結婚

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)なぜ?結婚理由や馴れ初めが知りたい!

スポンサーリンク

[sc1]

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)なぜ?結婚理由や馴れ初めが知りたい!ということで蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の結婚についてチェックします。

2019年6月5日の朝から日本でたくさんの人を驚かせることになったニュースが蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の結婚。

それはTwitterの世界トレンドワード1位になるほどで、世間から大きな注目を集めました。

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)のスマホも一日中鳴りっぱなしだったのではないでしょうか。

 

誰も思いもしなかった蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の結婚ですが、交際期間も短く、わずか2ヶ月のスピード婚であるといいます。

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)という日本ではすごく有名な2人が結婚したということで、最初は衝撃を受ける人が多いようでしたが、ネットでは祝福の声があがっています。

意外な2人の結婚ということで、蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)がなぜ結婚に至ったのか。

2人が結婚に至ったまでの理由や馴れ初めなど、気になることを調べてみました。

[sc10]
[sc0]

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)が結婚!

これまで数々のイケメン俳優と熱愛が報じられてきた人気女優の蒼井優さん。

恋多き女性でかなりモテてきた蒼井優さんが結婚相手に選んだ男性はなんと、お笑い芸人南海キャンディーズ山ちゃんこと山里亮太さんでした。

今までとは違ったタイプの相手と交際し、そして結婚されたということで驚く方も多かったのではないでしょうか。

 

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)はすでに入籍をすませているといい、2019年6月3日に都内の区役所に婚姻届を提出したといいます。

 

清純派で魔性の女ともいわれる美人人気女優の蒼井優さんと、吉本ブサイクランキングでは殿堂入りを果たしているブサイクキャラとしても名を馳せた山ちゃん(山里亮太)が電撃結婚したということで、朝から衝撃的なニュースが世間を驚かせることとなりました。

世間ではなんであんな奴が蒼井優と結婚できるの?という声もありました。

 

また突然の結婚にも驚きなのですが、交際期間もわずか2ヶ月ということで、スピード婚であることでも驚くことに。

ですが2人の結婚会見を見てみると幸せそうだったので単にこのタイミングになったのでしょうね。

 

2019年6月3日に入籍した2人ですが、山ちゃん(山里亮太)がは42歳、蒼井優さんは32歳ということですが、蒼井優さんは2019年8月で33歳になるので年の差9歳差の夫婦になるようですね。

 

2人とも同じ芸能界で活躍されていますが、まずどこで出会い交際に発展したのでしょうか。

蒼井優さんは最近はテレビドラマよりも映画で活躍されているイメージがありますし、山ちゃん(山里亮太)もテレビの仕事で忙しそうなので、2人が出会う接点はどこにあったのでしょうか。

 

蒼井優さんはたくさんの男性ファンがいる人気女優でモテますし、周りにはイケメン俳優さんもいる環境の中で仕事をされているのに、なぜ非モテキャラのお笑い芸人である山ちゃん(山里亮太)を結婚相手に選んだのでしょうか。

続いては蒼井優さんがなぜ結婚相手に山ちゃん(山里亮太)を選んだのか、2人の交際や馴れ初めについて調べてみました。

[sc2]
[sc0]

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の馴れ初め!いつから交際したの?

電撃結婚を果たした女優の蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)。

2人の交際ですが山ちゃん(山里亮太)が蒼井優さんに告白したことから付き合うことになったといいます。

 

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)ですが交際する前からも山ちゃん(山里亮太)の自宅を行き来する仲だったそうで、かなり距離が近い友人同士だったみたいです。

そして山ちゃん(山里亮太)によると、ご飯を食べに行ったり、2人で過ごす時間を徐々に増やしていって、蒼井優さんが自分のことを好きだなと確信できるようになってから思い切って山ちゃん(山里亮太)から告白をしたといいます。

 

そして山ちゃん(山里亮太)は「僕と付き合ってみます?」と蒼井優さんに答えさせる形で告白したようで、自分に自信がなかったことから上から目線みたいな感じの告白になってしまったとのこと。

それにしても蒼井優さんを前にして勇気を出して告白できたことがスゴイですね。

 

山ちゃん(山里亮太)は今後一生こんなに自分に合う人、素敵な人はもう出てこないということで、結婚を前提に蒼井優さんに告白をしたといいます。

 

それに対して蒼井優さんは「はい。」、そして結婚を前提にということに対しては「私も。」と答え、そして2人は付き合うことになり、それが4月の上旬頃だったといいます。

 

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)は付き合うようになってからは人目に付かない自宅でデートを繰り返していたといいます。

そしてわずか2ヶ月の交際を経てそのままゴールインし結婚に至りました。

 

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)のスピード婚には驚きましたが、相当仲が良かったことからすぐに結婚に至ったのでしょうね。

蒼井優さんを知る友人もなぜ山ちゃん(山里亮太)と結婚を決めたのか、謎は深まるばかりですとコメントされているようで、2人と近しい友人でさえも驚くほどの結婚であったことがうかがえます。

続いて蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)さんの交際のきっかけはしずちゃんということについて見ていきます。

[sc3]
[sc0]

スポンサーリンク

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)交際のきっかけはしずちゃん!

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)が出会うきっかけを作ったのは山ちゃん(山里亮太)の相方しずちゃんだといいます。

しずちゃんと蒼井優さんは親友同士であり、2006年に公開された映画「フラガール」で共演したをきっかけに、飲み会や旅行にまで行く仲になったといいます。

 

なのでしずちゃんは恋愛相談にのったりするほど蒼井優さんのことに関しては誰よりも知っており、山ちゃん(山里亮太)を尊敬しているということを知っていたので、それを山ちゃん(山里亮太)に伝えていたといいます。

そしてしずちゃんと蒼井優さんの食事会に山ちゃんも友人として参加するようになったといいます。

 

しずちゃんは蒼井優さんのことが本当に好きということで、もし山ちゃん(山里亮太)と蒼井優さんがひっつけば、しずちゃんも含めて家族みたいなものだから、蒼井優さんに面倒をみてもらえるという淡い気持ちもあったみたいですよ。

 

山ちゃん(山里亮太)は初めて合った時、最初は蒼井優が目の前にいるということでドキドキしていたようですが、蒼井優さんがとにかく気さくに接してくれたので一気に打ち解けていったといいます。

話しも合い、好きなものも一緒で素直に楽しいと伝えてくれる蒼井優さんに、自分のことを好きになってくれるかもしれないという甘い夢を抱くようになったといいます。

着飾ることのない素直な蒼井優さんも山ちゃん(山里亮太)と話しをしている時は本当に楽しかったのでしょうね。

 

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)のために影で色々と動いてくれていたしずちゃんですが、2人が付き合っていたことは1週間前まで知らなかったようで、かなり情報が外に漏れないように徹底していたといいます。

2人の愛のキューピッドであるしずちゃんは結婚会見中は一番嬉しそうで、そんな良い人すぎるしずちゃんにも幸せになってほしいなと思いました。

続いて蒼井優さんが山ちゃん(山里亮太)との交際・結婚を決めた理由についてチェックしました。

 

蒼井優が山ちゃん(山里亮太)との交際・結婚を決めた理由は?

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)がしずちゃんによって出会い、2人でプライベートな食事をする仲になったのは約1年前からのようですが、その時は山ちゃん(山里亮太)のことを恋愛対象としては見ていなかったといいます。

 

蒼井優さんは当時男性になかなかときめくことはなく、恋愛ができなくて困っていてこじらせていることをしずちゃんに相談していたといいます。

そんな中、唯一恋愛の好きではなく、尊敬できるのが山ちゃん(山里亮太)だったようで、特に山ちゃん(山里亮太)の仕事の姿勢に対して尊敬していたといいます。

のこ

蒼井優さんが山ちゃん(山里亮太)と結婚前提で交際を決めた理由は一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれること、そして人に対しての感動することと許せないことのレベルが一緒だったり、金銭感覚が似ているなど、自分との共通点がたくさんあったことが決め手だったと話しています。

また冷蔵庫をすぐに閉めることということも挙げており、自身が気になるポイントを山ちゃん(山里亮太)がクリアしている部分が多かったのかもしれませんね。

そして優しいところとのこと。

 

また普段はなまけ者であるという蒼井優さんですが、仕事に対してはとことんやってしまうタイプ。

山ちゃん(山里亮太)の仕事に対する姿勢を本当に尊敬しているという蒼井優さんは、そんな山ちゃん(山里亮太)を見て、自分も間違ってないんだなと思うことができ勇気がわくと話していました。

そしてそれが山ちゃん(山里亮太)と生涯をともにしようと思った理由だと話していました。

尊敬できて普段一緒にいて自然体でいられる相手が山ちゃん(山里亮太)で、そんな山ちゃん(山里亮太)とずっと一緒にいたいとそう思えたことが結婚に繋がったようですね。

続いて蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の共演について調べてみました。

[sc4]
[sc0]

スポンサーリンク

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の共演は?

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)ですがテレビで共演していたことがあります。

それはは2018年8月に放送された「全力!脱力タイムズ」でした。

 

2人が共演した回は将来を見据えた企画として山里亮太結婚会見リハーサルという、番組が手配した小学生と山ちゃん(山里亮太)が結婚会見をいきなりするというものでした。

それをゲストの蒼井優さんが見守る中行われるのですが、まさか将来結婚相手となる蒼井優さんの横で結婚報告シチュエーションをやっていただなんて驚きですね。

 

当時はまだ相手すらいない、出会っていないと言っていた山ちゃん(山里亮太)ですが、すぐ隣りにいましたね。

こうして振り返って見てみると不思議な縁もあるものですね。

続いて蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)はデキ婚?結婚式(挙式)や披露宴はいつ?というお題についてチェックします。

 

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)はデキ婚?結婚式(挙式)や披露宴はいつ?

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の結婚の報道があったとき、交際期間わずか2ヶ月での結婚でしたので世間ではデキ婚ではないか?という声が見られました。

しかし蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の今回の結婚はデキ婚ではなく、蒼井優さんは妊娠はされていないと報じられていました。

 

また蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の結婚報道を受けて、結婚式(挙式)や披露宴はいつ?と気になっている声も出ているようです。

調べてみると蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の結婚式(挙式)や披露宴についてはまだ未定であるとのことでした。

 

山ちゃん(山里亮太)は現在ラジオとテレビを合わせて16本のレギュラーがあり多忙の毎日を送っています。

また蒼井優さんの仕事のことを合わせて考えるとスケジュールの調整は当分の間はつかないのかもしれませんね。

続いて蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の結婚に対するtwitter世間の反応について調べてみました。

 

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の結婚へのtwitter世間の反応

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)の結婚に対するtwitter世間の反応について一部まとめました。

  • 山ちゃんの男前度半端ない
  • 山ちゃんの会見みたら微笑ましくなっちゃった
  • 2人を応援します。
  • 山ちゃんと蒼井優ちゃん好感度爆上げ
  • 末永くお幸せに。
  • 普段頑張っているからそれがきっと一番の幸せに繋がったんですね。
  • 山ちゃんと蒼井優さん幸せそうだ
  • 勇気をもらいました
  • 山ちゃんと蒼井優ちゃんお似合いだと思う

最後に蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)のプロフィールについてまとめました。

 

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)のプロフィールまとめ

蒼井優のプロフィール

  • 名前:蒼井優(あおい ゆう)
  • 生年月日:1985年8月17日
  • 年齢:33歳
  • 出身:福岡県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:イトーカンパニー

 

山ちゃん(山里亮太)のプロフィール

  • なまえ:山里亮太(やまさと りょうた)
  • 生年月日:1977年4月14日
  • 年齢:42歳
  • 出身:千葉市
  • 身長: 178cm
  • 血液型:AB型
  • 事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)なぜ?結婚理由や馴れ初めが知りたい!まとめ

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)なぜ?結婚理由や馴れ初めが知りたい!についてまとめました。

女優の蒼井優さんとお笑い芸人の山ちゃん(山里亮太)が電撃結婚したことが報じられ、付き合っている噂とかもなかったので世間を騒がすニュースとなりました。

蒼井優さんはしずちゃんと仲が良くて、しずちゃんとの紹介で山ちゃん(山里亮太)と出会い意気投合。

蒼井優さんは山ちゃん(山里亮太)のことをとても尊敬しているようで、自身の仕事に対する考え方にも影響を与えているようです。

蒼井優さんは今まで付き合ってこられた男性とは全く違うタイプの山ちゃん(山里亮太)と結婚となりましたが、理想の結婚相手は山ちゃん(山里亮太)のような人だったのかもしれませんね。

結婚会見がとても微笑ましくて、蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太)がお似合いの素敵なカップルに見えました。

仕事は好調な2人ですが、安心できる場所ができて、ますます良い循環が生まれそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
PRODUCEX101 (プデュX)メンバープロフィールまとめ!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

ハンギョルは吉沢亮に似てる?プロフィールや経歴を調査!

キムウソクの性格や彼女やプロフィール!

イウンサンの誕生日身長プロフィール!

スポンサーリンク

-結婚

© 2024 bibibi-make!