アイドル

BOTOPASSに日本人メンバーはいる?国籍はどこなのか調査!

スポンサーリンク

BOTOPASSに日本人メンバーはいる?国籍はどこなのか調査!ということで新人アイドルグループBOTOPASSについてチェックします。

BOTOPASSは韓国デビューを果たす8人組のガールズグループです。

グローバルなガールズグループということで、BOTOPASSメンバーは外国語を得意とするメンバーが多いようですよ。

日本語を話すことができるBOTOPASSメンバーもいるということで、そのメンバーは日本人なのか気になりますね。

こちらでは韓国デビューを果たす、BOTOPASSに日本人メンバーはいるのか、メンバーの国籍について調べてみました。

スポンサーリンク

BOTOPASSとはどんなグループ?

BOTOPASSとは、2020年8月に韓国でデビューすることが決まっている8人組のガールズグループになります。

BOTOPASSというグループ名ですがボートパスと読みます。

 

グループ名であるBOTOPASSはBorn to be Passionから命名されているようですよ。

Born to be Passionとは情熱のために生まれたという意味でありますが、BOTOPASSは情熱溢れる音楽とパフォーマンスが期待されるガールズグループになります。

 

どんな熱いステージを見せてくれるのか今から楽しみですね。

BOTOPASSメンバーは8人いますが、どんなメンバーがいて、どんなグループなのか、気になるような戦略で、その情報が解禁されつつあるようです。

 

まず現時点でBOTOPASSメンバーについて明かされているのはメンバーのシルエットだけで、ビジュアル、顔画像は全く分かりません。

名前も不明であり、メンバーについて現在分かっているのは韓国語、英語、中国語、日本語を操るメンバーがいることです。

 

このことから韓国デビューを果たした後は、海外での活動を視野に入れていることが考えられますね。

グローバル市場を見据えた時、多様な言語を話せるメンバーがいるのはグループの強みになりますよね。

 

海外ファンもメンバーとスムーズにコミュニケーションができると嬉しいですよね。

続いてBOTOPASSに日本人メンバーはいるのかどうかについて調べてみました。

 

BOTOPASSに日本人メンバーはいる?

BOTOPASSメンバーは8人いますが、その中に日本人メンバーはいるのでしょうか。

BOTOPASSには日本語を話すことができるメンバーがいるとのことで、日本人メンバーがいる可能性が考えられますね。

 

BOTOPASSですがWKS(World K School)で結成されたグループのようで、WKSは韓国文化に関心のある外国人に対して、教育とエンターテイメント、韓国大衆文化を教えてきたといいます。

WKSは外国人対象とのことで、BOTOPASSは韓国人メンバーのいない多国籍グループなのでしょうか。

さすがに韓国を拠点に活動をしていくのに、韓国人メンバーが1人もいないグループになることはないと思いますが...。

 

しかしこのことから日本語を話すことができるメンバーは、日本人メンバーであることがより濃厚になったのではないでしょうか。

BOTOPASSに日本人メンバーはいるのかどうかについては、BOTOPASS公式より発表がありましたら追記していきます。

続いてBOTOPASSメンバーの国籍はどこなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

BOTOPASSメンバーの国籍はどこ?

グローバルなガールズグループ、BOTOPASSメンバー8人の国籍はどこなのか気になりますね。

外国人対象のWKSで結成され、韓国語、英語、中国語、日本語の4ヶ国語でコミュニケーションすることができるとのことで、BOTOPASSは多国籍ガールズグループである可能性大であります。

 

BOTOPASSメンバーが話すことができる言語から単純に考えて、韓国、中国、日本国籍のメンバーがそろったガールズグループなのではないでしょうか。

他にも英語が話せるメンバーがいるとのことですが、どのような国籍のメンバーが集まったガールズグループなのか気になりますね。

 

BOTOPASSメンバーの国籍はどこなのかについては分かり次第追記いたします。

続いてBOTOPASSメンバーのプロフィールについてチェックしました。

 

BOTOPASSメンバーのプロフィールは?

BOTOPASSメンバーは4ヶ国語でコミュニケーション可能であるとのことで、メンバーのプロフィールなどの詳細が気になりますね。

どこでWKSに所属することになったのか、その経緯も気になります。

 

BOTOPASSは2020年8月デビューになりますので、メンバーの詳細が明かになる日は、日に日に近づいています。

BOTOPASSメンバーのプロフィールやビジュアルについては、公式発表がありましたら紹介していきます。

 

BOTOPASSメンバーのお披露目が楽しみであります。

続いてBOTOPASSメンバーの韓国の事務所はどこなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

BOTOPASSメンバーの韓国の事務所はどこ?

BOTOPASSメンバーの韓国の事務所はどこなのかについてはこちらにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

BOTOPASSの事務所はどこ?韓国のWKS ENEについて!

 

BOTOPASSに日本人メンバーはいる?国籍はどこなのか調査!まとめ

BOTOPASSに日本人メンバーはいる?国籍はどこなのか調査!についてまとめました。

2020年7月7日にデビューすることが明かになったガールズグループBOTOPASS(ボートパス)。

BOTOPASSはグローバルなガールズグループということで多国籍ガールズグループであることが考えられます。

BOTOPASSメンバーは韓国語、中国語、英語、日本語が話せるとのことで、日本人メンバーがいる可能性も高そうですね。

BOTOPASSメンバー8人の国籍についての詳細は現時点では分かっていませんので、分かり次第まとめていきます。

日本人9人グループNIZIUのライバルグループになるか?という声も聞こえてきますので、BOTOPASSメンバーのビジュアルやパフォーマンスの公開が楽しみであります。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色?

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2020 bibibi-make!