bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

キムウソクの性格や彼女やプロフィール!プデュXで怖い態度が悪かったとは?

投稿日:

カラフルなサンドイッチを前に椅子に座るプデュXの制服を着たキムウソク


スポンサーリンク

キムウソクの性格や彼女やプロフィール!プデュXで怖い態度が悪かったとは?ということでプロデュースX101(プデュX)に出演しているキムウソクくんについてチェックします。

キムウソクくんはTOPメディアに所属するアイドルグループUP10TIONのメンバーで、日本でも知名度があるアイドルなのではないでしょうか。

 

キムウソクくんといえばUP10TIONのメンバーの中でも美形のイケメンで、美しすぎるその顔で世の女性の視線を集めています。

そしてキムウソクくんはファンサービスの対応が神ということで、ファンが喜ぶ程の近い距離でファンサービスをしてくれることで有名ですね。

 

アイドルとしてのプロ意識が高く、美しいイケメンであるキムウソクくん。

UP10TIONではセンターとして活躍されてきました。

 

すでにデビューしUP10TIONメンバーであるキムウソクくんは、アイドルデビューを目指すプロデュースX101(プデュX)へ出演していますが、プデュXでは怖い、態度が悪いという声が聞こえてくるといいます。

なぜそのような声があるのか、キムウソクくんのプデュXでの怖い、態度が悪いということについて、また性格などプロフィールや彼女についてもリサーチしてみました。

スポンサーリンク

キムウソク(ウシン)はUP10TIONのメンバー

女の子ようなかわいらしいビジュアルでアイドルとしての魅力に溢れるキムウソクくん。

キムウソクくんはTOPメディアに所属し、アイドルとして2015年9月10日にUP10TIONのメンバーとしてデビューを果たしており、日本でも多くのファンがいます。

 

UP10TIONのメンバーの中でもついつい目がいく整ったルックスをした美男子キムウソクくんは、グループのビジュアル担当であり、くりくりした瞳でキレイな顔をしています。

女装をしても不自然さはなくナチュラルに女性に見えてしまうほどで、その美貌が羨ましい限りです。

 

また見た目を裏切らない、アイドルとして歌とダンスの実力があり、UP10TIONのポジションはサブボーカルでありセンターを務めています。

UP10TIONのセンターということでキムウソクくんはグループの顔でもあるのですね。

 

なおUP10TIONでは本名のキムウソクではなくウシン(우신)という名前で活動をされていました。

キムウソクくんは整った容姿で華があり、UP10TIONメンバーの中でもとても人気があるメンバーです。

かわいい系のイケメンなのでキムウソクくんは女性からだけでなく、男性からもモテそうな感じがしますね。

続いてキムウソクくんの性格について調べてみました。

 

キムウソクの性格は?

左手を挙げるプデュXの制服を着たキムウソク

出典:プロデュースX101公式サイト

目の保養となるビジュアルで何時間でも見ていられそうな美男子キムウソクくんですが、どのような性格の持ち主なのでしょうか。

その見た目からクールな印象があるキムウソクくんですが、そのままにクールでありすごく落ち着いているといいます。

落ち着いてゆとりがあるせいか「精神年齢は70歳」と、実年齢よりもかなり上の年齢のようだとメンバーから指摘されたことがあるようです。

かなり大人な心をキムウソクくんは持っているようですね。

 

そのためかファンへの対応もかなり良いと評判であり、その神対応ぶりからウシンプロと呼ばれており、それはもう完璧なアイドルであるようです。

ペンサの神ということで謙虚さが伺えますね。

 

しかしキムウソクくんは愛嬌が苦手なんだとか。

普段落ち着いているので、愛嬌はあまり得意ではないのかもしれませんね。

でもかわいらしい顔をしていますので、愛嬌がとても似合いますし、反対にこちらが照れてしまいそうですね。

 

またプロデュースX101(プデュX)ではスンヨンくんのミニ寸劇に付き合う姿を見せていますので、ドライな性格ではないようですね。

 

そして腹筋がスゴいともいわれているキムウソクくん。

自己管理ができていてアイドルとして完璧といっていいキムウソクくんは、ストイックな精神を持っており真面目な人物であることが伺えますね。

続いてキムウソクくんの活動休止の理由という話題について見ていきます。

スポンサーリンク

キムウソク活動休止の理由は?

キムウソクくんはUP10TIONメンバーとしてデビューし順調にアイドル活動をされてきましたが、2017年6月から体調が優れないことからグループを離れて休養をされていました。

 

いきなりの活動休止でキムウソクくんがいない、完全体ではないUP10TIONとなってしまい戸惑うファンも多かったかもしれませんが、キムウソクくんの精神的ストレスを考慮しての事務所の判断によるものでした。

 

当時キムウソクくんに精神的にダメージを与えていたのは激しいバッシングだったといいます。

 

なぜキムウソクくんにバッシングが起きてしまったのかというと、「The Show」という音楽番組のMCをキムウソクくんはI.O.Iメンバーだったチョンソミさんと一緒に務めていたのですが、意図的にキムウソクくんがチョンソミさんの体に触れたというセクハラ疑惑に発展してしまう騒動が起きてしまったからでした。

当事者同士やマスコミが否定するも悪質な噂や書き込みが後を絶たない状況となり、キムウソクくんの事務所は動画分析や法的措置をとる対応をするまでとなりました。

 

このような騒動があってキムウソクくんはUP10TIONでの活動を休止。

キムウソクくんがグループに戻ってきたのは2018年3月になってからでした。

 

体調不良を理由に活動を休止されていましたが、キムウソクくんは「逃げていたと言っても過言ではない」と、復帰したショーケースの会見では涙を見せていました。

 

約9ヶ月キムウソクくんがいないUP10TIONでしがたが、こうしてキムウソクくんがグループに戻ってきて、今まで通りステージに立つ姿が見れて、ホッとするファンもたくさんいたと思います。

辛いバッシングを乗り越えてキムウソクくんがUP10TIONメンバー、そしてファンの元へ帰って来てくれたのは嬉しいですね。

 

UP10TIONでの活動をスタートさせたキムウソクくんですが、2019年5月より放送がスタートするサバイバル番組プロデュースX101(プデュX)に参加。

プロデュースX101(プデュX)は新しく誕生するアイドルグループのメンバーを視聴者投票によって決めるサバイバルオーディション番組ですが、すでにUP10TIONでデビューしているキムウソクくんはなぜプロデュースX101(プデュX)への出演を決めたのでしょうか。

その理由について調べてみました。

 

キムウソク現在の活動は?プロデュースX101(プデュX)に出演の理由は?

プロデュースX101(プデュX)はまだデビューをしていない練習生だけでなく、すでにデビューしているアイドルの参加も可能なサバイバル番組です。

なのでUP10TIONのキムウソクくんだけでなく、同じくUP10TIONメンバーのイジニョクくん(ウェイ)やVICTONメンバーのチェビョンチャンくん、ハンスンウくんなど、数名が練習生としてプデュXに参加しています。

やはりデビューしている練習生はステージ馴れをしており、歌もダンスも上手でステージでの魅せ方が上手です。

 

K-POPアイドル界では毎年数多くのアイドルグループがデビューしていますが、その中で成功するグループは数組しかいないといわれています。

歌とダンスの実力があってデビューすることができたとしても、全てのグループが売れるというわけではありません。

 

キムウソクくんはグループ活動が目立たないことについて、最初は事務所のせいししていたことが少しあったといいます。

しかし後から自分のことをたくさん責めるようになり、自分はこんなにダメなのかな?と思うことがあったと話しています。

そして「僕がみんなの切実な思いを完全に理解することができないように、僕の切実な気持ちもすごく大きなものだと思っています。」と素直に吐露されていました。

 

UP10TIONで活動していた頃に、精神的に追い詰められてグループの活動休止をせざるを得ない状況を経験し、辛い時間を過ごしてきたキムウソクくん。

キムウソクくんは涙を浮かべながら正直な気持ちを明かしており、プロデュースX101(プデュX)で今一度アイドルとしてデビューしたい思いを語っていました。

 

事務所からデビューできたとしても人気を獲得し、華々しくアイドル活動ができるグループはほんの一握り。

デビューできたからといってその後売れなければ赤字が膨らみ活動も厳しくなるといいます。

またK-POPアイドルグループの平均寿命は5~6年程であるといわれており、人気が出なければとても厳しい世界です。

K-POPアイドル界の厳しさは切実なキムウソクくんの涙が全てを物語っているようなかんじがします。

続いてプロデュースX101(プデュX)でキムウソクくんが態度が悪かったという話題について調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソクが怖い?プロデュースX101(プデュX)で態度が悪かったとは?

キムウソクくんの態度が悪いと一部批判が出てしまったのはプロデュースX101(プデュX)1話で、練習生が事務所別に登場するシーンにありました。

 

最後の方にTOPメディア練習生は登場したので、ほとんどの席に他の事務所の練習生が座っていました。

順位が上位の椅子はほぼ埋め尽くされていました。

キムウソクくんとイジニョクくんはすぐに空いている席に座るのではなく、一度1位の椅子近くまで、上へと階段を登っていきました。

 

それを見て1位の椅子に座るのかと練習生たちからの視線が集中していましたがそうではなく、どんな練習生がいるのかひとりひとりの顔を見ていただけでした。

その時のウシンくんの様子がどうやら怖くみえてしまったようですね。

 

プロデュース101シーズン2でもデフィくんがNU'ESTメンバーが出てきた時に「怖い」って言っていましたが、デビュー組は貫禄やオーラーがあって怖いと感じさせてしまうのかもしれませんね。

その時のウシンくんは真顔でしたし、余計に怖いという印象を相手に与えてしまったのかと思われます。

 

また他の練習生たちがした挨拶に対して、頭を下げなかったことから態度がでかいという声が視聴者の間で出ているようです。

プロデュースX101(プデュX)の独特の雰囲気もありますし、98人の練習生の視線が一気に集中して注がれていたこともありますので、平常心でいられているのか分かりませんし、そこは大目にみてもいいのではないかと個人的に思いました。

席に座ったイジニョクくんは大きくフーッと息を吐いていましたし、緊張感ある現場なので 寛大な目で見てもいいのかなと思います。

続いてキムウソクくんのダンスの実力についてチェックしました。

 

キムウソクの歌とダンスの実力は?

キムウソクくんはすでにUP10TIONメンバーとしてデビューをしているので、アルバムもリリースしており、数々の音楽番組のステージにも登場しています。

なのでアイドルとしてステージの上に上がれる程の歌とダンスの実力はあることは確かです。

K-POPアイドルの歌とダンスの実力は高いですし、その実力がないとアイドルにはなることはできません。

 

キムウソクくんはUP10TIONでのポジションはサブボーカルで、センターを務めています。

歌とダンスどちらかと言えば、キムウソクくんは歌の方に自信があるとのことです。

 

UP10TIONの曲のMVが公式YOUTUBEチャンネルで投稿されていますので、こちらから今までのキムウソクくんの歌とダンスのパフォーマンスをチェックすることができますよ。

キムウソクくんは歌とダンスどちらも実力のあるアイドルだと思います。

 

またプロデュースX101(プデュX)では歌とダンスのレベル評価が事務所別に行われたのですが、キムウソクくんの評価はBクラスでした。

一番良い評価がAなので、文句なしのパフォーマンスということでトレーナー陣には評価はされなかったようです。

キムウソクくんがB評価である理由についてはコメントがなかったので詳しくは分かっていません。

 

しかし次に行われる再評価ではAの評価を受けたキムウソクくん。

プロデュースX101(プデュX)のタイトル曲のセンターには選ばれませんでしたが、いい位置でパフォーマンスをされていますよ。

またエンディングの妖精でネクタイをグイッとする仕草がとっても男らしくてかっこいいですよ。

続いてキムウソクくんの画像や動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

キムウソクの画像や動画は?

キムウソクくんの画像や動画です。

 

 

キムウソクくんのプロデュースX101(プデュX)の動画はこちらでもまとめています。

プロデュースX101(プデュX)のタイトル曲のキムウソクくんのジッケムもこちらで紹介しています。

キムウソクのプデュXプロフィール!

 

続いてキムウソクくんの腹筋がスゴイとのことで調べてみました。

 

キムウソクの腹筋がスゴイ!

韓国の男性アイドルは細いのに、脱いだらバキバキに鍛えられた腹筋が現れたりと、そのギャップに驚くことがよくあります。

キムウソクくんもかわいらしい顔をしているのに、腹筋が割れており、体もストイックに鍛えられていることが分かります。

 

キムウソクくんからはイメージできない鍛えられた腹筋を持っており、それが更なる色気を引き出しているように感じられます。

普通にしていると小悪魔的な魅力もありかわいいキムウソクくんですが、鍛えられた腹筋によってまた違った魅力が見せれるのはスゴイなと思います。

 

ビジュアルに歌にダンスに、ファンサービスに腹筋に、キムウソクくんはアイドルとして徹底しているなと思います。

どんどんキムウソクくんに魅了されるファンが増えてきそうですね。

続いてキムウソクくんには彼女がいるのかどうかについて調べてみました。

 

キムウソクは彼女はいるの?

イケメンアイドルであるキムウソクくんに彼女がいるのかどうかは気になるところですね。

調べてみるとキムウソクくんに現在彼女がいるといった噂はありませんでした。

また過去にもキムウソクくんの彼女情報についての噂はないようです。

 

プロデュースX101(プデュX)に出演するということで彼女情報があればかなりマイナスになってしまうので、そういった情報が現時点で出てなくてよかったと思います。

やはり視聴者投票で練習生の順位が出てしまうので、彼女の噂によっては順位への影響は出てしまうようです。

 

キムウソクくんは彼女はいないということなのですが、好みの女性のタイプということは分かっているようです。

UP10TIONのサイン会に参加したファンの情報によると、女性のタイプで重視するのはどうやらスタイルとのことです。

 

やはりキムウソクくんも美形男子なのでビジュアルには厳しいのかもしれませんね。

キムウソクくんの女装姿の画像があるのですが、女性以上に美しくかわいいキムウソクくん。

また自身の体もストイックに鍛えられていますので、自分に近い似たような部分を持つ、スタイルの良い女性が好ましいのかもしれません。

続いてキムウソクくんのインスタについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソクのインスタは?

キムウソクくんはインスタをしているのかどうか調べたところ、キムウソクくん個人のインスタアカウントは見つかりませんでした。

しかしキムウソクくんの所属しているグループUP10TIONの公式ツイッターとインスタグラムのアカウントがありますのでこちらを紹介します。

 

UP10TIONの公式ツイッター

 

UP10TIONの公式インスタグラム

 

View this post on Instagram

 

[#우신 #선율] 신선한 하루 되세요:-)

UP10TIONさん(@u10t_official)がシェアした投稿 -


キムウソクくんだけでなくプロデュースX101(プデュX)に出演しているUP10TIONメンバーのイジニョクくんの画像もありますのでチェックしてみて下さい。

最後にキムウソクくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムウソクのプロフィール

名前 キムウソク
ハングル表記 김우석
生年月日(誕生日) 1996年10月27日
年齢 22歳
身長 173cm
体重 58kg
血液型 B型
趣味 映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店を探訪すること
特技 作詞、作曲、歌
事務所 TOPメディア

 

キムウソクの性格や彼女やプロフィール!プデュXで怖い態度が悪かったとは?まとめ

キムウソクの性格や彼女やプロフィール!プデュXで怖い態度が悪かったとは?についてまとめました。

落ち着いた性格でファンサービスが素晴らしいことからウシンプロと呼ばれているキムウソクくん。

UP10TIONで活動していた頃には活動休止となる事態に追い込まれましたが、9ヶ月ぶりに活動を再開。

UP10TIONのメンバーであるキムウソクくんは既にデビューを果たしていますがプロデュースX101(プデュX)に参加します。

プロデュースX101(プデュX)では練習生期間が長く経験値のあるデビュー組であるキムウソクくん。

プロデュースX101(プデュX)で練習生同士の初顔合わせとなったスタジオでは怖いという印象を練習生に与えてしまいましたが、その後プロデュースX101での練習生同士の絡みなどを見ると、仲良く普通に過ごしているようです。

キムウソクくんの彼女の噂については全くみられず、プロデュースX101(プデュX)に出演することもありますし、現時点ではいないことが考えられます。

日本でも活動をしておりファンもいますが、韓国ではあまり目立つ活動ができていないUP10TION。

プロデュースX101(プデュX)でデビューを目指しているキムウソクくんですが、参加することでUP10TIONの知名度が上がることも期待されますので、キムウソクくんにとって良い結果が得られることを祈っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ソンドンピョのプロフィール!プデュXセンターの評価や順位は?

キムヨハンはテコンドーで大学に!インスタアカウントは?

キムミンギュの彼女や性格は?イケメン画像を調査!

PRODUCEX101 (プデュX)メンバー一覧まとめ!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.