も仕事ができて大きな会社を経営するスゴイ方のようです。

 

報道された記事によると深田恭子さんと杉本宏之さんは真剣交際であるとか。

真剣交際ということが伝えられているので結婚を前提としてお付き合いということで、それだけ魅力的な相手だったのでしょうか。

 

大きく会社を成長させた現在はセレブ社長として成功している杉本宏之さんですが、一度経営が上手くいかずに会社を倒産させ自らも自己破産した過去があるようです。

続いてその壮絶な起業家人生を送ってきたという杉本宏之さんの経歴やプロフィールについて調べてみました。

 

深田恭子の彼氏の杉本宏之のプロフィールと経歴と年収は?

杉本宏之さんのプロフィール

  • 名前:杉本宏之(すぎもと ひろゆき)
  • 生年月日:1977年6月25日
  • 出身地:茨城県・神奈川県川崎市育ち
  • 職業:起業家(シーラホールディングス取締役会長)
  • 趣味:筋トレとワインをたしなむ
  • 特技:ラップ
  • 好きな食べ物:アンブレラのカレー

[sc2]

杉本宏之の経歴と年収

父親は不動産業界で働いていたが杉本宏之さんが4歳の頃に、バブル崩壊で事業に失敗します。

その後、給食費が払えないほど貧しい生活を親子3人で送ってきたそうですが、杉本宏之さんが中学2年生の時に母親が亡くなった後は、父子2人で風呂なしのアパート暮らしをすることになります。

父親は働いていなかったので生活保護を受けていたといいます。

 

高校時代はバイクに乗った「音を立てる集団」のリーダー的存在だったという杉本宏之さん。

バイトで得たお金は家に入れていたようですが、父親との仲は悪かったようでケンカも絶えなかったといい、父親に包丁で刺されたこともあったと語っています。

その時にできた傷は今でも指に残っているといいます。

 

高校卒業後は奨学金で専門学校に進み宅建の資格を得るも中退することになります。

中退直後に父親と同じ不動産業界で営業マンとして働くも、父親が初任給の半額を勝手に引き出し蒸発。

そのため身内が誰一人としていなくなってしまったという杉本宏之さんは1人で生きていくことになります。

 

私生活でショッキングな出来事が起こるも、その後仕事は順調でありトップ営業マンとなった杉本宏之さんの年収は2000万円を越えるほどに。

それからサイバーエージェントの藤田晋社長の影響で独立を意識するようになり、またアメリカの同時多発テロ事件の飛行機に乗っていたかもしれない可能性があったことから会社設立を決意し、株式会社エスグラントコーポレーションを設立します。

24歳で企業すると、28歳で不動産業界史上最年少で上場することになります。

 

しかしサブプライムローン問題が取り沙汰されるようになると、2008年のリーマンショックで会社は倒産、2009年に民事再生を申請することになります。

会社経営が順調なピーク時は年収は5億円弱、個人資産は100億円弱あったといいますが、会社の負債はピーク時には400億円にも膨れ上がり会社は倒産、自己破産することになります。

 

そんなどん底の中から再び会社を立ち上げる決意をしたのは、先輩起業家からの激励や湯藤善行さん(シーラホールディングスの代表取締役社長)の言葉があったからといいます。

 

ゼロからのスタートで2010年にたった4人で、マンション開発とビルの賃貸経営を行うシーラホールディングスを設立。

最盛期のエスグラントと同じぐらいの純資産および純利益がある会社に育ちました。

 

 

20代で設立した会社が急激に成長し、一度セレブ社長まで上り詰めるも、その会社はなくなるという経済的にも精神的にも厳しい状態に陥ってしまった杉本宏之さん。

しかし交流のあった堀江貴文さんや藤田晋さんの言葉に助けられ再び企業家として会社を設立。

苦難や逆境に折れることなく恐れずに挑戦したことが再び実を結び、大会社にまで成長するほどの成功を収めることになりました。

現在、杉本宏之さんはグループ企業7社を率いており、その売上高は合わせて200億円超にもなるといいます。

年収も前会社のように5億円以上あるかもしれませんね。

 

続いて交際が報道された深田恭子さんと杉本宏之さんの結婚はあるのかについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

深田恭子と杉本宏之の結婚の可能性は?

白いシャツにスワロフスキーの首飾りをする深田恭子

出典: www.officiallyjd.com

熱愛報道により交際していることが発覚した深田恭子さんと杉本宏之さん。

報道によるとまだ付き合って2ヶ月のようですが真剣交際ということで、結婚も視野にいれたお付き合いということが考えられるのではないでしょうか。

不動産の仕事が絶好調の杉本宏之さんは41歳ですし、深田恭子さんも36歳なので交際が順調に進めば結婚も早いかもしれませんね。

 

なお正月には双方の親族へのあいさつも済ませているといわれており、これが事実ならば兼ねてより結婚願望の強かった深田恭子さんなので、結婚もとんとん拍子に進む可能性もありますね。

 

そもそも深田恭子さんと杉本宏之さんはどこで出会うことになったのか?2人の馴れ初めが気になりますが調べてみると、友人の紹介によって2018年11月に出会ったといいます。

交際して2ヶ月ということなので出会ってからすぐに交際に発展することになったみたいですね。

また杉本宏之さんが深田恭子さんのファンであったことや、お互いの自宅マンションが徒歩で行けるほど近かったことも2人の距離を縮めて交際に至るきっかけになったみたいです。

 

しかし2人の熱愛報道が出てから、深田恭子さんの所属事務所は杉本宏之さんと交際していることを否定するコメントを発表しました。

確かに深田恭子さんと杉本宏之さんは食事に行き面識はあるがただそれだけのことで、それ以上の関係ではないというのです。

2人は付き合っていないと事務所は完全否定しているといいます。

 

また深田恭子さんには以前より熱愛が取り沙汰されている彼氏がいてそれがKAT-TUNの亀梨和也さんです。

しかし深田恭子さんと亀梨和也さんには昨年破局説が出ていたのです。

続いて深田恭子さんと亀梨和也さんの破局説について調べてみました。

[sc3]

深田恭子の彼氏は杉本宏之?亀梨和也との破局については?

深田恭子さんと亀梨和也さんは2015年1月に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で共演を果たします。

映画では恋人同士役だった2人のキスシーンがあり注目を集めることになりました。

映画の海外ロケは2週間近くあったといいますが、異国の地ではロマンスが生まれる確率が通常よりも高いともいわれていますよね。

 

その後2015年2月ドラマ「セカンド・ラブ」で再び共演することになった深田恭子さんと亀梨和也さんは映画同様恋人同士という役柄を演じることになります。

今度のドラマ「セカンド・ラブ」は大人のラブストーリーということでキスシーンなども多く見られるドラマでした。

そして映画、ドラマと連続して恋人役を演じることとなった2人は、急激に距離を縮めていったといわれています。

 

そんな2人に熱愛報道が出たのは2016年10月のことになります。

その後も週刊誌では2人の熱愛のことが報じられるのですが、同棲していることや、結婚間近であると言われてきました。

しかし結婚秒読みと報じられるも結婚には至らなかった2人。

結婚どころか2人の破局報道が2017年12月15日に流れてしまいます。

 

記事によると西麻布の飲食店で人を待っている亀梨和也さんの元に、1時間半後に現れた深田恭子さん。

深田恭子さんと合流するも30分もたたないうちに帰ってしまったので、その場に残された亀梨和也さんは悲しそうな顔をしていたのだとか。

それで亀梨和也さんは深田恭子さんにふられた破局報道が出てしまったようです。

 

そして2人のデート報道などもなくなり囁かれる破局説。

しかし2018年11月2日に東京の六本木で開かれた深田恭子さんの誕生日会亀梨和也さんの姿があったというのです。

さらに誕生日会後も一緒にその場を後にしたといい、ふたりだけでお祝いをしたということで破局などしておらず交際は順調だと報じられたのです。

破局したと言われていた2人は、お互いの仕事を大事にしながらいい距離感を保っていて、現在もラブラブであるというのです。

続いて深田恭子さんの現在の彼氏は杉本宏之さんなのか?亀梨和也さんなのか?調べてみました。

 

スポンサーリンク

深田恭子の彼氏は杉本宏之?亀梨和也?

ピンクの服の深田恭子と赤いシャツの亀梨和哉

出典:https://matome.naver.jp

亀梨和也さんと深田恭子さんの交際は順調2人の仲は良好だと報じられたのは11月ですが、一方10月に2人は破局していて、杉本宏之さんとの交際がスタートしたということですが...。

女性セブンが報じた深田恭子さんの誕生日会に亀梨和也さんが来ていて、その後一緒に過ごしたエピソードが本当のことでしたら10月に2人は破局していて、新恋人である杉本宏之さんとの交際も考えられないような気がしますね。

 

深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛報道に対して、深田恭子さんの事務所が否定したのも本当に交際はなく、亀梨和也さんとの交際が続いていたからかもしれませんね。

杉本宏之さんに直接、深田恭子さんとの熱愛報道についてテレビ番組が取材を試みたものの、「プライベートなことはお答えできない」と、交際熱愛の真実を知ることは出来ませんでした。

 

また深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛が大きく報じられましたが、2人が付き合っているという決定的な写真などはないといいます。

なので深田恭子さんが主演を務めるドラマ「初めて恋をした日に読む話」の宣伝ではないか?という声もあがっているようです。

 

最初は報道のままに深田恭子さんと杉本宏之さんが付き合っていると思いましたが色々調べてみると実際の所、杉本宏之さんとは熱愛や交際などなくて、まだ亀梨和也さんと交際が続いているようにだんだん感じられました。

果たして深田恭子さんの熱愛彼氏は杉本宏之さんなのか?亀梨和也さんなのか?明らかになる日がくるのでしょうか。

[sc4]

深田恭子と熱愛報道があった杉本宏之は離婚していた?元奥さんはどんな人?

若くして会社を設立してセレブ社長となり大成功を収めていた杉本宏之さんは、実は結婚をされていたようで、韓国人の奥さんがいたようです。

しかし24歳で設立した会社がリーマンショックの影響で倒産した際に2人は離婚したといいます。

 

会社をなくすと共に私生活でも夫婦に不協和音が生じ、そして離婚することとなりバツイチとなってしまった杉本宏之さん。

杉本宏之さんと韓国人の奥さんとの間には当時2歳になる娘さんもいたようで、奥さんを大切にできなかったことや、会社のことで余裕がなかったことから多大な心配をかけてしまったことを今でも後悔しているといいます。

離婚して杉本宏之さんの娘さんは奥さんと一緒に出て行ったようで、娘さんと別れることが一番つらかったといいます。

 

現在は失くしてしまった会社も再びゼロから築き上げて、最初の会社を経営していた時のような経済力もあると思われますし、娘さんとの交流も取り戻すことができていそうですがどうなのでしょうか。

 

深田恭子のプロフィール

  • 名前:深田恭子
  • 生年月日(誕生日):1982年11月2日
  • 年齢:36歳
  • 出身地:東京都北区
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 活動期間:1996年
  • 事務所:ホリプロ
  • 職業:女優

 

深田恭子と杉本宏之の結婚はある?亀梨和也との破局は本当なのか調査!まとめ

深田恭子と杉本宏之の結婚はある?亀梨和也との破局は本当なのか調査!についてまとめてみました。

深田恭子さんと真剣交際をしていると報じられた新恋人は不動産会社を経営する企業家の杉本宏之さん。

杉本宏之さんのプロフィールと経歴を見てみると波乱万丈な人生を送ってきた人物でありながらも、仕事に対しての情熱は本物のようで再び不動産業界で成功をしており、現在は7社もの会社を経営しています。

深田恭子さんとは真剣交際をしていて、お互いの家にも行きあいさつをしていると報じられており展開が早いため、今回は結婚の可能性も高いのかと思いましたが、以前より交際があったとされる亀梨和也さんとの関係が謎のままです。

亀梨和也さんとは破局説もありますし、まだ交際が続いているとも言われており、実際どうなのかはっきりとしていない状態です。

深田恭子さんの所属事務所は杉本宏之さんとの熱愛報道は否定していますし、亀梨和也さんとの交際がまだ続いている可能性も考えられます。

また深田恭子さんが主演のドラマも2019年1月15日からスタートするため水面下で何か動いているのかもしれませんね。

何か分かれば引き続きこちらでお伝え致します。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
高橋海人と大和田南那のネックレスがおそろいで匂わせ?文春砲で熱愛同棲が発覚!

平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

キムチェウォンがかわいい!メイクや髪型セット方法はどうするの?

スポンサーリンク

-アイドル, 女優

© 2024 bibibi-make!